メディア記事

佳子さまの別居など秋篠宮家内の問題に心を痛められているという天皇陛下(抜粋)

バズる指数ピーク 214

 twitterコメント 50件中 1~50件
不正まみれのインチキ宮家の問題に何故立派に勤めを果たしている天皇陛下が心を痛めなければいけないのでしょうか⁈
もう、いい加減に皇籍を離脱して欲しいです
秋篠宮を次期天皇と認めているのはごく一部の男系男子カルトだけなのですから
国民により添えない皇太子なんか敬意も無い
まして新居や娘の問題が表に出るやこの有様
何でNYで暮らすのに税金が使われるのかも知りたいな
国民をバカにしすぎだろ秋篠宮家
何だこの写真は。

秋篠宮家内の問題に心を痛められているという天皇陛下 ではなく、長きに渡り秋篠宮家に心を痛めつけられてきた天皇陛下。もしくは秋篠宮家に足を引っぱられて長いことご苦労されている天皇陛下の間違いでしょ。
秋篠宮家の佳子内親王殿下がされていることは、独立ではなく、ただのわがままです。
独立とは、家賃も光熱費も食費も自分で支払い、料理も洗濯も掃除も自分でできてからの話です。
今なさっていることは、ただの税金の無駄遣いです。
恥を知っていただきたいです。
>御仮寓所は宮内庁職員の事務室として使われる予定

本当にこの御一家は
天皇へどれだけ迷惑をかければ気が済むのでしょうか?

まぁ宮妃はご自分の事が見事に跳ね返って来て因果応報。
また宮様はお子様を説得できない

自由優先して育てた結果
これ方々次期天皇等無理
1人暮らしではない

御付きものが沢山いてる

プライベートも少なく皇室って辛いんだろうなぁと思うけど、秋篠宮は奔放に育てすぎた結果が出ただけ

冷暖房も存分に使え食べ物にも困らない。甘ったれ
宮内庁職員が仕事で使う場所にいつまで住み続けるの?
一般社会でやったら、職務妨害として罰を受けるんだよ。
なんなの?この我儘ヒメさん💢
本来は、陛下をお守りする存在なのに、心配ばかりさせる家。
…秋篠宮は身の程を知れ!
佳子ちゃん、あなたが一人で住むとそれだけ経費(税金)がかかるんだよ。自重しなさい。

の別居など 家内の問題に心を痛められているという天皇陛下
何かおかしい秋篠宮家。
秋篠宮家ってガタガタになってる様な・・・
親が自己中だから子も自己中。
さらに国民感情も無視し贅沢三昧のア○
ファミリー。
こんなのが皇族?将来の天皇?
誰が賛成すんだって話だ。
さっさと皇族辞めろよ日本の恥。
御仮寓所仮住まいで改修工事すんだら引っ越しで宮内庁の倉庫で予算出たのに佳子さまが秋篠宮ご夫妻と毎回車別移動するぐらい仲悪いから独り暮らしは憲法違反では?
どうでもエエ!🤔
また、好き勝手やってんなば佳子
秋篠宮家って要らないと思う…🙄
早く秋篠宮一家を皇室から追い出してほしい。その後はご自由に。
SNSを利用してもらいたいものですね!
国民の疑問を明らかにするのは、当たり前のことだと思う。
SNS専門職員がいると言っていた様な?
もう、ええ大人やから、放っといたり~❣
とは、イカンのやろな~( ^ω^)・・・
皇族という特別な存在やし・・・
別居って、管理費は、カコさん自分で払ってね。二重の邸宅の管理費用を国民に払わせる根拠は無い。食事の仕度も、料理人も、掃除人、洗濯人も二重払いってあり得ない。
天皇制自体やめるか少なくとも男女長子相続にすりゃ心配も無くなるんじゃね?どうせ憲法4条は天皇主義者の政権が続く限り建前で、実際天皇制関連では権能行使できる前例を先代(象徴天皇制の実質初代)が作ったしな。
どうなってるの🙃😮🥶?
秋篠宮家のお子様方は、ご両親が歩んだ道を歩むのでは?
ご両親が良家と縁があれば、良縁もあると思います
無いのはそういう事
好き勝手にやりすぎなカピバラ秋篠宮家を廃止すればよい。
どこまで本当のことなのかは分かりませんが、宮家のお住まいは国有財産・税金で賄われているのですから、一人で仮の住まいにお住まい続けていらっしゃるなら、批判されても仕方ないでしょうね😮‍💨
貧困に直面している人がこんなにもたくさんいるというのに...
着々と綻びが、、
>佳子さまの別居など
>秋篠宮家問題に心を痛める天皇陛下

