メディア記事

ワクチン接種後死亡の11人に一時金支給 因果関係否定できず

バズる指数ピーク 77

 twitterコメント 57件中 1~57件
ワクチン接種後死亡で死亡一時金の支給が認められたのはこれで41人。
41人死亡って結構無視できない数字だと思うのだが、厚労省のHPには未だその記載はない模様(目立たない所に書いてあるのかもしれないけど)。
リスクと危険事例についてもきちんと周知すべきではないのか。
ただちにワクチンはストップすべし!
岸田文雄、河野太郎、国民にワクチン接種を薦めた責任取れ。何が安全だ?

ワクチン接種後死亡の因果関係否定できず、認められる人数が増えてる。直ちにワクチン接種を禁止しろ。
【コロナ・ワクチン接種後死亡一時金支給 日本国内41人】
厚労省は3月14日、接種後にうっ血性心不全や脳梗塞、突然死などで亡くなった男女11人を救済対象とすることを決めた。

これまでに20代から90代までの男女30人が認められているので、国内の一時金支給は41人となった。
つべこべ言わずに打たれたであろう方達はこういう結果が出ました。当時から懸念の声もたくさんありましたが、陰謀論だのとかき消されていました。ご自身の発言に何か言う事があるのでは無いでしょうか?
こういう記事を見て騒ぐ反ワクさんが多いけど、実際は誰にも安全な薬は存在しない。
遺族の方には速やかなサポートが必要という意見には同意するが、死亡率が航空機事故と同等レベルの薬を止めろなんてナンセンス。
接種しなければ、もっと多くの人が亡くなってる。
>厚生労働省は、14日、接種後にうっ血性心不全や脳梗塞、突然死などで亡くなった、52歳から83歳の男女11人ついて、新たに救済の対象とすることを決めました。
(2023/3/15)
ジェノサイドに加担したかもしれない人は許すのですか?
「死亡一時金の支給が認められたのはこれで41人となりました。」(下記記事より)
新型コロナワクチン接種後の死亡で、厚労省は因果関係が認められた訳ではないが、否定できないとしています。最近、政府や製薬会社がワクチンCMをあまり流さなくなったような気がしますね。
現在41人。接種人数を踏まえると多いとは言えないが、申請中の遺族がまだまだ審査を待っている。ワクチンの有効期間を考慮すると、やはり麻疹や風疹等の従来ワクチンに比べてメリットが上回ると思えない。
これで国はコロナワクチン接種後に亡くなった方41人に4420万円+葬儀代を払うことになりました。
本来なら即刻中止ですが狂人の事情があります。
何コレ怖い(笑)

R5/3/15現在
ワクチンが原因と認められた死亡一時金支給者41人
北朝鮮による拉致も”陰謀論”とされていたんです最初は!戦前は反戦を唱える人に”非国民”のレッテルを貼り思考停止し、従軍慰安婦も否定する人を30年間も”戦前を美化する右翼”とレッテルを貼って黙殺してた!何度同じ間違いを犯せば懲りるんです?
マスクしろ!マスク外させるな!言っている人達は、なんでこれは無視なの?
命を軽んじすぎでは?
他のワクチンに比べて、リスクが高すぎる。
次から次へと…

最終的に何人になるの?これ

Twitter医クラ連中は当然こうなることを分かっていた上で「安心安全」なワクチンと謳って推進していたんだからね

みーんな覚えてるよ
絶対に忘れないよ
死亡一時金の支給が認められたのはこれで41人となりました。
コロナワクチン接種後に死亡の11人に一時金支給 因果関係否定できず
厚生労働省は3月14日、新型コロナウイルスワクチンを接種した後にうっ血性心不全や脳梗塞、 などで亡くなった、52歳から83歳の男女11人ついて、ワクチン接種が原因で死亡した可能性が否定できないとして死亡一時金を支給することを決めました。
NHKニュース



>死亡一時金の支給が認められたのはこれで41人となりました
”ワクチン„接種後死亡で「因果関係が否定できない」と判断
救済認定これで41人になりました。
本来,一人でも死亡者が出たら,大問題です。これだけの人数が認定されても,まだ接種を続けようとしています。
ワクチン接種後に重い後遺症で苦しんでいる人には?
ワクチンを打ったらヒーローとか言う🐴🦌がいたが、遺族の前で果たしてそんなこと言えるか?
はじまった
否定できないではなく認めるべきでは
ワクチン接種後の死亡例がたくさん出てきてるけど、私の友達の友達も基礎疾患あってワクチン接種始まってすぐ2回打ったあと、2週間後に脳梗塞、その後ちょっとして脳卒中で亡くなられたそうですが、そんな前のやつは補償してくれないのかなぁ?
ワクチン接種後死亡、新たに11人に一時金支給。これで41人だそうですが、まだまだ増えそうですね。
ワクチン後遺症にも早く救済の道を作らないと。
ワクチン接種で死亡した
11人中7人は基礎疾患があった
基礎疾患ある人は重症化予防のためにワクチン接種しよう、と厚労省が推奨するのは間違いだと判明した

