メディア記事

プーチン大統領「国家の存続をかけた戦い」侵攻続ける姿勢強調

バズる指数ピーク 165

 twitterコメント 46件中 1~46件
「国家の存続をかけた戦い」と言ったら、軍事侵攻ではなく戦争って言ってるみたいなもんでしょ。
戦争さえしなければ少なくとももう少しは安泰だったろうに。
まあ、もう無理だけどね。
ロシアは中国の俗国になり下がるだろ。
「私のプライド」の間違いだろ
【プーチン大統領
「国家の存続をかけた戦い」侵攻続ける姿勢強調】
»
「これは単なる地政学的な戦いではなく、国家の存続をかけた戦いだ。敵は、われわれを侮辱し、分裂させようとしてきた。国の発展や子どもたちの将来をかけた戦いとなっている」
プーチン大統領は14日、ロシア極東のブリヤート共和国を訪れ、ヘリコプターなどを製造する工場を視察
✕国家の存続
○政権と利権の存続
お前の命が掛かっているんだよ❗
早くくたばれ老いぼれプーチン❗
雉も鳴かずば撃たれまい。
でたでた
旗色わるくなると被害者づらする
赤い連中はいつも
だから赤い連中は信用できんのに
日本の議員は信用しとる奴おるよな
議員の資質あるんか?
「ブリヤート共和国を訪れ…「これは単なる地政学的な戦いではなく、国家の存続をかけた戦いだ。敵は、われわれを侮辱し、分裂させようとしてきた。国の発展や子どもたちの将来をかけた戦いとなっている」」
ロシアでは、軍需企業が製造目標の達成に失敗した場合、経営者の権限が失われるとする大統領令が今月定められた

本家のノルマ
ブリヤートきてるってよ。
パイおじ、期待してるぞ。
ウクライナを攻める事で、多くの事を人々が見ています。
多くの同胞を救い、ナチスを壊滅して下さい🫡🇷🇺💜
お前が一方的に攻め込んだから戦争になってるのに、なんでお前の国の存続がかかってんの?おかしくない?
なんで勝手に攻めに行ったやつが返り討ちにあって「国家の存亡」がかかってるんだよ。。。

アホすぎておじいちゃんもうやめなよとしか。。。

誰かこいつの脳をVRに繋いでCoDとか戦争ゲームの中に閉じ込めてきてくれ。。。
うるせえ可及的速やかに滅びれハゲ
特別軍事作戦だったはず。昔も今も指揮官のだんだんと変容する様は哀れ(*´Д`*)
基地外ジジイ。
お前さえ辞めれば平和になる。
世界を敵に回して生き残ったヤツはいない
まだ云ってますね。
何が国家の存続だ( プーチンロシアは世界から滅びろ
❌❌❌💀💀🇷🇺🇷🇺🇷🇺
後戻り出来ない状況になってしまい、このままではロシアは経済的に中国に依存せざる(資源を搾取される)を得なくなるのではないか懸念してる。
えらい弱気やなw
増産だ増産だってのは、いよいよ後が無いって事でもある。
建前は「国家の存続をかけた戦いだ」かも知れないが、本音はプーチンの存続を掛けた戦いなのだろう?勝利するか失脚するかなのだろう?
アルマゲドンでもしてるのか
プーチン自身の身勝手戦争じゃないの。巻き込まれているロシア人はいい迷惑だろう。
>これは単なる地政学的な戦いではなく、国家の存続をかけた戦いだ。敵は、われわれを侮辱し、分裂させようとしてきた。

自分たちから欧州最貧国に因縁つけて喧嘩吹っかけといて国家の存続に関わる危機に陥るとかプーチンくんクソザコナメクジ過ぎん😂
プーチン大統領「国家の存続かけた戦い」侵攻続ける姿勢強調
NHKニュース
⭕侵略戦争に国家の存続をかけるってどういう事なのかなぁ🤔🐱
戦時中の日本を見ているようです。

一部の指導者たちの誤った判断で、ロシア国民も気の毒。

ロシアなりの義はあるんだろうけど、戦争では解決しない。
:

プーチン自身の独裁でウクライナ侵略戦争お越しウクライナ国民を虐殺、子供達の未来を奪い、ロシアの子供達の将来の為に戦うと矛盾 ことわざ
国家の存続をかけた戦い?
自分の政権存続を、の間違いだろ。
昔の日本みたいなこと言ってるな。そして日本は負けた
相当気をつけよう…
メモ→
誰か止めろ(*T^T
★「これは単なる地政学的な戦いではなく、国家の存続をかけた戦いだ。敵は、われわれを侮辱し、分裂させようとしてきた。国の発展や子どもたちの将来をかけた戦いとなっている」と。

日本も侮辱されっぱなし…
(´・ω・`)勝手な理屈で戦争仕掛けて、これは聖戦である的な物言いをする。80年前の合わせ鏡見せられて恥ずかしすぎるので止めてもらっていいですかね。国ぐるみで日本の過去を掘り返さなくてもええやん。
プーチンの発言は「国家」を「政権」を間違えてる
大統領「 をかけた戦い」侵攻続ける姿勢強調
反社会性パーソナリティ障害(ASPD)!
かけているのは、国家ではなくプーチンの存続ではないのか?
「国家」を「私」と読みかえたい言葉だな。
・韓国人もオタクメディアが好きなので今のままでは駄目。日本とかに来てエロを描いたり消費している奴も多いだろう。VPNもある。
・中国とベラルーシが首脳会談 ウクライナ和平への「強い関心」を表明
・国際秩序維持へ結束要請 首相、G7各国歴訪に出発
『国家の存続をかけた戦いだ。敵は、われわれを侮辱し、分裂させようとしてきた。』
( ´∀`)オマエモナー
タイトルとURLをコピーしました