メディア記事

古い代車を若者へ貸したら...返却後の姿に「びっくり」 「思いやりに感動」中古車店が明かした顛末

バズる指数ピーク 86

 twitterコメント 40件中 1~40件
本人は当たり前のことを当たり前にやっただけだと思います。逆にそうでない人がそれだけ多いということなのかも。
見ましたよ
非常にマナーが良い
若かろうが老いぼれだろうが、キチンとしてる人はキチンとしてる。
自分も母親のクルマが整備の度に、代車をキレイにしたけど、特に…
そんなに古い車じゃないのに捨てるの勿体無いな。
若い女の子がやると美談だけどおっさんがやるとそのまま廃車コースだろうな。
…だが、古い車を大事にして乗っていると税金を割り増しで取り立てるクソ国家が存在する。
ワゴンRか
懐かしいな
430が代車かと思ったw
素晴らしいね。年齢は関係ないんだよね。相手を思いやれる心があるかだよね。
これよく考えたら、思いやりとかじゃなくて汚い車に長い時間乗りたくないので仕方なくきれいに掃除しただけの気がする> 長期修理のために車を預かるので
こういった若い子を見習ってほしいですね。
満タン返しが基本、使う側は汚さない様に使うってのが暗黙のルールだがソレさえも知らんヤツが多い中で…

キチンとした娘さんなんでしょうなぁ。
私も代車とはいえ、満タン返しと、洗車(軽くですが)します。
捨てたもんやないな、Z世代も。
育ちが良いのか、親御さんがちゃんと指摘されたのか。素敵なお話です。
車種によっては下手に洗車を行えないけど、この行いは素晴らしいと思った。
素晴らしい心掛け。

まだまだ日本も捨てたものではない。
こんな人もいれば、禁煙なのに喫煙してガソリン全部使ってガソリンなくなったと文句言ってくる人もいるし。
数日の代車ならしなかっただろう
長期なので汚い代車に乗り続けるのは若い女の子には無理だったって事だよ
車屋がもっと気を利かせろって事だ
うちの付き合ってる車屋は代車はレンタカー貸し出すよ
洗車されて室内も掃除されて燃料も満タンなんですよ。三月で廃車の予定が継続に車検しましたわ

そりゃその女性だったから。結婚相手には向いてそう。
良い方にビックリかw
今時の若者は?って良い人じゃんか。
最低限あまりにも汚かったりすれば洗車するし、基本的には満タン返しするだろ。
最近の若者は、満タンにして返さないらしい。

こういう当たり前のことを当たり前にやらないとね。
てっきり430を貸したのかと思ったぞ

こういう若者は下手な老人よりきちんとしている。幼稚な老人が増えすぎた。
お宝を貸してもらったお礼と勘違いとしてもいい話!
古い代車を若者へ貸したら...
返却後の姿に「びっくり」
「思いやりに感動」
中古車店が明かした顛末
育ちがよい
代車あって当然みたいな考えのクソどもこれを見ろ
結構おんぼろの代車でも
洗車して乗って
洗車して返すタイプの人間です
自分が乗る分も合わせて奇麗にしたんじゃないかな。
クラシックカーでも奇麗にしてれば見栄えがいいし。
つきあってください!級ですなぁ
速報ビジネス情報です。
話題のツイート情報です。
日本のエンタメ情報を掲載しています。
いい話だなー。
昔レンタカー屋でバイトしてた名残りなのか代車借りたらキチンと洗って返すようにはしてるけどね
古い車っていうから3ドアの かと思ったら じゃん❗(笑)ま、見掛けに似合わず(失言)ちゃんと芯の通った娘のさんじゃん👍代車生命延長👏👏 👍
これは見習いたい
タイトルとURLをコピーしました