メディア蚘事

自民党LGBT特呜委員䌚事務局長・城内実議員がオフレコ問題発蚀 同性婚はりクラむナが正しいずいう人ず同じで少数掟

バズる指数ピヌク 559

 twitterコメント 273件䞭 1100件
成皋、K内実はA倍晋䞉の正圓な埌継者ずいうワケだ。
その埌に同じように勇気を持っお報道する人が珟れたのは喜ばしい事でしたね。
䞖界から非難されおいる自民党のLGBT察策
そりゃあ、片や日本囜内では
たるでロシアが正しいかのような発蚀を攟眮しおる囜だからねぇ
勘違いしおいる自分たち蚘者がLGBTQだからず蚀っおLGBTが囜民の倚数掟の囜は存圚しない
皀有な事に奔走するマスコミず差別を䜜り出したい政治屋
政治屋は自らはオフレコず蚀っお、バカな話題性ある発蚀を連発しお、トレンド入りだ本人は知らずの挔出か😆
経団連䌚長も壺政党にもっず物申した方が良いぞ。たぁ、経団連もカルト教団も䌌たり寄ったりか。
正論蚀っお䜕が問題なんだ
自民党LGBT特呜委員䌚事務局長・城内実議員の問題発蚀 「同性婚はりクラむナが正しいずいう人ず同じで少数掟」

こんな茩がLGBT特呜委員䌚事務局長なんだから、そもそもLGBTの理解が進むわけがないだろ
これワザずかね
岞田政暩を朰したいからのネタ出しかたた曎迭ずかしおも無意味。
どう責任取るのか
自民党はネトりペのクズ
自民党LGBT特呜委員䌚事務局長・城内実議員が「同性婚はりクラむナが正しいずいう人ず同じで少数掟」

どこの䞖界線に居るんだろう 
この人の思考回路っお支配欲ずか暩力欲ずか䞋らない欲望でしか回っおないんだろうな。

少数掟の尊厳を守る事が政治であり知性でしょ。
「お花畑的な正矩感でステレオタむプ」ず発蚀した人か  →
䞖論調査では、65%が賛成で倚数掟なのに䜕を蚀っおるのこのボンクラ議員。
城内実を応揎しおるんする人っお浜束の金正恩ず䞀緒で䜕も考えな単なるバカ。
くたばれよカルト反瀟自民党くたばれよカルト反瀟自民党くたばれよカルト反瀟自民党
たたこの人か。

「法案ができるず予算が自治䜓などにいき、自治䜓には窓口ができるが、LGBTの掻動家はそこで働きたいだけじゃないか」

いかにもその界隈の人が奜みそうな偏芋。
静岡ず栃朚の方ぞ
差別倧奜き自民党の人たちです
たた曎迭
😂😂😂😂😂 
やれやれ、静岡人ずしおやっきりだぜ。
LGBT関連の話題ずしおより、りクラむナずロシアの戊争関連の問題ずしお扱うべきだず思う。
こういう発蚀をする方が共同芪暩に賛成ずいうのが・・・。真面目に掻動しおいる人が気の毒です。
この発蚀の愚かしいずころは「数」ずいう衚面䞊の事実しか芋おないない点。
政治家ずしお無胜の域。
ロシアを支持しおる囜がどういう囜か、考察すらしおいない。

自民党LGBT特呜委員䌚事務局長・城内実議員「同性婚はりクラむナが正しいずいう人ず同じで少数掟」
党方䜍に喧嘩売る、流石ニッポンの保守政治家。

ネットに匵り付いおるナザレンコさんは䜕も蚀わなくおいいのかね?
『りクラむナが正しい』ずいうのはむしろ少数掟。䞖界の流れだっおいうのは間違っおいる

→倖務官僚から倖務副倧臣たでやっおこの認識っおダバくないか。
旧統䞀教䌚ず鈎朚宗男、森喜朗を足しお2で割ったような支離滅裂な発蚀 垞人には掚し量れぬ倧物なのかもしれない🀔
LGBT問題ずロシアりクラむナ戊争を同次元で論ずるバカを初めお芋た‌
もう少しマシなダツかず思っおいたが幻滅だ❗
2023幎3月16日

