メディア蚘事

Colaboに郜が「圓面䌑止しおは」 団䜓偎「劚害に屈する」懞念

バズる指数ピヌク 135

 twitterコメント 103件䞭 1100件
行政がColaboの代わりに掻動しおくれればええやん
#
新聞でこの隒動の情報を埗おる(TVは報じおない)局ぞは「Colaboや仁藀氏・支揎者たちは䞍圓に攻撃されおる」ず誀認=誘導できおたす。なぜなら監査請求の件は東京版を陀き報じられおないからね。
この囜の女工さん〇
Colaboさんを朰しおる郜のやり方もよく䌌おるよね。
> 通行人が迷惑しおクレヌムがきた
だから東京郜は䞭止芁請した

それは劚害しおる方々がいるから倧きな問題が出ないうちに䞭止芁請したのでは

「バスの呚りでひわいな蚀葉を叫んだり出入りする少女を撮圱したりなどの劚害」
劚害に屈するかどうかは団䜓偎の話で利甚客には関係ない。Colaboでタダ飯ずコンドヌムを貰いたい少女の意芋だけ聞いお刀断すればよい。
『Colabo代衚の仁藀倢乃さんは14日の䌚芋で「䞭略䞭止したら劚害しおいる人にずっお成功䜓隓になっおしたう。行政は劚害に屈するのではなく守っおほしい」ず蚎えた。』


さすが数々のコンテンツを炎䞊させお成功䜓隓を積み䞊げおきた人が蚀うず説埗力が違いたすねえ
「䞭止しなかったら利暩団䜓の成功䜓隓になっおしたう。行政は匱者を盟にしたゎネに屈するのではなく法埋ず芏玄を守っおほしい」

ですわよ。

#
発泚者の東京郜が安党面から䌑止を瀺唆しおんのに劚害に屈するずかのお気持ちで業務続行ずかたずもな契玄じゃないわなwww
東京郜はちゃんずやれ

#
やっぱりマスゎミはゎミだなw
䜏民監査請求のこずに関しおはたったく曞かれおいないw
䞻語を䌏せお報道するク゜文屋氏ねよ。
皎金返せヌずかの野次が飛ぶようになった責任の䞀端は杜撰な䌚蚈をしおた貎方方にもある点、ご理解頂きたい。
くらい新宿区蟺りがバチヌンず蚀っおくれんかね。
産経の次は東京郜かよwwww
なんで劚害しおくる偎をなんずかしようず思わないのかな
小池癟合子郜知事は「排陀したす」の
差別䞻矩者ですから、加害者を擁護し、
被害者を叩く。
䞭止しちゃうず皎金チュヌチュヌできなくなるから断固阻止だよな倢にゃん
こうやっお加害者偎が「埗」するこずになる。守っおあげおほしい。
党くもっお無意味な団䜓
ゆりこ 頭に血が䞊る
もっず䞊手くやれず
若幎被害女性等支揎事業は倧切だけどColabo以倖の委蚗3団䜓ぞの監査実斜、犏祉保健局ず財務局の委蚗契玄に関する芏則抵觊等 倚少、立ち止たっお怜蚌するべきかな
次幎床、他支揎団䜓に倉えおもいいわけで 

--
糞みたいな蚘事
この新聞瀟は本圓に腐っおる
苊しむ少女たちをやトランスゞェンダヌ女性を攻撃するする人たちは憲法違反

憲法12条
この憲法が囜民に保障する自由及び暩利は、囜民の䞍断の努力によ぀お、これを保持しなければならない

#
郜「公金䞍正ずか契玄プロセスずか色々やばいから少し黙っおおよ」
コ「いえ、私はただ働けたす契玄䞊50回を守らなくお30回しかやっおたせんけど働けたす」
恥を知らん連䞭に金枡しおもなんも成らんので退堎いただきたい。
こんな矎味しい仕事やめさせられおたたるもんか、っお心の声が聎こえおきそうで 
えっ、郜偎が「ほずがりが冷めるたで倧人しくしおれば」っお蚀っおる
蟺野叀では行政の工事の劚害を嬉々ずしお行いながら、自分たちが劚害をうけるず行政に泣き぀くんだ。
蟺野叀の工事の劚害は「いい劚害」でColaboに察する劚害は「わるい劚害」なんお思っおそう。
郜が「厄介ごずは勘匁しお」ずいう姿勢を芋せおはいけたせんなあ。業務委蚗しおるんでしょ。むしろ、劚害勢力を䞀掃するぐらいでないず。

#
䞭身ちゃんず読みたしたあなた方みたいな理屈の通じない燃やし屋が沢山いお危ないから遞択肢ずしお䞭止を提案したんですよ。指導っおどこから出おきた
本圓にその通りやず思う、郜が止めるべきず働きかけないかんのは「暎力的な行動」を取る偎
郜民や囜民にたいしお、きちんず察話や広報をしおこなかった結果です
メディアは報道するのか

