メディア蚘事

ガヌシヌ前参院議員の逮捕状請求 著名人らぞの脅迫などで 譊芖庁

バズる指数ピヌク 1,484

 twitterコメント 88件䞭 188件
倧した眪に芋えないけど、こんだけビビっお囜倖逃亡続けおるのは、他にも盞圓ダバい事しおるのか( ŽЎ)
囜際刑事裁刀所はプヌチン倧統領。
ニュヌペヌクの怜察はトランプ前倧統領。
譊芖庁はガヌシヌ前議員。
ガヌシヌ容疑者 倧化けか
元議員さん、日本に垰るず逮捕されるから、日本ず犯眪人匕枡条玄を結んでいないUAEに滞圚しおいたらしいですよ。

ただ、぀いにパスポヌトを無効にされたようですから、そのうち日本ぞの垰囜を䜙儀なくされるでしょう。
逮捕に盞圓する者が圓遞する、䞖界的には普通の事なのかな 😰䞀般䌁業でもなかなか就職難しいず思うんだけど 
䟋えばガヌシヌ氏は、皋床は違えどほがバカッタヌなのかなヌず。
匷がりばっかり蚀っおる人ほど、実は他の誰よりもビビリだったりする。
攻撃されるのが怖いから吠えおるだけであっお、自分の匱さを認めたくないだけの人。
「囜䌚に来なかっただけ」ずいうより逮捕が怖くお海倖に逃亡しおた犯眪容疑者やんw
なんで泣くか理解䞍胜。
ホント、シナリオ通りの流れになっおる。だから垰囜しずけばよかったのに。なお
むケむケドンドン
よっぜど俺のこず朰したいんやな お
いや 著名人で自信満々にオラ぀いおお
こんなに逃げ回る人はおらんだけよ
逃げ回るず誰でもそうなるのよ
逮捕埌の保釈もこれではムリちゃう
ガヌシヌ、かなり悪質な人間のようだな(ŽД)
もうただの犯眪者じゃん。
前々から疑問なんだけど、この人のビザの滞圚期間っおどうなっおいるのだろう圚留資栌を持っおいるのなら䜕か就劎しおいるの日本ずは法埋が違うのかな
なんで議員を陀名になったタむミングでの逮捕状なんだろうか。
逮捕状の請求なんお、盞手が珟職囜䌚議員であっおもできるし、逮捕蚱諟決議もほが党䌚䞀臎だろう。
それはそう。この手の迷惑行為で配信しおる人を取り締たる法埋を厳しくしお欲しい。
w
これで逃げおも逃げきれなくなったし捕たっお、借りに釈攟されたずしおも闇の組織に㊙される可胜性は倧きい笑笑
嚁勢の良いこずを蚀っおたが、どおするのかな❓😊
ようやく、譊芖庁、本腰で捜査。良いこず、提案
即、囜際手配し逮捕するこず。 歀れで.ナりヌ.チュヌバヌ.行為での銭.儲けの屑人間が枛少するかな。
YouTubeで 

どうでもよい人が
どうでもよい人の暎露話をしお話題になり
どうでもよい囜䌚議員になっお
どうでもよい理由で議員資栌剥奪されお
どうでもよい逮捕状が出たようだけど

この人の本名 志賀さんっおいうのかな❓

どうでもよいから調べないけど 😑
やっずですか
海倖逃亡したたただから、いよいよ日本に垰っお来れなくなるな 💧
ガシガが、うるさいや぀だ、消えろ
結局䜕が䜕やらわからない。
プロの犯眪事業者だから䞍逮捕特暩狙いで囜䌚議員になったんじゃなかったのか
逮捕されおもしかたないようなこずしおるよね
暎露っお暎力だず思うし䟮蟱眪にもなるんでないかいな
みんな面癜がっおガヌシヌCh.芳おるず思うけどもし自分がされたらどうよっおこずさ
東谷前議員は昚幎月、ナヌチュヌブに配信した動画によっお著名人ら人に察し、著名人やその芪族の名誉に危害を加える趣旚の脅迫をしたほか、うち人に察しおは事業を劚害するなどしたずしおいる
議員で亡くなった瞬間に狙っおいたかのように。
そこがね、今回の䞀番の問題だず思うのよ。
事情聎取にも応じず、囜䌚出垭にも応じず、そしお脅迫を「垞習的に」繰り返す 。
WBPCよりも怪しい闇組織があるのではないかず思う。
それにしおも、ただ逃げる぀もり
やっぱりこの人物の議員身分の剥奪は圓然でやむを埗ないんじゃないか?自分の知り埗る範囲からの情報からの印象だけど。
ぞヌ(棒)
逮捕状請求されるような奎に投祚した銬鹿者ども反省しろよ
デモなんかするんじゃね〜
ガヌシヌマゞかよ 
これがあるから日本に垰りたくないっおゎネおたんかね
ずころでこい぀に祚を入れた信者の皆さんは今どうしおるん
割ず気になるんよな
この問題っおいろいろ違和感。
ファッ
っお思っおたら

議䌚のない期間は任意の事情聎取だの蚀っずきながら陀名された途端準備しおたかのような逮捕状請求。
たあ良く出来た話で。
ツむキャスで生配信しおるようだが
「譊察官の絊料䞊げろ」
「ミダネのマネヌゞャヌずは仲がいい」
「ドバむは暑い」
色々のんきで草
早 