迷惑かけまくりの秋篠宮
そもそも、君たちは
己の使命を理解できてる❓

皇族の務めは
天皇の補佐

天皇の務めは
国の象徴と国民の安寧を祈る事

天皇の足を引っ張る皇族は
その使命を果たしていない😡
陛下が家長としてよくないことに心をいためられてるというのはあり得ることだが、姪たちのことピンポイントというのはおかしな話で、宮家のことすべてについてというのなら理に叶っているのだが。
天皇陛下にご心配かけるような宮家は構造としていらない。秋篠宮家のやられている公務は本当に必要か?
行き来がないのに、そんなことはないですね。
戴冠式問題が出てから、心を痛められていると思いますね。私は、皇后陛下が自分をお責めにならないことを祈るばかりです。
金持ち佳子わ、自分でマンション借りて自立しろや

国有財産の仮寓所を不法占拠したらあかんで、あんたわ宮やない
悠仁がチンチラついとるだけで、ここまで増長しやりたい放題、簒奪まで狙う秋篠宮一家

紀子みたいな底辺に文珍が手をだすからやで
心を痛められてるどころ
ではありません‼️
何処まで今上陛下に
迷惑かけているのだろうか
この我儘一家😡💢
秋篠宮家の存在が全て悪い
税金だってあんな使われ方されても今まではこうはならなかった
小室の件で国民は爆発した
もう我慢することはないって
金食い虫の癌が皇室に居るとは
陛下にもご心痛を与えている
秋篠宮家

秋篠宮家は職員には厳しすぎるというのに、娘たちには甘すぎる

国有財産を占拠してる妹
vs
国の財産の税金を費消してる姉
本当に問題だらけ。
根本原因は小室Kだと思うがね
皇嗣とか名乗るな💢
一番右の人が膝頭を付けてきちんと足を揃えている珍しい一葉。
こちらの家族仲親戚仲がよろしいなどとはもはや国民の誰も思っていないので嘘臭い集合写真はやめて貰いたい。今上もそろそろガツンと言った方がいい。鈍感力が過ぎて何も気付かないらしいから。
🔴秋家の皆様は、陛下にご心痛を与える事だらけで、皇室に必要ありません💢😠💢
ふざけるにも程がある…とうとう情報提供元を示さず【担当記者】だって…
堂々と担当記者の名前出せ➡
天皇陛下がご心痛されているというのに 秋篠宮家の振る舞いとは…
仮面家族を装ってはいるものの、完全な家庭崩壊ですね。
秋篠宮家は、日本の恥です。
天皇陛下をお支えする立場にありながら、これまでも陛下を尊敬する態度も言動も見受けられませんでした。
天皇陛下の足を引っ張らないで頂きたいです。
離れて暮らさないと、娘に手を付けるという事
長女も全く説得出来なかった上に次女もこれ。この宮家の教育は一体どうなっているのか?こんな皇族要らないよ。存在価値無し。好き勝手したいのであればどうぞ離脱してください。
天皇陛下にご迷惑をおかけするとは
厚顔無恥で無礼な内親王殿下ですな
と、担当記者。

どこの?
記者クラブの?
久子と承子の?
秋篠宮家の問題、悪評がまた一つ増えた。秋篠宮家をもう皇室〜追い出せ!
あなた方のための税金ではない💢
秋篠宮家は、天皇陛下にどれだけ迷惑をかけたら気が済むのだろうか?
タイトルとURLをコピーしました