メディア記事

韓国・尹大統領、きょう来日 日韓「相互訪問の機会があること願う」

バズる指数ピーク 498

 twitterコメント 165件中 1~100件
アメリカの命令には従う。
バカだな。大統領が3代変わっても方針が変わっていない事を確認するまでは言う事は信用しない方が良いと思う。
ホント来なくて結構。
政府は国際的に付き合わなきゃならんのだろうが、できればこの二枚舌国家と絶縁して欲しい。 多くの日本国民は私と同じ考えだと思う。
夫人が一緒ならマスゴミが持ち上げそうだな。
反日国是、竹島不法占拠、韓国軍による日本哨戒機へのレーダー照射事件など、未解決問題が多過ぎる。その様な国と関係改善とは、戦後70年で日本政府は何を学習してきたのか?
✨👍🗾🇯🇵🌉🇰🇷👍✨
日本は一歩も譲らねーからな💢
マザームーンに伝えとけ。
✨👍🇰🇷🌉🇯🇵🗾👍✨
どうでも良いんだが
来なくていい。
日本海で折り返せ。
NO JAPAN を貫け。
反日国是、竹島不法占拠、韓海軍によるレーダー照射事件、都合の悪いことは看過して援助を求める国との関係改善って何だろう?
岸田内閣を潰そう!!
来年あたり、ユンちゃん、支持率下落で竹島に上陸するよ🤔
英霊が守った大地で騒ぐな反日種族が💢🔥

さっさと巣国へ帰れ💢🔥
尹大統領は16日に来日して岸田文雄首相と日韓首脳会談に臨み、17日には日韓の経済界のイベントなどに参加する
どうせカネ寄越せと言いに来たんだろ?
竹島とレーダー照射と慰安婦像その他諸々が解決してねぇじゃん
来るだけ無駄だよお帰り下さいやがれ👎🏿
盗んだ仏像持ってこい。
乞食外交でまた物乞いだ。
笑笑
連れて来た奥様が
韓国整形のありがちな固定美すぎるので
苦笑いが止まらない。
マニュアルに載りそうな整形。
やっぱりくることにしたらしい。
なんなのこの思わせぶり。
youは何しに日本へ?
今何しに?
🇰🇵ミサイル🎉のためのお膳立て?
としか思えません😅
韓国経済は何をしても回復しません。統一教会を失ったからです。
お金のためなら、恥も外聞もないんですね。
物乞いか?日韓通貨スワップ反対💢
これですねー
何しにくるんや❓
必死。
最低限レーダー照射事件の真相究明はしてもらいたい。OINKを変えられそうな大統領なので期待したい。
◆韓国・尹大統領、きょう来日


16日に初来日する韓国の尹錫悦大統領は15日、朝日新聞、毎日新聞、日本経済新聞の3社の書面での質問に回答を寄せました。今回の来日を機に、日韓の首脳が相互に往来する「シャトル外交」が再開されることに期待を示しました。
来ないで。
きっしーしっかりしろよ💢
「韓国政府が発表した両国がともに努力していく必要がある」

歩み寄ったら最後、また取れると終わることなく集ってくるが韓国人!
話も聞かない、相手にしないのが1番や!
盗んだ仏像を返還&謝罪し、竹島にいる国民を退去させ、自衛隊機にレーダー照射した事を認め謝罪し、慰安婦合意でネコババしたお金を日本に返金し、旭日旗問題を謝罪し、徴用工問題は捏造と認め謝罪する事
そこからです
韓国人留学生は真面目で一生懸命で好印象だけど、韓国政府となると信用がゼロに等しい

未来思考とか言っても過去に解決したことを蒸し返して問題を作ってるのは韓国だし
しかし
大多数がWBCに注目する日に
わざわざ来日するとか…

反日のトップと売国奴の連中が
バレないように陰でコソコソ

何をしようとしてるのよ
タカリ外交
ふざけんな💢また問題があった事にされるだろが💢岸田政権お前らろくな事するな💢
来ないで下さい、日本国民は来日を全力で拒否します!!
🔴日本人は名誉の為にこの南朝鮮人(通名韓国人)を追いかえして塩をまけ!
Twitter ●糞半島の南側大統領きょう来日 首脳会談へ
関係改善には賛成。たとえ一時であろうと険悪な状況よりはマシだから。ただし、なんらかの謝罪や資金提供を求められた場合は却下でいい。応じる必要はない。一時にすぎないのだから。
日韓通貨スワップ🇯🇵🇰🇷断固反対😠💢
韓国の尹錫悦大統領は15日、初来日を前に、朝日新聞、毎日新聞、日本経済新聞の3社の書面での質問に回答を寄せた。今回の訪日に向けた意気込み、今後の日韓関係や諸懸案について語ります。
朝日・毎日・日経ってとこにまず笑ってしまうし
『解決策=謝罪と賠償を要求する』しかないんやから
今更なにを話しするの?
何しに来るんだろ
韓国側が勝手に散らかし続けた反日政策の後始末。歴代大統領が任期末期に支持率が下がり退任後の逮捕・暗殺にビビって反日政策を撒き散らしたため、その尻拭い。日本側は一切用など無い。
日本の政治家さん、自分達のカラに籠らないで、広くネットとか見てね
今回の案件も、問題指摘してる文章多いのだから、なあなあで済ませずに、ちゃんとして
あの解決策に問題多いのは明らかでしょ
過去も含めてちゃんと話しして
他にも沢山あるんだから、それこそ未来思考で
よく元総理大臣が白昼堂々テロリストに暗殺された国に来れるな、すげぇ勇気あると思う。
実に2011年以来らしい。
日本の周りは敵だらけにしないで韓国とは友好的にしとかないと。韓国の庶民は優しい人多いよ。
そんな機会は要らない。

