メディア記事

元財務官僚、放送法文書「総務省内の闘争」と指摘「くだらない」 小西氏が高市氏を攻める

バズる指数ピーク 216

 twitterコメント 41件中 1~41件
【安全保障につながる問題なので徹底解明を!】
元財務官僚って時計と現金盗んだ奴だろ、って思ったら時計と現金盗んだ奴だった。
ネトウヨは、もうこうやって「くだらない」とか言って事態を矮小化することしかできなくなっている。統一教会問題と同じように
くだらない官僚組織になりつつあるって事だな!日本。
あれ、高橋洋一センセイ、最初は「取扱厳重注意」が怪しいから捏造だとか言ってませんでした?笑
元官僚はほとんど役に立たないのだよね😅
元財務官僚ではなく元泥棒なんじゃないのw
要は小西議員が真贋あやふやなメモ書きで大臣を失脚させようとして、旧郵政と旧自治バトルに巻き込まれたって感じ?
だろうな。
矮小化したいんだろうね。
国会が空回りして重要な案件から議員達が目を逸らしています。

議員は不適切発言も問題行動も、当人が記憶に無い&逃げ続ければ鎮火してしまいます。

野党は感情論や推論では無く、証拠固めをしっかりして欲しい。

安倍元総理は逃げ続けましたよ。
> 「すべて旧郵政と旧自治のバトルっていう観点でみると、ものすごく分かりやすい」

全然理解できない(笑)👇
結局は利権争い😮‍💨
こんな省庁は解体をしてしまえ💢
放送法も「政治的公平性」を無くし、故意的な捏造報道には厳罰を!そして電波オークションもするべきだ!
あたおか。こにたん、びょういん、いけ。かえって、こないでぬ。
<本当~~~~に、くだらない!北朝鮮がミサイルを打ち上げて、中国公船が尖閣領海を侵犯しているのに、何をやってるんだよ!
可哀想ですが 安倍晋三氏亡き後 高市早苗を擁護する自民党議員は居ないかな?出る杭は打たれるやで!!
【 菅&総務省 ⇒ 東北新社 ⇒ BSよしもと ⇒ R1のやらせ騒動 + 浜田雅功のパパ活
政治手法が古い証拠。早く滅びるといいのに、、
妄想癖の国会議員ってヤバいでしょ。
立憲民主党を政治から引き摺り下ろそう。
永遠のサンドバッグ
タカイチを失えば、エセ保守は痛恨。
圧力が掛かってるなら酸泥盲認愚の逝かれた言論なぞとうに止まってるだろ?
論理的な思考が出来ないバカ共が!
時計泥棒の話なんて聞く価値あるの?
『元財務官僚』っていうから誰かと思ったら…😑
デイリーもこんな人に聞いちゃダメでしょう。
この記事が本当か否かわからないが、くだらん政治家が多すぎる。
今更高市側につく内容だと驚いたら高橋洋一だった。「元官僚」とか誤魔化すんじゃなくて「あの」高橋洋一だってやっておけよ。
とにかく「一番くだらない」ことをしているのは、実際に検閲を行った磯崎氏とと高市氏。もうこの二人はいい加減に国会議員を辞めてお縄につけ‼️
分かりやすい構図。
メディアに圧力をかけたこととは全く関係ないと思う。
元財務官僚って?と湧いた興味で本文読んだら、なんだ!高橋洋一かヨ。
論点ずらしと矮小化の得意な、御用学者さん。
「で、おまえらもなんや、ダンマリか?」
(^。^)y-~
野党のレベルが低いと、自ずと与党もレベルが低くなる。逆かもしれないが…。
行政文書っていうと正しいものと誤解するんですけど、メモも行政文書だから、はっきり言うとデタラメなものもたくさんありますね
コイツの戯言全てがくだらない。
まったく税金使って権力争いっていい気なもんだな。
むむむ

毎日なんのやり取りを見せられてるのか分からない。

なんで高い給料もらえるのよー😭
…高橋さんの主張みたいなのを「陰謀論」っていうの今頃になって知ったわw…。完全カルトやんw!そりゃ壺と相性がいいわwww→
小西は責任を取る形で議員辞職するはずだ。
知らん顔は出来ぬし次回立候補しても女性票は小西から他者に行く事だろう。
自民党はこんな人間を放置するのか
💩💩小西💩💩杉尾💩💩福山💩💩
タイトルとURLをコピーしました