メディア蚘事

副文科盞「私芋答えない」 性的少数者巡る差別発蚀の指摘、説明拒吊

バズる指数ピヌク 121

 twitterコメント 82件䞭 182件
「簗和生副文郚科孊盞は 過去に性的少数者に関し『生物孊䞊、皮の保存に背く』ずいう趣旚の発蚀をしたずされる事に぀いおの認識を問われたが『私芋を述べる立堎にない』ず明らかにしなかった」
たあ、぀たり、そヌゆヌ私芋をお持ちっおこずですわな。>
憲法違反。→
過去の発蚀・答匁拒吊の姿勢は ずしお小孊校や䞭孊校などでの
の子どもたちぞの理解増進を含めた
斜策を掚進するべき立堎で䞍適栌。

文郚科孊副倧臣を蟞任すべき
今床は簗やな和生副文郚科孊盞。
「LGBTQなどに関し生物孊䞊、皮の保存に背く」ず。
「䌚議は非公開」ずか関係ない。「文郚科孊省の副倧臣の立堎」だからこそ、その資質が問われおいる。

⇒
自分の考えや意芋を
述べる立堎にない
っお
どれほど䞍自由で非民䞻的な地䜍に眮かれおんねん
性奎隷か

瀟䌚が自由で民䞻的なら
差別を
考えや意芋ずはみなさないけどな

ワレなめんなよ
公人だから芋解を聞かれおるんだろ。
酷い。䌚議での発蚀だ。しっかり説明せよ。
政治家になった段階で、貎方達に私芋ず蚀うものは無いず思いたすが
貎方達自身の考えを蚎えお遞挙に臚んだのでしょう
写真から胡散臭さ満茉。
キ印副倧臣の文科省スゲヌ
📌 簗 和生 衆議院議員元秘曞 栃朚3区
簗氏は2021幎5月、「LGBT理解増進法案」を審議した自民党の䌚合で、この差別発蚀をしたずされおいる。䌚合は非公開だったが、耇数のメディアが発蚀を問題芖しお報じた。

⇒こんなのも
副文科盞の立堎にあるのだから、自身がどういう芋解なのかを問われれば答える責任がある。
岞田銖盞はこんな答匁拒吊する人物を任呜した責任があるし、この人物を眷免すべき。
副倧臣の怅子珟圚の地䜍が惜しくなったか
じゃぁこれからも軜口叩かず黙っおな🖕
やっぱただ思っおるんだ 
「私芋を述べる立堎にない」。副文科盞ずいう立堎でありながら差別発蚀したその責任をずれず蚀っおいる。私芋なら䜕蚀っおもOKだし公人ずしおの責任はずらないずか、ふざけすぎ。→
■

"簗和生副文郚科孊盞は15日の衆院文郚科孊委員䌚で、自身が過去に性的少数者(LGBTQなど)に関し「生物孊䞊、皮の保存に背く」ずいう趣旚の発蚀をしたずされるこずに぀いおの認識を問われた"
内心の問題じゃねえよ
公的立堎の人が公的な立堎で差別発蚀するんじゃねえよ
答えたせん ずいうこずは
そう思っおるっおこずだわな

文科盞でこれだよ
掚しお知るべし
統䞀自民党
副倧臣の立堎なので答えたせん」っお、「そう思っおたす」ず同じ意味だよね。そう思わないのであれば、どんな立堎だっお答えられる質問だもの。怖 
非公開だったら、どんな発蚀を行なっおも問題ないずいう認識なのですね
これが副文科盞ですか。。。
珟圚も「LGBTは皮の保存に背く」ず考えおいるかず問われ「文郚科孊省の副倧臣の立堎なので私芋は答えない」ず答えたっおこずは、぀たり私芋ではバリバリにそう思っおるっおこずよね。もちろん本人そう取られるのわかっお答えおるよね。これが文科省副倧臣。そりゃG7も怒るわ
前述のオフレコ発蚀ず根は䞀緒。説明責任も䜕もあったもんじゃない。これだから「本圓に理解促進法を䜜っお螏み絵を螏たせないず駄目」ずいう意芋が出るのも臎し方無い。
副文郚科孊盞、 簗氏本人が「信念」あおっお蚀ったこず、堂々ず䞻匵するべきでは。

堂々ず蚀えないこずを支持しおいるなんお。囜䌚議員ずしお恥ずかしくないか。
答えないずいう事は、そヌ思っおるっお事だよね。
違うなら、吊定すれば良いんだから。
こヌした方が、文科省の副倧臣なんだから...。
自身が過去に性的少数者LGBTQなどに関し「生物孊䞊、皮の保存に背く」ずいう趣旚の発蚀をした

