メディア記事

東証、午前終値2万6974円 日米欧株価、軒並み下落

バズる指数ピーク 236

 twitterコメント 44件中 1~44件
٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚
ここって前にも日本で問題起こさなかったっけ?
15日にクレディ・スイスの経営不安が伝わると世界景気が冷え込むとの警戒感が高まり、投資家のリスク回避姿勢が一層強まった

:🇯🇵円が紙屑になるな
これが潰れたら次はドイツ銀で、最終的に世界恐慌と言われているらしい💦
このテの話になると必ず出てくるのがクレディスイスとドイツ銀行。
日本も来い!
まだ行きそうです
クレディ・スイスは一見持ち直したような感じですね。今回の件が悪い方に行かないことを願います。/
2週間前に全部売って良かった!
「SVB経営破綻に至る金融システムの亀裂は、"長年の金融緩和の代償"。信用不安はドミノ倒しのように、今後世界中に広がる」米ブラックロック ラリー・フィンクCEO

聞こえますか?
クロだサン?

QT; 日米欧で株安 クレディ・スイス経営不安
ガラポンはじまりはじまり~、ガハハハ!
今頃、報道してるね。🤔
月曜の方が下落率凄かったけど。
う~むこりゃ大変だ
🇺🇸🇨🇭銀行デフォルト
次は🇩🇪か?と。
根元は😈組織集団とズブズブドロドロ
コロ、ワク一連→ナウ
ただの経済不況話ではない
要注視。

通の方々、情報鎖国な日本へ正しい情報を拡散下さい🙏
弱い企業や銀行等、、、欧米諸国ではどんどん淘汰されていくために、かえって新しい企業が生まれやすい。

しかし日本は政官財のもたれ合いで淘汰、新陳代謝が進まない為、結果、ゾンビ企業が蔓延ることになる。

世界中から取り残されていく日本、低迷し続けるのは必定。
→ 米銀の相次ぐ破綻に続き、スイス金融大手クレディ・スイスの経営不安も広がり、15日の米欧の株式市場も軒並み下落。世界同時株安の様相
世界同時株安の様相🔥
みんな氷山の一角だと思ってる訳よ
ニュースにするのが遅すぎるよヤフーニュース。俺にとってかなりのダーメジ。
東証、
午前終値2万6974円
日米欧株価、軒並み下落

日本も来た❗️
クレディスイス破綻するする疑惑
もう織り込んだかな
米とクレディ・スイスじゃぁ事情がちゃうやんなぁ。。
クレディ・スイスは潰せないだろうなぁ。。

ただ、あまりクレディ好きじゃないから、いつか潰れてもらってもいいんだが。。
いよいよ第二のリーマンショックが来る。今回はロシア・ウクライナ戦争でいっそう悲惨な結末が待っていそう(○_○)!!
これは前から言われていたこと、の様ですが、格付けが一見まともでかつ外債で資金調達やキャリートレードしているヨーロッパの中小公社とかが破綻したら、こわいと思っています_(_^_)_
日本のメディアでも報道し始めた。
しかし、事の本質は一切言ってない。
💥世界同時株安の様相
日経平均株価(225種)は大幅反落した。下げ幅は一時500円を超え、約2カ月ぶりに節目となる2万7000円を割り込んだ。
【超・最新版!国際弁護士湯浅卓が以下の記事に超・最新分析コメントを掲載】
国際弁護士湯浅卓!
クレディ・スイスってちょっと何かあるとすぐ潰れる、やばいって話になってる気がするんだけど。
とっとと潰れたらええやんな。誰も困らん。
!?これ以上広がらないとよいが。>
日米欧で株安 クレディスイス銀行経営不安
筒井ヤミ金融が破綻ダーーー😖😖😖
序章だと思うよ
丁度決算期に間が悪い。
日本株が20年3月のようにならないと良いが・・・。
日本も例外ではないです。世界同時株安の様相となった、と。
これリーマンショックの再来?

日本経済がいかに脆弱か…あのリーマンショックの教訓を何一ついかせていない体たらくだったかと言う事ね!

外国がクシャミしたら日本は風邪で寝込む!外国が寝込めば日本は入院騒ぎ!
ふむ、予想通りに世界が動いてる。
今度はクレディか…
セゾンカードの永久ポイントがなくなるのかと思って焦ったよ

手持ちのTSUTAYAポイントなくなっちゃったし
って見て

だと思ってビビった
(´ω`)
これあれだわ
世界大戦前夜と同じ流れになってる
早ければ今年中におっ始まりそうで怖い
ダボス 出席した企業一覧みとる。

👽📰
>米シリコンバレー銀行(SVB)など米銀の相次ぐ破綻に続き、スイス金融大手クレディ・スイスの経営不安も……

ここがつぶれたらかなりやばいよ!
タイトルとURLをコピーしました