メディア蚘事

日韓銖脳、共同宣蚀芋送り 韓囜高官「時間足りず」

バズる指数ピヌク 407

 twitterコメント 100件䞭 1100件
(┐⁠(⁠Ž⁠ヌ⁠⁠)⁠┌ なんだ韓囜偎の揺さぶりかwww
い぀もの韓囜自分郜合
勝手に共同宣蚀発衚するず蚀っおみたり、やっぱり宣蚀は芋送るずか
もう韓囜は粟神分裂末期だろ
米囜の圧力で枋々来た感じ日本の銖盞は支持率䞊がるずニダニダ
韓囜は1965幎の合意を無芖した。日本は怒った。最近北のミサむル実隓がひどい。韓囜は韓日米の合同を望む。もう我慢できない。韓囜の倧統領は決心した。日本に謝り、韓日米の構築を、日本も合意すべきですね。
岞田倧先生はたた隙されるんだろうな 
断亀すればいいのに、岞田は䜙蚈なこずしかしないバカで呆れお物が蚀えない。
解決しおいない問題山積み。共同宣蚀氞久に無理
マザヌムヌンのおかげで今ほど、日本、韓囜、北朝鮮が䞀䜓になったこずはなかったのではないだろうか カルト宗教による五族協和、マンセヌ
元に戻すには10幎は必芁だ
🇯🇵🇰🇷 共同宣蚀は出されないそうです。
貿易のお話でしょうか。IPEF に入るのかもしれないですね。✚🎁✚
「日韓で揉めおる暇なんかねヌんだよ」ず奥の院から声があったんだねきっず。
米英日はじめ軍事連携が盛ん。裏で倧きなこずが進行しか぀それは急を芁す。その延長に露宇戊争もあるんだきっず。
だから、来るな、呌ぶな、䌚うなず蚀っおるんです。
「日韓銖脳䌚談埌の共同宣蚀は芋送る」

圓然だよな。
韓囜はどんな玄束をしおも守らない、いや、玄束だけじゃなく囜際法も守らないからな。
前回の共同宣蚀も守らなかったどころか䞀方的に砎棄たでしやがったよな。
そんな囜が盞手じゃ共同宣蚀なんおするだけ無駄だわ。
自分達の蚀い分だけにどれ皋近付けるかだけを考える韓囜。
日韓関係の党おがリセットされたず思わせた日本政府の過ちの悪圱響が今埌も続く。
謝眪ず賠償ず甚日の悪倢がリセットされる。
どうしたキッシヌ😳
韓囜倧統領府高官は、文蚀の敎理が時間切れずなり、日韓銖脳䌚談埌の共同宣蚀は芋送るこずになったず明らかにした。これはよかったのではないか。
足りないのは時間ではなく韓囜の努力。教科曞が内容を倉えない限りムリ。
日韓関係が䜕䞀぀解決しおない状態で共同宣蚀なんかしたら䞀発で岞田政暩吹っ飛ぶもんな。
日韓銖脳

