メディア記事

三菱重工の債権回収へ提訴、韓国 元徴用工、解決策を拒否

バズる指数ピーク 203

 twitterコメント 35件中 1~35件
韓国は元徴用工訴訟で、原告が韓国政府の解決策を拒否をし、債権を回収するためソウル中央地裁に15日提訴した。 日本では16日、岸田首相は来日した韓国の尹大統領と首相官邸で約1時間半会談し、韓国側の徴用工問題解決策を評価する姿勢を表明した。
韓国人なんてそんなモンよな
国家から個人に至るまで言う事為すこと信用出来ん
ビジネスとしての訴訟?
◆解決策では無く日本の政官を「抱き込む策」です。まんまと抱き込まれ両国の矛盾した問題に蓋をして銭ゲバ同士が手を結ぶっと!蓋をした膿はやがてドロドロと染み出し噴き出し人心、社会を汚く腐敗させる。罪だね!
永遠に終わらんな。
こんな国とはつきあう必要無し!
韓国政府は賠償支払いを財団に肩代わりさせる解決策を発表したが、弁護団は「解決策を拒否する被害者が迅速に現金化して賠償を受け取れる努力をする」と強調

原告らは三菱重工孫会社のMHパワーシステムズコリアに対して持つ債権を21年に差し押さえた
韓国元徴用工、解決策拒否
解決だ解決だなどとほざいていても差し押さえ資産は差し押さえられたまま
テメエラ解決する気ゼロだろ
支援者のてまえ、引くに引けないんだろうなぁ。
何処までユスリタカリを続けるのだ。まさに犯罪国家の犯罪集団のようだ。今日の日韓会談でしっかり解決して欲しいね、こう言う犯罪行為を。
反対するのは、日韓の安全保障関係が推進されて困る中国・北朝鮮の工作員か、日本から何杯でもお代わり狙う銭ゲバのクズかどちらか。
待ってました!
さあ、本気を見せてください!
現地従業員を全員解雇し、韓国から撤退すればいいのに。
そら上等や、論調の産経。
だから解決なんかしないし
なめられているんだって
関わらない
戦略的無視しかない

厄介な
会社の同僚と同じ扱いでいい


韓国政府は賠償支払いを財団に肩代わりさせる解決策を発表したが、弁護団は「解決策を拒否する被害者が迅速に現金化して賠償を受け取れる努力をする」と強調した。
北朝鮮の工作部隊 必死だな。
慰安婦合意の二の舞。合意してもゴールポスト移動。
こういう国ですよ、掌返す準備は整いました。
どうすんのこれ?
話が違うんだが?
岸田さん、早くも話が違ってきてるんだがね?
自分らで育てたモンスターに喰われとる
韓国やっぱり根本的にバカなんじゃねえかな…。>
メイン予想シナリオ
ユン政権、結局何もせず
全然解決してなかった。
やっぱりね。サウスコリア政府も民間の動きを統制する気がないんだよ。<
韓国政府は賠償支払いを財団に肩代わりさせる解決策を発表したが、弁護団は「解決策を拒否する被害者が迅速に現金化して賠償を受け取れる努力をする」と強調した
「徴用工」の解決策 安易な迎合は禍根を残す
ほら、な。↓
🙋‍♀️岸田首相は日韓首脳会談なんてやって意味あるの??
徴用工問題は終わらず。 ->
な!ほら…終わらないだろ?
なんやこのわかりづらい見出し。ほんまセンスないな
国際法抵触
条約を無視する他国資産の収奪画策
誰だ。韓国の「解決策『と称するもの』」をもろ手を挙げて喜んだ思慮浅き者たちは。
タイトルとURLをコピーしました