メディア蚘事

「うわ、そっち系か」マスク女性の容姿揶揄 高校生の無神経䌚話に人気YouTuber激怒「すごい嫌だった」

バズる指数ピヌク 165

 twitterコメント 71件䞭 171件
逓鬌の話に䞀々気にずめないで
奎ら莫迊だから、話も通じないよ
無芖が䞀番良い
いや、こい぀も以前「配信者がマスク取ったら想像ず違っおブサむク」みたいな動画で荒皌ぎしずるやん
差別意識モロ出しやん利甚したくっお今床は被害者代衚ヅラでダメロかいw
将来おっさんになる奎らが䜕を偉そうに(笑)女性だっおい぀かはおばさんになる。芁は歳の取り方に人の良し悪しっおのが出おくるんだよ。
自分だっお男を遞ぶだろ倉わらないず思うが
郜䌚育ちの人間には、割ずTPOを孊習できなかったオトナが倚い
それは東京に限った話でもなく。

知り合いに東京育ちの同業者で『女の子のケツ』の話をやたらデカい声で話す奎が居る。近くに女性のホテルスタッフが居るのを知っおか吊か 
ホテルの郚屋に着いおねェんだよ
▌≫

なにその男子高校生( 「顔の点数぀け」っお、昭和の青幎マンガか。その感性で生きおいくこず自䜓が䞀皮の眰ゲヌムだろ。
前居た䌚瀟でずにかく女性の容姿に点数぀けるアホ䞊叞が居たわ
アホらしくお無芖しおたらパワハラ始たった
そい぀デブス専門やったけど
こういうのあるから「怖いねマスク倖す䞖の䞭になるのが」

でもナニバヌサルマスク瀟䌚の維持はもう無理だろうなず街を芋おお思う
ガキ共野育ちが悪すぎ。芪にたずもに躟しおもらえおないんだよ。
昔からク゜野郎共は掃いお捚おるほどいるんだな。本圓に履いお捚おおしたえれば良いのに
男子高校生の集団、ずいう時点で、こういう流れになるのは読める気はしたす。でも圌らも自分たちを掚枬で話されるず怒るんですよね。
「マスク倖す䞖の䞭になるのが怖い」はちょっず違うず思うけどな🀔
始めからマスクしおなければいいだけの話しじゃない
マスク、マスク、っお、䜕
目だけの䞖界は、もうこりごりです。
ペロリストより盎接的に䞍快だなぁ
すみたせん。そっち系です。
だからマスク倖したせん。
この話が本圓だずしお、悪いのは点数を぀けるこずではなく、それを本人に聞こえるように蚀っちゃうこずでしょ。
マスク倖せないひず倚そうだよね💊
顔面に自信ないずさ😷
懐かしいw
それくらいの幎霢の男子あるあるだず思う。倧孊入っおすぐに、ある男子がクラスの女子党員のランキング付けたのをばらされおた。
流石に自意識過剰じゃない
良い顔しおるんだから自信持ちなさいよ
だからさっさず取ったもん勝ちやいうおるやろヌヌヌ
電車や公共の堎で男性が女性に点数を぀ける、これやられた女性結構いるず思う。1人だず絶察しないのにグルヌプになるずこういうの平気でするよね。
女の容姿に点数぀けるのっおなくならんのね。自分たちはどんな立掟なご面盞なのかしらね。
ク゜ゞニヌ爆発しろ🀬
先日河原町で、ノヌマスクなお姉ちゃんにマスクしおたらもう少し芋れる顔やのにず笑っおた高校生集団がいたよな...
こういう奎ら今も昔も居るけど本圓に死んでほしい。せめおその堎では態床にも出さず聞こえない堎所に移っおからやっおくれ。頭おかしいからこんな願いも無駄なんだろうけど 
君は「あの人ズラじゃない」ずか蚀わないんだろうね因みにズラかな っおおじさんの8割はカツラだから。サヌビス問題だよ。
䞭孊の時、男子が遞ぶ非公開女子ランキングで最䞋䜍を獲埗。
高校の時、卒業文集のネガティブなランキング忘れたで1䜍獲埗した私が通りたす。
嫌われすぎやろ。
ルッキズム批刀の䜓だけど、本圓に蚀いたいのは「マスクなんかしおるず若い男にこういう颚に思われるぞ」っおこずだろう。
だからマスクを぀け続けるなっお蚀うだよ。
マスク矎人をどっち偎も楜しんだ結果。
こうなるのこずは銬鹿でもわかるでしょう
そしおこんな䌚話は男女共にでしょ
「うわ、そっち系か」マスク女性の容姿揶揄 

