メディア蚘事

ガヌシヌ氏に䞇円立お替えた麻生泰氏 逮捕状請求に「シナリオ決たっおるんだね」

バズる指数ピヌク 196

 twitterコメント 65件䞭 165件
囜家暩力の暪暎には反察だが、民䞻䞻矩の瀟䌚に無法者は芁らない。圌らのような人々はい぀か埌悔する日が来るず思う。囜を嘗めるずろくな結果にはならない。
この人も囜家を芋䞋しおる。本圓にそれ正しいこずか。政治家を正すのは良いけど、圌ら同じ穎の狢たちは、正矩の皮を被った悪だず思う。無法者は正矩挢ではない。
ケンドヌナガサキかず思った。
ガヌシヌが逃げた理由はこれかヌ、返したくないのか

ガヌシヌ氏に4000䞇円立お替えた麻生泰氏 逮捕状請求に「シナリオ決たっおるんだね」
ガヌシヌ氏に4000䞇円立お替えた麻生泰氏 逮捕状請求に「シナリオ決たっおるんだね」
このおっちやんどこかで芋たこずあるず思ったら品川駅の広告か
麻生泰氏お誰
どこの銬鹿
脅しお埓わせるセコいクズの芋方
人が人を裁くのはおこたがしい
ガヌシヌは人ずしおクズ、だろ

ガヌシヌ氏に4000䞇円立お替えた麻生泰氏 逮捕状請求に「シナリオ決たっおるんだね」
この売名坊䞻が医者なんに驚き😱
敎圢倖科医のレベルおこんなもん🀔
叞法制床に察しおの吊定も、盞圓おこがたしいずは思うけど‥

氏に䞇円立お替えた 氏 逮捕状請求に「シナリオ決たっおるんだね」
ガヌシヌ氏に4000䞇円立お替えた麻生泰氏 逮捕状請求に「シナリオ決たっおるんだね」
この酔狂旊那から4000䞇匕っ匵っお瀺談しおいなければ はずっくに でお瞄になっお嚑婆には居られなかった。぀たり人に仇なす害獣を自分の酔狂道楜で䞖に攟ち、その埌の瀟䌚被害を拡倧させた無意識の悪人。
囜䌚議員が囜䌚に䞀床も登院せずしお責務が果たせるか❓

議決投祚 コレは議員の最たる公務

倚分だが、参議院議員に培しお居れば事情聎取しお起蚎猶予䜍で終わった問題を自ら倧事にした

投祚した人間にしたら譊察怖さに垰っお来ない等思っおもいなかったろうに👊
麻生氏は「逮捕っおもうシナリオが決たっおるんだね脅迫も良いこずでは無いけどその著名人が䜕をやっお脅迫されおるのかも明らかにしお欲しいわ」ず䞍満げにツむヌト。
↑
🔥煙‌
被害者が譊察に告発する時点で事件性を譊察は粟査したす。
なぜ恐喝されおるかは譊察も圓然把握しおたす。
それでも捜査され逮捕状が出るずいうこずはそういう事です。
被害者は䜕ら問題ないずいうこず。
麻生さんずやら、䜕で眰せられるか分かっおないのか。
シナリオ決めおるのはガヌシヌさんの行動だろ。遞択匏RPGみたいなもんだろ。わざわざ難易床高くしおるだけ。

ガヌシヌ氏に4000䞇円立お替えた麻生泰氏 逮捕状請求に「シナリオ決たっおるんだね」
「人が人を裁くなんお、おこがたしいずは思いたせんか」

これガヌシヌ氏に蚀っおほしい  笑

いや、実はガヌシヌ氏に向けお蚀っおるんだずしたら味わい深くお面癜いですね。
意倖ず立花が売っおたりしお 
笑笑
なんで被害者の個人情報公開せなあかんの

性犯眪被害者も党郚公開せよ
䜕様理由があったっお犯眪は犯眪。
こんな事蚀いたくないけど犯眪者を擁護するや぀はアタマおかしい。
䜕故キラヌカヌンがガヌシヌず぀ながっおるんだ┏( ω)ゝ
ガヌシヌに䞇円立お替えた麻生泰
逮捕状請求に
「シナリオ決たっおるんだね」

麻生泰
逮捕っお、もうシナリオが決たっおるんだね脅迫も良いこずでは無いけど云々 

コむツもいかれおるね❓
䞍圓逮捕だず隒ぎ
逃げ回るだけで
垰っお来ないガヌシヌが悪いだろ‌
麻生泰氏の件。以埌もガヌシヌに送金したり、䜕らかの手助け行為をしたりするず、犯人隠避で逮捕されちゃうし、有眪になる。今䞀番リスキヌな人ではよう知らんけど。

麻生泰氏 逮捕状請求に「シナリオ決たっおるんだね」
ん⁉チンギスハン⁉
決たっおいたせん刑務所ぞの道がきたっおたす。
ガヌシヌ氏^_^阿保
このツル坊䞻は䜕を蚀っおるんだ
人が人を裁かないなら䞖の䞭無法地垯ですね。

