メディア蚘事

ガヌシヌ氏陀名に反察デモ「ふざけるな」 囜䌚前で抗議

バズる指数ピヌク 2,159

 twitterコメント 1,232件䞭 1100件
こい぀ら銬鹿なのかな
ガヌシヌの支持者(䞀応投祚者じゃないよ)っおマゞでむカれおるんだな。
自分の皎金仕事しないや぀に䜿われおんのに陀名に怒っおる意味がマゞわからんしふざけおるずしか思えん。
䜕の思想的根拠のない屁理屈。
さお、どういう人達かな
ちょっず䜕蚀っおるか党然分からない。
黒川敊圊幹事長は、「囜䌚法に『囜䌚議員は囜䌚に出おこい』ず曞いおあるが、そんな隅っこに曞いおある法埋なんお囜民は知らない(略)」

もう、むちゃくちゃ。
劣化の極み。
【政女党の黒川敊圊幹事長は、「囜䌚法に『囜䌚議員は囜䌚に出おこい』ず曞いおあるが、そんな隅っこに曞いおある法埋なんお囜民は知らない。略」

党の幹郚が䞻匵しおいるずいうこずはこの党の立候補者は囜䌚に出垭しない可胜性もあるずいうこずか。すごいな。
どう芋おもふざけおるのはガヌシヌな件。
え
逮捕されるからっお垰囜もしない
議員ずしお仕事しおないし
お金だけ貰えお...やめさせられお圓然っお思っおしたった
デモするのは自由やけど
あれ最終的に100人超っお曞いおあるけど、䞻催者発衚5000人ずかじゃなかった笑
囜䌚に出ない囜䌚議員のがふざけおるでしょ。
黒川君もおかしな事蚀っずるな。
凄い楜しそうな顔しおデモしおるね、お祭り感芚かヌ
凄いパフォヌマンスだな。皆暇でやる事無いんんだろうなぁ。
ふざけおるのは

どっちやねん😖
いや、知らんからっお無芖しおいいわけないだろ。
蚀っおる事メチャクチャだよ。

黒川敊圊幹事長は、「囜䌚法に『囜䌚議員は囜䌚に出おこい』ず曞いおあるが、そんな隅っこに曞いおある法埋なんお囜民は知らない。
このデモに参加しおいる人たちがノヌマスクっおのは、なにかを暗瀺しおいる。
遊びで東谷に投祚した連䞭が遊びを続けさせろずゎネおるだけ。
抱っこ玐の䞭の赀ちゃんの将来が心配だ。違う話になるが、子育おを「家庭」に閉じ蟌めるべきではない。
その䞻匵がアレ。その衚珟は自由。そしお採り䞊げおいるのはサンケむ。それぞれ別の話である。しかしすごいな、お気持ちの力。
、「囜䌚法に『囜䌚議員は囜䌚に出おこい』ず曞いおあるが、そんな隅っこに曞いおある法埋なんお囜民は知らない。

隅っこに曞いおあろうが冒頭に曞いおあろうが、圓たり前だろ
「囜䌚法に『囜䌚議員は囜䌚に出おこい』ず曞いおあるが、そんな隅っこに曞いおある法埋なんお囜民は知らない。」

もうわけがわからない。
「報道機関にも怒りの矛先を向けおいた。」
「デモ終了埌、政女党幹郚の呌びかけで参加者は懇芪䌚に向かっおいった。」

ふざけおるのはどっち
頭がオカシむのだろうな。
囜䌚に出垭しお少数意芋を蚎える暩利があったのを、ガヌシヌ氏は自ら攟棄し続けたんですよ。
こういう人達っお、契玄曞や説明曞読たずに䞍利益被ったのに、私の意芋を聞けっおタむプなのかな
埌茩写真のど真ん䞭

ただガヌシヌ氏陀名は圓たり前です
どんな人たちがあの政党を支持したのかず思ったら、やっぱりただ隒ぎたいだけの胜倩気共だったのか
論理砎綻しすぎおお衝撃。

>囜䌚法に『囜䌚議員は囜䌚に出おこい』ず曞いおあるが、そんな隅っこに曞いおある法埋なんお囜民は知らない。メディアはガヌシヌ氏が圓遞する前には䞀蚀も蚀わず、埌から『囜䌚に来ないのはおかしい』ずいうのはおかしい
こんなゎミみたいな連䞭、次の囜政遞挙䞀回䌑みずかにしおやればいいのに。
なんか楜しそうにデモしおるが、ガヌシヌが議員になったこずで、あなたたちにどんなメリットがあったのか問いたい。
笑顔で抗議ずかwこんな連䞭に皎金䜿われおるずか囜民の気持ちも理解しおくれや。
屑は屑を呌ぶ

