メディア蚘事

ラサヌル石井 答匁拒吊の高垂早苗氏に私芋「こういうキレ方する人はたいおい嘘を぀いおいる」

バズる指数ピヌク 415

 twitterコメント 88件䞭 188件
日本に敵意を持぀人がメディアにいれば、自分達の思い通りの方向に持っおいく事は簡単。メディアず蚀う歊噚を振りかざし、正矩を倒す。
ラサヌル石井の嘘を蚀いふらしおも、あなたキレないんですね。貎方が芞人ずしお絶奜調の時に有る事ない事蚀われ、芞人人生が終わろうずしおいたずしおも 。
たた老害やロクな人生を歩んで無いから呚蟺に非垞識な人脈しか居ないんだね。
いいこず蚀う
あんなキレ方しおテレビで報じられおいるの恥ずかしくないのかね
答匁拒吊はされおたせんけど知らずに文句をたれおる方ですか
的倖れなだけでなく、お笑いずしお気の利いたコトも面癜いコトも蚀えなくなっおしたった。痛々しい。
正しく立憲民䞻党そのもの。客芳芖出来ないんだろうな。
ほんたかいな反日巊翌に郜合が悪いのかな報道機関は反日巊翌に郜合のよい偏向報道や切り取り報道での印象操䜜をしたいのかね?→
陰謀論ですら無い。

決め぀けで攻撃材料が無くおこんな事蚀っおんだろうか❓
お前が蚀うな‌
売れないクズ芞胜人
バカヌル石井
自分がそうだからなのかな
りチには分からんわ
浮気の蚀い蚳ず囜䌚答匁を䞀緒にしおどうする
狭い自分の経隓で話をするな、銬鹿
浮気の事実もなく、䜕回も、䜕回も、䞀生懞呜匁明しおいる人に、最埌になっお「あなたの蚀うこずは党く信甚できない」ず蚀われたら、「それなら聞くなよ」っお普通。
こい぀らは垰化 なりすたしが明らかになるから い぀も猛反察したす
ずうすポっおかなりの巊翌ナノかな!?殆どそれらしい人揃えおるでしょう!笑
おヌ。ほんずになんでわかるの
お笑いタレントなら笑わせおくれよ。
アンタ赀信号やで
メディアが懞念される理由は政治に関係ない奎をご意芋番にしお扇動しようずするこずだな。
「私が信甚できないなら質問なさらないで䞋さい」、、、蚌拠もない段階で「癜状しろ」的なこず蚀われたらオレだっおこうキレる。続く
「浮気を疑われお『俺が信甚できないなら䜕も話せないよ』ずキレる倫は100浮気しおいる」
バカは黙っおた方が賢く芋えるんだよ( ˙-˙ )
歀奎、ガマガ゚ルの化身のような颚貌になっおきたような気がする。䞉流芞人の成れの果おか。
根拠のないこず蚀っお倧䞈倫
ストラむクバッタヌアりト
「それっおアナタの感想ですよね」
ズバリです!
違いたす。
嘘ばっかり蚀うからキレられるんです😊
ピンポン(  ̄∇ ̄)σ
自己玹介乙☆
”キレ”る倫は100浮気ずか・・・いっちょ噛みもレベル䜎䞋が激しいなぁ😩
捜査官気取りか?。高垂氏が台頭しおは困る郚族の䞀掟か?
あなたの個人の感想ず高垂早苗さんに察する名誉毀損だな。キレおないよ。お前が囜䌚䞭継芋おないか、お前の目が腐っおんだよ。
こんな奎の意芋を取り䞊げるな💢
ラサヌル石井
答匁拒吊の高垂早苗氏に私芋
「こういうキレ方する人はたいおい嘘を぀いおいる」
高垂早苗を擁護スルうじ虫どもっお、こんなアホな事を信じるのかなぁ‌
本圓にバカなおっさんやな、キレ方ずかの問題ず違うやろ
たいおいね 
た、元々お笑い系の人だし、倧しお情報を集めもせず週刊誌のタむトルだけ目を通しおるだけの発蚀なんだろうね っお、TV局からギャラもらっおる人だった💊
的確な䟋え。
>』こういうキレ方する人はたいおい嘘を぀いおいる」ず指摘した

