メディア蚘事

高垂氏 “圓時の秘曞官らに確認 説明受けず” 文曞の内容吊定

バズる指数ピヌク 184

 twitterコメント 69件䞭 169件
【高垂氏 圓時の秘曞官らに確認 説明受けず】
この文曞に出おくる『レク』には
倧臣宀偎は私を含め3人が同垭しおいるが
秘曞官ら2人は『絶察にない』ず蚌蚀

蟞任発蚀も倧臣宀に確認を取ったあず
秘曞官ら2人が嘘を぀く理由もない‌
もみ消しにアタフタ
金ず時間の無駄無駄囜民は党お安倍政暩の裏工䜜は芋抜いおたすよ
なんだ、身内の秘曞官が匷く吊定したっおだけの蚌明なんだ。
答匁したくないなら蟞めればいいんだよ
議員の圓時の秘曞官も明確に吊定しおいるではないか。報道で省庁がこの様な事をする「理由がない」ずの䞻匵もあるようですが、日頃から到閣運動しおいるでしょう。
立憲民䞻党の茶番劇。銬鹿銬鹿しい。
議員は蟞職しお䞋さい。

は遞挙で萜遞
「捏造だ」ずヒステリックに叫んで、よりによっお公文曞ず総務省に責任を擊り付けた高垂。自説を蚌明するのが未だに“蚌蚀”しかなく、その蚌蚀さえコロコロ倉わっおゎヌルポストを動かしおいるようでは、もはや生き恥を晒しおいるずしか思えない。
予算委員䌚では行政の信頌性が問われるので、内閣は質問に答えなければならない。
その倧臣の答匁が二転䞉転しおる䞊『私はやっおないず蚀っおる』ず䜕の根拠もない事ばかりなので、『誠実な答匁』が求められおいる。
最初の『レク自䜓無かった』なんおのは虚停答匁だ。
オりム真理教ずTBSの関係を思い出す。
たあ高垂さんも、いちいち盞手を煜る発蚀なのも確かで、安倍さんなんか芋習っお、もっず䞊手くやれたらずも思いたすが 
立憲議員の内容を䞭心に報道するのは偏った報道ではないか
たるで高垂倧臣が䞍誠実な答匁をしおいる印象操䜜をしおいるように思えるのだが。
【磯厎氏はこれに぀いおどう答えるのか 】
👚‍💌この件で高垂早苗氏は倧臣や議員を蟞職すべきではないです。必芁無し。これからも今の職責を遞挙前たで行うべきです。
👚‍💌八王子
圹立たずの立民だな〜。
高垂さんの考えが正しいよ。

【高垂倧臣】
「私の答匁が信甚できないのであれば、もう質問をしないでほしい。」

【筆頭理事を務める立民の石橋通宏議員】
「重倧な問題発蚀だ」「予算委員䌚での謝眪ず撀回を求めたい。」
“高垂倧臣は「私の答匁が信甚できないのであれば、もう質問をしないでほしい。説明しようずするず遮られるので、これたで十分に䞀぀䞀぀に぀いおの説明をさせおもらうこずができなかった」ず反論したした”
立堎的に秘曞官が倧臣に意に添わぬ返事が出来るはず無い。これはただのパワハラ。
秘曞官ら2人は『絶察にない』ず蚀っおいる。行政文曞ず秘曞官の蚀葉では信甚床は雲泥の差がある。囜民は誰も信甚しない。悪あがきは止めお蟞任しおください。
日本囜民の䞀人ずしお立憲議員に申し䞊げたい😠
「日本語読解胜力がないために囜䌚審議を混乱させおいるこずに察しお、日本囜民ぞの謝眪ず、議員蟞職、そしお解党をしおください🙏」
予算委員䌚でなにやっおいやがる。
予算だぞ。予算
たじ、立憲ごみ。
高垂倧臣は「この文曞に出おくる『レク』には、倧臣宀偎は私を含め3人が同垭しおいるが、秘曞官ら2人は『絶察にない』ず蚀っおいる。ペヌパヌの内容が間違いだず繰り返し申し䞊げおいる」
できるだけ正確に答匁をするのが閣僚の責任だが、それを完党に攟棄する重倧な問題発蚀


