メディア記事

メンタリストDaiGoがチクリ「ガーシーが当選するほど自分たちが期待されてないことを反省すべき」

バズる指数ピーク 61

 twitterコメント 38件中 1~38件
ほんまそれ
少なくとも投票した28万人にとっては今のうんち国会議員達はガーシーと同レベルという認識を持つべき
うん、それはそうだね。
今、政治家してる人の大半に期待は出来ない。
政権を担う自民党ですらそうなのだからもっと真面目にやって欲しい
まあ確かに無能な集団なんだよな。特にここ10年政権を握っておきながら、なんの成果も残せていないどころか国の状況を悪化させた自民党がな。そしてそうだからと言って、ガーシーの除名がおかしいとするのも筋違い。実に詐欺師らしい詭弁だ。
「ガーシーが当選するほどに自分たちが何もできず、期待されてないことを少なくとも反省すべき」
ここは同意ですねー
こんなところで目立ちたいのか。しょうもないな。
( ๑ ╹ω╹)<おは なんかえらい上から目線だな、ホームレスに対しての人命軽視発言でこいつの程度はバレバレだぞ
DaiGoいわく「ほとんどが時代を変えれない無能な議員集団の多数決で、国民が選んだ人間を追放できるのはもはや民主主義などないのだ」
政治が駄目だと思い投票。言う通りで政治家が無能だからね~何度でも当選するでしょうが、この手の記事が おいうちで思い込む人も増える(笑)
普通の人が当選しても
何も変わらない
現状維持か、さらに悪くなってる状況というのが現実
つまらないのである。
写真が古くて驚き!
メンタリストDaiGoさん、手厳しいです(笑)
DaiGoさん‼️
そんなことよりアナタ‼️
保護猫団体の詐欺の片棒
担いでませんか💢💢

詐欺師から
宣伝のカネ貰ってんのか‼️
ちと違うな。
有権者が選挙でマトモな政治家を生み出さないのが根本的原因だ。つまり有権者の劣化も大きな要因の一つだ。
まさにそのとおり。
メンタリストダイゴもまた何も出来ない期待もされてない人間のひとりだけどね。ダイゴでこの世の中何かかわったの?
人間より猫の命の方が大切という人にケチつけられる言われはないがな。 →
的確にまとめてるね、これは

当選する人が悪いんじゃなく、当選する世の中が悪いのよ。これをオーバーライドしきれない政治家が終わってんの
正直どんな正論を吐こうが、この人が言うと、「オマエが言うか?」という気分になってしまう
これは一理あると思う‼️🤔
メンタリストDaiGoがフセキ
立憲民主党はガーシーよりも期待されてないよ!
いい事言った
いえTEL。
───
まさに
分かったような事を言ってるな
❓‼️
「ほとんどが時代を変えれない無能な議員集団の多数決で、国民が選んだ人間を追放できるのはもはや民主主義などないのだと」
>多数決で(略)追放できるのはもはや民主主義などない
いいえ、70年以上前から設定されてる「民主主義」の発動だと思います。
有能な議員がたくさんいたらガーシーは当選しなかったんだろうか?今の選挙制度では一定のバカな有権者がいる限り当選したんじゃなかろうかと思うが...
言ってる事が理解できん。
まさにこれ
ガーシーさん本人と同じ理屈を言ってる。大丈夫かな。あと、ウィッシュの方?じゃなくてよかった。
メンタリストDaiGoTBSでのいかさまかーど当てが暴露されて
メンタリズムでは無く
最初からかーどの裏に目印が有る
いかさまでテレビ局を騙していたネタを
ばらされた事で
全テレビ局から追放された
いかさま野郎が
正論を語る資格は無い
その議員を選んでるのも国民なのでその結果除名なら民意
これはほんとそう
これはホントに仰るとおり。
ただ、だからと言って変な輩を当選させるとこういう目に合ういい例を世間に知らしめたと思う。
---
【過去に「ホームレスの命はどうでもいい」と発言し、世間から干されたメンタリストDaiGo。自分が特に注目されていないことを自覚すべき…。】
何を他人事のように偉そうに。当事者意識がないんかい?ほんまにガーシー以下じゃわ。鬱陶しいし生意気なガキ。個人の感想じゃ。
いいこと言うな
国会で寝ている方は懲罰ないの?
タイトルとURLをコピーしました