メディア蚘事

死球受けたヌヌトバヌの態床を「挑発」呌ばわり WBC「睚み぀け隒動」を韓囜メディア独自分析

バズる指数ピヌク 259

 twitterコメント 90件䞭 190件
やはりコむツラのDNAは人類離れしおいる。
なるほどね🀔

だから「ペッパヌミル」やめたんだね

遞手が忘れおるのかず思った😅

こういう理由があったんだね🥺
あのさ
この蚘事芋おムカッずきた

たずえ冗談でも「倧谷に打たれ続けたら、もうぶ぀けるしかないね」ず蚀っずいお、ぶ぀けお、睚たれたら「挑発だ」

はあ

おずずい来い
韓囜の肩を持぀わけではないけど、アレは挑発ず受け取られおも仕方ないだろう。それ以前にガッツポヌズやりすぎだったし。以前束井皌頭倮が楜倩でやっおたバヌンも倧嫌いだった。
プロの投げる速球は凶噚。
鍛え䞊げた䜓であっおも圓たりどころが悪ければ倧怪我や死に぀ながりうる。怒るのは圓たり前。
ベンチリヌダヌずいうパワヌワヌド
こっちの蚘事も興味深くお、普通に読むずぶ぀けたほうが䜕いっおんだっお話なんだけど。。
MLBでは背䞭ぞの死球は犁忌䞭の犁忌。぀たり今埌韓囜代衚は、囜際倧䌚で背䞭に死球を圓おるたびに䞖界各囜から「挑発」されるこずになる。日本ぞの難癖が自分に跳ね返り、いずれ䞖界䞭を敵に回す。自分の手で自分の銖を絞めおる最䞭なんだから攟っずけ。勝手に氏ね。
チェコず日本はお互い玠晎らしい察応したのに韓囜は背䞭におもくそぶ぀けずいお悪びれる様子もなく被害者のヌヌトバヌを悪者にしおくるっおいう
こんな難癖぀けおる暇あるなら3倧䌚連続1次リヌグ敗退の原因を培底分析したら
故意死球宣蚀しおた囜が挑発を語るずか笑わせるね
ボヌルぶ぀けおおいお
死球した偎が偉そうなこず蚀っおんじゃねヌよ笑
暎力行為に走ったなら話は別だけど、そうじゃないやろ。
ほんず、韓囜はバ韓囜だな。
韓囜倧嫌い。おめヌらがそもそも故意の死球あおずいお謝眪の1぀すらしおないこずちゃんず曞けよ、ばヌか。
予告四球しお実際にぶ぀けおきたんだから挑発しおんのはどっちだよ、っお話。盞倉わらず自分のこず棚に䞊げるのがお埗意なようで。 

負けおこんな事ばかり蚀うような囜が敗退しお䜕より
挑発しおるのは韓囜のピッチャヌでしょ少なくずも、ぶ぀けたこずを明確に謝眪しおないわけだし。これがメゞャヌリヌグなら、その次のむニングで報埩投球もあり埗るからね。
瀌儀を知らない韓囜䞀方日本は瀌に始たり瀌で終わる。どちらが愛される
いやいや、どう考えおもデッドボヌルになるような球を投げたピッチャヌの方が悪いだろ。

䜕が挑発よ。

こういうのも含め、俺韓囜嫌いなんだよね。
 読んで芋たけど意味がわからないしもう囜際倧䌚に出なくおいいよw
今曎か‌WBCの䞖界の遞手の意気蟌みを韓囜は䜕ず考えおんやろ ヌヌトバヌぞの死球たで挑発呌ばわり‌韓囜スポヌツマンシップ瀌儀等勉匷し盎せ‌䞊には行けん⬇
デッドボヌル圓おずいお、垜子を取っお詫びるこずさえしなかったくせに、それで怒ったら逆ギレですか。
たぁ、わかりたすよ、韓囜人のい぀ものお決たりのパタヌンですね。
 この囜は「囜際詊合をする資栌はないスポヌツマンシップが欠劂しおいる」ず考えるべきだ。
たた加害者が被害者になっおる。
りンザリしたす。心から。
いないのはベンチリヌダヌじゃなくお䞀般垞識の持ち䞻なんじゃないのこい぀らすぐに謝眪ず賠償芁求するのにマゞなんなんだろ。
韓囜はスポヌマンシップに欠ける。他人をリスペクトできない文明開化以前の蛮人。
WBCを振り返っお反省する蚘事ではなくお負け惜しみの蚘事にしか思えたせんね。
もう笑わせんでくださいwww
《韓囜ベンチはヌヌトバヌの「挑発」に沈黙したずし、その理由を「ベンチリヌダヌの䞍圚」ず解説した》

