メディア記事

アイドルマスター作曲家、盗撮動機は「ストレス発散」 東京地裁初公判

バズる指数ピーク 274

 twitterコメント 50件中 1~50件
>「(他人に)見つかるか、見つからないかのスリルや達成感を味わって、仕事のストレスを発散していた」

アイマスやウマ娘の楽曲を作成するのが「ストレス」で、それを発散するために女性(未成年含む)へ性加害してたって、もう最悪やん
余罪あるのかよ
こうやって名曲が産まれていったのか
これはねくさ
アイドルマスターシンデレラガールズやウマ娘プリティダービーなどのゲーム楽曲の作曲家を逮捕

「被告は2022年8月20日東京都内の駐輪場で女性(当時15歳)に卑わいな言葉をかけてわいせつな行為を求め」「駅計9カ所で女性の下着を盗撮」
この事件の影響でサブスク未配信になったり、ライブセットリストに無かったりする現実なので、思うことは有る
✍️検察側は冒頭陳述で、被告は約10年前から短いスカートの女性を中心に盗撮を繰り返していたと指摘した。被告は被告人質問で「申し訳ありません」と謝罪し、「罪を忘れることなく、人生を歩んでいきたい」と述べた。
✍️「(他人に)見つかるか、見つからないかのスリルや達成感を味わって、仕事のストレスを発散していた」と動機を語った。
<田中秀和被告、余罪がアレでもう…
誰かと思ったら田中秀和だったのか。そもそも逮捕されたのも知らなかった。良い曲が多かったのに残念だな。
ガチの人やったか
10年前からって…余罪だらけだったのか…。
これ絶対現場でもやってるし下手したら現場でもここには書けないことやってるよね…。
仕事のストレスかぁ
仕事しなければストレスも感じない?
むぅ……
バンナムは今後手を切るように願います。ストレスといえば痴漢や盗撮してもいいみたいな男の認識なんなの。これこそ女性差別であり、デフォルトで日本人男性に刷り込まれてることがよくわかる。:
TBS,テレ朝「ウマ娘作曲家」 毎日新聞「アイマス作曲家」
余罪あるのかよ
どう考えても盗撮したってストレス発散にはならんだろw
全く持って意味がわからん
性癖としては理解できるが、おちんちんびろーんまでして意味がわからん
なんと10年前から犯行を繰り返していたのか‼️ ふざけるな‼️ もう復帰出来ないのでは⁉️
余罪まで認めてしまったのか
でも、ストレスには同情する。彼の楽曲の中には、明らかに彼の意図しない形で歌われたものもあるだけに…。作家にとって、これがどれだけのストレスになるか🥺
10年前からて…アンタ次々神曲生み出してる裏で何年もそんなことしてたのか…
秀和…約10年前からって…あかんわあ
田中秀和、お前はサイレンススズカとアグネスタキオンの墓前に土下座して謝れ。
>田中秀和「10年前からヤッてた」

完全に言い訳の余地もない常習犯やんけ。

「作品に罪は無い」と言われるけど、余罪がバンバン発覚した以上、これまでの作品に致命的な影響が出ることは必至。
やはり、許されるものでないし、一生罪を背負ってもらわなくてはならない。
そして、「10年前から」という発言。
つまりは、アイツがアイマスの曲を作り初めてから全部が罪に塗れている。
田中秀和の初公判とな。事件当日以降何の報道もされなくなったから会社がもみ消しに成功したかと思ったが、そんなことはなかった。
治療を受けてくれー
アイドルマスター作曲家、盗撮の動機は「ストレス発散」

「ウマ娘プリティダービー」などの楽曲を手がけたことで知られる作曲家は、初公判で「(他人に)見つかるか、見つからないかのスリルや達成感を味わって、仕事のストレスを発散していた」と動機を語りました。
ひでかず……10年ほど前からってほぼブレイクした頃からずっとじゃない……
こっちはアイマスだった
秀和……
”アイドルマスター作曲家”
「(他人に)見つかるか、見つからないかのスリルや達成感を味わって、仕事のストレスを発散していた」と動機を語りました。
アイドルマスター作曲家、盗撮の動機は「ストレス発散」

「ウマ娘プリティダービー」などの楽曲を手がけたことで知られる作曲家は、初公判で「(他人に)見つかるか、見つからないかのスリルや達成感を味わって、仕事のストレスを発散していた」と動機を語りました。
“田中秀和被告(35)は15日、東京地裁(友重雅裕裁判官)で開かれた初公判で「間違いありません」と起訴内容を認めた”

“検察側は冒頭陳述で、被告は約10年前から短いスカートの女性を中心に盗撮を繰り返していたと指摘した” …
10年前からってアイカツ始まったぐらいやんな...ほんとお前さまじでさほんとに田中秀和さほんとに無理だよマジで
ウマ娘作曲家の記事は2曲でウマ娘可哀想だな…って思うけどアイドルマスター作曲家はその通りなので、うん。
毎日は正しい。
田中秀和被告。約10年前からって相当だな。余罪もあるだろうし
10年前て
毎日は見出しがウマ娘じゃなくてアイマスだ
10年は無いべさ...色んな意味で無い...
"検察側は冒頭陳述で、被告は約10年前から短いスカートの女性を中心に盗撮を繰り返していたと指摘した。"

そんな、常習犯だったの……
いや、割と本気で「『女性を商品化する仕事』をするゲーム」に関わってる人がこれなの、怖いでしょ。
作曲という間接的な関わり方にしてもさ。
なんか色々やってもうてるやん。
じゅ、10年………(ドン引き
内容があまりにもアレすぎた
楽曲のライブ等での使用ももう無理だろうなこりゃ……
10年前からってお前...
田中秀和事件、今日が初公判だったっぽい
>被告は約10年前から短いスカートの女性を中心に盗撮を繰り返していたと指摘した。
10年って、おま……
タイトルとURLをコピーしました