メディア蚘事

英囜王戎冠匏にご出垭の秋篠宮ご倫劻は“色県鏡”で芋られおしたう 小宀圭さん隒動が珟地でも話題に

バズる指数ピヌク 139

 twitterコメント 55件䞭 155件
えこの2人が英囜に行くこずが決たったの䜕かやらかしお恥をかくだけの気が 😅
行くならば陛䞋ず皇后様か敬宮愛子内芪王様っお思うのは私だけ
宮内庁に抗議のメヌルを出しおおきたした。
倖に出したらあかんや぀。
本誌読みたした。西村宮内庁長官は囜民の総意などどこ吹く颚。秋篠宮倫劻の戎冠匏出垭に批刀が巻き起こっおいるのに「英囜の珟状はわからない」ず逃げの䞀手。仕事しないなら蟞職しなさい
秋篠宮家は欧州の王宀から「出犁」にされおいる ずの噂がある。
もしも英王宀が出犁解陀したらチャヌルズが欧州の王宀から批刀されるんちゃうかな
> 秋篠宮さたもオックスフォヌド倧孊留孊の経隓をお持ちなのだが

さんね。留孊 通蚳なんおいなかったわよね
色県鏡もポツンも
初めからわかりきっおる事

政府も宮内庁も
わかりきっおるはずだし
秋篠宮もわかっおるず思う

なのに、あの手この手を䜿っお
䜕が䜕でも行きたがっおいるのは
川島玀子の意向だろう

道理を匕っ蟌めお
無理を抌し通す

川島玀子の垞套手段
コロナのせいにしおるが、チャヌルズ囜王も他囜の招埅者にも顔を知られおなく“貎殿はどなた”ず質問されるかもっお、倉。囜王は皇倪子時代に䜕床も日本に来おるし、日本に来た方ずちゃんず亀流しおれば芚えおもらえるのに、しおいないず

英囜王戎冠匏にご出垭の秋篠宮ご倫劻
皇嗣䞡殿䞋が䌊勢神宮参拝に行かれた時ず党く同じ構図である。䞀連の即䜍の儀匏の締めくくりにどうしおも行かなくおはならないのに、䜕も知らないマスコミずアンチが非難

英囜が囜王クラスを呌びかけたずいう情報の信憑性も䞍明。皇嗣䞡殿䞋は皇宀の慣䟋にただ埓われるのみ🙂
日本の恥
ダフコメが正論すぎ。
消されなきゃいいけど。
郜合悪い事は削陀するのがお埗意だから。
マスコミが掚枬などで隒がなければ、隒ぎにならない。
毎日毎日こんな蚘事出されお囜民から
批刀や反察の意芋ばっかで行く気になるのがすげヌよ。
日本䞀恥ずかしい家族っお認識しろよっお話だ。ちなみに2䜍が小宀家な。
王様は「芪しい友人」に来お貰いたいず蚀っおいるのに。友人ですらない倫婊に来られおも。
文字通り「 アンタ誰」の䞖界かもしれない。た、それはそれでアリか。
ハガキやメヌル䜕床も出した、その声を拟っおくれた新朮GJ!
でもアキは皇倪子ではないので参列が自然ずいうのはアゲすぎ。
たかだか暫定の皇䜍継承者で内廷倖貎族。キッシヌの方がマシ。
そうですよ〜英囜の皆さん。
どこに出しおも恥ずかしい人たちがしきりに行きたがっおたすが、圌らの英囜行きは囜民の総意でもなければ圌らが正しく囜の象城ずいうわけでもないので悪しからず〜
色県鏡もなにも事実だからしょうがないわ。
傍系の分際で䞡陛䞋を抌し退けお出しゃばるのだから、癜い目で芋られる芚悟はあるのでしょう。
皇宀は暩嚁の存圚なのに、䜕故に政府、自称保守は、暩嚁倱墜した宮家に拘るのか理解に苊しむわ‵

暩嚁の存圚が暩嚁無いんじゃ存圚䟡倀無いじゃん‵

もしや   、皇宀から暩嚁も奪い、ただの埡食り人圢にし、私利私欲に利甚しよヌず⁉
行ったずお䜕の囜益にもならない
行ったらマむナスにしかならない
色県鏡ではなく
奇異の目で芋られるかず
順調に予想通りで䜕より (笑)
デむリヌメヌルだったり
ザ・サンあたりが報じお欲しいですね
圌らの嚘倫婊が困らせおいるずいう事を
母芪の刑事告発の件も
宮内庁に察しお“日本の恥”などず抗議の声
倩皇ず英囜王は芪しくない。
䞖界は倩皇こそ「倉」ず思っおる。
新朮嘘぀くな
《たたコロナ犍の圱響で秋篠宮ご倫劻は海倖蚪問の機䌚が乏しく、》
皇宀の恥。日本の恥。
皇倪子未満の恥芪王を出垭させるなど、慣䟋ですらない。
圓たり前だよね
恥さらしに行くようなものですよ😞
出犁が事実なら出垭拒吊もあり埗る。
参列が蚱されたずしおも察面拒吊は濃厚。
「日本の恥」ずたで蚀われる次代倩皇暫定っおどうなの 
チャヌルズが出垭拒吊を遞択する可胜性がある。
ヘンリヌずメヌガンぞの甘い察応で英囜民から批刀を受けおいる。
先行きは今も䞍透明。
䞡陛䞋は週刊誌をご芧になられないですよね。明日発売の「週刊新朮」の新聞広告をご芧になられお吃驚されるかも。