ワクチンで死ぬより
IVMで予防治療しよう
>接種したワクチンの種類や接種回数などは明らかにしていません。

>死亡一時金の支給が認められたのはこれで41人となりました。
「死亡一時金の支給が認められたのはこれで41人となりました。」

命を守るためワクチンを積極的に薦めてきた人達は、この41人の命はどう考えるのか?
異常な煽りではなく、リスクとベネフィットを個々が判断して冷静に対応すべきです。
NHK、ネットでは報じてますが、テレビで取り上げたのでしょうか…
11人へと。。。
まだまだ増えるよぉ、
加速していってほしいですね。。。
なんかもう、ここに来て想像以上のグダグダさだね。知らんわもう、オレ関係ないし。
こんなもんに関わらなくて本当に良かったよ。
これで41人の犠牲者の遺族が
補償を国から受けられる。

ファイザー製薬などの製薬会社は
ワクチンに関しては
製造者責任を免除されており
遺族から訴訟される事もない!
ワクチンは安心&安全な製品!
あんだけ具合悪い人を散々バカにして絶対認めない的な門前払い上等アプローチだったのに、これだけ認められた被害者がいるってことは実際はもっと大勢いるってことか
何ごともなかった人運が良かったね
薬害騒ぎの始まりかな。超過死亡のほとんどがこれ、かもしれないからねえ😐️
まだこれから増えると思われます。

リスクとベネフィット、殊に若年層でベネフィットが大きいといえるでしょうか。

若い人が接種後にこれだけ亡くなったワクチン、あったでしょうか?
「52歳から83歳の男女11人」
「7人は高血圧症や糖尿病などの基礎疾患があった」
--
たとえ戦争をしなくても国民は政府に現在進行系で殺されています。
世間の注目度が下がったところで極少数を認定。福島原発事故被害者に対する日本社会の仕打ちを思い起こせば、この日本政府のやり口は目に見えていた。
超過死亡13万人の恐怖は横たわってます。
中止中止中止中止しろ〜
これまでに20代から90代までの男女30人が認められています。

接種後にうっ血性心不全や脳梗塞、突然死などで亡くなった、52歳から83歳の男女11人ついて、新たに救済の対象とすることを決めました。

死亡一時金の支給が認められたのはこれで41人となりました。
亡くなる人多すぎ。
何でも慌てると事を仕損じます。事件事故は状況判断、秒で動かないと死にます。体に入れるもので海老田巣の無いものは静観が基本。安全性が担保されていないのに群集心理で冷静さを失うのはリアルウマシカ。テレビを鵜呑みせず判断出来ないなら調べる!
Do you understand ?
今日の夜のNHKニュース7時と9時のトップで扱ってほしい。テレビと新聞・ラジオしか情報源がない方も沢山いるからしっかり情報を届けてください
『ワクチン接種後4亡の11人に一時金支給 因果関係否定できず ・接種後にうっ血性心不全や脳梗塞、突然死などで亡くなった、52歳から83歳の男女11人。
・このうち7人は高血圧症や糖尿病などの基礎疾患あり→因果関係が否定できない
・4亡一時金の支給41人に。
カネはらって黙らせるってかぁ!?。。。
さすがにそろそろ、コロナ対策のためなら何でもアリという空気ではなくなってきている。と信じたい。
なんかどんどん増えてくるけど、これって普通の事じゃないよね?コロナのワクチンだから許されるのかな?それても打ってて問題ない人が大多数だからスルーされてしまうのかな?
死亡一時金の支給が認められたのはこれで41人となりました。
増えてます
重篤な副反応はアナフィラキシーだけ、よって30分経過観察しておけば大丈夫というのが誤りだった。
血管内壁がボロボロになり梗塞を起こす可能性が軽視されていた。
やっぱり危ないですよーワクチンは。
うむー。。。「死亡一時金の支給が認められたのはこれで41人となりました。」
📣
➡️ 厚生労働省は、14日、接種後にうっ血性心不全や脳梗塞、突然死などで亡くなった、52歳から83歳の男女11人ついて、新たに救済の対象とすることを決めた😎
厚生労働省は、14日、接種後にうっ血性心不全や脳梗塞、突然死などで亡くなった、52歳から83歳の男女11人ついて、新たに救済の対象とすることを決めました。
本当に11人、あるいは41人だけなのか?
タイトルとURLをコピーしました