メディア記事

ロシア軍機衝突で米無人偵察機が墜落 黒海上空、米「無謀」と非難

バズる指数ピーク 248

 twitterコメント 46件中 1~46件
ウクライナ侵攻があったとは言え、ロシアの国境近くでアメリカが偵察しているのはどうなのだろうか? アメリカだから許される? イランの偵察機が日本海を飛んでいたら、気持ち悪いでしょ。 -
これ、非常にマズいのでは⁉️
日本に関係ない、他国同士のこと、と思ってたら大間違いだよ!いつの間にか日本も戦争に引きずり込まれたってことに為りかねないんだよ!
しっかりしろ日本人!
海でも衝突してますしね✈
【戦闘機(露)と無人機(米)の衝突】米軍はロシア軍の行為を「無謀で危険な行為」と非難し、ロシアに強く抗議しました。ロシアは衝突を否定し、無人機が自ら制御を失ったと主張
ロシア軍機に撃墜させられたのだろう
大きな争いにならなかったようで良かったです。
MQ9のプロペラって接触できるような位置についてるの?
ウクライナを巡り緊張状態にある米露間で偶発的な衝突が起きれば、軍事的エスカレーションを招いて交戦につながりかねない。
ロシア軍はバカじゃないか?米軍のウクライナ戦争への関与をより深く出来る口実を与える行動を何故したのか理解に苦しむ。こんな跳ねっ返りがいるのは中国軍に似ている。
黒海はロシアが侵略するウクライナに面し、同海の北岸に位置するクリミア半島にはロシア軍の拠点がある。
コロナ脳だらけの日本はどのみちオワコンやからどんどんやれ。
ただ、これを見るとアメリカがロシアに難癖を付ける形になってる。
ロシアとしては中共との連係を期待して、二正面作戦を避けたいアメリカには強く出られると思うのだが。
アメリカ大丈夫か?なんかやっぱりパワーバランス崩れてきたんかなぁ〜
アメリカが遠く離れた黒海まで軍用機を飛ばす事自体がおかしい。ウクライナ戦争は米ロの代理戦争です。
米無人偵察機に露軍戦闘機が衝突


ロシア軍戦闘機「スホイ27」が、米軍の無人偵察機「MQ9」のプロペラに接触。米軍は通常の飛行は難しいと判断し、機体を海上に落下させた。米国はロシア軍に対し「無謀な行為」と非難した。
米無人偵察機に露軍戦闘機が衝突 黒海上空
米側は「無謀な行為」と非難 黒海はロシアが侵略するウクライナに面している
ならずもの国家 ロシア
伊勢湾で追い込まれているロシア正教系ロシア人は、幸いにも自害は考えていないらしい、誠実に平和を訴え続けています。しかし「自宅が壊れたウクライナ人」は、まだ、怒っています。
ロシアと中国も他国に無人偵察機飛ばしてるから“墜落させても良い”て前例
を作ってしまったねwww
米国側「煽り運転された上にプロペラに当て逃げされた」
ロシア側「無人機が勝手に落ちただけ」
と、言い分はかみ合っていない
撮影した映像に機体後方は映ってないか
面倒な話に発展しないと良いのですが。
やられたらやり返す、米軍の今後の動向に世界中が見守っている。そろそろ露軍も、落し処を見つけるべきだと思う。第三次にならないように、回避が必要だ。
ロシア「お、米国の無人機や。少しぐらい妨害してもバレへんか(燃料浴びせたり、進路妨害する)」

(2機のうち一機がMQ9のプロペラに接触して海上に落下)

ロシア「やべぇよ・・・やべぇよ・・・」
「燃料を放出して、MQ9の飛行を妨害するなどした。さらに、スホイ27のうち1機がMQ9のプロペラに接触した。米軍はMQ9が通常の飛行が難しいと判断し、機体を海上に落下」
米無人偵察機に露軍戦闘機が衝突 ❗️

黒海上空、米側は「無謀な行為」と非難
米軍の無人偵察機を露軍の戦闘機が接触して落としたの…?

なんかV1ロケットの羽をつついて落とすスピットファイアの話を思い出した。
ロシアの挑発?
きな臭いなあ
ウクライナ以外にも色々やってたが、アメリカ軍にもやるのか...イギリス軍にミサイル撃ったことがあっても変わってないな
体当たりかよ(-_-;)
まぁこれは起きるだろうなと思ってましたが...
黒海上空で、米無人偵察機に露軍戦闘機が衝突 米「無謀な行為」と非難
衝突と言うより、一方的な激突(追突)が正しいですね。無法国家プーチンロシアなので、こんなの朝飯前なんでしょうが、パイロットの命が軽過ぎる。
またロシアか。
●PR→ ●PR→

■米軍はMQ9が損傷を受けたことから、国際海域に落下させることを余儀なくされたとしている。
■黒海はロシアが侵略するウクライナに面している。
産経ニュース
MQ9は普通の戦闘機と同じくらいのサイズの無人偵察機。機体が物理的にプロペラに衝突したみたい報道だけど、本当はロシアが武器を使用した可能性もあるでしょ。
始まっちゃうかもしれんな
ロシア軍が黒海上空で米軍の無人偵察機MQ9を撃墜。裏に中国がいることは間違いない。SVBの仮想通貨の屑金持ち達を救済したりして、バイデンはダメじじいだな🙅‍♂️
うわ、これは流石に一触即発だぞ
国際社会は大戦前夜の状態なのに、日本の国会は一体何をしてる?

早急にスパイ防止法、セキュリティクリアランスの制定をして下さい。
あー、こりゃそろそろ始まるかな
米軍の無人偵察機がロシア軍戦闘機のスホイ27と黒海上空で衝突。米軍の無人機は落下。
プーチン「おいキンペー、第3回WBC(World Battle Classic Ⅲ)の開幕、思ったより早まりそうだぞ。選手仕上ってるか?😬

キンペー「お、おうよ… 😳

※知らんけど
通常の偵察活動をしていたMQ9に対し、2機のスホイ27が接近して30~40分間近く飛行し妨害。

さらに、スホイ27のうち1機がMQ9のプロペラに接触。
タイトルとURLをコピーしました