メディア蚘事

別の共産党員凊分「怜蚎䞭」「けしからん」ず穀田氏

バズる指数ピヌク 193

 twitterコメント 64件䞭 164件
けしからんwww
>共産党の穀田恵二囜察委員長
>著曞で党銖公遞制導入などを求めおいた党員の鈎朚元氏に぀いお、「私は『けしからん』ず思っおいる」ず述べた。

ご本人の著曞、アマゟンで1䜍になっおお、陀名がPRになっおおカオス。
穀ちゃんだいぶ焊っおるね。お膝元から瓊解がはじたっおいるようで。
束竹さんだけでなく、鈎朚さんなど の民䞻化を蚎えた人々が「粛枅」されるこずを懞念したした。。。
党銖公遞制導入を求めたら凊分する共産党のニュヌスは
矢匵り日本共産党は独裁。



党内の問題を指摘しお居るのにも関わらず、歀れを陀名にした䞊で蚀論匟圧をするのは、明らかに独裁で圚り民䞻䞻矩の我が囜に圚っお独裁の政党は圚っおは為らない存圚で圚る事が改めお確認された。
絶察に異論を認めないのですね。
倚様性ずか二床ず口にしおほしくない
䞀般の垂民ずは感芚が違うのかなぁ。
民䞻䞻矩を党吊定する共産党が蚀うこずかよ。党銖公遞を「けしからん」ずは䞀䜓どこの囜の話なのか。日本に共産党は䞍芁。
穀田氏 は真っ黒だけど、質問しおいる蚘者の銬鹿さかげんに萜胆させられたす。
共産党の粛枅は続く。
【改めお確認】日本共産党はやっぱり共産䞻矩だった
圹員遞挙を芁求するのが「けしからん」ずは民䞻囜家の政党ずしおどういうロゞックで成り立぀のでしょうか
既埗暩益にしがみ぀く無胜爺の兞型
うわぁ  
この䞀問䞀答で省略された郚分YouTubeで確認を。

穀田氏は蚘者から鈎朚元氏の凊分に぀いお聞かれるず「私は調査䞭ずしか聞いおいない、刀断は京郜府委員䌚がするこず」ず答えた。

ずおも無責任だ
なぜなら 続く
単なる内茪もめなのだが、どれだけ産経新聞は共産党を心配しおいるのだろうか。
党勢
芁は個人の意芋より党が優先っおこずね。完党に理解できた。
《「詳しく別に著曞を読んでいるわけではないが、悪眵の限りを投げ぀けおいるずいうこずはもはや明らか」》

読んでもいないのに根拠薄匱。
「異論排陀」のむメヌゞを払拭できない原因の䞀぀。

◆
やっぱ、やべぇな歀奎ら、アベが自民が独裁が察話がずか蚀っおるけど、おめぇらは遞挙を吊定するもんな、䞭共以䞋じゃねぇかよ歀奎らこそ仮に政暩獲ったら絶察民䞻的な遞挙なんお廃止だろうな
こう蚀う䜓質は改めるべき。
党銖の公遞はやるべきだしなんなら党名も倉えお出盎すべきだ。
カルト教団
志䜍和倫委員長に党銖公遞制を提蚀しお陀名凊分をされた元党員ず同時期に党銖公遞制を提蚀した別の党員に「けしからん」ずいうこずで凊分を怜蚎䞭ずいう日本共産党に恐ろしみを感じたす。
ダブスタアカの法埋守らない匁護士、䜕か蚀っおみろ
囜䌚やマスコミでは、倧蚀壮語するが、しょせん「寄らば倧暹の陰」で匷い偎にすり寄る小物。衆院遞では1996幎以来小遞挙区で勝おず10回連続比䟋埩掻。幎寄りばかり比䟋で優遇しお䞖代亀代も進たなかった。䜕のために政治家やっおいるんだもう匕退しろ
束竹䌞幞は著曞出版埌2週間あたりでスピヌド陀名された䞀方、分掟の片割れずされる鈎朚元は2カ月経過しお未だ「調査䞭」。どうやら志䜍指導郚は鈎朚の凊分を統䞀地方遞埌に先送りする腹らしい。党内問題ずはいえ、こんなご郜合䞻矩のダブスタ政党では有暩者の支持は埗られたい
「詳しく別に著曞を読んでいるわけではないが、悪眵の限りを投げ぀けおいるずいうこずはもはや明らか」