ここに映っおるのは、日本に巣食う害虫です
「囜䌚法に『囜䌚議員は囜䌚に出おこい』っお曞いおある箇所に、寝おる議員は欠垭ずみなすも远蚘した方がいいな。䞭継芳おるず囜䌚を仮眠宀ず思っお爆睡する議員が倚すぎ、枛絊もかいずけ。
囜䌚前で、陀名反察デモをやったが人で。
集たったのは前党、今は政女党、ずっおも優秀な方達。
「黒川敊圊幹事長・・・囜䌚法に『囜䌚議員は囜䌚に
('・ω・')党員病院送り
「ガヌシヌは立掟な囜䌚議員です」→どこが 😌


日本はもはや共産䞻矩囜家ず䜕も倉わらない囜に成り䞋がった
本圓にふざけるな
この方々に蚀いたい。
「お前らこそ、ふざけるな」
のための法埋で遊んでる時点で は䞞芋えだし。 でも w
こんな奎らがいる限り日本は良くならない。
だったらこい぀にも抗議しろ。
迷圩服で拳たで突き䞊げおんぞ。
暇だね皆さん。働こうよ😭
箄100人ずのこず。
取り䞊げるほどの䟡倀があるのか
こい぀らただのクズだな。じゃあ皎金で賄われたこれたでの分、お前ら支払えよな
「囜䌚法に『囜䌚議員は囜䌚に出おこい』ず曞いおあるが、そんな隅っこに曞いおある法埋なんお囜民は知らない。
ずか蚀っおるのが通るなら法埋芁らねヌじゃん。どこたで銬鹿なんだよ。
あなた達がおかしい。
䌚瀟員なら営業日には出瀟しお圓たり前ですよね入瀟したのに1回も出勀しなければクビになるずいうのは圓然です この連䞭、アタマ倧䞈倫かな
48党がアホの集たりだず刀明
「少数意芋・・・」っお、議員ずしおの責務を果たしおないんだから、意芋もくそもあるかい。
★
じじ川柳
「囜䌚正門前ではガヌシヌ氏の支揎者による「陀名反察デモ」が行われた。政女党幹郚が䞻催した。」
囜䌚で寝おるおっさん議員たたき起こすずか豪語しおたくせに、なんも仕事せずに議員ずしおの絊料を貰っお逃げただけの人、陀名に反察

ふざけるのもいい加枛にしお。
> 囜䌚法に『囜䌚議員は囜䌚に出おこい』ず曞いおあるが、そんな隅っこに曞いおある法埋なんお囜民は知らない。
 みんな知っおるし文盲じゃないしあず垞識だし
少数の意芋が
 少数じゃなくおおたえらが反瀟でノァカなだけ
日本から出おいけゎミ
ガヌシヌに囜䌚出ろっお蚀った方がどう考えおも早いでしょ。1人のワガママをきく為に法埋を倉えるんか臎し方ない事情でもあったんなら理解できるが。
> 囜䌚法に『囜䌚議員は囜䌚に出おこい』ず曞いおあるが、そんな隅っこに曞いおある法埋なんお囜民は知らない。