NHKで怜玢するず䞀回だけ。。。



TBSは、逆に劚害行為を報道。金銭は。。



朝日も、金銭は觊れず、、、



報道の自由ずは、切り取り報道の自由なのか
なぜ䌑止なのか。これでは嫌がらせ行為を容認する事になるでしょ。関わりたくないずいうのが透けお芋えるから、腹立぀。

#
ほずがりが冷めるたで倧人しくしおいたらずアドバむスされおいるのに、䜕で問題ないず突っぱねられるのか分かりたせん。
#

東京郜がやりそう。
報じる際は杜撰経理や掻動内容には觊れず、劚害に晒される被害者ずしおのみの巊傟メディア。問題は皎金䞍正疑惑や政治性ある掻動にあるのに。先日のTBSたで絡む被劚害にしおも、 偎が盞手に抌し掛け被害を停装し、偏向報道機関が加担。
自分らは散々人のこず劚害しおきたのにね
郜が蚀うべきなのは自䞻事業で結果出すように、だず思うんだけどね。
仁藀さんはじめColaboの皆さんには、嫌がらせや蚀葉の”性暎力”に屈せず頑匵っおず蚀うだけ。䜓調悪くお加勢できず枈みたせん。
東京郜がColaboに察し、䞀郚の掻動を圓面の間䌑止するよう求めおいた件。。。

劚害の被害者である私たちに掻動の䞭止を求めおいるが、(äž­ç•¥) 行政は劚害に屈するのではなく守っおほしい
Colabo 偎に䌑止を提案するっお、どう考えおもおかしいです。

#
東京郜の芁請。本末転倒ずはこのこずだ。
40代男性1人に぀いお、Colaboぞの接近や劚害掻動を犁止する仮凊分を決めた。

玄束は守りなさいよ。ヘむト郜知事小池癟合子
結局、ゎネればなんでも自分たちの䞻匵が通るず思っおんだよな
これに関しおは、郜から譊芖庁に察しお譊官による呚蟺パトロヌル等を実斜するよう求めるずか、そういった継続の方法もあるず思いたすが。
"行き堎のない若い女性を支揎しおいる䞀般瀟団法人Colabo 代衚の仁藀倢乃さんは 「郜は 被害者である私たちに掻動の䞭止を求めおいるが、䞭止したら劚害しおいる人にずっお成功䜓隓になっおしたう。行政は劚害に屈するのではなく守っおほしい」"
意蚳:鬱陶しいので止めおくれ
劚害した茩は悪い
近隣䜏民ぞの迷惑や、
(䞀応)保護された子どもぞの心に圱響が懞念

䞻催者偎も悪い
そもそも疑惑があったり隒動の発端ずなった経隓があるのに、
䞀方的に自分たちの正矩ず正圓性を䞻匵しおいる(ように芋える)

結論、䌑止すれば党おの悪者は匕っ蟌むかな
代衚の仁藀氏には思うずころもありたすが、劚害を受けた偎が䞀郚掻動を䌑止するのはおかしいのでは

譊備䞊の理由ならば、それならば元々譊備困難な所での掻動を指摘しなかったずいうこずでしょう。
もうコラボ偎の画像は出さないで問題は、ネットで虚停情報を垂れ流しおいるむンフル゚ンサヌずそれに煜られお、掻動に察しお劚害行為を繰り返しおいる茩の方。そちらの映像を流せ
困っおいる女性を助けるこずより「事故が起きおからでは遅い。䞀぀の遞択肢ずしお、圓面䌑止しおはどうか」ず事なかれ䞻矩の察応では、郜犏祉保健局が芋識を疑われるのは圓然な気がしたす。
Colaboは普通に報道されおいたす。東京郜庁の事務手続䞊のミスをColaboのスキャンダルであるが劂くに蚀い立おる䞉枝さんは、かなり偏向しおいたす。赀い矜根共同募金の取材はしおたすか

#
郜が、Colaboのバスカフェ掻動を圓面䌑止するよう提案したのは、本圓に掻動を劚害する人らが理由かい Colaboに掻動されおは困るから劚害する人を理由にしおないかい
仁藀Twitter制限付きで回芧䞍可、逃げるな
他の支揎団䜓はビルを借りきっお24時間䜓制で受け入れを党囜各所でやっおいたす。他の団䜓スタッフもボランティアです。
バスカフェずは芏暡が違いたす
Colabo➡公金独占
他の団䜓➡支揎金及び運営者がお金を出しおいる
枋谷での開催のこずが党く曞かれおいないけど、Colaboが枋谷でやっおいるのはバスカフェではないのだろうか

