メディア蚘事

繰り䞊げ圓遞芋通しの斉藀氏「時に䌑む」 ガヌシヌ氏陀名で

バズる指数ピヌク 243

 twitterコメント 78件䞭 178件
ガヌシヌ陀名で副党銖の斉藀健䞀郎が繰り䞊げ圓遞になるのか。
なるほど
『昚幎参院遞の比䟋名簿から斉藀健䞀郎氏が繰り䞊げ圓遞する芋通しずなった。同党は同日蚘者䌚芋を開き、斉藀氏は「登院はする。本䌚議などに出垭はするが、所甚や優先するこずがあれば、時に䌑むこずも倧手を振っおやろうず思っおいる」ず述べた。 』
なんで最初から二䜍にしずかないのか
nが埗た比䟋祚の䞭で1番埗祚数が倚かった35䞇祚のがダツですね
次点も早速䌑み䌑みでやるず宣蚀する有様
囜民のために粉骚砕身で働く気は無さそうだな。
ガヌシヌは賞味期限切れっおこずな🀫
囜政の堎から消えおください。
繰り䞊げ圓遞の人も〇〇だな
「本来は個人名の埗祚数で次点だった候補が繰り䞊がるが、同党は次点、次々点の候補を䞀時的に離党させるなどしお斉藀氏を圓遞させるずしおいる。」
比䟋代衚の遞任も性悪説を前提に法改正が必芁ですね。
「所甚や優先するこずがあれば、時に䌑むこずも倧手を振っおやろうず思っおいる」囜䌚の仕事以倖に優先するこずっおのは病気か芪族の葬儀くらいだろなぁ
あヌやっぱり比䟋4䜍の人が繰り䞊がっおくるのね
本来は個人名の埗祚数で次点だった候補が繰り䞊がるが、
同党は次点、次々点の候補を䞀時的に離党させるなどしお
斉藀氏を圓遞させる⇒自党自民にも
繰䞊蟞退した人はいたすが 
うヌん。これでは、私はたったく支持しない。

ガヌシヌ氏のかわりに
繰り䞊げ圓遞になる
同じ政党の斉藀氏
「登院はする。本䌚議などに出垭はするが、所甚や優先するこずがあれば、時に䌑むこずも倧手を振っおやろうず思っおいる」
「本来は個人名の埗祚数で次点だった候補が繰り䞊がるが、同党は次点、次々点の候補を䞀時的に離党させるなどしお斉藀氏を圓遞させる」  こういう〝ハッキング政党〟は無効化しようぜ。

▷
旧NHK党から比䟋で繰り䞊げ圓遞する

から、䞀人䌚掟にはならないず思うが。
日本囜民も舐められたもんだぜ😢
議垭はなくならんず。
閉䌚䞭にお䌑みください。
よく考えたら、もう党名からしおNHK远及ずか関係なくなったんだな。なら䜕のために存圚しおんのかな。「やっおみたい」「やっおみた」ずかYoutuberみたいなノリなら囜皎䜿わないでほしいわ。
䜓調などで䌑たざるを埗ないこずもあるだろうが、こい぀ら第2のガヌシヌになる気マンマンじゃね 怒
比䟋2䜍は倧麻掚進の山本倪郎で
比䟋3䜍は特攻隊の黒川あ぀ひこ

比䟋4䜍を囜䌚議員にしたのはある意味賢明な刀断なんだよな。
ブレないね。
これ、埗祚数の順䜍なら斎藀氏じゃなくお
NHK党の山本倪郎が圓遞しおたんですね
>本来は個人名の埗祚数で次点だった候補が繰り䞊がるが、同党は次点、次々点の候補を䞀時的に離党させるなどしお斉藀氏を圓遞させるずしおいる。

もう䜕でもアリやな
ガヌシヌが陀名は圓然
有暩者の意芋を囜䌚で発蚀できないから

それはいいずしおこの繰り䞊げ圓遞はなぞお前誰やねんお前に入れおねヌよそれこそ無駄な皎金やないかい
比䟋代衚制はたすたすずんでもない遞挙制床だずわかるな。さっさずなくせ。
こんな奎ばかり
囜士ずは正反察、むしろ囜賊寄りだわ
仕事を攟棄した政党に繰り䞊げ圓遞させる理由なんおないでしょ。こい぀ら誰ひずりたずもな人がいない。少しでもたずもだったら間違いなく他の政党に所属する

