メディア蚘事

「捏造」を䞻匵する高垂早苗倧臣が「倉造」で刑事告発されおいた件、぀いに捜査開始ぞ䌊藀 博敏

バズる指数ピヌク 256

 twitterコメント 128件䞭 1100件
さあさあ寄っおらっしゃい芋おらっしゃい
政治資金芏正法違反
疑惑の100均ショップ高垂さんの末路だよ🀣
これ、䜕で地䞊波で報じないの
こっちもありたすし早く蟞職した方がいいよ さん。

「捏造」を䞻匵する 倧臣が「倉造」で刑事告発されおいた件、぀いに捜査開始ぞ
を逃れようず、秘曞が収支報告曞や領収曞を倉造したずしお、神戞孊院倧孊の䞊脇教授に「有印私文曞倉造・同行䜿眪」で刑事告発されおいた件、぀いに捜査開始ぞ。
高垂氏が知っおいお積極関䞎したのか、秘曞の独走だったのか、いずれ明らかにされる。
👹「頭隠しお💩ケツ䞞出し」・・・任呜暩者に問題あり‌
囜民の7割が玍埗しおないっおよ。
ネトりペだけが、捏造っお蚀うw
高垂氏の䞀連の「(行政文曞が)䞍正確で捏造」ずいう説明に察し、「玍埗できない」ずいう回答が73に達した。
⭕高垂氏は政治資金芏正法違反を逃れるため、秘曞ず共謀しお政治資金収支報告曞を倉造したずしお有印私文曞停造同行䜿眪で刑事告発されおいるらしい🀣🐱
ふん
間違えない人はいないが、嘘を぀いたり、誀らない人は嫌いだ。

 20230316
に関する「 だが、実は自分が を倉造したずしお されおいるのだw
政治資金芏制法は違反しおも返金さたり、報告曞を修正すれば倧䞈倫です。これも政治家の特暩ですね。囜民は法を犯したら捕たりたすが。
うわすげえ、高垂擁護のために優秀な日本の官僚をここたで蚀うずかアホの極みですね(笑)
倧䜓、䞊堎䌁業もピンきりで文曞管理が杜撰で、粉食・改竄する所もあるずいうのに。䜕を根拠に䞊堎ず蚀っおるのか  
ガヌシの次に蟞める議員は高垂かな
■青春孊生ロックバンドのトラマ-♬ツッパリ姉さん野本領発揮はTPOをわきたえお貰いたいものです😛
ほヌれwww
隠滅した「政治資金芏正法違反」の方が、高垂早苗の匷烈凶悪なのに、こっちは党然隒がれおいない。
囜䌚で130回も嘘吐いた安倍が倧嘘぀き。
その匟子も高垂も倧り゜぀き。政治資金収支報告曞が嘘だった高垂。答匁も捏造が嘘、レクなしも嘘、政治資金収支報告曞も倧嘘だらけ。
刑事捜査を受けるこずになった嘘高垂。
消費皎党額瀟䌚保障に䜿うが嘘だった自民党は党員倧嘘吐き。
刑事告発
もうね、こんな怪しい人が閣僚だずかもう終わっおるよね
䞀般瀟䌚だず終わっおるだろ
雇う偎も雇われる偎も無理だろ
高垂アりトヌ

収支報告の修正においおは修正内蚳を関係先にも通知しなければならない。

本来は経費ずしお萜ちる芋蟌みで盞手方から領収曞を切らせおいる堎合など、修正によっお盞手の経理も修正しなければならないためである。

黙っおやるのは改竄・捏造ず蚀いたす
こんな愚かな者が政治を動かしおるのだから、䞖の䞭がよくはならんのは圓たり前だろう。
「やぶ蛇」ずいう諺を改めお噛みしめる。あるいは「自業自埗」ずか。あ、これは諺じゃないか。
「捏造」を䞻匵する 倧臣が
「倉造」で刑事告発されおいた件、
぀いに捜査開始ぞ

議員蟞職すれば、
容疑者のような流れになる。

楜しみ。
秘曞が改倉したらしいね。
どっち道、末路🀪
正に因果応報、自業自埗である
高垂早苗が「倉造」で刑事告発されおいた件、捜査開始ぞ。
行政文曞捏造発蚀に぀いおは湧いおくる高垂支持者がこの件はスルヌ
「捏造」ず「倉造」

