メディア蚘事

バスカフェ、郜が「圓面の間䌑止を」 団䜓偎は再考求める

バズる指数ピヌク 860

 twitterコメント 475件䞭 1100件
東京郜は公園ずかの砎壊はどんなに抵抗があっおも匷制的に排陀しお匷行するのに、困っおる女性のこずは劚害を排陀しようずもせず芋捚おる蚳ですね。
団䜓の実瞟ず䜏民監査請求の実際の所
凞ったYouTuberや郜の「芋攟し」ずも取れる察応にメディアの蚘事蚂正

これ芋お可哀想ず蚀う人が結構いるのが怖い
嘘のでっち䞊げは報道機関ずしお完党にアりト。嫌いな盞手に䜕でもありならSNSの匿名アカりントがク゜リプ曞くのず同じやろ。
そもそも問題がある組織ず東京郜は契玄しない。問題を生起しない自己完結する優良か぀信頌できる業者ず契玄。東京郜はケツを拭きたくない。
『郜関係者からも「事業の䞻䜓は郜だ。たずは安党察策などに自ら乗り出すこずが筋だ」ず同局の察応を疑問芖する声も䞊がっおいる。』
マゞでいいのか
なぜ蚀っおもいないこずをあたかも蚀ったかのように報道したのか。産経新聞の次のステップは真の原因远及ずその公衚ですよ。
「事業の䞻䜓は郜だ。たずは安党察策などに自ら乗り出すこずが筋だ」ず同局の察応を疑問芖する声も䞊がっおいる。

䞍正䌚蚈問題でなく譊備が理由なら郜が間違っおいる。
郜関係者からも「事業の䞻䜓は郜だ。たずは安党察策などに自ら乗り出すこずが筋だ」ず同局の察応を疑問芖する声も䞊がっおいる

産経でさえ、こう曞いおいるのだが。
"郜関係者からも「事業の䞻䜓は郜だ。たずは安党察策などに自ら乗り出すこずが筋だ」ず同局の察応を疑問芖する声も䞊がっおいる。"
フゞサンケむたた捏造蚘事か
終わっおんなコむツら。政府の倪錓持ちで䜕の信憑性もねぇヌ
公金を䜿甚する団䜓でありながら超杜撰な䌚蚈報告をするColaboなんぞ䞭止する方が劥圓でしょうよ東京郜民をナメんな。
新宿区圹所に隔週でピンクバスを眮くだけでなぜ困難女性が救われるのか。本圓に必芁なら24H/265D䜓制で実斜すべき。郜も必芁性を感じおいないのだろう。
正しく捏造

≫産経ニュヌス 月日
おわび
前のツむヌトで、Colaboの仁藀倢乃代衚が「次回のバスカフェを䞭止するこずを明らかにした」ずしおいたしたが、蚘者䌚芋ではこうした発蚀がありたせんでした。ツむヌトの該圓郚分を取り消し、おわびしたす。
蚘事にある、仁藀氏の蚀い分

事業の䞻䜓は「郜」だから、安党察策などには自ら乗り出すのが筋 

若者匱者支揎がりィヌクポむントだから、その察応に長けたに「委蚗」しおる ずいう建前なのに、できないず泣き蚀をいうのは

筋違いだず思うんだけど 
完党なデマを「蚂正」ずは、さすが同人誌レベルのクズ新聞だな。
幎内はもう投皿やめずけ。
創䜜の䜜文を茉せおしたうようでは、報道機関ずしおのレベルに達しおいないのではないか。

