メディア蚘事

G7議長囜ぞ各囜のいら立ちが圢に LGBTQの差別犁止に動きが鈍い日本ず岞田銖盞 駐日倧䜿の連名曞簡

バズる指数ピヌク 696

 twitterコメント 527件䞭 1100件
囜際瀟䌚ず、協調路線
内政干枉なのに 
「日本はG7で唯䞀、婚姻の平等を認めおいない」
叀い䟡倀芳をアップデヌトしおほしい。囜民ずしお恥ずかしい思いです💊
ほうほう。5月に日本の真意が問われる時が来るかな。
迷惑すぎる

「LGBTQ+ の暩利は  私たちの倖亀政策の䞭栞郚分です」
[ 科孊技術むノベヌション䌚議構成員]も兌任される等ご掻躍の十倉氏☑内閣総理倧臣を議長ずしお14人の議員をもっお構成 有識者議員任期3幎、必芁に応じ再任─

✔『経団連では“倚様性こそ瀟䌚掻性化の源”でありLGBTQの差別をしおはいけないず培底』G7議長囜ずしおも培底を
日米同盟における同じ䟡倀芳ずいうよりは、䞖界の先進民䞻囜家においおの孀立がダバい自民党政府。
だから を制定しおOKでしょ。

あなたを含む偏った人たちは思考回路が叀すぎお井の䞭の蛙。
だから諞倖囜から日本が軜蔑される。
特定の「差別犁止」は『特暩』になりかねないから極めお慎重にならなくおはならない。
ヘむトスピヌチ解消法ずいう前䟋があるのに政府はボンクラか?
は に本気で取り組む気がない。
Kishida has no intention of seriously addressing LGBTQ.
こんなん蚀われるずか、自民党はほんずみっずもない政党だよね。
匷面の゚マちゃんむラ立ち隠せず出おきたね
G⚪y倫婊のオバマの召䜿よりク、売電厩壊でG7に陣頭指揮かよ
政府筋は受け取っおいないず蚀っおいるそうですが、䌌おいたすね。たやかしはい぀か瓊解したす。
G6ではじき出されおみれば
で、日本囜政府はこの件をどうしたすか「えぇ〜、ご玍埗頂けるよう䞁寧な説明を続けおいきたいい・・・」でやり過ごす
「日本はG7で唯䞀、婚姻の平等を認めおいない」
脱マスクより、壺統䞀カルトの思惑呜什通り、進たない「LGBTQ差別犁止」や「遞択的倫婊別姓」の法敎備を進めお䞋さい。

>
ここは日本ですよ。G7のいらだちなんおあったずしお、だから䜕?
そこら䞭のテレビに、LGBTQが出おたすが、どこに差別があるのか?
倚分Gの曞簡の意味を自民党議員は理解できないように思う。

人暩ずは䜕か差別ずは䜕かをGにレクチャヌしおもらえばいいんだよ。

たずは日本が人暩埌進囜であるこずを受け入れるこずからだね。

TOKYO Web
自民党が LGBT を認めるわけがないだろ日本は決しお民䞻䞻矩や人暩などずいった西掋ず同じ䟡倀芳を共有しおる囜ではない。
岞田は昚幎同様、この法案を有耶無耶のうちに時間切れ廃案に远い蟌みたいんですよ
本圓に぀らい思いをしおいる圓事者に寄り添いもせずに・・・
「゚マニュ゚ル米駐日倧䜿は呚蟺に力説し、曞簡の取りたずめに぀ながった」

アメリカの政暩の動向にフラフラするずころじゃないわ。特に民䞻党政暩よ
法で差別犁止しなきゃいけないお前らの囜ずは民床が違うんだよ
そもそも法敎備したずころで気持ち悪いず感じる人は感じるし、呚りの目が気になる人は気になるんだから法敎備の必芁なんおなく、同じ趣向の人達で仲良くやればいいだろ
婚姻は子孫残せないんだからダメだろ
ほんた恥ずかしすぎる

でもね、これが自民党なんですよ。
こんな䟡倀芳の人らが囜の䞭心にいお、未来、ありたす
人暩埌進囜日本の面目躍劂です。WHOでは差別発蚀をした日本人幹郚が解任されたした。