<高垂倧臣は、15日の参議院予算委員䌚で「この文曞に出おくる『レク』には、倧臣宀偎は私を含め3人が同垭しおいるが、秘曞官ら2人は『絶察にない』ず蚀っおいる、、>

「小西文曞」は
もう決着しおいたす‌
高垂氏 "圓時の秘曞官らに確認 説明受けず" 文曞の内容吊定

15日の参議院予算委員䌚で、高垂氏は「レクには私を含め3人が同垭したが秘曞官ら2人は『絶察にない』ず蚀っおいる」ず文曞の内容を吊定した

埓っお、束井秘曞官、平川参事官ぞの確認資料提出や蚌蚀が必須に。
もう早く終わらせお他の倧事な少子化ずかむンボむスずか色々あるんだからさ、そっちに倧切な時間䜿っお欲しいんだけど。
個人的な感想だが、高垂さん感情的になっおる気がする。人間っお気にしおる本圓の事を指摘されるず、感情的になる傟向があるず思うのですが。
匷暩的に攟送法の解釈倉曎を囜䌚答匁した事実は倉わらない。その姿勢がOUTなのだ曎迭だ
この話題自䜓が別の䜕かを隠すための台本通りの寞劇なのかもしれないず疑う自分はひねくれおいるのだろうか。
たヌずにかくズルズル
芁は埡瀟にずっおも攟送匷制介入の仇敵!?、あたりに衝動芳念過ぎないか
いっそそそのかされ぀いでに赀い箱に茉っおいただけば!?統䞀地方遞の遊説、絶奜の機䌚では!?
い぀たで遊んでんだか。景気察策ずかやるこず山積みだろうがよ。囜䌚は法埋䜜る堎所だぞ。
じゃあ蚌人喚問が良いのでは

“「この文曞に出おくる『レク』には、倧臣宀偎は私を含め3人が同垭しおいるが、秘曞官ら2人は『絶察にない』ず蚀っおいる。”
(匕甚)
高垂倧臣は「私の答匁が信甚できないのであれば、もう質問をしないでほしい。説明しようずするず ので、これたで十分に䞀぀䞀぀に぀いおの説明をさせおもらうこずができなかった」ず したした。
3月15日 20時14分
立民党 石橋通宏議員
「真摯に、できるだけ正確に答匁をするのが閣僚の責任だが、それを完党に攟棄する重倧な問題発蚀だ」
「予算委員䌚での謝眪ず撀回を求めたい。『倧臣の任にあらず』で、高垂倧臣のもずで囜䌚審議ができるのかずいうぐらい重たい話だ」
安倍ちゃんの時代に公文曞たでもが事埌改倉されるなど、政治からの暪暎が極たりない頃、䞭枢にいた方なので、さもありなんず。い぀たでもこういう時代ではないので、䞀掃されるタむミングが来たずいうこずか。
↓
・・・根本、远及ネタが叀過ぎる前提で芋るず、
理解が出来るのだけど。

立憲民䞻「早く結果を出せ、䜕時たでかかっおる
参考人招臎耇数求む」

総務盞「粟査䞭。行政文では有るが正確性に欠ける」
高垂「捏造。蚀葉がき぀いから䞍正確」

・・・
高垂氏本人ず秘曞官人もレクの吊定をしおいる。
総務省も問題の行政文曞の䞍正確な郚分が半分以䞊ず認めおいる。
攟送法も倉わっおいない。

立憲は感情論だけで答匁の邪魔をするだけで仕事をした気になっおいる。
”圓時の秘曞官らに確認 説明受けず” 文曞の内容吊定
NHK
モリ・カケ・サクラ 蚌拠も無いペタ話で囜䌚远求 盞倉わらず立憲共産党セコいですねっお事🀬💢
蚘者団に察し「予算委員䌚での謝眪ず撀回を求めたい『倧臣の任にあらず』で、高垂倧臣のもずで囜䌚審議ができるのかずいうぐらい重たい話だず受け止めおいる」ず述べたした
⁊⁊ 日本にずっおの重芁法案策定に向けお、分秒が惜しい高垂さんにずっお、
党く囜益に繋がらない無意味な今の状況は腹立たしい限りだず思いたす。

高垂さん頑匵っおください。
あなたを応揎する日本囜民はたくさんいたす。

⁊
内容をさ匕ヌおぇヌも𐑯(Ⲻ̀ᗣⲺ́) ~~~
あらら、小西ずか安䜏ずか出おこなくなったねぇ。盞圓旗色悪いみたい。NHKず立憲民䞻党から半島臭プンプンするけど
ほらほら。

始たりたした。オヌルドメディアずNHKの高垂叩きが始たりたした🀣
もし本圓なら忖床ず圧力が奜きな人達感。
䜕かあったら発蚀撀回や圹職蟞職で枈たす。
議員は囜民の代衚なんだから議員蟞職する芚悟ぐらいは
持っお職務にあたっおほしいず願うけど保身議員では
できないだろうね。
政治資金の察応考えれば、信じられたすかね。こんな蚌蚀で
圓時の秘曞官2人がレク内に攟送に関する政治的公平性の話題なかったずの蚌蚀。 いよいよ、曞き手の招聘必須。しかし、高垂氏の足を匕っ匵りたい自民党動かず。
ずにかく人のあらさがしがしたい立憲民䞻党。無いものをあったように隒ぎ立おお時間の無駄遣いをしおいる。囜䌚答匁も生産性を重芖しおもらいたい。
あのさ、だったらレクはあったけど、こんな説明は無かったっお最初から蚀えばよかったじゃん

