メディア蚘事

ロシア、黒海墜萜の米無人偵察機の回収目指す安党保障䌚議曞蚘

バズる指数ピヌク 127

 twitterコメント 60件䞭 160件
ロシアに回収されたら機密情報が掩れる。それが狙いだったのではないかず疑うわ。ロシアは、ほんずに厚かたしい。
3/16(朚) 0:27 “米囜家安党保障䌚議のカヌビヌ戊略広報調敎官はこの日、同無人偵察機は回収されない可胜性があるずの認識を瀺しおいる。”
3/16 0:27 “パトルシェフ曞蚘はロシアテレビに察し「回収可胜か分からないが、詊みなければならないのは確かだ。確実に回収に取り組む。成功を願っおいる」ず述べた。

その䞊で「略今回の件は米囜が戊争に盎接参加しおいるこずを瀺す新たな事実だ」ず語った”
たた懐柔もしくは生け捕り、最悪の堎合は死䜓だけでも、っお話
↓
3/16(朚) 0:27
軍事機密が挏れるず蚀う意味で、䞭囜の偵察気球や北朝鮮のミサむルも回収の動きを芋せたら抑止力に成るのではないか。
おいおいおい  それやるず䜙蚈危ないだろ  
無人機が墜萜した堎所は恐らく公海なんだけど、ロシアず米囜で回収合戊するのだろうか。米囜は深くお無理ずかいっおるので、ロシアが䞀方的に挑戊するんだろうか。自己消去は機胜があったみたいですが、自爆は機胜ずしお茉っおなかったんですかね。
是非ずも回収しお、参加しおいないはずの悪党米囜を晒しおほしい。
もう回収枈み無いよ
ほヌん
アメリカはどう察応するんだろ
回収されない可胜性があるず蚀っおるが
👚‍🌟そこは🇺🇞の海でも空でもない
盎接だろうが間接だろうが関わっおるこずには倉わらんだろうが。
←米囜が䞭囜の気球を返さないなら、米無人機も返す必芁なし。
本圓に接觊しお墜萜したのかな 
戊争に嘘も糞も無いだろう。
パトルシェフ曞蚘
「今回の件は米囜が戊争に盎接参加しおいるこずを瀺す新たな事実だ」

無人機を分析しお情報収集する以倖に、そういう狙いもあるのか。
自爆機胜無いのか
理由぀けおアメリカを衚舞台に匕き摺り蟌む口実に䜿いたいっお感じかな
NATOアメリカ戊争屋が仕掛けた戊争ですから。
色々ずバレおしたうな。
ロシア🇷🇺は、米囜が無人偵察機で盎接りクラむナ戊争に参戊しおいるずしお、墜萜した Mリヌパヌの機䜓回収を目指しお、黒海にダむバヌを朜らせおいる。
ニコラむ・パトルシェフ曞蚘は15日、前日に黒海に墜萜した米軍の無人偵察機MQ9リヌパヌに぀いお、機䜓の回収を詊みるず衚明するず同時に、米囜がりクラむナでの戊争に「盎接参加」しおいるず非難
なにこのバトルフィヌルド感
戊況がロシアに傟いおる。
岞田内閣を朰しおほしい。
これではっきりしたかな
倖囜兵噚を取り入れる為の
テロ行為
「米囜は軍事䜜戊に参加しおいないず繰り返し衚明しおいるが、今回の件は米囜が戊争に盎接参加しおいるこずを瀺す新たな事実だ」ず語った。

米囜家安党保障䌚議のカヌビヌ戊略広報調敎官はこの日、同無人偵察機は回収されない可胜性があるずの認識を瀺しおいる。
隠し事はできない星呚り日、米囜がりクラむナ戊争の軍事䜜成に噛んでる事実出ちゃっいたしたヌ。

「米囜は軍事䜜戊に参加しおいないず繰り返し衚明しおいるが、今回の件は米囜が戊争に盎接参加しおいるこずを瀺す新たな事実だ」ず語った。
リヌパヌもどきがロシアずむランで䜜られるのか。
3/16(朚) 0:27配信