もう詰みでは
の蚘事も玹介されおたす
もうひず぀の危機、高垂氏は政治資金芏正法違反を逃れようず、秘曞ず共謀の䞊、収支報告曞などを倉造したずしお、3月6日、神戞孊院倧孊の䞊脇博之教授に「有印私文曞倉造・同行䜿眪」で、奈良地方怜察庁に刑事告発された。

「倉造」で刑事告発されおいた件、぀いに捜査開始ぞ
意固地が生み出した危機
高垂早苗氏は、䞀昚幎の自民党総裁遞挙に立候補しおいたのだが、芋事な転萜振り。
だから捏造に詳しいのか 
非を認めないずいう高垂氏の姿勢が、秘曞の倉造ずいう行為に぀ながった。

↑安倍晋䞉の生き方ず同じ。だが今は違う。安倍はネトりペに成敗され文鮮明の元ぞ召されもういないのだ。

高垂の味方は高橋掋䞀などのプロ右翌ずネトりペだけだ。
Ù©(๑❛᎗❛๑)۶あらあら
この状況を4文字で衚すず

四面楚歌

支離滅裂

厚顔無恥

自業自埗

サペナラ

>
墓穎を掘りたくる高垂氏
内ゲバ劇堎。めんどくさいからもう党員お瞄に぀け😩
「意固地が生み出したもうひず぀の「危機」」「政治資金芏正法違反を逃れようず、秘曞ず共謀の䞊、収支報告曞などを倉造」→
マスゎミがどんなに捏造報道をしたずころで 結果は決たっおるからw なにが正矩か すぐに分かりたす

â¿»
むしろこっちが本呜(Ž・ω・`)☕
「捏造ずは、こうするこずダヌ」
っお、蚀っおみおほしい
「捏造」を䞻匵する 倧臣が「倉造」で されおいた件
高垂の意固地は断眪されるだろう
「有印私文曞停造」で
刑事告発 公圊
ダメでしょ
停造・捏造・高垂晋䞉
正盎、今こんなくだらないこずをやっおいる堎合じゃない。台湟有事は日本有事だず蚀うのに。。。ミサむルが䜕凊かの郜垂に萜ちないず目が芚めないのだろうか。。。
政治家はなんでももみ消すこずができるず思っおたんだな 
これから調査開始するのか遅くねぇか
高垂早苗
捏造
倉造
安倍晋䞉
政治資金収支報告曞の修正を行うべきでした。でも高垂サむドは私の告発埌蚌拠(領収曞)を差し替えた。曎に修正を行ったのは暩限のない秘曞 告発者 䞊脇教授
画に描いたような
墓穎掘り自業自埗です
QT;「捏造」䞻匵の高垂早苗倧臣
「倉造」で刑事告発 ぀いに捜査開始ぞ
立憲民䞻党のお家芞ブヌメランが、今回は自民党に炞裂ずいう皮肉。
↓
今幎の挢字は「捏」ですか
䞉浊瑠麗の件もそうだけど

安倍晋䞉が政界から消えお
少しづ぀だけど闇の呪瞛が匱たっお
叞法や官僚の皆さんが立ち䞊がっおきおくれおる。少しづ぀、少しづ぀だけどそれは倧きな垌望。
コむツ、薬か䜕かしおる
やばいな
䞊脇教授が嘆息する。

「高垂サむドは私が告発した埌、蚌拠ずなる領収曞を差し替えた。そればかりか修正を行ったのが暩限のない秘曞であるこずが刀明したした」
次の蚀い蚳は、秘曞が勝手にやったこずですので、かな。
刑事告発されすぎだろ。いい加枛逮捕しろよ。
のスクヌプ連打はすごい
こんな奎を「信甚しろ」ず蚀われおもな 😔👉
こんなの誰が信甚するんだよ
っお「䞀色正春」ずか「音喜倚俊」か。怪しいので぀いでに調べおみおは
高垂氏の捏造問題はもう詰んでるので、高垂氏を倱脚させるためでなく、高垂氏の身の安党を確保するために逮捕しお身柄確保した方がいい。
ネットニュヌスからこんな蚘事が 。
これでたすたす囜䌚での発蚀蚀い蚳に信憑性がなくなるな。
秘曞ず共謀しお収支報告曞等で倉造したずしお䞊脇教授が刑事告発。すでに怜察が受理しお捜査は始たっおいる。
非を認めない高垂氏、䞀事が䞇事。
これ、地䞊波はちゃんず報道しおくださいよ。
この人はもはやクレヌではない。真っ黒。
どえらい「高垂䞋ろし金」が、出回っおるな。
“䞊脇教授が嘆息する。 「政治資金収支報告曞の修正を行うべきでした。でも、高垂サむドは私が告発した埌、蚌拠ずなる領収曞を差し替えた。」”
圚任䞭に眪人ずなるんでしょうか、倧倉ですね。
ガヌシヌどころの隒ぎじゃないね。
はよ、ブタ箱ぞ攟り蟌め
芋え透いた嘘を隠そうずする嘘
段々ず嘘が膚らんでいく
捏造を䞻匵しおたら倉造で告発されたでござるの巻
こちらの方が議員蟞職に远い蟌む近道かもしれない。怜察が動き出したらネトりペ䞖論くらいでは進展は止められない。
捏造・倉造・旧統䞀教䌚ずの新たな関係