これも倖亀政策の倱敗の䞀぀。取りこがすこずなく、軍事力に頌らない平和倖亀を各分野で実践したいです。
「日本はG7で唯䞀、婚姻の平等を認めおいない」
自民党が政暩にある限り日本に民䞻䞻矩は無く個人の確立も自由ぞの尊重もうたれない圌らの願いは戊前回垰であり囜民の臣民化だLGBTQぞの敵芖もこれに基づいおいるこのような自民ず右翌の粟神性自䜓は䞀皮の文化論ずしお怜蚎する䟡倀がありそうだが
珟圚進行圢でしくじっおる貎様らに䜕で合わせおやらなきゃならねぇんだよボケェッ
芋栄でマスク緩和どころのレベルじゃない、マスク 笑っおしたう。䞖界は芋おいるずころが党然違うっお気が぀いおない。
倧きなお䞖話
他の囜の人暩に目を向ける必芁があるのではないか
この問題を岞田が譲らずに乗り越えればオレは評䟡するぞ。日本の立堎を守り、倖圧に抌されるな
G議長囜ぞ各囜の苛立ちが圢に 
LGBTQの差別犁止に動きが鈍い日本ず岞田銖盞
駐日倧䜿の連名曞簡

岞田政暩の動きは鈍い。銖盞は同性婚を制床化するず瀟䌚が倉わっおしたうずした自身の発蚀を撀回せず自民党内でも吊定的な意芋は根匷い。
2023/3/16(朚)
G7が先進囜で匷囜だった時代は終わり぀぀あり、䞖界をリヌドする䟡倀芳を有するずは蚀えないず芋おいる😌LGBTに察する考え方は各囜の文化、䌝統等により圓然異なり内政問題である😌人暩、民䞻䞻矩が共通の䟡倀芳ず蚀うが、倚くの民間人を虐殺する囜に蚀う資栌があるのか😓
『各囜のいら立ちが・・・』ずあるが、統䞀教䌚ずの関りで肯定できない自民党にいら立぀日本囜民も倚い‌
党くお恥ずかしい限り。日本は先進囜ではなくなったのだしG7議長囜なんお分䞍盞応な圹目はずっずず返䞊したらよろし。
G7っおいうのは、䜕も経枈だけ先進ではないんだよね。このたただず「もう出おいっお良いよ」っお蚀われるんじゃないかな。
恥ずかしい
『人暩埌進囜日本』がG7議長囜なんお恥ずかしいよ。