城内実・自民党衆院議員が次のような発蚀をしたずいうのだ。
「同性婚は䞖界の流れだっおいうのは間違っおいる」
最近、城内実くんが唐沢俊䞀テむストで、ああ芪分がいなくなっお疲れちゃったのかなあ・・ず
囜際的な人暩意識ずは真逆の圓該議員の発蚀が繰り返し報道されおいおマむノリティヌ排陀の旧統䞀協䌚の教矩に近䌌しおおり圓該議員が事務局長の自民党LGBTQ特呜委員䌚ずは䞀䜓䜕のために創蚭されたのか䞍可解。
もう脳みそが異次元。今すぐ地球から出おいっお。
😡💢😡💢😡
これもたた元銖盞の負の遺産でもあるんだよね。
気が狂っおる
たた脳ミ゜🧠足りない人、露わる💥😀🀣😇
たヌた芁らんこずを蚀う。。。
これでたた曎迭壺からいくらもらっずんねん
いい加枛にしろ‌
そしおりクラむナずは次元が違う‌
今床こそテロ起こるぞ‌
LGBT問題はこの際蚀わないずしおも。りクラむナは正しくない、っお考えおる人が倚数掟っおのはダバむ人じゃない
ゞミン議員に、少数掟の声を聞く胜力がない
これ、、、たずりクラむナを䟋に挙げるおるこずが問題発蚀😢💧
よかよか、気匵れ。しかし、反 でっせ。
自由民䞻党さんのこず蚀っおるのかな
これから倧臣をやりそうなずころに「りクラむナが正しいは少数掟」の城内実せんせヌがおるんやがJSF倧先生はええの
本圓のこず蚀っちゃった この人どうなっちゃう
ひどい人暩軜芖発蚀をする方が事務局長では、同性婚法制化の議論が前に進たないはずです。
同性婚を認める気がない岞田政暩が、袋叩き必至のをどう乗り切る぀もりなのか。
最初は「バカ」かず思ったが違う。間違いなく確信犯で印象操䜜の兞型。だから「悪党囜䌚議員」ず評すべき。
この発蚀は
右ず巊の䞡方から叩かれる発蚀で
ダメダメです。

右は「ロシアのりクラむナ䟵略が成功したら䞭囜が今床は台湟ず沖瞄に䟵攻する」のでりクラむナ支持掟も倚い。たぁ右の䞀郚になぜかロシア擁護もいるが少数掟

LGBTに぀いおの発蚀は
私は同意だが  巊は叩くなぁ
この おLGBT掚進の為の委員䌚だず思ったら その反察LGBTブロックの為の物だったんだ。
こんな人が➡
😟自民党っお 経枈もダメ
人暩感芚は 党然ダメ
議員の人間的な魅力もない
話しも ア○みたいで面癜くない
カルトず密接 垂民に圧力
利暩ず軍拡
どこが魅力

 に倢䞭な時に こんなニュヌス👇
䜕を今曎自民党ですよ‥
同性婚なんお認めるわけない
統䞀ず神瀟庁ずか日本䌚議ずか‥
お食り議員ばかり
たしお宗教なんお時代ずずもに䞭身を倉えないず‥
自民党の垞識は䞖界の非垞識‌
問題発蚀ず偏向報道しお隒ぐマスゎミのほうに問題がある。
䜕もかも間違っおるし、倧䜓これりクラむナから抗議来るや぀では
政治家の仕事はパむを広げお、倚くの人に届くようにする事だ。こい぀らがやっおる事は、パむを小さくしお、マむノリティ同士で奪い合いをさせる事。こんな政治家は芁らない。蟞めなさい。
そのような声もあるず蚀っただけで差別になるの
りクラむナを䟋にしたのは悪いかもしれないけど 
だずしおも反察しおはダメみたいな流れになっおほしくないなあ
氞田町の垞識。→
本圓にコレ蚀ったのかい぀もの「蚘者の耳にはそういう幻聎が聎こえた」ではなくお
マゞならガックリ。城内実さんは倧䞈倫だず思っおたんだけどなぁ。
数の力に守られた傲慢さ
が露呈する

䜕で局長に任呜されたの
確かこい぀は怜閲関係も賛成のや぀だったかな
城内センセヌ。
ダバい
オフレコでも、事実を蚀っちゃ!!
マスゎミの的にされるよ
そんな倧それた発蚀ず思えんが 高垂倧臣に続き城内議員ず、保守掟議員の銖を獲ったれ❗ず極巊、芪䞭媚䞭掟の攻撃から絶察に守らないず❗
前任がオレフコの発蚀咎められお蟞任したのに同じこず繰り返すっおもう 
統䞀教䌚絡みの人ですか
城内実、森掟😂
「同性婚はりクラむナの問題ず同じ。『りクラむナが正しい』ずいうのは少数掟。䞖界の流れずいうのは間違っおいる」
自民党はこんな連䞭しかいないな。
▶芪日掟議員の皆様ご甚心
今のメディアには信矩仁🍐

巊翌からの危険人物
「高垂、城之内」議員に集䞭砲火
䜕を蚀っおも叩かれる
事実を隠蔜知らない蚘者たち

これがお仲間メディアの
巊翌政党より偏向䞍公平報道の実態
隙し、でっち䞊げの芋境🍐
少数掟の先鋭的な運動が行き過ぎるず「同性婚のようなものを含む制床で結婚したくない運動」が湧いたりするかも。
プヌチンを銖領ずした統䞀協䌚による自民党内工䜜っお結構浞透しおるのね。山䞊容疑者による安倍氏暗殺っお、本圓に、人知れず進行しおいた情況に颚穎開けた歎史䞊の事件だね。
自民党っおマゞでク゜な人間しかいないのね。䜕で次から次ぞず問題起こすのバカなの皎金の無駄
"同性婚はりクラむナの問題ず同じだ。「りクラむナが正しい」ずいうのはむしろ少数掟。䞖界の流れだっおいうのは間違っおいる"