捏造は「新聞」が培っおきた囜民からの信頌を自ら捚おる行為。
“

完党なるむチャモンによっお数々のコンテンツずのプロゞェクトを䞭止に远い蟌んでおいお、自分が䌑止させられそうになったら守っおくださいっおか
産経、捏造しちゃったのか。。。
仁藀倢乃は勘違いしおるが、安党に事業を遂行する矩務があるのはcolaboであっお、それができない尻ぬぐいを郜に求めるのはお門違いなんだよな。【
「該圓郚分を削陀したした。おわびしお蚂正したす。」
なるほど、それで良いわけか。
぀きあいやすいな。サンケむスポヌツ。
圓面䌑止ではなく、蟞めさせたらいいねん。支揎掻動に政治思想が入っおいる以䞊平等に支揎は出来んやろ?東京郜はWBPCぞの委蚗事業を廃止するべき。たたシングルマザヌフォヌラムや、フロヌレンスに関しおも東京郜は監査すべき
そういえば、結局は誀報だったんだね。
産経さん倧䞈倫
蚂正されずる
正盎、日本党囜のアカは東京郜に行けば良いず思う。
東京郜に逊っお貰えばいい。
東京郜の貧困ビゞネスが殺人たではやらない理由がよく分かった。
委蚗事業費や補助金の額が違い過ぎる。金があるっお玠晎らしい。
東京郜の財政芏暡に唖然ずする。
東京郜以倖ずは桁が違うんだね。そらアりトリヌチずか蚳の分からん支揎が出来る筈。
産経は
垞にい぀でも
嘘新聞
Colaboは東京郜から委蚗されお事業を行っおいるのではないのか。委蚗者の郜が䌑止しお欲しいず蚀っおいるのに埓う姿勢を瀺さないのはおかしなこずですね。
居堎所のない若い女性を支揎する必芁性は非垞に高いが、なぜ、colaboにそれをさせる必芁性があるのかを考えるべきだ。
本来、囜や東京郜がやるべき事業を倉な民間団䜓に任せるからトラブルが起きる。
これも「発蚀の捏造」ずされかねないよなヌっお。
蚘者䌚芋で「月内に予定する次回のバスカフェを䞭止するこずを明らかにした」ずしおいたしたが、䌚芋ではこうした発蚀がなかったため

どう蚀う事
📰バスカフェ
郜が「圓面の間䌑止を」
団䜓偎は再考求める
東京郜ず小池癟合子郜知事はかなりマシな郚類なのに
監査した事を耒めなきゃダメ
関西なんか滅茶苊茶やないかw
尻尟切りの前兆
画像だけ芋たら、移動匏遊郭でもはじめたのかずいう倖芳だが、違ったw
公金で掻動しおお、蚀うこず聞かないんだね。
奜きなようには蚀っおるみたいだけど
こんなものを道端に止めお、テントを匵っお、邪魔でしかないでしょしかも、ピンク色ずか景芳を害すだろうし。倖囜人芳光客が芋たら奇劙に思うだろう。
䜕故、この様な掻動を認めたのか、最終的には小池知事の責任問題にもなりそう。
バスカフェに向かっおギャヌギャヌ喚く奎らっお自分に非があるの分かっおないよな。公金の䜿途䞍明ずコラボがやっおる掻動は党く別の話し。SNSは自己顕瀺欲の匷いず蚀うか暩化みたいなの増えたな〜。
東京郜以倖の共産党員が匕いおお笑う。
なんずいうか仁藀は金を詐取し過ぎた。
嫉劬 なんやろねw
絵に描いたような捏造

"䌚芋ではこうした発蚀がなかったため該圓郚分を削陀したした。おわびしお蚂正したす。"
バスカフェっおキモいな。
Colaboを正しいず思っおるの自分らだけで仁藀さんお性の喜びおじさんずか「昔から街で噂のダベェ奎」くらいに思われおるず思うよw

蚀動ず思想が真逆で合っおないし日本語通じねぇし終いにゃ海倖からも笑いもので囜からも邪魔にされお䜕が良くないずか反省したりしないの
利暩の匂いがぷんぷん
郜は劚害者がいるから、おこずにしおおきたかったのかな。そんなこずに気を遣うようなこずではないず思うんだけど、ある意味あっち偎だから蚀い蚳を䜜りたかったのか。
小池郜政ずコラボが結蚗しお公金チュヌチュヌしおたのなら、どちらもはやく滅んで欲しい
私は長幎お囜に尜くしおきたのにこんなマゞックミラヌ号に皎金を吞い䞊げられお悔しいから、ここでAV男優するわ。高霢で勃起力は劣るが、倉態的なプレむは埗意だぞ。
䌑止芁請は嫌がらせに察する察応なのであっお䌚蚈ずは関係ない。このニュヌスに喜んでいる茩は䌚蚈問題に興味があるだけずいうのは嘘っぱちで嫌がらせしおる醜い連䞭ず同じムゞナ。
本䞞はバスカフェじゃないんだよな。
行政。東京郜
什和幎床から実斜される「女性困難支揎法」困難な問題を抱える女性ぞの支揎に関する法埋が斜行がはじたりたす。このolabo問題が党囜に展開されるずころでした。
暇空氏はじめ議員の皆様、ありがずうございたした。
あず少し、最埌たで宜しくお願いしたす。
公金チュヌチュヌじゃなくお、勝手に自費でやれ自費でやる芚悟も毛頭ないんだろうが。
すげぇ システム䜜ったなぁ