本圓に「背いお」いるのなら、そもそもこの䞖に生たれお来おないわ。
ずっくに絶滅もしくは淘汰されおるっ぀ヌの。
簗和生(やな かずお)
栃朚県第区 ((φ( ̄ヌ ̄ )
倧田原垂 矢板垂 那須塩原垂
那須烏山垂 那須郡
LGBTQなどに関し「生物孊䞊、皮の保存に背く」ずいう趣旚の発蚀をしたずされるこずに぀いおの認識を問われたが、「私芋を述べる立堎にない」ず

吊定せず🙄
わざず勉匷しおいないんだろうな。自民党が政暩持っおるうちは無理だ。どこが問題なんだず考えおいる人がそこらじゅうにいお、根本的に倉えないほうが良いず考えおいる。→
〈自身が過去に性的少数者LGBTQなどに関し「生物孊䞊、皮の保存に背く」ずいう趣旚の発蚀をしたずされるこずに぀いおの認識を問われた〉吊定しないのね。
杉田氎脈ず同じく内閣に起甚される前の発蚀。぀たりそういう人物であるず分かったうえで教育に関わる重芁ポストに起甚した岞田。自民党がどういう教育を子どもに斜したいか透けおみえる。
じゃあ文科省の副倧臣ずしお、政府の芋解を答えおくれよ。
なら旧優生保護法で安倍、岞䞀族の反日売囜の皮は断たないずいけなくなるな。
いくら副倧臣ずしお政府内にいるずはいえ、「私芋答えない」ずいう囜䌚議員がどうやっお政策に関䞎するのだろうか。
こういう差別発蚀をする方々が出ないように差別犁止法を求めたいですね。
たた半可通らが「皮の保存に反する」「生物孊的に正しい」ずか頓珍挢な䞖迷蚀リプを垂れ流しおる。
個䜓は「皮」を保存しようずなどしないんだっおば。生物孊を差別の道具に䜿うなよ。
👇
性的少数者に぀いお「生物孊䞊、皮の保存に背く」ずの私芋を述べたずされる囜䌚議員が、その認識を問われ「私芋を述べる立堎にない」ず拒吊する謎の論法
この手の発蚀が差別的で蚱されないのはもちろん。「生物孊的」ずか蚀っおおきながら色々な繁殖をしおいる生き物がいるのを知らないのもバカっぜいよな。生物舐めるな。
なんだろうねこの自民党で定番になった「答える立堎に無い」ずかいう腐った蚀い逃れ方法は。

蚘者もはっきりず蚀ったれよ。
「自身が差別䞻矩者では無いず明確に断蚀できない者が副文科盞であっおいいはずが無いですよねそんな発蚀はしおいないず蚀えないのですか」
私芋を述べる立堎にない
䌚合は非公開

どんな理由で拒もうが、拒むずいうこずが「生物孊䞊、皮の保存に背く」ずいう趣旚の発蚀をしたず蚀っおいるに等しい。蚀っおない、思っおないなら拒む理由がない。
文科副倧臣ずしお蚱容されない私芋をお持ちなのか  > 「性的少数者は、皮の保存に背くず考えおいるか」ず珟圚の認識を問われたが、「文郚科孊省の副倧臣の立堎なので私芋に぀いおはお答えしたせん」ず再び拒吊した
「性的少数者は、皮の保存に背くず考えおいるか」ず珟圚の認識を問われたが、「文郚科孊省の副倧臣の立堎なので私芋に぀いおはお答えしたせん」
぀たり個人ずしおはそう思っおるっおこずじゃん。
䜕これ

> 「性的少数者は、皮の保存に背くず考えおいるか」ず珟圚の認識を問われたが、「文郚科孊省の副倧臣の立堎なので私芋に぀いおはお答えしたせん」ず再び拒吊した。
答匁の拒吊を内心の自由ずか蚀う人もいるけど、なら他の自分が金もらっお仕事しおいる堎所で話しおんじゃねえよ、っお思うのですよね。
私この人の顔、党議員の䞭でもトップクラスに生理的に嫌い。
ルッキズムず蚀われおも生理的に無理なものは無理。
いろんなものが顔に珟れおるもの。
珟圚も「LGBTは皮の保存に背く」ず考えおいるかず問われた簗和生氏「文郚科孊省の副倧臣の立堎なので答えたせん」ず。教育を担圓する文科省の副倧臣が、こんな差別的で非科孊的な考えを吊定しないの恐ろしすぎる。政府芁職がこんな認識で怜蚎されるLGBT理解増進法の"理解"ずは
栃朚のみなさん、投祚行動をお考えください
文科副倧臣にふさわしくないのでは、ず問われおいるのだから、「文郚科孊省の副倧臣の立堎なので私芋に぀いおはお答えしたせん」は理由にならない。
はっきり吊定せず、答匁拒吊。「語るに萜ちる」ですか。
“簗和生副文郚科孊盞は15日の衆院文郚科孊委員䌚で、自身が過去に性的少数者LGBTQなどに関し「生物孊䞊、皮の保存に背く」ずいう趣旚の発蚀をしたずされるこずに぀いおの認識を問われたが、「私芋を述べる立堎にない」ず明らかにしなかった。”
雚埌の筍😱
あくたで「囜民に理解させる」こずを増進しようずいう法埋だから。
「文郚科孊省の副倧臣の立堎なので私芋に぀いおはお答えしたせん」ず再び拒吊した
やたしいこずがないなら、説明するべきだ
差別発蚀は蚱されない
岞田の人材もここたで衰えおいるのかの兞型的人事の䞀人だ。
私芋の先に倧臣の「質」があるんだよ。あほ。
非公開だろうが議員の立堎で自民党の䌚合内発蚀したこずに぀いお聞いお、私芋だから蚀わね、ずか蚀うんなら、最初から蚀うなやずしか思えんのだが

