メディア記事

NYダウ 一時700ドル超↓ 為替はユーロとドルに対し円高進む

バズる指数ピーク 89

 twitterコメント 41件中 1~41件
こういうニュースを見るたび思うのは。
一人一人の毎日の暮らしと関係ないところで大きな金を転がしている世界がある。
まるでゲームだ!
(年金も一部はこんな運用益を目当てにしている?)
欧米経済に大ダメージ。
なお、日本……
日銀の博打当たってんジャーン。確か大量のドル売って円を買ってたよね。
景気後退するの?
NYダウ、クレディスイス問題で右往左往。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 「一時700ドル超 ↓ 」にタイトル置き換わってる!
一気にキナ臭くなってきた。オイルも1バレル70ドルを切ってきて去年に比べて4割も安くなっている。徐々に市場が揺さぶられてきている。

不動産の見通しは?って聞かれたら、僕は、バブルと回答するけれどね。
値下がりとなりました。
相場が荒れておりますねえ。
「クレディ・スイス 筆頭株主が投資に否定的と報道 株価大幅下落」
>ニューヨーク株式市場はスイスの大手金融グループ「クレディ・スイス」の経営悪化への懸念から売り注文が膨らみ、ダウ平均株価は一時、700ドルを超える大幅な値下がり
…まぁ、お約束ですけど、未だに米国や欧州で経済問題が起きると、"安全資産"として円が買われて"円高"になりますね。

いい加減、「(国債発行しすぎで)円が紙切れに!」の話は"嘘"と気付いて欲しい…。
不安定すぎるわ
NYダウ 一時700ドル超の下落
為替はユーロとドルに対し円高進む

アメリカの銀行の相次ぐ経営破綻に続いて
クレディ・スイスの経営悪化への懸念で
為替 ユーロとドルに対し円高進む
一時
1ドル=132円台
1ユーロ=139円台

原油WTIの先物価格
一時、1バレル=65ドル台まで下落
今見たらNYダウCFDでは前日比マイナスほぼゼロまで戻してた。深夜にクレディスイスに対してスイス中銀が支援を発表したからとのことだけど、ぶっちゃけ出来レースの気が……。
世界大恐慌も覚悟すべき状態。
何が起きても可笑しくない。
おお、、
為替情報です。
スイス中央銀行が支援を表明した
か、それにしても下げたな。
大幅ダウンだ…
速報ビジネス情報です。 NYダウ 一時700ドル超↓ 為替はユーロとドルに対し円高進む -
話題のツイート情報です。 NYダウ 一時700ドル超↓ 為替はユーロとドルに対し円高進む -
🇺🇸NYダウ
ダウ平均、絶賛下落中♪

NYダウ 一時700ドル超↓ 為替はユーロとドルに対し円高進む(大本営チャンネル)
NYダウ 一時700ドル超↓ 為替はユーロとドルに対し円高進む | 株価・為替
NYダウ 一時700ドル超の下落
為替はユーロとドルに対し円高進む
煽りますね NHK 2%の下落でしょ
まずは冷静に対応すべき
現金化、現物市場への転換をお勧めします
今年は逃げ場なし
利下げで金融機関の危機を回避できても、インフレ加速。袋小路

NYダウ 一時700ドル超↓ 為替はユーロとドルに対し円高進む
NYダウ 一時700ドル超↓ 為替はユーロとドルに対し円高進む
『アメリカの銀行の相次ぐ経営破綻に続いて、スイスの大手金融グループ「クレディ・スイス」の経営悪化への懸念が高まり、取り引き開始直後から売り注文が膨らみました。』
SVBとクレディ・スイスはそれぞれ別の問題なので、報道も冷静にならないと、煽ったりしたら暴落の一端を担うことになりかねない(すでに不正確な報道も出ている
速報ビジネス情報です。
話題のツイート情報です。
ニューヨークも大幅な下げ →
クレディスイスの経営不安から、金融市場は大荒れ模様。
為替情報です。
円相場は一時1ドル=132円台まで値上がり
500ドル超の値下がり 為替はユーロとドルに対し 進む
「2023年3月15日 23時22分」
スペイン風邪後に起こったことが時系列を変えて再現しつつあるのか?
もしかしてヤバイ>ヨーロッパ株式市場 各地で株価大幅下落 金融株中心に売り注文
>アメリカの銀行の相次ぐ経営破綻に続いて、スイスの大手金融グループ「クレディ・スイス」の経営悪化への懸念が高まり、取り引き開始直後から売り注文が膨らみました
まーメインのアメ株が溶ける溶ける…。
タイトルとURLをコピーしました