メディア記事

【独自】関空連絡橋から飛び降り自殺した「林眞須美死刑囚の長女」が、実の娘にやっていたこと《ペンチで歯を抜き、背後から蹴り倒して》(現代ビジネス編集部)

バズる指数ピーク 49

 twitterコメント 37件中 1~37件
酷すぎる!人間として考えられない行為で恐ろしい!→
連絡橋でこれ思い出すよね…
合わせて読みたい

警察の不正とメディアの盛り上げるだけ盛り上げて放置、それに乗せられる私たちが生んだ不幸な連鎖って感じがする
子供を虐待してまで自殺かよ、本当に無責任なクズ親だな‼️😡💢

【 した「
のソース読んだけどタイトルよりも酷かった

カレー事件死刑囚の長女が実の娘(16歳)に対してペンチで歯を抜くレベルの虐待を日常的に行う、最後は子どもを巻き込んで自殺

残された夫(子どもとは血縁関係なし)は虐待に加担していたとして裁判中と…

やばすぎ
ひいい
闇深く驚嘆
《「カレー事件のことで、その当時もなんもしていないのに、めちゃくちゃ厳しい取り調べ受けて嫌やった」》
壮絶。カレー事件の長男氏をツイッターでフォローしてたのでこの事件自体は知っていたが、当時はこの被告人であるダンナがひたすら怪しいと思っていたが、全然違った。
児童虐待は外部からじゃ分からないということ、認識を改めた。
血統かな。
やはり、禁治産者、準禁治産者を始め、精神障害、発達障害者の避妊をするべき。
LGBTなどは論外。
和歌山カレー事件林眞須美死刑囚の長女の事件。壮絶で言葉が出なかった…
負の連鎖
これ読んで和歌山カレー事件の犯人は林真須美で間違いないと思った。悪魔だよ💢〜
たとえ何かの障害があったとしても、子供にこのような仕打ちが出来る人間がいるという悍しさ…心桜さん…無念が過ぎる…
凄まじい内容だ。
いろいろ考えてしまう。
誰かが小説かノンフィクションの題材にして、そのうち映画になるのだろう。それもどうかと思うけど。
林真須美死刑囚は、冤罪の可能性があると思います。

保険金詐欺したから、疑われても仕方ないけど。
子供にこんなことやって人間じゃない…
即通報しろよ…
中学生の心桜さん、どんなに辛い人生だったのだろうか!想像しただけでも泣けてきます
負の連鎖とはいかに
たった懲役6年だったね

ちなみに妻は林眞須美の娘で子供を道連れに自殺
就寝前に見る記事じゃなかった。
特性って遺伝要因大きいんかなぁ。/
酷すぎて吐きそう🤢まともな大人が誰もいない…
「林眞須美死刑囚の長女」が、実の娘にやっていたこと《ペンチで歯を抜き、背後から蹴り倒し》 >木下被告はRさんに支配され、言うがままにしていた。
まるで林眞須美の生き写しじゃないか。
腐った遺伝子が途絶えたことを祝うべきだね。
自殺した方(林氏の長女)の夫の裁判員裁判の判決が3月15日で、懲役6年。裁判の内容などの記事
親ガチャ大失敗確定なのに子供産んで惨殺するとは、、
何故一人で死なない
酷すぎる!人間として考えられない行為で恐ろしい!→
『実母は怒り出すと心桜さんに暴力をふるい、止まらなくなる。ペンチで歯を抜く、カッターナイフで足を切る、背後からけり倒す、顔を足で踏みつける、木の麺棒でたたく、アイロンを押し当てる、右こぶしで背中を殴る』

継父が死体遺棄で懲役6年、
実子虐待殺人犯の実母は?💢
!もっと子供を守れる世の中には出来ないのかな?
最低過ぎて言葉がない。報いを受けるべき人間が死んで逃げるなんて吐き気すらする。地獄行きで良いわ。
実はこの長女がカレー事件の犯人で、眞須美が庇ったという話を聞いた事がある。
凄まじい虐待
DQNの極み、滅茶苦茶過ぎる。
きっつ…
強烈な内容で閲覧注意。完全に精神が破綻してるな。自分自身でもおかしいと気付いてたから無理心中で終わらせたんだな。
辛いわ。
救いがなさすぎる。
より【 (2023-03-15)
タイトルとURLをコピーしました