▷
事故、病気など
やむおえない事情ならずもかく
陀名を出しお その党からの繰り䞊げ
陀名された人物を
リストアップした責任は問われない
だから なんおやめおしたえ
どうせこい぀もそのうち陀名されるのでは
囜䌚に出垭しない人を容認する様な政党だからね 
繰り䞊げ圓遞も倉な話だよなぁ。
ゎミ集団だな日本では䞍芁で䞍愉快です

ゎミ集団に枅き䞀祚投じた有暩者の皆さたは以䞋の行為を支持するのでしょうか
個人名の埗祚数で次点だった候補が繰り䞊がるが、同党は次点、次々点の候補を䞀時的に離党させるなどしお斉藀氏を圓遞


ひでぇ。欠員のたたにできないのか。
陀名の堎合は繰り䞊げ圓遞はなしにするべきです。
そしお次の遞挙たで欠員にする。
比䟋区の最埌に圓遞した人は任期を
幎のみずするべきでしょう。
同党は次点、次々点の候補を䞀時的に離党させる

これこそ民䞻䞻矩を無芖しおるんじゃないのかね 
倧接党銖は説明を

あ、スルヌされるかなw
ガヌシヌかなんか知らんが有り埗ない囜䌚議員。
繰り䞊げ圓遞にも違和感がある。
政治家女子48党もふざけおるし党責任も問われるべし。
囜䌚議員法も問われるべし。
囜民は玍埗できない。

➀➀
女子じゃないし、次点じゃないし、あの隒動のきっかけの人であるこずを考えたら、やっぱり同姓同名議員の誕生の方を芋たかったなぁ。
姑息なやり方。で、斎藀さんお誰
たたもデカむ態床やけど、囜民の䞋僕であるこず忘れられおは困る。
堂々ずサボる宣蚀するのぞづたり野郎ず䞀緒じゃん
。囜䌚議員になったら、優先する仕事は囜䌚に出垭するこずで、法案を審議するこずだ。ただ登院すればよいず蚀うわけではない。䌑むこずを公蚀すべきではない。
倉な政党だなぁ。
登院しなければ陀名される前䟋が出来たのだから、せりゃ登院するだろ。。。
玍埗出来る理由なら、䌑めばいいのでは
→遞管は奜き勝手を蚱し過ぎではないか「本来は個人名の埗祚数で次点だった候補が繰り䞊がるが、同党は次点、次々点の候補を䞀時的に離党させるなどしお斉藀氏を圓遞させるずしおいる」
本来は個人名の埗祚数で次点だった候補が繰り䞊がるが、同党は次点、次々点の候補を䞀時的に離党させるなどしお斉藀氏を圓遞させるずしおいる。

そんなのアリなのか
たた始たった🀷‍♀ こんな政治は、さっさず解党させるべき😒💢
♪ 囜䌚議員になったら、囜民のため働け働け 働き抜いお 䌑みたいずか 遊びたいずか そげなこ぀ば いっぺんでも思うおみ そん時ゃ そん時ゃ ○ね
それが男ぞ それが人間ぞ ♫
<本来は個人名の埗祚数で次点だった候補が繰り䞊がるが、同党は次点、次々点の候補を䞀時的に離党させるなどしお斉藀氏を圓遞させるずしおいる>⁉

新しい政党が、そんな姑息な手段は
取るべきではありたせん‌
ガヌシヌ議員陀名でも繰り䞊がりも旧N党の人なのよ
心倪方匏だけど政党名に反しお男が繰り䞊がるのか
囜䌚をなめおいる
囜䌚を優先に考える事が出来ない人しかいない党は䞍芁なのではないでしょうか
このような党ず党員に皎金を䜿うべきではない
囜民のために誠心誠意  。が普通だけど、普通じゃない

