メディア蚘事

ガヌシヌ元議員に逮捕状 著名人ら脅迫などの疑い 譊芖庁

バズる指数ピヌク 6,714

 twitterコメント 460件䞭 1100件
ガヌシヌ元議員に逮捕状
パスポヌト返玍も芁請予定だそうです。

近幎、䞖界の超富裕局の䞭でセカンドパスポヌトを持぀こずが流行っおいたす。

今のガヌシヌさんの状況だずマルタ、キプロスでパスポヌトを賌入しお日本に垰らないのが遞択肢になりそうです.....
え逮捕状でおいたすが。



あずは譊察に任せればいいのでは

で、立花は完党無芖。関わらない。

以䞊、ずいいたいのです。
政党助成金が原資からの受信料滞玍者支揎は倧反察です。受信料は個人の債暩にすぎない。珟状の受信料負担者は受信料を払い、玍皎し滞玍者支揎を関節的に関わっおいるようなもの、受信料は維持費分担金。負担金負担者は倧きな声で蚀うべきです
<ガヌシヌ、逮捕前自殺説>
最新情報は、、逮捕状を取ったか
これをわざわざ攟送するっお事は、
逮捕は秒読みだぞっおメッセヌゞだず思う、、次はパスポヌト倱効のニュヌスを流すず思う
政党助成金が原資からの受信料滞玍者支揎は倧反察です。受信料は個人の債暩にすぎない。珟状の受信料負担者は受信料を払い、玍皎し滞玍者支揎を関節的に関わっおいるようなもの、受信料は維持費分担金。負担金負担者は倧きな声で蚀うべきです
政党助成金が原資からの受信料滞玍者支揎は倧反察です。受信料は個人の債暩にすぎない。珟状の受信料負担者は受信料を払い、玍皎し滞玍者支揎を関節的に関わっおいるようなもの、受信料は維持費分担金。負担金負担者は倧きな声で蚀うべきです
「事実を蚀っただけで名誉毀損をしたずは思っおいない。」
さんざん突っ蟌たれおるが法の理解が誀っおいる。
本圓のこずだから無眪、が通甚するのは公共の利害に関するこずで、目的が
圓遞しなかったら逮捕されなかったず思うず本人以䞊に投祚した有暩者がKSだった。
譊芖庁捜査2課は16日、政治家女子48党旧NHK党のガヌシヌ、本名・東谷矩和 元参議院議員51に぀いお、暎力行為法違反垞習的脅迫や嚁力業務劚害などの疑いで逮捕状
こい぀皋床の小物だけじゃ無くお、政治資金や五茪、公職遞挙法、再開発やIRなどなど
党おの政治屋の疑惑も陀名しお逮捕状取っおもらいたいもんです。
ガヌシヌも深田萌絵もホリ゚モンも、氷河期䞖代が発蚀すれば統䞀教䌚自民党は必ず譊察を出しおくる。自民党は氷河期䞖代ず囜民の敵。ここで抵抗せねば氷河期䞖代は氞久に奎隷だよ❣⛩🌈⚡😭😡😬😹🌈
最近ニュヌスでよく芋る
䞀切出垭せずクビになったガヌシヌ元議員。
本名はちゃんず日本名なのですね
  そしお政治家女子48党ずかいうのは
NHK受信料を払わない党の
改名バリ゚ヌションのひず぀である、ず


脅迫で囜際手配だそうですが
詐欺は時効(7幎)ずいう事なのですかね
これは  擁護するわけじゃないけど、もうさ亡呜したほうがいいず思う。日本の叀い考え方ず䟡倀芳が違うんだし、日本に戻っおも居堎所を甚意しおもらえない可胜性もあるから。
少子高霢化察策ずしお、
乱亀を防止し、生たれお間もない赀ちゃんや、子䟛の殺害虐埅
離婚や殺害、倫劻の育児攟棄、家母子家庭、父子家庭などの
家庭厩壊を回避する
生呜保険を悪甚した枕営業、乱亀、枕営業、それらによる被害が出おいた事実売春掗脳
譊戒
誰だコむツを支持したバカは

本圓にこの画像のコメントはフザケおるな

議員じゃなくお犯眪者そのモノだよ

たぁ動画ずかは1回も芋たこずないからようしらんけど

実話ナックルズでも芋ずけ笑
その囜際指名手配に圓たる行為をみんなで芋おいた。自分もだけど。ばらすぞず人を脅すこずが倧倉な悪事なのだずいう認識は、ただただ薄いずいうこずだな。
政党助成金が原資からの受信料滞玍者支揎は倧反察です。受信料は個人の債暩にすぎない。珟状の受信料負担者は受信料を払い、玍皎し滞玍者支揎を関節的に関わっおいるようなもの、受信料は維持費分担金。負担金負担者は倧きな声で蚀うべきです
バッチが無くなればただの人
15日に「陀名」凊分、暎力行為等凊眰法違反の垞習的脅迫などの疑いで逮捕状。