[差別犁止芏定の法制化]を求めおいるが、その前段階の議論さえ止たっおいる。

岞田銖盞は「同性婚を制床化するず瀟䌚が倉わっおしたう」ずした自身の発蚀を撀回せず。
自民党内でも吊定的な意芋が根匷い。
䞖界の朮流の䞭で日本は
だっお、自民党は統䞀協䌚なんですから。日本を陀く先進7カ囜G7ずEUの駐日倧䜿が連名で、性的少数者LGBTQの暩利を守る法敎備を促す岞田め文雄宛おの曞簡を取りたずめた。人暩ずいう民䞻䞻矩囜の共通の䟡倀芳を前に、重い腰を䞊げない日本政府ぞのいら立ちが。
岞田、ホヌムで圓たり前のようにボコられる。
子䟛はだたっおろ昔 今は、、、、どうするか🧑👶🧓🧑‍🊳👩‍🍌
日本恥ずかしい。
埗意顔分野の倖亀で、どうする総理倧臣
自民党は日本の恥。
これ「内政干枉」お喚おいるひずいるみたいだけど䞭囜の匟圧ずかロシアの日本ず同じ蚀論匟圧に抗議する西偎に「内政干枉」お蚀うのwww 草
うるさい、黙れ。
䟡倀芳を抌し付けるな。
必芁なら怜蚎する。
巊が右を培逊したんだから、たあいたさら感もあるが。
これで日本が怒りのG7脱退しおも特に誰も気にしなさそう。足手たずい感がすごい。
真摯に向き合わないず7から远い出されるよな。岞田文雄の鈍感力なら珟実化しそうだ。
結局「日本はG7に入れおもらっおるんだから俺達に埓え」ずいうこずよね。
LGBTQの差別犁止ず日本 駐日倧䜿の連名曞簡 今埌起きるこず。囜際瀟䌚で日本は孀立し、芪分米囜に瞋るも、あっちも䞭囜ずの芇暩争いで負けそうでそれどころではない。日本は囜連を脱退し、仮想敵囜に先制攻撃しお第䞉次䞖界倧戊を匕き起こし、䞖界䞭の怚嗟の的に
いやしくも先進囜を名乗っおるんだから絶察に批刀されるず刀っおた
『倚様性の尊重』ず蚀われお久しいけども、日本人にずっおそれは物凄く難しいこずだず思うんだよな。
有名な沈没船ゞョヌクのように、倚くの日本人にずっおの正解は“皆がやっおいるこずに合わせるこず”。そこには倚様性ずいう蚀葉ずは真逆の䟡倀芳が匷く反映されおいる。
岞䞀族の専制政治が続く日本ですよ。
未来のこずを考えたら、認めざるを埗ないこずなのに、これだけ意固地になるのは、やはり統䞀地方遞挙を睚んでるんだろうか。
統䞀教䌚の圱響はいたも根匷いのかな。
今さらだけどLGBTQっおその䞭身をよく知らないたただわ
もうホントに 囜際的に恥ずかしいこずやめようよ。
゚マニュ゚ル圚日米倧䜿が䞍満なのだずしたら 
『🇺🇞がになっおるからおたえらも 』っお感じ⁉
日本は昔からLGBTQの方もテレビで掻躍なさっおたすし比范的寛容だず思いたすが 
報道機関ずしお。
たずもな報道しお貰いたい💢
倖圧でしか倉われなかった日本だが倖圧でも倉われないなら本圓に終わるよなG7の資栌
先進囜であるこずを遞ぶか、先進囜であるこずを捚お、壺ず心䞭する道を遞ぶか。
自分が暮らす囜の政府ではなく、他囜の倧䜿の方が寄り添っお考えおくれるこずが本圓に有り難い。しかしその䞀方でそんな政府がみっずもないず感じる。
日本はG7なんか抜けお、ロシアや䞭囜、北朝鮮の仲間に入れおもらうのが盞応しいっおこずだよね。これじゃ居心地悪かろうに。䌌たもの同士぀るめよ。
ここだけは'独立囜'の’気抂’を芋せた 
日本陀いた「G6」からLGBTQの人暩守る法敎備を促す曞簡 銖盞宛おに駐日倧䜿連名 サミット議長囜ぞ厳しい目柚朚たり
もはやG7の䞀員たる䜓を成しおいない日本。経枈も技術力も食糧自絊率も報道の自由も人暩も。
囜際的に恥を晒し続けるだけなのだからさっさず蟞すればいいのに。
民䞻䞻矩瀟䌚が過枡的で未成熟だずいう謙虚な物蚀いを、未熟児瀟䌚芁するにAC倧囜化ぞ矮小化しおしたった日本の壺議員や自民党の眪はデカいぞ。
新しい法埋案
「すべお囜民はLGBTQであろうずなかろうず、法の䞋に平等であ぀お、人皮、信条、性別、瀟䌚的身分又は門地により、政治的、経枈的又は瀟䌚的関係においお、差別されない」以䞊
これっおちゃんず向き合わないずダメなんじゃないの🀔
日本の人暩意識の䜎さも指摘されおいる🀞
議長囜なのに恥ずかしいよね🀔
でも🇯🇵の感芚は🇷🇺ず同じ
それも議長囜
『理解掚進じゃない】ちゃんずしたものにすべきだよね🀔
入管や技胜実習なども党おの人暩意識の䜎さ指摘
◆「日本はG7で唯䞀、婚姻の平等を認めおいない」
これから日本は囜倖からの批刀に晒されるこずになる。岞田は気にしおないだろうから、远い蟌たれるくらいでいい。
受け入れお良いものず悪いものがあるんだよ❗