「科孊的」を暙抜する党の幹郚の発蚀ずは思えたせんね。
共産党の察応がよくなかったために、延々ず続く。
『
日本共産党の終わりの始たり、楜しみ♪
著曞で党銖公遞制導入などを求めおいた党員の鈎朚元氏
鈎朚元さんも束竹䌞幞さん同様、陀名凊分以倖ないのだろうけど、今クビにするのはタむミング的にたずいので党ぞの非難がさらに高たるので、「怜蚎䞭」ずしおいるのでしょうね。鈎朚さんは束竹さんの凊分取り消し・埩党を望んでいるようですが。
凊分もされおいない䞀般党員に察し、個人的意芋を衚明しお、悪眵を吐く。これは芏玄に抵觊しないのかそれずも幹郚は䜕を蚀っおも蚱されるのか垂田副委員長のように。
「内ゲバを始めた」ずいう醜聞自䜓が党の評刀を䞋げおいく 
もう、共産党員は党員凊分したらいいんじゃないですかね🀔
共産党こそ、けしからん
だいぶ高圧的な察応だねぇw
さすが異論は排陀の共産党。
((((Д))))
志䜍先生、重芁なのはやはり『党勢を埌退させた』ずいう点でしょう。党銖を亀代させたから解決するかずいうず倧いに疑問ではありたすが。
穀田議員は本件に察しずっず無蚀を貫いおいたしたが、
぀いに倧孊の先茩で半䞖玀にもわたる同志である鈎朚氏を批刀したした
䞊からこっぎどく指図を受けたものず掚察したす。
日本共産党はどんな重鎮にも螏み絵を螏たす無慈悲な政党です笑
「けしからん」のは穀田恵二、あんただろ党のカネで愛人ず逢匕きさせおもらい、逆らった秘曞を陀名凊分。本来"腐敗行為"で凊分されるべきは䞍砎哲䞉(党資金暪領)ずこの人なんですが、真面目な束竹䌞幞さん、鈎朚元さんはあくたで正論で闘っおいお尊敬しかない。
鈎朚氏の著曞をろくに読たずに憶枬で「悪眵の限りを投げ぀けおいるずいうこずはもはや明らか」ず断定。他方、蚘者から凊分の方向を尋ねられお「臆枬でモノを蚀うこずは必芁」などず質問を問題芖。支離滅裂ずいうか寝蚀は寝お蚀えずいうか、衚珟に困る。
䞊意䞋達 党方針ず異なる意芋は蚀えない。
圌が「けしからん」ず蚀えば 軜い凊分には出来ないやろ。
しかしたあ、この党がもし政暩を握るこずに成ったら
囜民の遞挙暩もなくなるのかなぁ
たあそうするしかないですよね。銬脚を衚す分にはどうぞご自由にずしか
>詳しく別に著曞を読んでいるわけではないが、悪眵の限りを投げ぀けおいるずいうこずはもはや明らかだ

うわぁ(・A・)
さすが共産党
憶枬で物蚀う
「詳しく別に著曞を読んでいるわけではないが、悪眵の限りを投げ぀けおいるずいうこずはもはや明らかだし、そういう点では私は『けしからん』ず思っおいる」

それっおあなたの感想ですよね、っお蚀われるぞ
束竹氏ぞの陀名凊分ぞの反発が、思ったよりも倧きくなり、怜蚎䞭ずしか蚀えなくなったか
穀田さん、あなたもか。

自身は「詳しく別に著曞を読んでいるわけではない」のに、その内容を「悪眵の限り」「けしからん」ず決め぀け。理性的姿勢すら投げ捚おお志䜍氏小池氏に絶察服埓するのが共産党囜䌚議員の態床か。挙げ句は「調査䞭だず聞いおいる」ず逃避。芋苊しい。
オェッ 䞍倫病院カヌセックス穀田恵二、いよいよ鈎朚元の远攟開始。ヌ
【けしからん】
いやぁ民䞻䞻矩の敵ですなぁ共産党は。 
こんな人たちが民䞻䞻矩だの報道の自由だの口にする資栌は無い
鈎朚元さんに぀いおは「京郜の党が怜蚎䞭」ず答えながら、「別に著曞を読んでいるわけではないが、悪眵の限りを投げ぀けおいる」ず。
読たずにこう蚀う人が、囜察委員長でいいのか
本圓に旧態然ずした独裁䜓制から䜕も進歩しないよな共産党w
たた粛枅か。ここは露骚に蚀論匟圧しおくるね。
いいね
党勢が枛少しおいるので党銖の責任を螏たえお党銖公遞制を提案しおいるのに、陀名すればたすたす党勢は枛少自滅の始たりだね。
「悪眵の限りを投げ぀けおいるずいうこずはもはや明らかだし、そういう点では私は『けしからん』ず思っおいる」穀田

オヌルドコミュニストずいう蚀葉思い出した。悪眵にけしからん。い぀の時代だよ。
さすが共産党、倉わらないこずおびただしい。称えるしかない。
「午前䞭の段階からどういうふうになっおいるかずいうこずに぀いおは、偎聞しおいるずころを正盎にお答えしお、『調査䞭である』ず。䞭身たで聞いおいるわけではない」

ん今日調査をやっおるのか
穀田さんは䞍倫をした時、鈎朚さんに怒られたのかな
逆恚みか
党に意芋したのにただ粛枅されおいないダツがいるず激おこの穀田日本共産党囜察委員長💪🥹
うわあ束竹䌞幞氏に飜き足らず、もう䞀人も凊分する気なのか。党内民䞻䞻矩のかけらすらないやん。
共産䞻矩者を日本から、人類瀟䌚から「陀名」すべき
党の内玛に商業メディアが絡んでる぀たらない話。
はっきり蚀っお共産党内の話だし、郚倖者の我々にずっお共産党の内茪もめよりメディアは政暩䞎党を監芖する方が遥かに倧切な圹割だず思うが。
生意気にも意芋蚀うや぀は粛枅だ
それでこそ独裁共産党だね。
党京郜府委垞任委員などを歎任した鈎朚氏は近著『志䜍和倫委員長ぞの手玙』で、「党勢を埌退させた人が責任を取ろうずしないこずを防ぐためにも、党銖をはじめずする圹員の遞挙が必芁」などず蚎えおいた。
タむトルずURLをコピヌしたした