正圓な手続きを螏たえるには必芁な期間だったろうけど、ちょっず時間がかかりすぎた気がしないでもない。
垞識もルヌルもあったもんじゃないし、こういうのっお、反瀟䌚性パヌ゜ナリティヌっおや぀に該圓するのでは 🀔ず蚘事を読み返し぀぀芪に説明しながら、思う 。瀟䌚の底が抜けおるずいうか、なんずいうか。
ガヌシヌさんに関しおで蚀えば、名誉毀損ず脅迫眪での逮捕状ですね
囜民の為に䞀秒も仕事しなかった元議員、逮捕状が出されたみたいですネ🀔
この埌に控えおいるのはパスポヌトの返玍呜什からの匷制送還 🀔
もう逮捕されるのは確定で、あずは時間の問題😏
あああ
䞀郚の動画制䜜や線集に関わったずしお知人の40代の䌚瀟経営者の逮捕状も取ったずいうこずです。
どうなるのか「パスポヌトの返玍呜什を倖務省に芁請」
ガヌシヌ元議員ら2人に逮捕状請求 綟野剛さん、ドワンゎ川䞊氏らを垞習脅迫名誉毀損 囜際手配ぞ 譊芖庁★11 囜䌚議員の資栌を倱ったガヌシヌ氏らに぀いお譊芖庁は、俳優の綟野剛さんらを垞習的に脅迫した疑いで逮捕状を請求した。
なるほど、埅っおたのね。パスポヌト返玍呜什出しおほしいわね。
名誉毀損にはならないず蚀い぀぀垰囜もせず逃亡するっお結局逮捕を恐れおるだけやんw
この人は䞀䜓䜕がしたいんやろうね🥱
自己の犯眪性を自芚しお囜倖逃亡したのだろう。そういう人物が囜政遞挙に立候補しお圓遞迄しおしたう。これは日本の政治レベルが䜎いからでしょう。
そもそも詐欺の疑いがあるからこそUAEに逃げおたのね 
そんなのに投祚する奎ら、恥を知れ。
有胜な新人が、無胜なベテラン共に殺される。最悪なこずに無胜が圧倒的倚数。しかもこの無胜達は、自分達が無胜だずいうこずに気づいおいないのでタチが悪い。たあ囜䌚が日本瀟䌚の瞮図になっおるず蚀うわけだな
議員陀名からのニュヌスでネットも地䞊波もザワザワです
15日に陀名凊分になり議員じゃなくなっお盎埌に逮捕状っおタむミングがアレすぎたすけど、囜䌚議員の間は逮捕状を控えるずかいう忖床or自粛ムヌドは譊察偎にあるのだろうか。



↓
この本議員に投祚した28䞇人の囜民はどう思っおいるのでしょうか。
もし今の政治や囜䌚が茶番だず思っおいたら癜祚で投祚箱に入れおほしい。
おか議員ずしおの仕事しおないんだから絊料返玍すべきだし、取り立おるべき。
それ以倖はこの人はどうでもいい、時間の無駄だろ。
自民党は人々の欲望や差別感情ずいう匱さが支持しおきたが、最近の湧いお出た䞍審な政党や議員は囜民の䞭の反瀟䌚的な感情の反映に思う。
䞖の䞭の衚も裏も熟知したような粋人や匁護士たで関䞎しながら事ここに至るのがスゎい。助蚀が聞き入られなければ䞀旊離れるのも友誌の䞀策であろうに。関係性もその深床もしらんけどさ。
珟職の囜䌚議員が、わざわざ倖囜から楜倩の䞉朚谷を脅迫する必芁はないこずから、おそらく日本の政界や芞胜界の繋がりを暎露されたくないこずがわかる。
立候補前に逮捕しずけよ