コむツが誰かに意芋するのすらもおこがたしいず思うけど
ガヌシヌで売名お疲れ様です
脅迫の内容を公開するっおこずは、他の脅迫犯を曎に助長するこずになるのわからない皋銬鹿じゃないですよね
真に瀟䌚的に公益性の高い内容なら、脅迫ではなくリヌクするべきだった。そういう意味で、ガヌシヌは二重に眪深い犯眪者。
人が人を裁くのがおこがたしい

なら法治囜家から出お行きなさい

法は人が䜜り、人は法に則りこの囜では生きおたす

知らなかった
理由が䜕であれ「脅迫」は正圓化されないっお理解できないらしい

正圓な理由があるなら正圓な方法で抗議すれば良い

茩は茩である

恥を知れ
小者が倧物ぶっおもなぁ。悪いこずしたら捕たるのに、シナリオなんおあるかよ。
シナリオが決たっおるんじゃなくお、䞍逮捕特暩が無くなったから逮捕できるようになっただけ。陀名ず逮捕は別件。
䜕故囜䌚議員の間は逮捕状請求しなかったそういうずころが譊察を信甚出来ないンだよ。
脅迫ず告発の意味の違いも理解らない茩が金有るだけでのたたうな。正矩が有るなら逮捕されおから蚀えば良いのでは?逃げおるうちはどうもね。ガヌシヌ氏に4000䞇円立お替えた麻生泰氏 逮捕状請求に「シナリオ決たっおるんだね」
ガヌシヌ元議員に逮捕状‌
䜕蚀っおんだ
圓たり前だろ🐎🊌なのか
麻生氏は「人が人を裁くなんお、おこがたしいずは思いたせんか」・・・そんなん、ガヌシヌにブヌメランずしお蚀っおあげたら暎露によっお人を裁くなんおおこがたしいっお😂〓
やっぱり、バカの呚りにはバカが集たるんだな
NHK党に関わったばかりにな。

ガヌシヌ氏に4000䞇円立お替えた麻生泰氏 逮捕状請求に「シナリオ決たっおるんだね」
ず蚀うか、この際“自民党議員諞氏やケケ䞭”ずかも、捕たえるべきだず思いたす‌
「人が人を裁くなんお、おこがたしいずは思いたせんか」
それを蚀うず裁刀所は存圚意矩はどうなる・・・
ICPOっお
銭圢譊郚でおなじみの
むンタヌポヌルなのね(Ž∀)
この人も危ないもんだねぇ。
ガヌシヌを囜際手配する為にICPOに芁請か、GEMFOREXも営業劚害した人に察しICPOに捜査協力を芁請しおたもんな、

物隒な䞖の䞭だ。
だったら「この人〇〇みたいな悪い事しおるでヌ」っお暎露はどういう行為なんだっお思うがね。

◆
本邊は法治囜家なので法が人を裁くんどす。
「人が人を裁くなんお、おこがたしいずは思いたせんか」
「人が人を裁くなんお、おこがたしいず思いたせんか」
じゃあ䜕が人を裁くねん。぀たらん。
郜垂䌝説奜きずしおは挔出家が気になりたす。
やはり、お机の䞊での、お勉匷しかやっお来なかった人間は、たずもじゃないわ。残念な人🀣🀣🀣🀣
蚀っおるこずがおかしいでしょ。
恐喝、そのものですね。
反瀟カルトはこれだから 
貰った議員報酬は元N党に枡しちゃうんだから4,000䞇円の回収が危ういな
䟋えば䜕をしたん
聞いおんねやろ、教えおや
脅迫内容を開瀺したら
二次被害もあり埗る
は達が悪い

氏に䞇円立お替えた 氏 逮捕状請求に「シナリオ決たっおるんだね」
黒い金
「人が人を裁くなんお、おこがたしいずは思いたせんか」

そんな事を蚀っおいたら䞖の䞭は悪人だらけになっおしたう、ちゃんず法の䞋で裁かれるべき
同感。もっず捕たえお良い政治家がたくさんいるのに。そういう奎らは蟞職で枈む。しかもしっかり倩䞋るずいう珟実。新しい悪、この囜のガン现胞。぀たり害でしかない。
裁刀もそうでしょ 䞀時YOUTUBEみおたけど、なんだかなぁ。


麻生氏は「人が人を裁くなんお、おこがたしいずは思いたせんか」

裁刀の䞭で明かされるでしょ。(笑)
「人が人を裁くなんおおこがたしいず思いたせんか」䞀定数この手のバカは存圚する。
やっぱりYouTuberは普通の人もいる䞭、ひず問題抱えおる人が倚いんだなぁっおむメヌゞでしかないわ
こんなこず曞かれお䜕の埗にもならないから、口は぀ぐんでた方がいいよ。
脅迫されるには蚳は有るけどだからっお脅迫しおいいずはならないですよね
人が人を裁くのは痎がたしいず蚀うがそれならば人は誰が裁くのですかね
海坊䞻にも家宅捜玢お願いしたす
むしろ逮捕されたくお垰囜しなかったんでしょ。䞀時垰囜しお陳謝すれば身分はそのたた。䜕䞀぀蚀うこずを聞かないで自分の蚀いたいこずだけしおいただけ
ちゃんず本名曞けよ
金犏泰(日本名〜麻生泰)だろ
コむツのせいで逮捕䌞びたんだぞ
なヌにがシナリオよ悪い事したら捕たるのは圓たり前だろ
タむトルずURLをコピヌしたした