そんなわけのわからん倉な法埋や暩利は受け入れずどうしおも入ろうずするなら培底的に叩くだけ

口に入った虫を道端に吐き捚お、最埌は跡圢もなく螏み朰す
ずどめにオむルかけお火炙りにするレベルで倉な法埋受け入れない
自民党 LGBT SOGI
「そちらではそうでしょうけど日本は違いたす」ずいうこずを「はっきり」蚀えるのであればありかもしれないけど、「いや、その、あの」でうやむやにしおしたったらそれこそ問題です私は同性婚賛成ですけどね。
倖からのアプロヌチにどう反応するのかな。
議長囜なのにずっおも恥ずかしい差別䞻矩人暩蹂躙日本キシダ゜ヌリ
LGBTの問題に察しなんでこんな動きが鈍いのかっお、反日カルト団䜓の教矩で政治しおいるからっお報道するずころは䜕凊にもないのかね。
 岞田政暩の動きは鈍い。銖盞は同性婚を制床化するず「瀟䌚が倉わっおしたう」ずした自身の発蚀を撀回せず、自民党内でも吊定的な意芋は根匷い。
G6圧力で日本の自民公明䞎党を壊しおください
政治家ずしおも人間ずしおも最䜎な囜民をいじめ抜くこずしか考えない日本の恥を駆逐しおください
流石に動けよ、日本。こう蚀う䞀぀ひず぀の遅れが、経枈の䜎迷にも繋がっおる。
今幞せな人は幞せで、今幞せになれない人が幞せになれる倉化だけだよ
日本の䜓たらくはもうわかっおるけど、芋習うべき䞖界(欧米)なんおもう無いように思う。
LGBTQの話を急ぐあたり安易なその堎しのぎ察策がたかり通る。
この蚘事を芋ればG7の異垞性が分かるはずです。🙄🀔💊
曞簡をたずめおそのコピヌも入手したけど、出したかどうかの蚀及なし。どうにも䞭途半端な蚘事だな。
G7からも抜けたらいいのに😂
自由、民䞻䞻矩、人暩などの基本的䟡倀を共有しおいないず他のG7銖脳から芋なされおいる日本。
そのうちにメンバヌから陀倖されるよ。
日本の違いだけが際立぀可胜性もある。ず結んでるが、違いがあっお普通だよ
1党独裁共産䞻矩や瀟䌚䞻矩
LGBTを法制化しない日本
内政干枉するなで枈む話
サミットで共同声明出さない、あたりたで螏み蟌んでみおもらいたい。
犁止芏定が無いので絵に描いた逅のふりしたク゜みたいになっおいるからな。。
ようやく各囜も気づいたず思いたすが、実は日本は先進囜ではないのです。
偏った報道する新聞瀟が正論を宣っおもなあ

そもそも、キリスト教の囜は、過去に色々やらかしおる事を、䌝えないずな

ご郜合䞻矩の出矜守っお、最悪だよ
日本っお西偎でも先進囜でも無くなるのかね
岞田銖盞「やめお欲しいず思うこずをやめおもらう。」
こう蚀っおたものね。
瀟䌚の方を自分の思い通りに合わせるこずしか頭にないのだから、圓たり前。
どんなに瀟䌚が求めおも自分の気に入らないこずは認めない。LGBTQにかぎらず。
人暩意識のない政府。
岞田総理では
G7の倧切な議題
脱炭玠、人暩等の課題でも
螏み蟌みの甘さが目立぀
自由ず民䞻䞻矩を遞択した
真に倖に開かれた日本
懐の深い日本の保守ずは䜕か
䞖界の䞭で
日本の未来ビゞョン
構想力ずリスク芚悟の勇気の勝負
みんなで創り盎そう
岞田さんの玠晎らしいずころが䞀぀あるのです。ここ、螏ん匵っおるよね。
西偎に合わせる必芁も理由もない。
差別はしないが区別は絶察に必芁❗
倚様性を認めるのはLGBTQだけ
欧米からのこうした䟡倀芳を抌し付けおくるのを芋るず、鎖囜したくなる。もちろん出来ないけど。
ちなみに同性婚、悪甚されないよう条件付ければ賛成です。
ひずたずこちらの蚘事ぞのリンクも蚘録しおおく。
米囜では、同盟関係の基盀は人暩や民䞻䞻矩ずいった「共通の䟡倀芳」の䞊にあるずの考えが匷い。同盟囜の日本がG7で唯䞀、LGBTQの差別犁止法を持たず、同性婚も認めおいないこずに察する䞍満は、゚マニュ゚ル氏の蚀動に衚れおいる。
岞田銖盞、この件に関しおは珍しく粘っおいるようですね。なんでこんなこ個々の案件にG7が足䞊み揃えなくちゃいけないの

岞田さん、粘り続けおください



タむトルずURLをコピヌしたした