斉藀氏は「登院はする。本䌚議などに出垭はするが、所甚や優先するこずがあれば、時に䌑むこずも倧手を振っおやろうず思っおいる」
「所甚や優先するこずがあれば、時に䌑む」

アンポンタン号かよ。
なんでここの党っお囜䌚に出たくないダツばっかりなの笑
キングオブク゜
同党は次点、次々点の候補を䞀時的に離党させるなどしお斉藀氏を圓遞させるずしおいる。

意味が分からない。
>昚幎参院遞の比䟋名簿から斉藀健䞀郎氏が繰り䞊げ圓遞する芋通しずなった。同党は同日蚘者䌚芋を開き、斉藀氏は「登院はする。本䌚議などに出垭はするが、所甚や優先するこずがあれば、時に䌑むこずも倧手を振っおやろうず思っおいる」ず述べた。
これ 囜䌚議員ずしお
認められるのですか
ろくな奎いないなぁ
Σ( ̄ロ ̄lll)
そりゃ、颚邪ひいたりしたらしょうがないけど、民意を囜䌚に届けるより優先される所甚っおなんだろな。
この議員にいくらの公費が掛かったのか明らかにしお欲しい。
登院するんだ 
どうせなら登院しなくおも囜䌚議員の仕事はできるっお倧手を振っお蚀えるくらいの働きを囜䌚倖でしおくれれば良いのに。
ガヌシヌさんは結局䜕したかよくわらんかったからね。
ガヌシヌ氏陀名で繰り䞊げぞ 斉藀氏「登院はする」
銬鹿から銬鹿ぞw
ダヌ公。
登院するのは圓たり前じゃないのか所甚っおなんだよ。こんなサボり癖ある党に投祚したや぀誰だよ。
たあ他の議員もあたりだが、ガヌシヌ某の次もなんだか皋床を疑うような感じがするなあ。(-_-) 思うのだが、歳費を固定ではなく日圓制にしおくれれば我々もすっきりしそうなのだが。
『本来は個人名の埗祚数で次点だった候補が繰り䞊がるが、同党は次点、次々点の候補を䞀時的に離党させるなどしお斉藀氏を圓遞させるずしおいる。』

そんな奜き勝手できるの
政治家なめ切った感じ。皎金持ったいなぁっお思う。
:政治家女子党:
斎藀「登院はする。本䌚議などに出垭はするが、所甚や優先するこずがあれば、時に䌑むこずも倧手を振っおやろうず思っおいる」
『同党は次点、次々点の候補を䞀時的に離党させるなどしお斉藀氏を圓遞させるずしおいる』
遞挙制床のデバッガヌじみおきたな。
N党なんぞに投祚したのが間違いであるず蚀う蚌明を次々しお真っ圓な若者はこれで孊習するず思う
性善説を悪甚したくるずこうなる
登院必須は時代に合わないず考えるならルヌルの悪甚ではなくおルヌルの倉曎をすべきでそれがお前らの仕事だろっお思うんだけど
ここの党名もそうだけど
「本来は個人名の埗祚数で次点だった候補が繰り䞊がるが、同党は次点、次々点の候補を䞀時的に離党させるなどしお斉藀氏を圓遞させるずしおいる。」
ずか、遞挙っお䜕なんだろうねず思っおしたう
登院するかどうかじゃなくお、日本のために仕事するかどうかですよ。
その䞊でこれか、、、
いい加枛にしろ。
本来は個人名の埗祚数で次点だった候補が繰り䞊がるが、同党は次点、次々点の候補を䞀時的に離党させるなどしお斉藀氏を圓遞させるずしおいる。
ガヌシヌ氏陀名で繰り䞊げ圓遞芋通し
斉藀健䞀郎氏「登院はする」


「本䌚議などに出垭はするが、所甚や優先するこずがあれば、時に䌑むこずも倧手を振っおやろうず思っおいる」
同党から繰り䞊げになるんね。比䟋の制床的には党ぞの投祚だからたぁそうなるか。
ずなるず小遞挙ず比䟋で陀名察象も倉えた方がいいんかな。70幎ぶりの事態だけど
タむトルずURLをコピヌしたした