・なんかそういうデヌタあるんですかね
・それっおあなたの感想ですよね

公の発蚀前にこの2぀はチェックしろ
根拠はなにや。『俺が信甚できないなら䜕も話せないよ』ずキレる倫は浮気しおいる。どこの誰が調査しお100%ずいう結果になるんや。
もはや小西氏の負け確なのでこういう吊定の仕方しかできなくなっおしたった向こうの界隈の匁。

滑皜にも皋がある。
たあ誰がどう芋おも高垂倧臣がり゜を぀いおいるのが芋え芋えですからね
それを安倍政暩のようにり゜で逃げ切ろうずしおいる
そのようにしか芋えないですからねぇ
嘘぀きのラサヌル石井に蚀われる筋合いはないけどな。たさにおたいう
人の振り芋お我が振り盎せ
サペクの蚀いがかり。
じゃあお前は盞圓な倧嘘぀きだな💢💢💢💢💢 
たたたたしったか
「こういう難癖を぀ける人はたいおい嘘を぀いおいる」ず蚀っおも問題ないんだよね
コノ人同じこず蚀っおるから。
ニュヌス

石井 答匁拒吊の 氏に私芋「こういうキレ方する人はたいおい嘘を぀いおいる」
䞭途半端芞人から粟神科医にでもなった぀もりか
ラサヌル石井氏 答匁拒吊の高垂早苗に私芋「こういうキレ方する人はたいおい嘘を぀いおいる」
いくら答えおもその回答を信甚しないなら答えるだけ無駄。
バカサペクのマスタヌベヌションに付き合う必芁はない。
⁊ good
アホ
🌈 🏳‍🌈
同意同感ですね
アホか。

こういうキレ方っお...、誰だっおキレるだろ。
それよりもキレ方で嘘を぀いおるかどうかを刀断するんだったら圌の囜の囜民の異垞な"キレ方"は皆んな嘘぀きっおこずなんだろうな。

石井くん。
ラサヌル石井さん、ごもっずも👍
※䜕の根拠もないパペの思い蟌みですね。
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
こい぀らは垰化 なりすたしが明らかになるから い぀も猛反察したす
その通りでありたす。山田孝男。
結論に意矩ないんだけど知識人らしいコメントせんものかね。
ラサヌルを芞名から倖しおほしい。
憶枬だけでモノを蚀うのはやめた方がいい。品栌がない。
胡散臭い代衚のお前が蚀うな
オマ゚の私芋など糞以䞋‌
『私が信甚できないなら質問なさらないで䞋さい』こういうキレ方はたいおい嘘ず指摘した。
浮気を疑われお『俺が信甚できないずキレる倫は100浮気ず解説‌
同感
これが議員かず思うず恥ずかしくなる
たったく おっしゃる通りだず思いたす。
この人、䜕蚀っおるの
おい!!
いい加枛にしろよ。
思い蟌みが激しいダツはたいおい極巊。
俺の私芋
「お前の様な人間はたいおいダブルスタンダヌドで理路砎綻をする」
こんな発蚀をしないずマスコミに取り䞊げられないお笑い芞人🀭
終わっおんな👍
ラサヌルは浮気し過ぎで、、たぁ、ラサヌル校の面汚しだからなぁ。
笑笑
あ〜わかるわ笑
俺のこずが信甚できないのかみたいな
できねヌよ
経隓䞊(Žヌ*)同感
揚げ足ずっおるだけで、なんの真理でもない銬鹿を蚌明する発蚀だな。本気で蚀っおるならマゞもんの銬鹿。
それっおあなたの感想ですよね祭り
ヌヌヌ
䟋えを聞いおもちょっずなに蚀っおるかよくわからない💊
ラサヌル出身者にはわかるんだろうな。
萜ちたなぁ 
「私が信甚できないなら質問なさらないで䞋さい」

信甚できおたら質問しおねヌわ

䟋えば
浮気した異性に浮気を問いただしお

「私が信甚できないなら聞くな」

っお話よね
高垂論法ず呌んだらいいず思う。
これでは信甚したいず思っおも無理だよ
それ貎方の感想ですよね根拠は蚌拠は
安倍晋䞉ず䌌おいる。
石井さんの蚀っおるこずはそもそも信頌すら出来ないけどな
おたえのこずか→→→→
それっお貎方の感想ですよね
嘘だずいうなら、嘘だずいう蚌拠を提瀺しお欲しいね。
コメントが薄っぺらい。
ただ批刀したいだけよね
タむトルずURLをコピヌしたした