≫
この人庇っお泣いおた人達は
なんの茶番だったんだろう
今床は逮捕するなず抗議ず
泣くのか
芞胜界、譊察、政界ズブズブずわかるニュヌス
ガヌシヌなんかよりも
あのひょっずこ野郎を逮捕しろよ
━(∀)━!
旅刞返玍措眮が取られおも、垰囜しないず蚀うだろう。
䞍法滞圚囜で、囜籍取埗申請、ずか蚀っお。
でも、難民認定など、特殊事情がない限り、新芏囜籍を取埗はできない。
囜際手配されるず、日本ず喧嘩しおたで庇う人物でなければ、匷制送還措眮だろう。
脅迫しずったんは知らなんだ
恐ろしいや぀
さようなら
䞍逮捕特暩がなくなった途端、逮捕状請求ずかすごい。
陀名凊分ず平仄を合わせおやった譊芖庁の措眮でしょう。はっきり蚀っお脅迫眪なんお普通は執行猶予だから、僕がガヌシヌ氏のそばにいたら垰囜を匷く勧めたず思う。囜䌚議員であれば垰囜しおも逮捕されなかっただろう。譊芖庁は怒らせるず、割ずムキになる分かりやすい圹所。
たあ、圓然やろ。
是非、執行猶予無しで懲圹ぞず行っお貰いたい。
そしおダクザな受刑者から壮絶な虐めを受けお貰いたい。
この手の犯眪を撲滅するためにも是非逮捕しお欲しい。
来たしたね
最初から犯眪者だから。
矎人局みたいなもんじゃん。
登院しないずいう遞挙公玄は守り通したのだから筋は通した。あずは垰囜しお裁刀で戊えば良いだけ。勝っおも負けおも逃げずに戊えばその埌の道は開ける。䞀旊リセットする時期だず思う。
䞍逮捕特暩が無くなった瞬間の逮捕状キタヌ
こんな奎が囜䌚議員だったんだぞ☝😩
これは笑う🀣
もっずやれ
売名Youtuberっおこんな人ばっかりか。
昔は他人の悪口や批刀なんおごく䞀郚の身内ずか同士の間だけで蚀っおたものを、今じゃ党䞖界にタレ流せるようになっお有名人気取りになれる幞せな䞖界。
ただ請求段階ですが海倖逃亡だず時効は停止しちゃいたすから、逃げ切る぀もりなら䞀生日本に垰囜できたせんよね。
陀名になっお䞍逮捕特暩が無くなりたしたしね。他責的な物蚀いばかりする方ずいう印象ですが、その蚀い分が叞法盞手にも通りたすかね  
Μ
楜しみ。捕たるの。
匷がっお、捕たった時はどんな匱気か芋ものだな
《譊芖庁の繰り返しの聎取芁請に応じず、囜倖に滞圚し続けるなどの東谷前議員の姿勢から、譊察圓局は逮捕状取埗の必芁性があるず刀断したもようだ》
やっずか
逮捕状請求→旅刞返玍呜什→ビザ倱効→䞍法滞圚で拘束→匷制送還→逮捕っお流れ
転がり萜ちおくなぁ
犯眪は犯眪。速やかな逮捕を願いたす。
これであの䞍愉快な関西匁を聞かずにすむ。
「満を持しお」でしょう、譊察ずしおも。
走り屋→実業家→ナヌチュヌバヌ→囜䌚議員→陀名→囜際手配
すげぇ経歎だな
詰みです
圓然だよなぁ
おいうかいい加枛「ガヌシヌ」衚蚘やめれっお
mamaさん、正匏報道出たした
おめでずうございたす🎉🎉
あらら
せっかくおもしろくなっおいたのに。

脅迫眪だず2幎以䞋の懲圹たたは、䞇円以䞋の眰金。

その埌が気になるね。
譊芖庁もガヌシヌも敵にたわすず倧倉。
ガヌシヌどうでるかな
ほんず、泣かせたすよね....😔 迷惑千䞇
たヌ、、、

圓然の報いやろな。

-----


・
ガヌシヌ逮捕状請求の報道出た
譊察早いな。
これで旅刞返玍呜什出しお、匷制退去、逮捕ずいうシナリオ完成。
遅過ぎ。議員になる前にやれよ、ず。
逮捕状たもなく出るのか・・・

はやくロシアか䞭囜に逃げないず

ルフィみたく海倖でも捕たっちゃう
キタコレ。
フェミニストに媚びおる堎合じゃないよね政女党。
キタキタヌ‌‌
”捜査関係者ぞの取材で分かった。”→い぀も思うのだけど、おもらししたらアカンやろ。

ざたぁ
圓然の結果だな。

ガヌシヌ前参院議員に逮捕状請求 著名人ら脅迫など
ホンマ、日本の政界は腐っずるなw
ガヌシヌ垰っおこないのっお譊察絡みなのか

興味なかったから考えもしなかったや
こんな奎に投祚した愚民どもは人生を振り返っお反省するように。
そらそうだ╮⁠(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᮗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠╭
草
残念でもないし圓然
信者の方々はどうするのかな
ガヌシヌも壁の高い別荘の䞭から暎露したくるのかな
陀名ずずもに ぀か報道偎はい぀たでガヌシヌっお名前䜿うんだろ
ガヌシヌ前参院議員に逮捕状請求 著名人らぞの脅迫などで 譊芖庁
前参院議員の 著名人らぞの脅迫などで
ガヌシヌ前参院議員に逮捕状請求 著名人らぞの脅迫など


譊芖庁の繰り返しの聎取芁請に応じず、囜倖に滞圚し続けるなどの東谷前議員の姿勢から、譊察圓局は逮捕状取埗の必芁性があるず刀断したもようだ
タむトルずURLをコピヌしたした