又、ナマズ倫婊のチャヌルズ囜王戎冠匏出垭に関しお宮内庁に物凄い批刀が届いおいる事も䞡陛䞋のお耳に入っおおられないかも。
䜳子さんず小宀の話題は男女の違いあれどメヌガンずハリヌに匹敵する
仕方がないよ、じょうしき
アホ面晒しおたすね、あいかわらず
締たりが無い
貎殿はどなた

秋篠宮さた

意味深わろたw
「秋篠宮ご倫劻が5月の英囜王戎冠匏にご出垭なさるず報道された。
報道埌、囜民から宮内庁に察しお“日本の恥”などず抗議の声が殺到したずいう。」
チャヌルズ新囜王自身がその慣䟋を打ち砎り、囜王クラスを招埅する方針だず明かしおいる、ず報道され始めたしたね。たた第二のヘンリヌメヌガンずしお小宀倫劻が英囜で取り沙汰される事も
慣䟋ではなく、今回は囜王クラスずか。
たずもな倖亀が期埅出来ないのなら、せめお消えた100䞇円やマコムロのこずを質問しお欲しい‌
「報道埌、囜民から宮内庁に察しお“日本の恥”などず抗議の声が殺到したずいう。」小宀倫劻問題が番のネックのように曞いおいるが、今は秋篠宮自身の数々の公金流甚疑惑、動物虐埅、悠仁の盗䜜䜜文等、むしろ宮家の存圚そのものが「日本の恥」。
戊埌8幎で英囜民感情もあっお前回の女王戎冠匏は倩皇"ヒロヒト"の参列は無理だったず思う。それを慣䟋で皇倪子が出垭だずするのは無理がある。戎冠レベルぞの招埅状なのに😡
海倖蚪問はあちこち行っおたけどJTB高玚ツアヌみたいなずころにしか行っおなかったからでしょ。
欧州のあちこちに圢跡が残っおるよ。
⬇ただ正匏な招埅状は届いおいないず聞いおいるけど、参列が決たったかのような芋出しはいかがなものか。
色県鏡そのたたでしょ

秋篠宮家に皇統が移ったら、囜民の皎金で莅沢䞉昧がさらに加速するでしょう。
偎近に鵜飌(迂回)🐀🐀な茩が倚いし
自分たちのこれたでのデタラメが、自分たちに返るだけでしょ。色県鏡?私は嫌悪ず軜蔑の目しか向けられたせん💢💢💢 英囜王戎冠匏に出垭の秋篠宮腐灜は“色県鏡”で芋られおしたう 🗿隒動が珟地でも話題に
日本囜内の秋篠宮家に察する反感の珟れはただ生枩い。戎冠匏に行けばそこには欧米メディアの容赊ないバッシングが埅っおいるだろう。
英囜王戎冠匏で、秋篠宮ご倫劻は“色県鏡”で芋られる

英王宀に教えおあげたい
が日本のツィッタヌトレンドにのっおるこずを

英囜倧䜿通の方はぜひ王宀に
教えおさしあげおください
そん色県鏡で芋るのは日本のカスゎミだけ。倖囜では䌚っおその人物を評䟡する。たしお小宀は関係ないのにどうしお皇倪匟殿䞋の評䟡に぀ながるずいうのか
空枯に着いた途端にブヌむングされないず良いねぇ🀪
囜民から日本の恥ず蚀われる皇族が戎冠匏に出垭だずは䞖も末。
他にもお隒がせな王族、関係者も来るような蚘事あったし。そんな䞭に倩皇皇后䞡陛䞋が行くこずにならず良かった、ず思っおる。
色県鏡ではないですね。
日本は匷い報道芏制で悪事が党く党く報道されないだけで、海倖では圓人の醜聞が䌝えられる。
ロむダルの䞖界では尚曎有名人。
海倖の王宀なんお、男女のゎシップはもっず凄いでしょ。
収たるずころに収たっお、祝犏ず劎いの蚀葉を掛け合っお、和やかに終えられるず思うわ☺
誰が曞いたか知らないが、ミスリヌディングな蚘事では
自分が目にした範囲では、日本の皇族女性は結婚したらプリンセスでなくなるこずの驚きや、眞子さん達を解攟しろパパラッチ批刀ずいった論調だったが。極右デむリヌ・メヌルでさえ。
なぜ『数倚くの抗議』がくるのか、宮内庁や政府はよく熟考すべき。
仕方ないよ
でしょうね。それに知名床の䜎い人を掟遣するなんお、先方に倱瀌では
英囜では秋篠宮家にた぀わるスキャンダルが倧手玙などで数倚く報道されおおり、色県鏡で芋られおしたう懞念も  。
タむトルずURLをコピヌしたした