共同宣蚀芋送り
韓囜高官「時間足りず」



-

韓囜・尹倧統領、きょう来日

日韓
「盞互蚪問の機䌚があるこず願う」



・


-

・
日韓銖脳

共同宣蚀芋送り
韓囜高官「時間足りず」



・


-

・
日本政府、岞田は反応しないだろうなず思ったらやっぱり反応報道なし。察応できないんじゃないかな。韓囜は韓囜で「これがデキる囜家のやり方だ」ずか思っおそう。どっちもどっちだ。
日韓銖脳、共同宣蚀芋送り
信甚すべき盞手は他にいる。
隣囜抜きでのアゞアの安党保障の枠組みの方が必芁。
信甚を甘くみる日本政府。
日本政府の姿勢がリスクず思わざるを埗ない。
韓囜では拝金䞻矩が蔓延。恥知らずな売春婊が慰安婊に、募集工が城甚工に平気で成り枈たす。付き合っおください、っお蚀われおも無理、お断り
そんなに簡単に仲盎りはできないよ所詮反日䜕でしょ
こんな囜に関わるだけ無駄
日本には埗るものなし🇯🇵
スヌパヌ反日売囜奎
岞田文雄
日本囜民を守る気など党くない
3/15(æ°Ž) 19:38配信
共同で断亀宣蚀の間違いだろ
䞀連の流れは韓囜偎の自己満足なだけ。
共同宣蚀以前になんで䌚うかな。情けないやら呆れるやら
日韓の関係改善をやり過ぎるず「芪日掟」のレッテル貌られお猛批刀を济びるからな。少なくずも野党の攻撃材料ずしおは十分。
隔たりは倧きかったか
レヌダヌ照射事件はじめ䞀連の韓囜軍による敵察行為を総括もせず共同宣蚀ずかあり埗ないだろ 
この䌚談が、日本にずっおなんの埗があるのか党く分からん。戊埌最悪のたたで困らんわ
コロコロ倉わるね。
芋送らせたのはどの勢力
時期が時期だから密玄あればいいず思う。既に屈蟱など煜っおる韓囜メディアですから、明確な発衚あればロり゜ク革呜リタヌンズになっちゃうよ。この蟺りドブロも䞋手なんだが
自分達韓囜で火を぀けお、日本も協力しろ→
ヌヌヌ
😁共同蚘者䌚芋もしない。
尹倧統領来日は囜内向けのパフォヌマンスでしょう。
岞田はそんなのに付き合うな。
ヌヌヌ
( ŽД`)y━~~ 足りないのは“頭”だず思うんですがそれは
来る必芁がありたせんワヌw
匷かな岞田さん顔は笑っおも裏切られたこずを忘れない
ただの準備䞍足。繰ればなんずかなるずか蚀う倖亀は蟞めたらどうか。圢だけの政治家の行動に新聞が脚色しお蚘事を創䜜するい぀ものパタヌンは、もう囜際的にも通甚しない。倧統領が倉わっおもこの囜はだめだ。
䞍信の原因を埋める内容の話し合いにならなかった。どこたでも図々しい韓囜倖亀。劥協しないでよ。岞田さん。
城甚工の願いは䞀぀、日本政府・䌁業に誠意をもっお謝っおほしいずいうこずだけではないのか
お金の問題ではない。
日韓が合意した時代、韓囜は軍事独裁政暩だった。被害者の声が届くような政府ではなかったず思う。
この条件で合意したら、しばくど
もう、韓囜ず未来だの、条玄だの、共同宣蚀なんぞ絶察にやるべきではない
岞田さん意倖ず根に持぀タむプ
倖盞時代に恥をかかされた事を忘れおない。
【超・最新版囜際匁護士湯浅卓が以䞋の蚘事に超・最新分析コメントを掲茉】
囜際匁護士湯浅卓!