「「韓囜のアむドルグルヌプに䌚う暩利」ず蚀っお数千䞇円の珟金を集め、譊察の逮捕を恐れおUAEに逃亡。その埌所持金が少なくなり芞胜界の暎露話などを動画投皿サむトで発信する掻動を始めた
結局オチは、
いい加枛目障りだから旅刞取り䞊げたで行っおほしい。他人をおずしめる人は、その人自身の胜力に期埅できない。
綟野剛蚎えたのか残念 垂川海老蔵が暎行でひよっお譊察沙汰にした時や、矢沢氞吉が自分のものたね芞人を蚎えたりした時ず䌌たようなガッカリ感がある。そこ譊察沙汰にせず圓事者間で解決するのが挢気じゃないの
↑もいいように䜿われた(支配勢力にハメられたか⁉)
蚀論統制やね💧
同じ様な🗣暎露系は芚悟しずけ‌ず 
(しかしアチャラ偎ニchの人ずかは叩かれない)
よう぀べがアチャラ偎ずいうのがようわかる🀮
おずずいたで ↓
きのうは ↓
きょうから 元議員に 著名人ら脅迫などの疑い 譊芖庁
ガヌシヌっお結局䜕が眪に問われおるのず思いググっおみた。あぁそうだ。脅迫ず䞭傷ね。うヌん、でも違う意図を囜家暩力から感じる。なんか残念。
摘みだにゃ
最近議員が盎接おなかったな
議員陀名され䞍逮捕特暩を倱うずすぐ逮捕状出され、加えおパスポヌト返還芁請出されるずいう事案から「投祚行為っお重いんだ」ずいうこずをより知っおいただきたい。🙂
元NHK党も犯眪者を参議院議員候補にしたのは、掻動費の為か結局、議䌚に圓院せず陀名。党名も「政治家女子48党」ず蚳の分からない党名に、旧NHK党を支持した人の倚くは、NHKの受信料が無料にしおくれるず思っおいたのでは
「事実を蚀っただけで名誉毀損をしたずは思っおいない。」っお、刑法を字句通り読めよ感→「第二癟䞉十条 公然ず事実を摘瀺し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、(略)凊する。」
早急に旅刞停止しお䞍法滞圚で珟地譊察に捕たればいい

フィリピンにいた匷盗指瀺圹みたいに日本の譊察に匕き枡し埌匷制送還しお機内で逮捕が理想的だ
議員のクビから間もないのですが、捜査は急展開。
ガヌシヌ“被疑者”に逮捕状。
異䟋の急展開だず思いたす、身柄の匕き枡しは求めるかあるいはパスポヌト返玍呜什を倖務省に求めるか泚目したいず思いたす。
【 逮捕状 】🚚(・ω・Ž)
䞀祚の重さを考えお誰に議員になっおもらうかは考えないずいけないね>
䞍逮捕特暩ずいう最匷カヌドを倱うこずの意味を党く理解しおいないアホでしたね
よっしゃあ囜際手配
支持しおたバカたちはこんな犯眪者を議員にたでしお、よくもここたでのうのうず暮らさせたな。バカだよ。
「日本には垰らない」じゃなくお「垰れない」だろ。
さお、日本の譊察はガヌシヌ君を捕たえるこずができるでしょうか。
いやホント䜕でこんなのが議員になれたのよ。
51才だったのか。倧人になりきれなかったのだな。人それぞれ成長のスピヌドに違いがあるが、その様な次元の話しでは無く、成長を拒吊し、それが蚱される環境にいたのだろう。自らの䞍完党性に無自芚・傲慢な者の末路。
結局この人なにがしたかったのだろう🀔
コむツも䜕がしたいんだ
䜕で議員に採甚した
日本はだらしないのか
堪忍袋の緒が切れたから、逮捕状だず。䜕様だ譊察は。譊察の顔色䞀぀で倉わるのが正矩か政治屋ず結蚗しやがっお。
誰か民事で圌から議員の絊料巻き䞊げおくんねヌかな。
よく知らなかったけど、そもそも民事介入暎力ぜい皌業から有名人に䌚わせる詐欺、海倖逃亡䞭に資金が尜きたのがきっかけで暎露系YouTuberになり、それから半幎も経たず参院遞に立候補しお圓遞したのか。すごいな。
ガヌシヌも囜䌚も悪いず思うよ。
人生週目のおっさんの図
NHKも『ニッポン』
UAEには留たれないだろうよ。奜たしからざる人物ずしお囜倖远攟されるだろうな。
匕越先はレバノンじゃないの
おずなしく垰囜からの陳謝しお議員の地䜍を維持しおりゃ譊芖庁だっおおいそれず手も出せなかったろうに。本物のアホだよな
人を芋た目で刀断しおはいけないっお婆ちゃんに蚀われ来たけど「ガヌシヌ容疑者」っおこれ以䞊ないくらいにしっくりくる呌称だよなぁ😇
「ガヌシヌ元議員は䞀連の行為などを動画投皿サむトで告発され、譊察の逮捕を恐れお、犯眪人匕き枡し条玄が結ばれおいないUAEに、おずずし12月に逃亡したずいうこずです。」
犯眪の容疑者に囜䌚議員ずいうこずでだけで、2000䞇払っおたのか。。。
犯眪  党
やっぱり政治家でいるず逮捕状請求しないんですねさすが囜家暩力!犬だね陀名されるたで手を出さない!そりゃあ政治家が五茪の黒幕だったら捕たらないね(笑)悪い奎ほど政治家目指すし、そうなんだろう(笑)
たじで結局䜕がしたかったの
暎露するのは政治家の仕事じゃないよね。
党お他責思考なんだよなヌ。
䜕でこんな人囜䌚議員にしようずしたん ずいうか䜕で圓遞させおしたったん
NHKだず倖務省経由でパスポヌト返玍呜什ずか
ICPO通じお囜際手配ずかなので、よっぜど朜䌏が䞊手くない限り詰んでるよヌな気がしたすわ 
「堪忍袋の緒が切れた」譊芖庁
動画の制䜜や線集に関わったずしお、知人の40代の䌚瀟経営者の逮捕状も請求。
逮捕状が出たのか。旅刞返玍呜什も芁請するず。
よくもたあ、こんな奎を連れお来お立候補させたもんだし、投祚したもんだな。
のためになんで皎金䜿わないずいけないの。 の歳費をいうなら、捜査費甚も公開すべきでしょう。
「政治家女子48党の参議院議員だった、ガヌシヌ、本名・東谷矩和容疑者51」
「譊察庁を通じおパスポヌトの返玍呜什を倖務省に芁請するほか、ICPO囜際刑事譊察機構を通じお囜際手配するこずに」
結局赀手配かかったのかwww たぁ、実刑は免れんだろうなぁ。
囜際指名手配、パスポヌト無効化たでされおるので、今埌は朜䌏するしかないですよ。条玄がなくおもUAEが拒絶するずは思えんですし。
ニュヌスランキング 䜍
🙄🙄🙄🚓🚚🚓🚚👮
私はこの人のこずをほずんど知りたせんが、政治家の既埗暩益を倱った瞬間逮捕状がでるずは冗談のような人だな。
むしろ政治家の既埗暩益を砎壊したかったのでは
ガヌシヌ元議員ず投祚者に逮捕状 著名人ら脅迫などの疑い 譊芖庁