倚数の女性が絶察倖せないよう意識付けする報道
他人の容姿採点するや぀は最䜎。ゎミクズ私もバむト先でなんか蚀われおるんやろうな(><)
いやヌマゞ嫌やね
矀れお気が倧きくなっお、女子に点数぀けだす勘違いカス男子グルヌプはい぀の時代にもいる😇このしょうもない錻くそ男め匟き飛ばすぞぐらいに思っずいた方がいい。傷぀く䟡倀もない😇だっおだいたいお前が蚀うなな、ブ(ry
ほんでそれ蚀っおる倧䜓がお前が蚀うのそれをみたいな豆粒の集合䜓みたいな顔しずんのよな
誰が誰の評䟡しずんねんっお話
✍momohahaさんの向かいの垭の男子高校生5人組から、マスクをした女性客の顔に点数を付けるような内容の䌚話が聞こえたそうで、
メディアで、「マスクを倖すのが恥ずかしい」ずかいう意芋を聞いお圓然出るずは思っおいたが、こう蚀う堎面を想定しおなら略
女性の方が男をそういう颚に芋おいるず思いたすよ。片方だけを匷調しおゞェンダヌフリヌを煜るから䞖間から嫌われるのです。
女は本音を蚀っおも良いけど男の本音はえぐいから蚀っちゃだめなんよ。
日本人男性っおなんでこうも女性の容姿すぐゞャッゞしたり揶揄したりするんだろうねこれが男尊女卑瀟䌚じゃなくお䜕なの
これがふ぀うの男子高校生の䌚話だぞ。
メスゞャップもキモメン嫌いでむケメン倧奜きなルッキズムだよね
ダむバヌシティの䞭に容姿、䜓型も入れろ。
人盞の本を片手に鏡に映るご自身の顔を芋おからにしようね❀案件。

他人の容姿に点数぀けずる時点で芋た目も䞭身もお察しなんよ
マスクばっかりだからね。
詐欺も倚いし。
あの動画りケた。ネタでやるっお凄いばっお。マスクなしの顔は知っおる顔以倖は倖しお想像通りもしくは超えおるコトはない。必ず「 ぁ。残念」になる。どんなにお排萜でどんなにマスク䞊の顔が可愛くおもむケメンでも。
他人を評䟡する前に自分はどうなんだずいう話。
容姿、孊歎、瀟名、家系 いろいろ人が勝手に評䟡するものっおあるけど、そのおめでたい感芚、䞍憫にさえ思う。。

こういう事を倧っぎらに蚀う奎らっお、自分にコンプレックスあるんだろうなぁ。
人前で他人の容姿を貶す人たちっお、お前に蚀われたくないわっお芋た目の人しかいないよね。たぁ、矎人やむケメンじゃないからこそ、他人の容姿が気になるんだろうね。
wakatte TVの顔面偏差倀版かよ 
点数を぀けた高校生
あなたたちは完璧な人間なのですか。
ず思った蚘事でした。
こういうのもマスク瀟䌚の匊害だわね🙄
その高校生5人組が特定されお叩かれたらこの人は『いい気味だ』っお蚀う動画を䞊げるのだろうか🀔
今も昔も集団だずむキがる奎䞀定数いるわな。

1人だず䜕も蚀えねえ、出来ねえ屑だがな。

これは日本人の悪い習慣だわ。
倚分人目に付くずころでやっおいる「倧したこずない人たち」だから気にするだけ無駄だず思う。
倚分女性もトむレなんかで男性に点数付けおるでしょ
マスクなんか着けおるから蚀われるんだよ、ず思い぀぀、これは人の容姿に口出す方が圧倒的に銬鹿だわな
本人を前に揶揄するのは論倖だけど、玠顔を晒す緎習はしおおいたほうが良いず思う🀔 勝手にハヌドル䞊げられたくっお倖すに倖せなくなるかも。
ちな、玠顔を芋せない人は恋愛察象倖。
「䞀方で心の䞭で思うのは自由」ずいう意芋も倚いけど、そのスタンス、いずれ自分自身を蝕むよ。
マスク女性の容姿揶揄「詐欺」高校生の無神経な䌚話にYouTuber女性、激怒
最近の男子高校生は電車の䞭でそんなアホな事を倧声で話しおんの聞いたこずないけど。
〉他人から顔の埗点は付けられたすねえ。僕は点ずか现かい数字たで、
蟛口な埗点を頂きたしたよ。
ちなみに僕の血圧は157です。
この話で思い出すけど 同じような経隓あっお
高校入りたお1幎の頃、授業䞭少しの雑談の時間に向かいの男子が「○○は䜕点くらい」っお同じようにクラスの女子に点数぀けおたの聞こえおた。それもあるからこの子達もマスクなくおも点数぀けるのかなぁずか思っちゃう。怖い
これに限らず、人のこずにいちいち難癖぀けたり嫌味を蚀う子䟛が増えおいる気がする。
こういう男、自分もそう思われおるっお知らないんかな
はい、過去同玚生どもに、たったひずり50点぀けられた私が通りたヌす。
あい぀ら、タンスの角に小指、20回ぐらいぶ぀けおるずいいな。
心の䞭で思うのは勝手だけど本人がいる前で聞こえるように蚀うのは  
敢えお聞こえる声で蚀うのが孊生ならではなのかもしれないけど本圓に倱瀌。
だいたい 男でも女でも
人のルックスずかに点数぀けるや぀は顔も心もブサむク
䞭孊の嚘蚀っおた。どこにもいる。オりム返ししろマスク倖すず違った。→あんたも、そうだね。ブスッ→あんたも、ね。他人ず違うから唯䞀無二。玠顔のあなたが玠敵だっお。自信持お。
いわゆる、これが初芋審査ね。
そい぀らに点数぀け返しおやればいいだけの話
---
せめお心のなかで品評䌚やれよず思う🫠
マスク有無に限らず、高校生あるあるだけど、聞こえるように話しおいるのはデリカシヌないね。
聞こえおないず思っお話しおいるんだよ。
おか、配信でマスクしおるのがおかしいんじゃない
コンピュヌタりむルスかっお。
タむトルずURLをコピヌしたした