メディア記事

政女党・大津党首「“無駄”をなくすために必要な議員だった」 ガーシー氏の「除名」正式決定に「とても残念」

バズる指数ピーク 138

 twitterコメント 44件中 1~44件
1度も登院せず30万人近い人間の期待(ノリで投票もあっただろうが)を裏切った事が一番の無駄だという事に気付いた方が良いかと。
あんたらが無駄そのものだと思うんだけど…
今回の除名で無駄がなくなりましたね!
> 少数派がこんなにもいじめを受けるような議会はおかしい

その歪んだ妄想がおかしい。
国会法も守ることが出来ない議員が必要な議員?多くの国民はこの人は不要な議員、税金で払われた歳費は返還すべきと思っているのでは? あ、「ガーシーを通してこういう議員を当選させると無駄な金が動くから当選させるなよ!」ということを自身が体現したのかな?
いやいや…出ても来ない奴に歳費や文書交通滞在費払う方が無駄だろ
少数派がこんなにもいじめを受けるような議会はおかしい。

うん?脅迫していたのでは?
今回の事
30万の投票者はよく考えてほしい。
そしてこいつに支払った歳費はお前らが払いなさい
キャバクラ党か…
私がなぜこう呼んでいるか?
名前と代表を代えてごまかしてるから…
更には私にはふざけた名前に聞こえる

、、
本人が一番無駄だったんだが、何かのギャグのつもりか?
この政党、所属議員が何より無駄やん
若い女性が当選できないエビデンス。
大津党首と同じ心境です。
言ってる意味分からん!
一度も国会に登院しないどころか、日本に帰国すらしない国会議員の存在が一番の無駄だと思いますが。
異議あり
むしろ「悪目立ちした者が正義」という風潮を許容しないために必要な除名だったと思う
大津党首の発言も切り取られてガーシーが「除名されてよかった」などと偏向報道されているが、この記事はまだまとも。
最初から無駄
必要な議員でもないでしょう、「少数派に対するいじめ」ってなんでしょうね
こっちが本音な気はする。

「駅に立っている女の子たちがガーシーの問題で『お前のとこどうなってんだ』とすごく責められる。それがなくなったことはせいせいした気持ちになっている」
新たな政党、お金を積めばだれでも作れるのか!申請→許可しないで下さいよ!税金の無駄。仕事できないですから、何できるの
ガーシー氏の言いたいことは分かるんだけどだからといって、出席を義務付けられてる場所に出なくていい理由にはならないよね?
大津党首を全面的に支持します!
そう思う
あなたの頭
残念だ

としか。
無駄の極みやん。
無駄な政党が出てきてしまい申し訳ございません
考えも発信できない政党は不要です
“無駄”をなくす⁉️笑っちゃうね
それを言うなら、ガーシー含め、あなた方が真っ先に消えるのが、一番効率的かと😡
まだ"あじゃーす丸山穂高"のほうが税金の無駄を暴いてくれた。ガーシーは実績なし◆
ガーシーこそ無駄な議員だろ。なに言ってんだコイツ。
「やはり除名はおかしいし、これからも異議を唱え続けていきたい。少数派がこんなにもいじめを受けるような議会はおかしい。これからもガーシーとも協力しながら活動をしていきたいと思う」

少数政党だから除名されたと思ってるらしい。
オンラインでやりかたったら、出席して法律改正してから言ってくれ なぜやらない>
面白いこと言うやん❗️
世間知らずの子役上がりが、泡沫政党の党首へ。そしてピントのズレたコメント。何がやりたいのか分からない党になって消えそうだね
ガーシー氏の「除名」正式決定に
「とても残念」

無駄だったのはガーシーさんでした
じゃ無駄をなくす為に政治家女子48党こそ解散して下さいね!
マトモな大人は君達には期待しない。
どうせ、ガーシーみたいに、血税の浪費にしか成らない。
政治家、神奈川県知事に相応しいか相応しくないか政策を見聞きしよーく考えてみようと思う
政女党・大津綾香党首、ガーシー氏除名に異議「少数派がいじめ受ける議会」
と、無駄な政党(?)が言ってるのね🐰
無駄は、お前達だよ😒💢 政治家女子の解党も望む👋😍💋
一度も登院せず海外に居続けていたガーシー元議員こそ無駄、大津党首は立花党首に代わり無駄な人を擁護しているようにしか見えん
、かえって支持を失う。ダメなら法律を変える努力が必要なのに言っていることは革命の理論で危険。
「無駄をなくすための必要な議員」こそ無駄だったと思うよ。
全部間違ってるくらいに思う。
政治家女子48党・大津綾香 党首「“無駄”をなくすために必要な議員だった」 ガーシー氏の「除名」正式決定に「とても残念」
【ガーシー氏】「除名」正式決定 政女党・大津党首「とても残念」

▼詳細こちら
タイトルとURLをコピーしました