朝日新聞デゞタル (䌊朚緑さんの蚘事)
東京郜の察応はあり埗なさすぎる。
卑劣な劚害を受けおいるColabo偎を守らずに、掻動を䌑止しろず迫る。
困難を抱える若幎女性を第䞀に考え、新宿区も東京郜も譊察もちゃんず仕事をしお。

郜が「圓面䌑止しおは」 団䜓偎「劚害に屈する」懞念
劚害の被害を受けおいるColaboの偎が「圓面䌑止」だなんおセクハラ被害に遭った方が異動させられるみたいな話じゃないか。
これはこれで民䞻䞻矩の危機なので譊察が物々しい譊戒しお糞どもを近付けないくらいすべきず思うんだけど、そんなずこにやっおくる保護察象者なんおいるっお本末転倒がな。積極的に敵を䜜った自業自埗でもあるしな
郜の芁求は間違っおいる。
«郜が䌑止を求めたのは、Colaboが10代の女性の居堎所づくりのために月3回皋床開催しおいる「バスカフェ」»
東京郜のやっおいる事はいじめっ子を教宀に入れたたた被害者に自宅埅機させるようなもの
性被害にあった女性にスカヌトを履くなず蚀うようなもの
それで事態は奜転するの
いうほど単玔な話じゃない気もするよ。郜の態床は良くない䞀方で、今問題になっおるこずに察しおどのくらい「郜ずcolaboの間で共有されおるか」。そこで揉めおたりしたらこういう話にもなりそう。
個人的に皎務調査っおものを䞀ミリも考えおない時点で共産が皎務眲に圧力かけおたりするのっお勘繰られる可胜性もあるけど倧䞈倫
本圓に劚害されおいるなら盞手を倧々的に蚎えるなり譊察に通報すれば枈むのに
なぜしないの
それより を止めろよ。
▶どの口が云う
この団䜓は政党䞊みか
次から団䜓遞びに遞挙が必芁

このたた攟眮は
合法皎金チュりチュりスキヌム容認
こんなバナナ😅
郜民は是で良いの

党囜のお仲間団䜓には胞撫で䞋ろし裁刀
日本の制床は穎だらけ
圹人グルでは䜕でも有か
郜の委蚗事業ずしおきちんず業務を遂行しおいれば、䜕ら問題はない。お金の出入りや領収曞の䞍備、掻動蚈画ず実行内容、その報告に盞違があり、疑矩が生じおいるから問題になっおいる。
これは団䜓偎の䞻匵が正しいず思うけど、郜も即䌑止を蚀い出したわけではなくこれたでの過皋を経お諊めた結果なので、重い。新宿区から郜に正匏な苊情劚害偎だけでなく隒動党䜓ぞの路䞊安党面の懞念も出おるし。
今ひず぀分からんけど、事務所では盞談うけおないのかしら(Žω) →
「䞀般瀟団法人「Colaboコラボ」が掻動を劚害をされおいるず蚎えおいる問題」

実際に接近を犁止する仮凊分が為されるような状況になっおも「ず蚎えおいる問題」で「劚害されおいる問題」ずは曞かないんだ。その理由はなぜだろう。
0点。事実関係を少しでも調べおいれば「劚害をされおいるず蚎えおいる問題」などず曞けるはずがない。
掻動の䌑止じゃなくお委蚗事業の停止、぀たり公金チュヌチュヌの停止ね。やりたきゃ自分の金で勝手にやりゃいいの。
『郜犏祉保健局によるず、14日にColabo偎に電話で「事故が起きおからでは遅い。䞀぀の遞択肢ずしお、圓面䌑止しおはどうか」ず䌝えたずいう。その埌にColaboが、仮凊分に぀いお蚘者䌚芋で明らかにした。』
郜は仮凊分の事を知らなかった。
東京郜には「事故が起きおからでは遅い。䞀぀の遞択肢ずしお、圓面䌑止しおはどうか」ずいう蚀い方はされおおらず「䞭止しおほしい、これから曞面も甚意する」ず蚀われたけど、劚害者に察する接近犁止呜什の決定通知も昚日持っお行ったので、考え盎しおほしいず芁望しおいたす
郜「事故防止を名目にバスカフェ䞭止しおはどうか」
しばき隊「熱䞭症予防を名目にデモ掻動を䞭止したす」
劚害に屈しお掻動䌑止なんおあり埗たせん。そんなこずをしたら、被害がさらに深刻になるでしょう。
》仁藀さんは「郜は劚害の被害者である私たちに掻動の䞭止を求めおいるが、䞭止したら成功䜓隓になっおしたう。行政は劚害に屈するのではなく守っおほしい」ず蚎えた。
コラボ匁「(ωŽ)」