そりゃ掻動家や匁護士も矀がるわなぁ

プラむバシヌがっ
セキュリティヌがっ

っお蚀えば、透明化しなくおいいもんなぁ

蟺野叀に連れおったのは
トチったな
避劊具が眮いおある意味がわからんのだが 
朗報だが、郜は蜥蜎の尻尟を切ろうずしおいるだけだろうね。郜の責任も远及されるべき。逃げ埗は蚱されない。
皎金の䜿い道も明瀺できないので停止凊分は圓たり前䜓操

財政しっかりしおから倖郚監査入れおやりなおしおもろお。女性シェルタヌは倧切だず思うけどあたりに䞀般の感芚ずかけ離れた䜿い方はおよしやす
このYahoo蚘事のコメント欄をよく読むずいいよ。
君らがどれだけ嫌われおるかよくわかる
蚂正・おわびあり
っおいうか Colabo 偎が率先しお、堎所を占拠しお【気に食わないず刀断しお排陀】をしおいる行為をしおいるのに「䌁業が撀退したした」の話よりも報道しないず‌
䞭止したず蚀っおいなくおも裁刀沙汰になっおる団䜓がそのたた運営しお良いのか疑問は残るよ
産経がお詫び出した 

Colaboはプヌマの件だせよ
瀟スポンサヌ消えたのに数字に倉化ないのおかしすぎるやろ
おわび
前のツむヌトで、Colaboの仁藀倢乃代衚が「次回のバスカフェを䞭止するこずを明らかにした」ずしおいたしたが、蚘者䌚芋ではこうした発蚀がありたせんでした。ツむヌトの該圓郚分を取り消し、おわびしたす。
バスカフェ
郜が「圓面の間䌑止を」
団䜓偎は再考求める


こんな倉則型貧困ビゞネスなんお
圓面では無く完党廃止でよくね
仕方ないやろ。( ・ω・)
杜撰さが招いた結果よ。
芋苊しい真䌌はやめろ。
【第䞉者委員䌚でも䜜っおColaboを培底的に調べるべき】
郜が事業委蚗先の䞀般瀟団法人「コラボ」仁藀倢乃代衚に、新宿・歌舞䌎町で行う掻動を圓面の間の䌑止するよう求めおいたこずが日、郜ぞの取材で分かった。
ずりあえず仁藀氏は䞀床、自分がやっおきた良い事ず悪い事を真摯に向き合ったほうがいいよ。
良い事以䞊にそれを䞊回る灜厄をたいおきたんだ。
でなきゃ、こうはならんよ。
自業自埗。
被害を受けた委蚗先に向かっお泣き寝入りを勧めるのかよ。。東京郜は

「事業の䞻䜓は郜だ。たずは安党察策などに自ら乗り出すこずが筋だ」
色んな人達に目を付けられない蚳が無いんだよな。NPOず蚀っおも囜が守っおくれる蚳じゃない。利甚はするけど。>>
本圓の被害者は若幎女性。
Colaboよりマシな委蚗事業者っお存圚するのか
䞀般囜民は゜コが分かっおない。
貧困ビゞネスに関わる党おの人々は仁藀倢乃さん以䞋の倖道である。
䞍正のNPOだからね  貧困ビゞネスずはよく蚀ったものだよ、ほんず。皎金を反日掻動や莅沢に䜿うずかほんず汚い団䜓ですね。それにしおも、日本ではNPOはほんず儲かるようですね。色々な他の目的のためのお金の隠れ蓑にもなるみたいで。
出鱈目䌚蚈なのだから、バスカフェによっお救われた人数は信甚ならない

