メディア記事

ラーメン「一蘭」で棚にキック、商品吹っ飛ばす 迷惑動画が拡散→運営が対応公表「一定の解決している」

バズる指数ピーク 164

 twitterコメント 38件中 1~38件
こんなんやったら一蘭狂の狂徒に殺されるぞ
TikTokへの動画投稿は大なり小なり基本は低脳バカの所業と認識してます。
去年起きた事案で、両者で解決済み。それでも動画が残っていると、こうやって掘り出されて火をつけられます。
つまり一蘭としてはこの程度の民度の客がメイン層だから迂闊にたたくと商売が成り立たなくなって困るんですね
こういうのに限らず、自己中心的な奴が多くて、SNSがある世の中目立つようになったんだろな。
重い罰則作った方がいいよ。
どうやら人生が長すぎる輩がいるようだ、修復不能だから棄ててもいいよ。
可哀想なくらいな出来損ない。

証拠を犯人が晒すんだからいいカモ
ラーメン「一蘭」
関西で
棚にキック、商品吹っ飛ばす
迷惑動画が拡散
「一定の解決している」

J-CAST ニュース
あら。なんでそんなことするんだろう。
去年8月の事件を、今年3月になって拡散させたものとのこと。
邪神ちゃんドロップキックと一蘭棚ライダーキックで韻が踏める
親はたいへんやなー
器物損壊動画でしょ?
迷惑動画って…緩いわ💦
犯罪犯罪☝️
もうまったく面白くない事を記事で見たくないので、クズは死刑で消えて下さい💢
一蘭民だけどマジざけんなよ💢💢
ここの客層って、乱暴な連中しかいないから、採卵鶏のエサ場みたいな提供をしているのだと認識してしまう。早期逮捕で厳罰を願う
また、ラーメン屋さんに迷惑かける
阿呆が出たかマジで4んでくれや💢
どこにでも、湧く時代…
次から次えと良くやるな!厳罰すべき!
今度は一蘭なのだ!?
飲食店に食事中の監視カメラが設置されては、外食する事での満足感喪失し本末転倒!
未成年でも実名公表処罰する法案必須…親の責任も付加すべき!
山岡家に続き一蘭。元々被害はあったのかもしれないけれど、寿司テロがネタ切れしたからラーメン屋も狙われ始めた印象を受ける。

>
ライダーキックは悪人を倒すためのものなので、いっそ自分の頭を蹴りとばして頂けたら幸いDeath🙏

「一蘭」で棚にキック、商品吹っ飛ばす 迷惑動画が拡散→運営が対応公表
仮面ライダーのライダーキックをこんなものに使うな!
またてくとかー(笑)民度と知性が低すぎ(笑)
ここのラーメン、まだ食べたことないんだよな。
今度食べてみるかな。
=====
一定の解決はしているか…
そうは言ってもネット探偵の
皆さんは収まらんでしょうな
僕の大好きな一蘭に、なんて、ひどいことを💧
まあ、でも、既に示談になっちゃってたら、今から、これ以上、きつい対処は出来んだろうな。残念。
迷惑行為をやる奴等って親からまともな躾を受けずに育っているのだろうから、親にも一定の賠償責任は負わせるべきだと思う
ゴキブリみたいな奴が入りやすい店舗運営してるから入ってくる。
更にはクソ客にも低姿勢で放置するからエスカレートする。
店側にも一定の責任がある。
ゴキブリは客じゃない。
こんなひどい動画でもテロップとかカメラワークとかしっかりしてるんですね。20年くらい前に自分より年上層をデジタルディバイドって下げて見てたけど、既に完全に自分がディバイドされてる
バカがこじれるとkチガイになるのです。これ事実。
手間の割に褒美が薄いので警察が対応せず破棄するのを周知されているニダ♪
통일교회のありがたい教えニダ♪
「迷惑動画程度で他人の人生を奪ってはいけない」なんて甘やかしかたするからこういうシンプルに犯罪な事例が出てくるんですよね
最近、このような動画投稿が多く、沢山の飲食店が被害を受けていますね。
自ら犯行の証拠を晒すなんて、不思議ですね。
そんなことをしてはいけない!と
教えられて育ったというか
常識としている身からすると。

理解できない謎過ぎる行為だよね。
関係ないけど、ガレソに文句言うのは筋違いだろうな。
ハッキリ公表すべき🙋
タイトルとURLをコピーしました