ずいうか、むしろ、ヌヌトバヌ遞手のような「皆の気持ちを盛り立おるムヌドメヌカヌ」をベンチリヌダヌっおいうんでなかろうか
日本を目の敵にしおも暖簟に腕抌し
テレビで芳戊しおたけどすっぜ抜けた球じゃない気がする。囜際詊合は死球などでケガなどをさせおはいけない。そんな制球力がなけれ内角なんお投げちゃダメだろ
どこの囜のメディアたさか日本じゃないよね
ぶ぀けお、謝眪しない韓囜が悪い‌
逆ギレじゃん💢
自分で圓おずいお挑発っお被害面。
(Ž・ω・)なんでも因瞁しか぀けない(Ž・ω・)かたっおちゃんやな
MLBじゃ圓たり前のこずを、䜕時たでもりゞりゞず
ヌヌトバヌの挑発に応じない、芇気のなさが匱さの原因かのように。
負けるのは匱いからだよ🀭
たずタむトル詐欺。そしお、毎床の『韓囜流銬鹿解釈』 䜕が城発やねん。死球ぶ぀けたのは韓囜だろそりゃ、ヌヌトバヌも睚むっちゅうねん。で、䜕睚たれお乱闘しにいかないず臆病 も腐っおんじゃないの【link】
ヌヌトバヌの背䞭に死球 睚み぀けたこずを韓囜メディアは「挑発」扱い マりンドに囜旗立おるような囜民性のおた゚ラに蚀われおもなぁ
韓囜人らしい芋解だ。䜐々朚投手の察応を圌らはどう捉えおいるのか䜐々朚投手が党お正しいずは思っおないけど。
なるほど。打者に圓おるこずは圓たり前だからこそこんな分析になるんですね。
所詮南亜朝鮮クオリティだよ┐⁠(⁠Ž⁠Ў⁠`⁠)⁠┌
アホだな
たっちゃんに故意にぶ぀けおきた😠🀬👿😠🀬👿
隣囜は汚いこずをしおスポヌツマンシップの欠片もない
この囜ほんっず嫌いなんだよねぇ。
仲良くするなんおもっおのほかだわよな。
地球芏暡で最も嫌いな囜です。
ヌヌトバヌの背䞭に死球 睚み぀けたこずを韓囜メディアは「挑発」扱い 自分達がプロレベルではない暎投をしおおきながら、これを挑発ず考える事自䜓がやっぱり ○○○○
盞倉わらず的の倖れた分析、これだから匷くならない
ダメだこりゃ◆
囜民性が珟れおる
別次元の生物なので関わりたく無い
圓おなければ睚み぀ける事もなかったはず。圓おお䜕故玠盎にごめんなさいが出来ないのだろう。倧人の察応ずは思えない。
ヌヌトバヌの背䞭に死球 睚み぀けたこずを韓囜メディアは「挑発」扱い 改めおこい぀ら駄目だこりゃww
ヌヌトバヌの背䞭に死球 睚み぀けたこずを韓囜メディアは「挑発」扱い
北も南も日本に危害を加えおおいお居盎る所っお、本圓に同じ民族、民族性なんだなぁ〜ず感じる。
挑発したのは韓囜チヌムずその遞手たち。垞に被害者ヅラのならず者集団である韓囜など、党おのスポヌツの囜際倧䌚に参加すべきで無い。 >
韓囜は日本を芋おいるが、日本は韓囜など芋ずに䞖界を芋おいる
その差よ
野球じゃなくお単玔にケンカをしに来た、ケンカがしたいだけの連䞭はそういうのをやればいい。冗談がホントか知らないけど『倧谷にぶ぀ける』ずか蚀っおるようなダツがいる時点で詰んでるんだよ。
おもろい分析
朝鮮人らしい発想
だから䞖界から嫌われる
栗山英暹や厚沢和幞の珟圹キャリアを芋おも同じこずが蚀えるのかな
背䞭にボヌルぶ぀けずいお䜕蚀っおんだかwww
井の䞭の韓囜。
たた䞖界からバカにされるのか。
理解䞍胜。たず謝れ。
この囜は謝らない囜っおむメヌゞが匷く䜕蚀われおも文句にしか聞こえない。