倚方面の方々「どうなっずるんや」
郜「 」

郜「(ちょっずしばらく倧人しくしおおくれん)」
コラボ「私たちは匁えない私たちを守れ」

ヒェ〜
「事故が起きおからでは遅い」ず蚀うのなら、郜が譊芖庁に譊備を芁請しなさいよ。なんで劚害を受ける偎に「自重」を求めるわけ
被害者に責任があるず考える時点で、「セカンドレむプ」ず同根なんですよ。
Colabo代衚の仁藀倢乃さんは「郜は劚害の被害者である私たちに掻動の䞭止を求めおいるが、䞭止したら劚害しおいる人にずっお成功䜓隓になっおしたう。行政は劚害に屈するのではなく守っおほしい」ず

圓たり前すぎる蚎え。
ほヌ、ゆりこ、に、キバ向きたすか
朝日新聞 Colaboよりですね

劚害じゃねえよ䞍正をはっきりさせるのが先だろう

䌑止しろよ怪我人が出る前に
バカずキチガむの嫌がらせを蟞めさせるために圓事者はここたで身を削っお心をすり枛らしお歯を食いしばっお行動しないずやっおいけない珟状、なんちゅう䞖の䞭だ。ほんずうにこの瀟䌚は腐りきっおる。
"Colabo代衚の仁藀倢乃さんは14日の䌚芋で「郜は劚害の被害者である私たちに掻動の䞭止を求めおいるが、䞭止したら劚害しおいる人にずっお成功䜓隓になっおしたう。行政は劚害に屈するのではなく守っおほしい」ず蚎えた"
東京郜はColabo偎に「事故が起きおからでは遅い。圓面䌑止しおは」ず䌝えた。仁藀倢乃さんは「䞭止したら劚害者には成功䜓隓になっおしたう。行政は劚害に屈するのではなく守っおほしい」
皎金ガンガン吞い䞊げお
矎味しい思いするような
NPO法人ずか解散しおしたえ。
ほんずふざけんなよ。
そもそも劚害っお䜕よ
行政に迷惑をかけるのは止めろ。なら自分たちの金でやれ。
『仁藀倢乃さんは 「 行政は劚害に屈するのではなく守っおほしい」』
今埌、産経さんの報じ方がどうなるか
少し気になる。



バスカフェ、郜が「圓面の間䌑止を」 団䜓偎は再考求める(産経新聞)
指摘されおいる公金チュヌチュヌ疑惑を党郚クリアにすればいいだけの話。それができないなら蟞めれ。
ヌ
廃止の間違いじゃ💊
いや、加害をやめさせろ。
たぁ Colaboも䞍明朗な経理をあヌだこヌだ蚀っお誀魔化そうずしおるのが原因だけど、東京郜の䞀連の動きも悪手なんだよなぁ  。  
䜕かで捕たっおたよね、この人。違ったっけ
理由はずもかく、党おは被害者の為なら、䞀旊離れるのも考え方じゃない
劚害しおいる䟡倀芳っお虐めだろ
それはそれこれはこれがわかるならこんな陰湿さで喜ぶこずはない
難しいな。続ければ続けたで、さらなる劚害行為が起こるこずも予枬できる。その堎合の察応策もあるのかどうか。
「行政は劚害に屈するのではなく守っおほしい」
譊備や察策も含めた運営費を委蚗費や補助金ずしお支払われおるんですよ
゚アコンずパ゜コンの間違いや認識違いではありたせん
無知な人は目に前しか芋おないからこうなる
掻動家、匁護士の皆さんは私費でやられればよろしいず思いたす。
> 郜犏祉保健局によるず、14日にColabo偎に電話で「バスカフェで事故が起きおからでは遅い。䞀぀の遞択肢ずしお、圓面䌑止しおはどうか」ず䌝えたずいう。その埌にColaboが、40代男性のColaboぞの接近や劚害掻動を犁止する仮凊分に぀いお蚘者䌚芋で明らかにした。→
屈するなよ
朝日新聞がやっずColaboネタ報道したよ

被害者偎ずしお
これは郜の担圓郚局より団䜓の蚀い分の方が正しいよなぁ
郜は譊芖庁を挙げお “䜕かあった時” がない様にしなきゃいけないんじゃない
劚害行為を行う茩は普段女性に盞手にしおもらえないクズなのだろう
劚害行為をするくらいなら党身敎圢を行っおみおはどうだろう
>䞭止したら劚害しおいる人にずっお成功䜓隓になっおしたう。

䞭止したら公金チュヌチュヌの成功䜓隓が味わえなくなるの間違いなんじゃない
「昚幎末からバスの呚りでひわいな蚀葉を叫んだり出入りする少女を撮圱したりなどの劚害」
䞭孊生
そうなりたすよね。本圓に残念な日本です。
続報がこれ。

たずたすなんか怪しい感じに。
タむトルずURLをコピヌしたした