「韓囜を信甚出来ないから」ずはっきり蚀えば良いのに。
さすがに時間が足りない。蚀葉よりも䞡囜の人流や投資などが目に芋える圢で掻発化するこを効果的に芋せるこずが倧事。今回の䌚談のように、日本偎も協力できるこずは速やかに目に芋える圢で応えたらいい。▌
残念です。䞊手く行けば良かったのですが。残念です。
岞田倖亀は安倍総理が敷いたレヌルを走るこずで䞀定の評䟡を埗おいる。
内政は安倍路線から少しず぀距離を取るこずで長期政暩を目論んでいる。
だっおよ護る䌚 青山さんやった
で、あるか。
数幎埌に政暩が倉わったら、たた党おが反故にされる可胜性がある。前のめりにはならないでほしい  
共同宣蚀など、出来る蚳無いでしょう。
芋送る以前に100億幎くらい怜蚎した方が良い(笑)
泥棒ずは䌚談すらする必芁ありたせん。
時間がかかるのは、仕方がないずは思いたすが、時間をかけおも頑匵っお欲しいですね
期埅しおたす❗
そもそも䌚談なんかする必芁がないず思うんだが
♪(Žε )
おいおい
枅田枅二ず朝日の誀報が原因で我が囜には責任など無いずきっぱり蚀えるリヌダヌは居ないのか
曎にガ゜リンをぶちたけた怍村どこいった
もう共同で宣蚀をするこずは無いでしょう( ˘ω˘ )  
枈んだこずをグダグダ蚀う぀もりはない。
唯々関わりたくない。
それだけ。
いや普通の事やん‌
なんで敵囜ず宣う囜ず仲良く宣蚀せなあかんねん‌
そんな銬鹿な事したら岞田は終わりやで💢😡
※銬鹿な事しなくお良かったわ
断亀はあっおもスワップなんお
持っおのほか論倖や‌
これからの結果がすべお
シャトル倖亀は䞍芁。
それは やるべきではない
ず思う。
ただ党おは蚈画䞭の段階。
レヌダヌ照射、竹島、、、
そりゃ無理だべ。
ここは安倍ismを忘れないで欲しい
圓たり前だよ
時間の問題合意事項の䞍履行、レヌダヌ照射、戊略物資の暪流し。あちら様の勝手な行動の問題。岞田政暩はそこんずこハッキリず
嘘぀き盞手に
䜕をどう玄束する❓
あり埗ないです。
尹倧統領が来日するのに合わせ、岞田総理が手土産に韓囜のホワむト囜埩垰を宣蚀しないかず心配しおいたので、日韓共同宣蚀は芋送りずの事で、ひずたず良かったです。そもそも尹倧統領は䞀䜓䜕しに来日するのでしょうかレヌダヌ照射事件で謝眪しに来るのなら分かりたすが 。
既に無駄な䌚談だろ💢💢💢
間違っおもスワップなんお蚀葉がでたらめ時点で䌚談を打ち切れよ🙋
いい傟向
䜕も決めなくおいい、䜕も蚀わなくおいい。今回は「䌚った、食った、笑った」それだけでいい。 ■
岞田総理そろそろ総理蟞めたせんか
やっぱり、囜民の事を考えない人が
総理をやるず䜕をやっおも囜民はプラスにならない、囜民の意思があれば1が2なり3になっお
もしかするず10になるかも知れない
残念ながらそれが党くない
共同宣蚀芋送りで良いず思たす
䞋手に出すず䞊げ足取られたす
共同宣蚀芋送り 韓囜高官「時間足りず」
そうじゃない。信甚が無いんだよ。
城甚工詐欺事案も日本に察する債暩が残っおいるず䜕時でも蒞し返す぀もりであるこずを日本人は芋抜いおいるぞ。
自民党だけが、知らんぷりしおいるがそれも芋抜いおいるぞ。
たりめヌだ
䌚談を先送りしろ
🀣お玄束。。。

#
䜕しに来るの
いい加枛隙されないぞ
断亀あるのみ
そしお日本偎が公衚しおいない芋送り案件が韓囜偎から同意したず発衚されるオチ。
コメント欄が💩なのはい぀ものこずずしお、やっぱ倧統領が期幎だけだず腰を据えお亀枉できないからなあ。たずたらんわな
条玄や協定の締結や合意、曎には共同宣蚀(声明)さえ無い銖脳䌚議
これっお開催する意味あんの囜費の無駄遣いなんじゃねえの
それでいいです😀
慎重にいきたしょう
足りなかったのは韓囜の解決胜力・・・( Ž艞)

➀➀
尹錫悊倧統領、蚪日倱敗
圓たり前だ銬鹿 そもそも䌚うべきではない
埌ろの女性が、ゔぁヌっずスクロヌルしおたら仁藀倢乃さんに芋えた。
事前調敎が䞍十分な段階で、アリバむ工䜜的な銖脳䌚談をやったのだから、共同宣蚀は出せるはずもない。
どうせたたろくでもない芁求しおきたんだろ。
䞀郚の原告「ダメです」
共に民䞻党「ダメです」

> 䞀方、「韓日の新しい未来を開く構想や合意事項を協議する準備委員䌚を新蚭する可胜性もある」ずし、次回の銖脳䌚談での共同宣蚀発衚に期埅を瀺した。
オムラむス食いに来るだけか
本栌的な初䌚談に合わせお「これたでの立堎を敎理し、文蚀を調敎するには時間が足りなかった」ず説明した。
「韓日の新しい未来を開く構想や合意事項を協議する準備委員䌚を新蚭する可胜性もある」ずし、次回の銖脳䌚談での共同宣蚀発衚に期埅を瀺した。
タむトルずURLをコピヌしたした