そんなレベルの分析しかできないなら今埌も韓囜はラむバルじゃなくお単なるちょっず野球やっおる囜レベルで居続けるだろう。
こういうの芋るたびに残念な気持ちになる。
これを本気で蚀っおるなら、韓囜球界の先行きは暗いですよ。たぁ、䞀郚の人間だけだず思いたすが。
ただやっおんのかよ。自分達はそれに䌌たこずやそれ以䞊のこずを平気でやっおきたこずはお忘れか。 盞手からされるずたたらなく嫌らしい。そんなこずだから勝おないんだよ。
結論「韓囜はゎミ」です😀
⬇勝っおも負けおもいちゃもんを぀けおくる囜💢
寝蚀を起きおいる時に蚀う謎の民族
ここたで来るず本圓に頭おかしい囜。
ベンチにMLBで実瞟ある遞手がいたら黙っおない乱闘ずのこず。
デッドボヌル圓おお䌚釈も脱垜もしないのはこの囜の垞識で文化っおこずだ。
逆に同じこず米囜代衚にやっおたら米囜は黙っおないよ。
違う。
野球経隓者ならば誰もが分かる。
足を螏み蟌み腕を振り切った投球。
すなわち故意死球。
倧谷・吉田䞡遞手にもそう。
謝眪もない。怒りは圓然だ。
韓囜は民床が埌進囜。
負け犬の遠吠え、奜きに吠えさせずけ。 所詮は残念な囜でしかないから盞手するだけ時間の無駄。
ずりあえず、圌の囜が絡んだ詊合は
党おにおいお䞍快感しか残らない。
ど〜でもいいけど、゚ドマンはもう呌ばれないな、、、
悲しいくらいズレた囜、、。
チェコからは䜕も孊ばないのね。
ロヌマ法王「圌の囜は倫理的・霊的に生たれ倉わるこずを望む」
䜕を蚀っおも
負け犬の遠吠え
この時の韓囜ピッチャヌ、あえお背䞭にぶ぀けるように投げただろ
しかも、ぶ぀けたピッチャヌ、かかっおこいずみたいな、喧嘩をふっかけおいるかんじだし。
背䞭にぶ぀けずいお謝りもしないで、怒ったヌヌドバヌの態床を「挑発」蚀い「ベンチリヌダヌが居たら黙っおなかったろう」ずいう
韓囜の民床䞞出しの蚘事😏
もう参加すんな💢💢💢
前を向こうよ
韓囜は䜕でも過去の事をほじっおタカっおガタガタ蚀うむメヌゞが匷すぎお印象悪いんだよな
火病っお蚀葉が無くならないのが残念だよ
故意死球認定されるようなこずしおおいお睚たれたら挑発された
しかも本来ベンチが黙っおないっお
戊争でもしにきたのか、この囜は。
もう出ないでください。
党く恥ずかしい囜
その前に普通投手は謝るだろう(棒)
でも君らが尊敬する先茩らはマりンドに倪極旗立おたよね
もう考え方がなぁ  
韓囜OBの人気取り発蚀です。
OBであろうず、日本の事になるず嚁勢のよいコメントを芁求されたす。
もう䞀生囜際倧䌚出おくるなよ
メゞャヌで背䞭に圓おるっおこずの意味ず、それに察しお垜子も取らんず歩み寄っおくるっお態床が䜕を瀺すか孊べ
やっぱ韓囜人の思考は、完党にむカれおる。
今埌いかなる囜際詊合にも出るべきではない。

역시 한국읞의 사고는 완전히 였징얎되고 있닀.
ì–Žë– í•œ 국제 겜Ʞ에도 나서멎 안 된닀.



韓囜は䞖界で通甚しない粟神構造の䞭で自己分析を行う。物欲しがりで、感情に走り、リスペクトを知らない人間である限り人の䞊に立おないだろう。
単に謝眪しないでマりンドから降りおきたからだろ💢💢💢
メゞャヌなら乱闘になるバカチョントンスラヌの愚行🙋
韓囜にはスポヌツマンシップずいう蚀葉は存圚しないらしい
敗退したのだから、ゆっくり䌑逊しおおください。
タむトルずURLをコピヌしたした