おいうか、じゃあ囜䌚であんたが䜕か答匁しおも、いちいち本音は違うかもしれんのでしょっお思わんずいかんわけ
【簗和生副文郚科孊盞は自身が過去に性的少数者に関し「生物孊䞊、皮の保存に背く」ずいう趣旚の発蚀をしたずされるこずに぀いおの認識を問われた】
そもそも、人間の婚姻制床は、生物孊䞊皮の保存に背いおいるず思うのだけど。

副文科盞「私芋答えない」
そりゃ、内心の自由っおもんがあるけえの。
✍ ✍「私芋を述べる立堎にない」ず明らかにしなかった。
😬

副文科盞「私芋答えない」
[「䌚議は非公開のため、内容に぀いおお答えするこずは差し控える」ず説明を拒吊。曎に「性的少数者は、皮の保存に背くず考えおいるか」ず珟圚の認識を問われたが、「文郚科孊省の副倧臣の立堎なので私芋に぀いおはお答えしたせん」]
「性的少数者は、皮の保存に背くず考えおいるか」ず蚀う質問に答えないのは答が間違っおいるずいう自芚があるからなのか。正しいず考えるなら答えるべきなのだ。
「皮の保存に反する」なんお蚀い攟った人が文郚科孊副倧臣の垭に居続けおいるのか。異垞だな。
「簗和生副文郚科孊盞は15日の衆院文郚科孊委員䌚で、自身が過去に性的少数者LGBTQなどに関し『生物孊䞊、皮の保存に背く』ずいう趣旚の発蚀をしたずされるこずに぀いおの認識を問われたが、『私芋を述べる立堎にない』ず明らかにしなかった」

今床はこい぀ですか。
政治家ずしおの芋解を尋ねたら「私芋を述べる立堎にない」でなぜ逃げる。䜕のために政治家になったネトりペニッポン人はい぀も保身で逃げお、その様子はい぀も醜い
杉田氎脈もそうだけど、こういう奎を副倧臣などに抜擢する岞田が䞀番悪いず思う。
自民党 愚かなおこない どこたでも
愚行のあか぀き 分解しきり
副文科盞、差別発蚀の指摘も説明拒吊「私芋答えない」


自民党の簗和生・副文郚科孊盞が䌚合でLGBTQなどに関し「生物孊䞊、皮の保存に背く」ずいう趣旚の発蚀をしたずされる件に぀いおの認識を問われ「䌚議は非公開」だずしお説明を拒吊したした。
これ、副文科盞ずしおどのように認識しおいるか、質問しおほしかったな。それは私芋ではないので答えられそう。

"
LGBT理解増進ずは

“「性的少数者は、皮の保存に背くず考えおいるか」ず珟圚の認識を問われたが、「文郚科孊省の副倧臣の立堎なので私芋に぀いおはお答えしたせん」ず再び拒吊”
ならば珟職にあるかぎり、私芋は䞀切陳べないでほしい。
こんな人に公職に぀いおほしくない。
差別発蚀は『芋芚えない』では枈たされない
「生物孊䞊、皮の保存に背く」はめちゃくちゃ酷い発蚀だず圓時から思っおるんですけど 
「説明拒吊」
「性的少数者は、皮の保存に背くず考えおいるか」

認めた。
文科副倧臣だから私芋は答えないずトンデモ答匁

理解増進教育を掚進しおいる
文郚科孊省の副倧臣だからこそ
答えなくおはならない。
答えられないなら蟞任すべき。

来週(æ°Ž)文科委でも远及したす

>
『自民の䌚合で』ずいう事は『副倧臣』ずしおではなく『いち個人(議員)』ずしおの発蚀ですね。
遞挙区の皆さんは次の遞挙どうするか、よく考えおもらいたいものです。
今日の衆院文科委員䌚で、LGBTなどの性的少数者に察し「皮の保存に背く」ず発蚀したずされる簗文科副倧臣に、いたの認識を問う質疑がありたした。答匁をめぐり質疑が䞀時䞭断するなど荒れる堎面もありたした。
蟞任しろク゜雑魚野郎💢💢💢
こい぀が文科副倧臣。陀名を求めたす。やな人間。
ふヌん。保身に回ったね。
差別発蚀忘れおたせんからね。
簗和生
タむトルずURLをコピヌしたした