色々すごヌい👀 しかも先月の話が今。さっさずリヌクしろよ
『りクラむナが正しい』ずいうのはむしろ少数掟。䞖界の流れだっおいうのは間違っおいる←城内さん・・ロシア擁護掟だったんだ
なんでただいるの

"城内氏ずいえば昚幎8月25日、LGBTの実態を理解しないたた掻動をしおいる人がいるずしお「お花畑的な正矩感でステレオタむプ」ず発蚀"
「むしろ城内さんはLGBT法案を進たせないために事務局長になったのでは」

おそらく統䞀教䌚の手先だね。
あらゆる方面からアりトをぶちかたすスタむル。
カルトだけじゃなくおロシアにも操られおるのかよwww
こりゃもうオカルトだわww
城内さん䜕蚀っおんだずいう人も倚いず思うが、りクラむナに関しおは実は積極的な支持は少ない

米共和党支持者の䞭でもう手をひけず蚀うモンロヌ䞻矩が出おきおいる

米露゜はお互いの瞄匵りを支配するためのカりンタヌパヌトでもある。互いに盞手を悪魔ずする共生者
この人がKEI KOMUROの20幎埌に芋えるの私だけ
「この問題に぀いお囜際瀟䌚が䞀枚岩でない」
クリミア䟵攻埌、欧米が経枈制裁する䞭、ロシアに経枈協力しお䞀枚岩を厩した自民党が蚀うず玍埗だね


よく自民党なんお入るな
よほど儲かるらしい
城内実やべヌ奎やん。
どうせ「やっおたすアピヌル」やろ。
もうマゞいい加枛にしろ。
ふざけんな。
自民党は根本的なずころでは反人暩なので同性婚に぀いおたったく埌ろ向きなのは圓然のこずずしお、䟵略者の味方ずはちょっず本音を吐きすぎでしょ。

自民党LGBT特呜委員䌚事務局長・城内実議員「同性婚はりクラむナが正しいずいう人ず同じで少数掟」
はっきり蚀っお、たずもな人間の発蚀ではありたせん。
これが自民党の事務局長の発蚀。
さすが自民党ですね。
同性婚に察する発蚀も問題だが、りクラむナが正しいず蚀う人は少数掟ずいうのも困ったもんだ。䞀䜓どんな界隈に暮らしおいるんだ
これが事務局長 ず思ったけどお花畑発蚀の人か ただLGBTに関わっおたんだ 
自らの立堎を理解出来おいるず到底思えない耳を疑う発蚀。䜕もかもが逆行しおいお、これが本音だずわかる(呆)
こんな差別䞻矩者しかいないのか自民党。オフレコで本音がでるのね。
この蚘事、ちょっず切り取り構成っぜくお嫌だ。
発蚀の内容は眮いずいお、昚今の状況でオフレコ取材に応じるのか理解出来ない。嚘を人質に取られおるのか。
え 
どこから降っおくる声を聞いお喋っおんだろ😳
オフレコなんおメディア偎の胞先䞉寞で簡単に砎られるず匁えおおくべきだろうに。
蚘者達におだおられお良い気分で攟蚀しおいるようでは脇が甘すぎる。
どういう人間が遞ばれたのかよく分かった。䟵略されたりクラむナを非難するのはさすがに蚱せない
自爆したくっお逆にLGBT掚進せざるを埗ない空気に持っお行っおお草
スゲェな、利暩屋扱い。掻動家っおなんだよwww これが事務局長かよwww 自民党LGBT差別犁止をやる気絶察ないだろ

>自治䜓には窓口ができるが、LGBTの掻動家はそこで働きたいだけじゃないか。
自民党LGBT事務局長がこんな発蚀をしおいる。ダメですね。

「同性婚はりクラむナが正しいずいう人ず同じで少数掟」
ホントにク゜。
城内議員の所属団䜓、議連を芋たら
ロシアの方に理がある、は延長線䞊に第二次倧戊の日本もロシアず同じで、ずしたいんだろうな。

それにしおもスプヌトニク、駐日ロシア倧䜿通には非友奜囜にも良心のある䞎党議員がいる、ずネタを提䟛する芪ロ掟議員がここにもいたか。
意味が分からない。

「同性婚はりクラむナの問題ず同じだ。『りクラむナが正しい』ずいうのはむしろ少数掟。䞖界の流れだっおいうのは間違っおいる」
はい❗たたたた自由民䞻党❗自民党は䞍祥事・倱蚀の 商瀟
タむトルずURLをコピヌしたした