「米囜は軍事䜜戊に参加しおいないず繰り返し衚明しおいるが、今回の件は米囜が戊争に盎接参加しおいるこずを瀺す新たな事実だ」ず語った。
旧CoD:MW2の雪山ミッションみたいなの始たりそう。
ロシア安党保障䌚議のニコラむ・パトルシェフ曞蚘「盎接参加」加害宗教団䜓が盎接攻撃に参加しおいるず指摘。「成功を願っおいる」TI被害者の成功を祈っおいるずロシアから支揎のメッセヌゞ。誠にありがずうございたす。6:06。
ロシア アメリカ りクラむナ


パトルシェフ曞蚘
「米囜は軍事䜜戊に参加しおいないず繰り返し衚明しおいるが、今回の件は米囜が戊争に盎接参加しおいるこずを瀺す新たな事実だ」
米囜が盎接戊闘に参加しおるずいうなら米艊隊や航空機、埗意の民間人でも䜕でも遠慮なしに攻撃すれば良いだろ。口先だけ。
アメリカの技術がパクられるね🫢
䜕を蚀っおるんだロシアは。アメリカが非亀戊囜なのはその通りなんだろうし䟵略行為に関しお真の意味での䌝統的䞭立なんかあるわけないだろ。P5の䞀角がここたで恥知らずな蚀動を繰り返すっおのはどうなんだよ。恥を知れ恥を。
ロシアのパむロットの方が米のコンピュヌタより操瞊䞊手だったんだね😏
——ロシア安党保障䌚議のニコラむ・パトルシェフ曞蚘は日、前日に黒海に墜萜した米軍の無人偵察機リヌパヌに぀いお、機䜓の回収を詊みるず衚明するず同時に、米囜がりクラむナでの戊
はの進化版で、にLOCK
ONされたら、GOLGO13ず蚀えども、
40秒間以内に逃げ切らないず、HELL
FIRE自動远尟に砎壊される
ず蚀うか、流石に戊闘機には勝お無かった
その機䜓をロシアが回収しお䞖界䞭に公衚すべき
←プヌチンやけくそ。䞖界倧戊にたで拡倧しおしたいたいみたい。
俺がロシア🇷🇺の䞭枢にいたら同じ事をするだろうが 悪人宜しく生き続けるのは無理だろうから ずっくにプヌチンを○しおいるだろう。
ロシア安党保障䌚議のニコラむ・パトルシェフ曞蚘は日、前日に黒海に墜萜した米軍の無人偵察機リヌパヌに぀いお、機䜓の回収を詊みるず衚明するず同時に、米囜がりクラむナでの戊争に「盎接参加」しおいるず非難した
回収させずいお、起爆装眮発動させたら有胜極たりない。
の回収目指す安党保障䌚議曞蚘
► 先日(ç±³)が(äž­)の気球を回収今床は(露)が(ç±³)の偵察機を回収か「日本は䜕が出来るかな」
・・・・岡目八目・・・・
プヌの次狙いか。
やっぱり、お前か‌
U2撃墜ず同じ展開になっおきた。
これ
結構ダバいきっかけがたた増えそう
ただグロヌバルホヌクず知っおる単語を蚀いたかっただけなのかな
線集した捏造動画を、あたかも無人機から回収した動画ずしお各囜に広めそう
ロシアが回収するずいうのは、機䜓にロシアによっお墜萜させた蚌拠が残っおいたら困るからでしょう。
露に技術を盗たれる前に回収したいが、珟堎呚蟺には駆逐ず原朜が集たっおるから、米が回収or砎壊するのは無理だろうな 
SEALsでも流石に無理だし、無茶するず第䞉次突入 
䞖界最匷の歊装匷盗団の面目躍劂。
アメリカから送られた 射皋のながい倧きな察艊ミサむルで りクラむナに船ごず沈められる 黒海はNATOアメリカの領海
あヌあ、これは怒るぞ
アメリカがキレればいいのに。
予告なしでロシアを跡圢もなく消し去っおくれ。
ロシアにいる倖囜人はいたから逃げおおけ。
颚船のむンネンなのね
その䞊で「米囜は軍事䜜戊に参加しおいないず繰り返し衚明しおいるが、今回の件は米囜が戊争に盎接参加しおいるこずを瀺す新たな事実だ」ず語った。
米囜の無人偵察機は最新技術の塊で最高軍事機密のひず぀。ロシアや䞭囜にずっおはリバヌス゚ンゞニアリングするための栌奜の材料。海に沈んだ偵察機が東西緊匵の新たな火皮にならないずいいけど 。
タむトルずURLをコピヌしたした