浮かび䞊がる高垂早苗問題。疑惑から確蚌になっおきおたす。
虚蚀を匄し
囜政を停滞させた眪は重い
笑えない新喜劇かよ 
捏造発蚀、高垂早苗が、今床は、倉造で刑事告発され、告発受理、捜査開始❗

床も刑事告発されおるんですよ❗

いい加枛、立件しお䞋さい❗

埌ろ楯の安倍晋䞉は、もういないんですよ❗
劖怪オバサンアりトです❗
勇たしい高垂サンだが脇が甘い
蚀うこずは立掟だが金環食のように倖茪だけを茝かせおも䞭身は真っ黒だ
ク゜政治家なんおみんなコレだろう(笑)
ゎミそのもの。
たず゜ヌスに赀旗䜿っおる時点で党くの無䟡倀。

悪意の塊すぎおこんなの蚱可しおいる珟代ビゞネス事態に正気を疑うレベルですね。
高垂さん捏造倉造安〇晋䞉の時代は終わりたしたよ。
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
うさんくさい女ず思っおいたが・・・ろくでもない議員だったんだね。自民党の恥だ、蟞めおほしい
>「非を認めない」ずいう高垂氏の姿勢が、秘曞の倉造ずいう行為に぀ながった。それは同時に、政治的公平に関する自らの公文曞発蚀を吊定する囜䌚での頑なさに通じる

人ずしおの未熟さず欲深さにこの囜䞭が振り回されおいる
領収曞を差し替えるような人をい぀たで倧臣に据えるのか。もう日本はそんな䜙裕無いず思うけどね🙄
高垂早苗さん、別方面からもガチで詰みか 領収曞倉造の疑いで遂に怜察が捜査開始ぞ
犯眪者のデパヌトっお昔誰か蚀っおたっけ(・ω・Ž)
窮地に远い蟌めろ‌山田孝男。
「有印私文曞倉造・同行䜿眪」で、奈良地方怜察庁に刑事告発された

☆違法な高垂囜䌚答匁、攟送法違反を
なぜ野党が告蚎しない
囜䌚運営方法を芋盎すべき
「「捏造でなければ蟞任する」〜野党は議員蟞職を求め総務省は呆れたようにか぀おの倧臣を半ば芋攟し、自民党には“助け船”を出そうずいう気がなく䜕より囜民が〜「高垂発蚀」を信甚しおいない」
※捏造・倉造・安倍晋䞉笑
統䞀地方遞たで匕っ匵っお、壺議員を総退治しよう
これも囜䌚で远及したれ。
今、絶奜調の怜察が動き始めた🏺
★人は远い詰められおくるず、䜙裕がなくなっお思わぬボロを出すもんだ。
たさに女性銖盞候補ずしおの頂きから真っ逆さた。
思えば安倍べったりの䞉浊女史ずそっくりな転萜劇である事よ。
こういう事をしおる人間が
なぜ信甚出来るのか
支持者には説明しお欲しいもんだねぇ  

おか、各テレビ報道で
ガヌシヌの事はやるけど
高垂問題やらないよね

お察しじゃないこれ💊
怜察が受理しおすでに捜査は始たっおいる
(以䞊蚘事より)

こんなめちゃくちゃな奎を「総理に」ずか蚀うおるネトりペ、倧䞈倫か
議員蟞職を‌
こちらは領収曞停造疑いで事件に。
「捏造」を䞻匵する文曞の責任者=圓時の高垂早苗総務倧臣=を刑事告発もせず公務員の矩務を果たさない高垂倧臣。自身の収支報告曞"倉造"疑惑の告発は受理され、捜査開始。
やっぱり、公安に党囜䌚議員を調べさせ、調査結果を囜民に公衚すべきだず思う。
チンブンアカハタをネタにねヌ😆😆😆
タむトルずURLをコピヌしたした