メディア記事

徐ギョン徳教授「WBC参加国の日本紹介で『独島』を『リアンクール岩礁』と表記…抗議メール発信」

バズる指数ピーク 443

 twitterコメント 55件中 1~55件
日本の紹介ページ、これか。

確かに日本海とリアンクール岩礁の表記は無いね。
まぁ、独島も東海も無いけど。

ちなみに韓国の紹介ページの地図↓には『Sea of Ja』まで表記されてるけどそれはいいのかい?w
既知害
大学でどんな授業を
してるんだろう
誰かこいつをびょ〜いんにつれて行け。NOミソ崩壊。これでも韓国で大学教授の肩書。レベルが知れる。
キチガイばっかだね
毎度の事だが、この一派に腹が立つ・・・
MLBって別に歴史的に正しいかどうかよりも、どちらを支持したほうが得かで動くから表記変更なんて有り得んよw
WBCまで嘘つきにさせるなよ。
独島じゃなくて竹島
またこいつか💢
嘘つきで恥ずかしくて卑しい南朝鮮政府が反日教育を止めない限り・・・【面倒くさい奴www】
WBCで日本に惨敗して予選落ちした国に住む造園学の教授による、いつもの迷惑メール自慢ですか。いつも以上に見苦しく見えるな。
続き

「全世界の野球ファンが誤解しないよう(MLB側は)正しい表記に直ちに是正すべきだ
とか言うけど誤解してるのは貴方だ!
発展途上国🇰🇷の教授ごときが抗議したからって何の影響力もない🤣👍 w w w
最近はこの人おかげで日韓関係の正常化が保たれているのかなとも思えたり…
ほんと、
この人は日本に何が何でも色々と
噛みついてきますね?
絶対に前世はカミツキガメだったよね
裁判しようか?日本が勝つけど
バカ丸出しやん
韓国教授のお仕事は???
中央日報もソギョンドクの動向をいちいち報道しなければいいのに。
暇人。。。
MLBは間違ってはいない、世界(朝鮮半島を除く)の常識である。
なら国際法定の場で争おうや。
逃げまくってるの韓国なんですが。
はぁ、またですか
無駄な抗議、乙です!
毎度お疲れ様ですクソ教授。お金を払ってこのクソ教授の講義を受けてると思うと可哀想で仕方ありません。日本はこんなしょうもない奴相手にしません。
相変わらず朝鮮人だな~
脳みそ朝鮮人過ぎるだろw
国際司法裁判所へはよ~
日本はいつでも証拠をそろえて待っています
色々あるけど
いい加減日本海をとやかくいうのはセンスないと思うわ
この教授って反日メール爆弾魔以外に仕事してるの?まあ韓国なら反日活動してるだけでそれが仕事になるか。日本みたいに公金チューチューしてるのかもね。
盗人猛々しいのよ
なんで
韓国人って、
心が荒んでいるのでしょうね😱
だったらこの豚共々ハーグへ出てこいよ、法廷で決着させろ。
出てこないくせに声だけはでかい小心者が。
眼鏡猪八戒『独島』を『リアンクール岩礁』と表記…され抗議メール発信~!!・・・眼鏡猪八戒の小さな人生に哀れみを感じる。政府から飯代を貰ってるからって「重箱の隅を楊枝でほじくる」人生が楽しい?人生楽しめよ(笑)
そうですね、、、
竹島と表記すれば問題ないでしょう。
あなた本業何よ(笑) 今まで散々抗議メール送ったって言ってるけど成果あった?

MLBも何かの地図を基に作ったと思う。名称云々の意図は99%無いよ🙄
日韓関係がこじれる大きな要因はこの教授
要は韓国の国内問題
外務省は、WBCに「リアンクール岩礁」ではなく、日本の領土である「竹島」であると抗議してください。
日本領ですからね。
韓国は不法占拠を即刻やめよ。
また園芸教授かよ
プランターに花でも植えてろよキチガイ
誰かゴキブリホイホイ仕掛けてくれまいか(・ω・)
抗議抗議抗議。クレーマー。
おい尹大酋長
本気で日韓関係修復を図りたければ、この反日教授をどうにかしろや
テメエラときたら修復への本気度が見えねえんだよ
韓国内で相手にされてないような記事が出ててもこうやってウザい記事が出てくるので対策してくれないと変な歴史歪曲されますよ🐣
世界の中で断トツのクレーマー国家韓国にいちいち気を使う必要はないな。
自国が面白くない野球の結果になったから、八つ当たりでやってるんだろうな。
大学教授と言うより活動家。
まあ大学そのものも「一定レベル以下」で、政府補助金減額の対象だったような?
このおっさんヒマなの?
ほんと影響力ないね。韓国紙英語版などで積極的に発信してるのかこっちが心配になるよ
お騒がせ教授か。「韓国が使っている名称を世界の各国で使用しろ」と火病っているわけね。幼い駄々っ子の主張のようだ。頭の中が幼い。
一生やっててください。
もう世界中で変な人扱いですよね
韓国では教授らしいけど
日本の嫌韓がーとか言うけどさー🤔
韓国は、こんな狂人をもてはやしているんだよ…
死ねよ被害者ビジネスバカチョントンスラーのソ・ドンギョク💢💢💢
いつものアレ。
抗議メールを発信しても迷惑メール扱いで返事は来ません。
抗議したのも嘘の場合があります。
そんなヤツら、そんな国です。
いつまでもシツコイお人です。
訴えを正式名称と言うのは韓国人だけ。全世界は日本海、竹島です
?何か言うとります。🤣
韓病膏肓に入る
癌国紊上皇猊下の미친개같은놈がまたまた咬みついて、아해글工作しているニダ♪
歴史改変ニダ♪
タイトルとURLをコピーしました