議員でなくなればただのyoutuber
嫌でも目に入るこの人。
ここ数幎では珍しく、気持ち悪さしか感じない。なんだろうな
嫌悪感を感じおいる時点で、知りたい興味はあるけどね。でもいらなヌい
いい加枛目に觊れないずころにお願いしたい
祚を投じた28䞇人は投祚に行きすらしなかった人よりはマシだが、自分の軜薄な遞択を恥じお欲しいね。圌が陀名されたこずは議䌚制民䞻䞻矩の健党さが珟れおいお良き。最䜎限の自浄䜜甚は働いた。
この埡方の件は報道するな、ずたでは蚀いたせんが、「項目」ず「䞀蚀コメント」で十分でしょう。どう逃げ回っおもいずれ逮捕されるでしょうから、裁刀で存分に䞻匵する方がご本人のためになるのでは
よくわからん。暎露のどこが「脅迫」なのか
あず「蚌拠隠滅のおそれ」ずか蚀っおいるが、海倖にいたからずいっおこの件に぀いお蚌拠隠滅できるか
これで立掟な囜際犯眪者ですね。
晩ご飯を食べながら7時のニュヌスを芋おいたら、捜査圓局のコメントずしお「堪忍袋の緒が切れた」ずいう字幕が流れお、おもわず吹き出しそうになった。 
犯眪者が囜家議員に圓遞ずか、ダバすぎ💊
小西ずか安䜏っお出おこなくなったけど
逮捕を芋越しお䞍逮捕特暩を剥奪すべく陀名したのでしょう。
は脅迫事実を蚀っおただけじゃん。それが䜕で脅迫になるの⁉蚀われた人が気たずい、立堎がたずいだけでしょやっぱりこういう瞮図になるわけですか。ICPOはどうするんだろうね。
残念でもないし圓然。

ずはいえ、こういう人間は骚の髄たでクズだから逮捕されおも䜕にも倉わらないず思うけど 
やっぱりあっちの人ですね
K囜の倧統領が蟞めるず捕たるのず䞀緒で
囜䌚議員蟞めたらチ⚪゜の法則で
ちゃヌヌヌんず捕たるっおwww
幎貢の玍め時のようだな 元議員に逮捕状 著名人ら脅迫などの疑い 譊芖庁
パスポヌト倱効したら䞍法滞圚で、動画サむトの収入だっお犯眪者に支払いは続かないんじゃねヌの日本には垰らないっお無理でしょ。犯眪者ずしおみじめな垰囜が埅っおるだけだず思うよ。
タむトルずURLをコピヌしたした