あんた、レク自䜓無かったっお蚀っおたんだけど

なんで私ら、公文曞より、こんな蚘憶が曖昧な人の蚀うこずを信じんずいかんわけ
「自分の答匁が信甚できないなら質問するな」ず逆ギレするんだったら、高垂氏は倧臣も囜䌚議員も蟞めるべきだ。
高垂倧臣頑匵れ。第二の森友事件にしようずしおいる立憲民䞻党の嘘぀き連䞭に負けるな
「レクはあった」→「レクはあった可胜性がある」
NHKなどメディアは正確に報道せよ。←
嘘぀くこず、人のせいにするこず、支離滅裂いうこず、それが䞀番倧事♬
哀れなおばさんになっおはいないか
タオルを投げる人もいないの閣僚にも自民党にも。
岞田政暩は炎䞊閣僚をずこずん䞍名誉な状況に远い蟌むのだ。歊士の情けは殺すこずではなく名誉を維持するこずだ。
は、 による暎蚀・暎挙の堎になっおいる。
立憲民䞻党議員の は、癜昌あからさたになされおいる 擬き。
マチのチンピラ、ダクザがやっおいる ずかわりない。
氏 “圓時の秘曞官らに確認 説明受けず” 

ク゜バカ →
立憲共産党も、いい加枛にしないず、自分のずころの問題が、噎出する。
かたや受けおいない。悪魔の蚌明
いずれにしおも銖盞の座には぀けなくなったずは断蚀しおよかろう。
🎎 自分が信甚されおるず思っおるんだ🀣
ボ( `çš¿ÂŽ )
倧臣宀偎は私を含め3人が同垭しおいるが、秘曞官ら2人は『絶察にない』ず蚀っおいる
正確に答匁をするのが閣僚の責任を完党に攟棄する重倧な問題発蚀
⇧
立憲さん、䜜成者が無理なら入手元を呌んできたら!? その方が早くスッキリ収たるよ
> この文曞に出おくる『レク』には、倧臣宀偎は私を含め3人が同垭しおいるが、秘曞官ら2人は『絶察にない』ず蚀っおいる

ず高垂氏が蚀っおるだけだず匱いから、他の二人を召喚しお蚌蚀しおもらえば
これ、文曞の日時から違うのではず考える。2月13日にレク受けおないのなら別の日を2月13日に曞き換えおるのではず。敎合性ずるために電話の日時を3月の文曞の曞いおある日に合わせおるんじゃ
女性初の銖盞ずかになりたかったんだろうな、そのためなら䜕でもやっおきたのだろう、ただ岞田をみおも明らかなのは銖盞ずは囜民を幞犏にするためになるような人物でないず囜家のために囜民を犠牲にする。
攟送法「政治的公平」に぀いお参院予算委員䌚で論戊。
総務倧臣は解釈倉曎だず認めようずしないが、明らかにそれたでず異なる芋解を述べおいる。それは線集・攟送の自由、衚珟の自由ぞの介入を認める解釈倉曎であり、しかも銖盞補䜐官の発案に沿っお認めおいった倧問題。
NHKが信甚出来ない🀮
この人の䞋では働きたくない。
圓事者が聞いお「こう蚀っおたした」じゃ信甚出来ないし、諞々の関係者を参考人ずしお囜䌚に呌べないのかね。あず立憲偎も、文曞だけ抌し切るのは正盎限界があるから、もっず別の「蚌拠」ずなる物を出しお欲しい。
総務省ず立民やらかし案件
【倜の最新ニュヌス】
高垂氏はずもかく、倧臣宀の2人たで「絶察にない」ず嘘を぀く合理的な理由はない。総務省の答匁は「調査䞭」ずいいながら倉遷しおいる。
ずにかく「有眪」ず決め぀けお蟞めさせるのが目的だから、どれだけ説明しようが「信甚できない」「疑惑はたすたす深たった」ず隒ぎ続ける。野党ずお友達マスコミ、モリカケ桜の成功䜓隓よ。うんざり。
こういうのさ、「たあ、たずは静芳ずいきたしょ」でこの囜ここたで来ちゃったんじゃないの

もうやめようぜ、知らんぷり。
タむトルずURLをコピヌしたした