メディア記事

「不逮捕特権」失ったガーシー氏どうなる パスポート返納応じなければ強制送還となる可能性も

バズる指数ピーク 149

 twitterコメント 55件中 1~55件
どうするんだろうねぇ
ドバイに居た理由って何だっけ?
永住権取るには収入足りなそうだし
引き渡しは過去に実例あった気がするから
近くの国に移動して難民申請か?

なんだかな
結局トルコの被災地視察もドバイにいたら除名されたら引き渡しに遭うから引渡条約無くて災害で大変なトルコに行ってるのが透けて見える。
あーそうか、昨日の除名では理由に挙げられてなかったがYouTubeでの暴露ネタが元で著名人らから刑事告訴を既にされてたのか。

で不逮捕特権失って即刻逮捕の流れと。
「不逮捕特権」それ自体が間違いなんじゃないか?
議員も人間で、間違いは犯すものなんだから「不逮捕特権」こそ廃止されるべきだろう
ドバイとは引き渡し条約が結ばれていないのでは?
帰れるから良かったじゃん🤓
→即逮捕状は若狭弁護士の予想を超えた?
「不逮捕特権」失ったどうなる パスポート返納応じなければ強制送還
不逮捕特権が無くなり強制送還
この不逮捕特権を得るために
ガーシーは選挙に出たようなモノ
そして議員になっていなければ
刑事で捜査されなかっただろう
なんともまぁ
迷惑動画や暴露動画を配信している馬鹿者ども!
ガーシーの行末をよく見ておくんだね!
行き過ぎた行為は犯罪です!
もう、言葉も出ません!!!?????
.....…
警察がまた任意で要請って記事を見たけど東谷はもう逮捕待ったなし。配信家になるとか園児みたいなこと言ってないでさっさと帰ってきて捕まれ
これって逮捕状は何に対してなんだろうな…
BTSの件は示談に持ち込んでるから逮捕した所であんまり意味がないし、
不逮捕特権がなくなったので逮捕状が出て強制送還からの有罪判決(執行猶予付き)かな
みんなよく見とけよ、大人になって選択肢を間違うと、あれよあれよと全部が悪い方向へ向かい、人間が堕ちていく様を🤔
ルフィと同じく、旅客機の中で逮捕されるのかな?
怪しげな政治結社のガーシーを1日も早く逮捕・送検される事を願っている。
おかえりガーシー
ガーシー末路❗
国民はすぐに忘れる。
警察や検察が目を付けた人はほぼ「逮捕」されてきた。
注目されている事件の場合、体裁を保つために証拠捏造など何度も起きている。
必ず逮捕する意気込みで何人もの国民が痛い目を見ている事を忘れるな。冤罪など気にしない日本だぞ。
さあ、やってもらおうか!
そろそろ年貢の納め時。
諦めましょう。
早くパスポート没収しちゃえ! 永久に日本に出入り禁止とかさ( ・∇・)
夢の終わり
ユーチューバー も
ムショ送り

字余りお粗末。
投票した人は、税金を投げ銭したんだ!
えらい、時代になったな
コイツはやりすぎたね。
黙って逮捕されて、法の裁きを受けるべきだ。
テレワークを認めてない会社で、新人がずっとテレワークしてたみたいな感じ?会社の名前使って。
「不逮捕特権」を失ったガーシー、どうなる?
パスポート返納応じなければ、強制送還となる可能性も

警視庁は1月、暴力行為法違反(常習的脅迫)や名誉毀損(きそん)などの容疑で、ガーシー氏の関係者先を家宅捜索。任意の事情聴取を要請している

.
ガーシー軍団の活躍でドバイは犯罪して逃げられる国。犯罪者がゴロゴロいるetcイメージガタ落ち。行きたいと思わない。
次は強制送還か。さっさと逮捕して、高額賠償させれば支払われた歳費は回収できる。他人を侮辱した罪は償わせないと。
笑える展開w
国会出て謝った方が良かったんじゃないか?
どうせ逮捕される可能性があるのであれば堂々と帰国してたら良かったのにね。
なるほど。不法滞在になる
面白く成って来たな!!
とことんやってまえ!!
棚ぼたでゲットした国会議員という最強身分をドブに捨てるとは....
国会で下向いてベロ出してればよかったのに。
怖すぎ。。

ここまでするんだ。

本物の悪党が
のさばる社会に突き進んでくんだね。

真実を晒すと
潰されるんじゃ
正義の味方なんて、
今後現れない。悔しい。
「ガーシー逮捕」が上半期のニュースかもね。
選挙に出るなどと出しゃばらなければよかったものを。愚かな中年。
結局、日本に戻らざるを得ないと。
あぼーんw
多分、罠に嵌められたんだよね。
「 」失った 氏どうなる パスポート返納応じなければ強制送還となる可能性も

(根回し失敗して)逮捕されるのが嫌で帰国しなかった訳だが、どちらにしろ逮捕される可能性は高いということか。色んな意味で日本人(人間)の恥。
いつまでも子供のワガママが通じると思ってるんかいな。
こう言う暴露するから誰も助けてくれないんじゃない?

暴露内容も一般人には関係無いような話しばっかだし。
立花に乗せられたな。。。
なんでそんなに逮捕を嫌がるのかが全くわからん。脅迫、名誉棄損で逮捕されたとしても、そんな罪も重くないやろに。闇しか感じない。
ガーシー元議員も腐ってるが、そこの党と党の関係者や支持者がさらに腐っている!暴露系のガーシーを議員に誘って利用したのがねずみ男。ねずみ男の党自体が政治をする気がないのだから、ガーシーよりも党関係者を排除しませう。みんなの税金がねずみ男の懐に入ってます。
逮捕されて下さい。
┐( ̄ヘ ̄)┌
どこかの国で難民申請する可能性がありますね。
議員特権があり、国会開催中のみ帰国すれば拘束されないのにと思う反面、やはり、悪いことをすれば罪を償うのが筋とも思う。、
自分で言ったことやったことに対して
ビビってんだろ?
陰口チクリ野郎。
まぁ~、議員としての仕事もせず?言いたいこと言ってアクセス稼ぎ・・・脅迫してたわけで。
逮捕で良いんじゃないかな。
所詮、こんなものでしょ。
期待する方がおかしい。
アラブ首長国連邦どうするだろう?
日本政府の要請に答えるか?
「不逮捕特権」失った東谷義和どうなる パスポート返納応じなければ強制送還となる可能性も
逃げるなら中東だ。早くレバノンに逃げるんだ!!w
確実にガーシー氏は逮捕されると思う。
いつまで逃げているつもりかな?日本の公安当局を甘く見過ぎていたね。
国会の皆さんの仕事は終わったから次は警察の皆さんの仕事の番だね。
なにはともあれ 発令でしょ!
タイトルとURLをコピーしました