あとお互いに努力???
馬鹿なこと言ってんなよ。
お前らがイカれてるだけだ。
仲良くしろよもう
野球で盛り上がる間に…嫌な予感しかしない
さて、最初の嘘は?
来なくていいね😅
「最適」な関係だった日韓関係が
「最悪」の関係に逆戻りするのではないか!!
媚中韓の岸田、リンペアを一日も早くeliminateすべし
両国の って あなたの所にボールがある問題ですけれど?
ごゆっくり
今朝、日本海にミサイル飛んだというのに来るんや、、凄いな(棒
何しにくるんだよぉ-こっちはWBCで忙しいの!あんたんとこは負けて暇やろうけど。お茶飲んだら帰ってくれる?大丈夫な日はまたあとで電話するし。
もう、質問を寄せる新聞社からして うんざり&げんなり。何書くのか透け透けに透けてみえてる。
2度も騙されるバカ総理
岸田はバカ総理として歴史に名を残すだろう‼️
韓国の尹錫悦大統領がきょう来日、朝・毎・日経との文書会見で、日韓が「相互訪問の機会があることを願う」と語る
日本のお金が目的。
岸田政権はつまらない協力や支援などするなよ!
岸田くん、フッ化水素の横流し、自衛隊機へのFCレーダー照射はうやむやにするなよ?きちっと回答させろよ。徴用工問題をさも解決させてます!って話になってるが、そもそも給与が払われていた募集工員だからな。
暢気にオムライス食ってる場合か⁈騙し易い岸田で良かったね、テカッ⁈
北朝鮮撃ち落とせよー
何やってんねん。
バカだなー。
ほんとうざい 何しに来やがるんなら 来るなよの💩💩🤬🤬🤬
共同声明とか出したら
岸田の手柄になるの少しいやだな
「韓国政府が発表した両国がともに努力していく必要がある」
コレが癖もの 歩み寄ったら最後、また取れると終わることのないゆすりが永遠に続く!
話も聞かない。相手にしないのが1番
はいはい、今日からまた韓国のATMになる日本ですよ。
日韓首脳

共同宣言見送り
韓国高官「時間足りず」



-

韓国・尹大統領、きょう来日

日韓
「相互訪問の機会があること願う」






-

とりあえず岸田総理接待し
とけよ。
✨👍🗾🇯🇵🌉🇰🇷👍✨
韓国の大統領が日本に来るのすごい久しぶりやな
また集り強請りに来日するのか
スワップやらホワイト国やら期待して、駄目だったら日本に後頭部を殴られたとなる、お決まりのパターン。
尹は何しに日本に?
あ〜だから国会に日韓旗を飾っていた訳か💘佐渡金山世界遺産のジャマされたし、もちろんレーダー照射もそうだしトンネル問題もあるのに握手しますか🎪それで広島G7も来たら何のために外交してきたか⁉️ってなる。
いやいや、来なくて結構 日本の国益を考えれば、国交断絶がベストです
・マンモス来たかったのねェ。少しは、成長?
岸田総理には空気を読まずWBCの話題を持ち出して欲しい
今までの韓国大統領の中で一番マトモなのは知ってる。
明博は期待だおれだったし。ただし、大統領末期と次期大統領次第で評価は変わる。
あくまで今の時点では比較的マトモ。
こんなの入国させんなや。
来んなよ
旭日旗で魔除けしよう
こんでええし、帰っておくれよ。お互いのために。
来るんですね。😢
これを機に両国の関係が一歩近付くようお祈りします🇰🇷🇯🇵
お家芸のちゃぶ台返しに遭わぬよう、お付き合いはほどほどがよろしいかと思いますが。。
さすが、朝日、毎日、日経だよね
朝鮮日報に合併させてもらえよw
レイダー照射問題も解決してないのに。謝罪させろよ!謝罪と賠償!お前らよく言ってるだろ!
🙅‍♂️🤦‍♂️🤷‍♂️
徴用工問題の解決策を示したことへの褒美か。どうせまたちゃぶ台ひっくり返すのに。
話すことなど何もない。
来日し会談をするのは良いが岸田総理には会談で余計な事をして欲しくないのが心情
外交上会うだけで韓国の要求等については突っぱねて貰いたい
日韓条約履行、竹島問題、レーダー照射等の方が優先される
会うんだ、、、、
>
東京新聞は?
韓国大統領が来日する日に、北朝鮮はミサイルを北海道西に撃つ。
ロシアの侵略戦争は、終わりが見えなくなっている。
日本は、支持率初期消費税率が、紙一枚にギャーギャー。
平和ボケか馬鹿か。
雪が溶けて川になって流れて行きます
つくしの子が恥ずかしげに顔を出します
もうすぐ春ですね
隣国政府等、信用に値しない。
レーザー照射等の事を忘れたりしない。
お手並みは拝見させて頂く
戦略物資横流しとレーダー照射、仏像盗人の件はどうなった。あと尹 美香とかいう詐欺師国会議員もなんとかしろ。
来なくて良い。一度ぶち壊した信頼関係を回復したいならあと3年は実績作ってからで。大体まだ火器管制レーダー照射の件も応募工の件も何も解決してない。後者も解決するぞって言ってるだけの口先番長
くるなキムチ
タイトルとURLをコピーしました