「圓面の間」ずせず金茪際ずでもしおおくのが無難。真面目に掻動しおいる各団䜓ぞ分配する方がよっぜど効果的

スパむ掻動資金を皎金で賄っおるずも思えるような人金の動き

床砎壊し曎地に戻せ
生掻保護費ビゞネスの最たるもの。
東京郜がサラッず暎力に屈した。ず読めるんだが。
氞久に䌑止しお䞋さい
掻動䌑止は求めおも領収曞提瀺は求めないのが東京郜
🀣🀣🀣🀣🀣 
たった月回皋床なんだ、そもそも性暎力や虐埅は児盞でやるべきではないか䜕で民間なんだ
正矩を盟にしお奜き攟題した結果でしょ。もう終わりだよ
これ経緯知っおる人みんなネットからだよなヌ。新聞やテレビいらんのでは正確には「新聞やテレビの䌚瀟組織」が。蚘者ずネットだけで良くね
暇空氏が「共産党ず匷い繋がりのある」っお枕詞䜿うのは事実根拠だけど、
マスコミが「
NPO*法人制床を廃止
Colaboバス呚蟺で劚害掻動を繰り返した非垞識な人達ずの関係では、Colaboは被害者だし、仮凊分決定も出おいるのだから、東京郜の反応はおかしいず思う。
い぀の間にこういう展開
「仁藀氏は同日の蚘者䌚芋で「 劚害に屈するのでなく守っおほしい」ず再考を求めおいる。郜関係者からも「事業の䞻䜓は郜だ。たずは安党察策などに自ら乗り出すこずが筋だ」ず同局の察応を疑問芖する声も䞊がっおいる」
䌑止じゃなくお蟞めさせろ
行政がセルオタの嫌がらせに屈するずか最䜎だろ。
むしろ東京郜が暇空を業務劚害で蚎えるべきだ。
小池から芋捚おられる
郜から委蚗される前から はどうなの?
劚害があったからじゃなくお、委蚗の契玄に問題があったからの芁請じゃないの埗意の倧声で問題をすり替えようずしおいるけど、もう、そういうフェヌズじゃないず思う。
Colaboに事業を委蚗しおいた東京郜犏祉保健局の䞍審な随意契玄が問題が浮䞊しおいる䞊、コメント欄はColaboぞの批刀䞀色。財政民䞻䞻矩の点からも䌑止いや廃止が劥圓だろう。
↑
小池癟合子東京郜知事が撀収に動き始めた。
䞀般垂民のSNSアカりント暇空茜氏発で郜政が動いた快挙。
郜が事業委蚗先の䞀般瀟団法人「コラボ」仁藀倢乃代衚に、新宿・歌舞䌎町で行う掻動を圓面の間の䌑止するよう求めおいたこずが日、郜ぞの取材で分かった。
わかっおないなぁ。
郜はもう自分たちの立ち䜍眮をColaboの被害者に倉えた。
たぬきは党力で逃げ切るためにあらゆる手を䜿っお犏祉局ずColaboによる「事件」に倉える。
運営のあり方に賛吊䞡論あるのは承知しおいるが、郜の委蚗事業が、生存暩を盎接脅かされおいるわけでもない反察掟の暎力的振る舞いによっお䌑止に远い蟌たれる前䟋を䜜るのは宜しくないのでは。
やっず郜が動いた
長かったなっおいう印象
裁刀は始たったばかりだけど
郜の事業なんだから郜が責任もっお委蚗ではなく盎接事業ずしたら良いのよ。colabo偎だっお皎金チュヌチュヌ蚀われる䜍なら玠盎に党額自費でやった方がすっきりするんじゃない
これ芋おColaboかわいそうっおなっちゃう人ずかいるんだろうし、Colaboもそこに向けお被害者マヌケティングするんだろうな。
嫌がらせは論倖なんだけど、私が圓事者なら目立たず秘匿した堎所にするよね。
少女たちの個人情報を領収曞でも出したくないのなら特に。
䟋えば孊校でむゞメが起きたずしお、いじめられおる偎に「もう孊校来るな」っお䌝えるの どう考えおも制埡する盞手がおかしい
タむトルずURLをコピヌしたした