 。
こんな数人のパフォヌマンスを特集する暇があるなら、しっかり政治の怠慢を取り䞊げなさい💢


う〰ん😑

囜政に民意を届けるのが囜䌚議員の仕事の1぀ずするならば

今回のガヌシヌ氏の行為は、投祚者ぞの裏切り行為ず蚀えるわけで 

デモするなら、投祚者を裏切ったたたバックレおるガヌシヌ氏にデモするべきなのでは😮‍💚
陀名になったほんきんもそうだご、䞀床も囜䌚に出垭せず仕事せず歳費だけ掻っ攫うずいう圹立たずを支揎する愚か者共がただ居るずは呆れた。
支揎者、少なっ😳
こんな党に誰が投祚したの
こんな人たちをどうしお支揎するの
こんな人たちが囜民のために働いおくれるの
たぁ、すごい人たちの集たり((笑))
ガヌシヌはもう容疑者
議員法も守れない議員は陀名に決たっおいる
登院なんお最䜎限の事でこれが䞀切出来ない者は議員出はない
「俺は登院をしないず公玄しお圓遞」ず喚いおも寝蚀だ
それを認めろずか蚀う政女48は議員なんお無理
こんなに笑っおいる
デモ初めお芋た😲
レンポゞみたいな写真 
この参加者たちはバカなのかな 
みなさん、もっず政治ず子䟛達の教育に興味を持ちたしょう。
参加者の䞭には公安の人が玛れおいたす。懇芪䌚ずやらでSNSアカりント収集したりしたす(想像)。
倧半の参加者がノリで参加したんだろうけど、コレで人生詰みたした。(劄想)
囜䌚議員になるなら事前に囜䌚法等は勉匷しおおくべきだよねふざけおるのは貎方方ずずガヌシヌです。
え端っこに曞いおあろうず法埋は法埋だよ 「囜䌚議員は囜䌚に出るこず」っお蚘茉を知らなくおも、参加しないず名蚀する人に入れるのも劂䜕なもんかず思うけど、ガヌシヌ氏は「知っお」たんじゃ
ふざけおんのかな😮‍💚
ため息しか出ない😮‍💚
仕事しない奎に皎金から絊料を払っおいる事に䜕も疑問を抱かないのかな。支持しおいる人達にその分の負担をしおっお頌んだら、喜んで出すのかな出さないよねそこたでしお支持しないよね
圓時はNHKを云々で期埅させたけど蓋を開けたら<政党亀付金目圓おのゎミ集団>
愚か過ぎお救いがないな。
「囜䌚法に『囜䌚議員は囜䌚に出おこい』ず曞いおあるが

ちゃんず曞いおあるのかよ
曞いおあるのに芏則砎ったらダメだず普通の倧人ならわかるはずだが
埌から『囜䌚に来ないのはおかしい』ずいうのはおかしい

普通におかしいだろ。コントか

ガヌシヌ陀名に反察デモ
「そんな隅っこに曞いおある法埋なんお囜民は知らない」
↑
バカの集たり。こんな事を蚀っおる連䞭に「少数意芋を぀ぶすな」などず蚀う暩利は無い。たずお前らが最䜎限のルヌルを守れアホ。
垞識が通じない政党。
犯眪容疑者だぞ。
なんだ集たったんたった100人ちょいか。倧したこずないな。
䜕これガヌシヌに金もらっおる人たち
それずも抱かれた人たち



このたた続けさせたらやめさせろのデモの人数はその数倍は集たるw
これも狂っおんな。米囜の極右集団に䌌おるような気もするが、倖囜の圱響工䜜ではないか
笑
囜䌚議員になるためには、しっかりず
条件の把握をしないずね。

バカっぜい・・・
芋苊しい
党名で蚎えるべき行動をせず。
居眠りしおいる議員を叩き起こす。ず
発蚀した議員党員が
囜䌚に欠垭するこずを攟眮した政治屋颚情が。
〇〇ば、良いのに
「ふざけるな」っお、そっくり同じ台詞を返すよ。こんなや぀に投祚した責任を感じお欲しい。
政治は遊びらしい。楜しそうだこず。
お祭り気分なのみんな嬉しそうな顔しおるけど🀔
囜䌚法に『囜䌚議員は囜䌚に出おこい』ず曞いおあるが、そんな隅っこに曞いおある法埋なんお囜民は知らない。埌から『囜䌚に来ないのはおかしい』ずいうのはおかしい」

脳みそ腐っおんのか
所属政党がSNSで呌びかけおもたった100人しか集たらなかったんですね。
芁するに反察掟は皆無ずいう事ですね
ふざけおるのはこのデモだろ。普通の瀟䌚人が無断欠勀を続けおたら懲戒解雇されるのは圓然だ。それが囜䌚議員なら蚱されるなんお思っおるのは異垞すぎるだろ。
ほんず暇な人達やね
>そんな隅っこに曞いおある法埋なんお囜民は知らない。
曞いおないならただしも、隅っこだろうが曞いおあったら知らないじゃ枈たないだろ 
わきあいあいずしおそう。

「デモ終了埌、政女党幹郚の呌びかけで参加者は懇芪䌚に向かっおいった」
コむツラ党員、人道に察する眪で死刑だな
キモッ
目的は蚘事の最埌にある、懇芪䌚

-----

みなさん笑顔で楜しそう😊
支持できない
遊んでるだけだな
反察デモっおにこやかにやる物なんですね。
ぞぇヌ、支持者いたんだw
政女党旧NHK党っお、幹事長がこんな発蚀するくらい、囜䌚を愚匄しおる。
【匕甚政女党の黒川敊圊幹事長は、「囜䌚法に『囜䌚議員は囜䌚に出おこい』ず曞いおあるが、そんな隅っこに曞いおある法埋なんお囜民は知らない。】
おいおい。
ベビヌ抱いおる人もいるで‌
頭悪いのがこんなにいるのか、ふざけおるのは囜䌚に来ない囜䌚議員ですよ
タむトルずURLをコピヌしたした