メディア記事

またラーメン店での迷惑動画拡散 「一蘭」が注意喚起「法的措置を含めた厳正な対処をおこないます」

バズる指数ピーク 123

 twitterコメント 35件中 1~35件
何がしたいんだよ😠■
迷惑行為のあったと思しき一蘭の一覧が必要かも…🤐?
ニュース
“厳正な対処”口だけじゃなく実際にやって痛い目をみせてやって欲しい
日本人の恥 低脳なんだろうね
なんか売上の落ちた一蘭が、乗っかってる感が寒い😵
撲滅するには時間かかりそうやね、実効性のある対策って、やはり告訴と賠償(がっつり)かね
またまた迷惑行為動画... →
残念でなりません。
犯罪行為する奴らの下にボタンひとつで異空間に飛ばす穴があればいいのにな
そのうち老人虐待やリンチの動画がSNSで出回るのも時間の問題かもしれない。
最近の日本人って、ほんま生きてる価値ない輩ばっかりですね( `_ゝ´)
この前行ったばっかや一蘭
人に迷惑かけて、仮面ライダーの品位落とすとか最低だな。
お晩です✋

今度は一蘭ですか、、、、、…💢😠💢
フザケルナ🤬
両腕両脚ぶった切ればいい。
公開処刑で宜しく。
この世はクソばかり
ま たラーメン店で迷惑行為
「一蘭」が注意喚起「法的措置を含めた厳正な対処をおこないます」
またかよ💦
徹底的に、完膚なきまでに、断罪すべき
来年ぐらいにはドミネーターが実用化されても文句は言えない。アホはさっさと粛清されて下さいお願いします。
本当にこういう言い方はしたくないが、馬鹿じゃないか?

その場の勢いで人生終わらせて何が楽しい?本当に理解に苦しむ。
まあ理解はしたくないがな。
後追いですが、ドンドン法的に対処しなくては駄目ですね( ライダーキックは正義の技です(笑)
やったら罰を受けるとわからせないと駄目です(
【何処まで頭が弱いのか🤣🤣🤣🤣🤣 20歳を越えていたら、実名報道で🤣🤣🤣🤣🤣】
「客は何をやっても許される」と
思ってるアホが、まだ、この世におるのか?
また迷惑行為

-----…
今度は一蘭
気にいっていたお店だったのに
厳正な処分をお願いします!
また😩世の中の若者はバカしかいない
いやいや蹴り上げたヤツらは何がしたいんだろうw
いや、ライダーキックじゃねぇよ💢
こういう事やる奴って今までくだらない生き方してたんやね。
なんか哀れで可哀想に思えてくる。
迷惑行為した奴でチャーシュー作って適当に捨てればいい
どんどん逮捕しよう。
懲役5万年はあると思う。
宣言までしか話題にならない。。。本当に対処したのか、どのような対応をしたのかまで伝えてもらいたいよね。
本当迷惑、全く面白くない。
厳正な処置をお願い致します。
しっかり捕まって欲しい。
威力業務妨害に器物破損。犯罪行為を認識出来ないキチガイだな。警察は何やってるの?
タイトルとURLをコピーしました