メディア記事

アレフの“資産隠し”に公安庁がブチ切れ、6カ月の活動停止処分 「3年で12億円→2000万円はおかしい」(抜粋)

バズる指数ピーク 48

 twitterコメント 43件中 1~43件
解散命令を出せ。
アレフだけでなく統一教会をはじめとするカルトもだ。
さっさと破防法適用して潰せよ。
あっ!それさせなかったの共産系だったか。
オウム真理教後継団体、
アレフの “資産隠し” に
公安庁がブチ切れ、
6カ月の活動停止処分
「3年で12億円
→2000万円はおかしい」
アレフに解散命令を出さなかったから舐められている。
TBSも杉尾もアレフも刑務所へ‼️
宗教団体の税制優遇を改めればいい。
そもそも宗教はあくまで内面のモノ。
カネが掛かる時点で、本来おかしい
公安庁さん❗アレフにはブチ切れるけど自民党にはブチ切れない何かがあるんですかねぇ❓
アレフの “ 資産隠し ” に 公安庁が ブチ切れ 、6カ月の 活動停止処分
「 3年で 12億円 → 2000万円はおかしい 」
ぬるい
徹底的に監視してくれよ
自民党!🏺壺と一緒にブタ箱に入るか?💢💢💢
資産額は約2000万円。2019年10月時の約12億8000万円からたった3年で1・5%まで激減している🤔🤔🤔🤔🤔
旧統一教会が叩かれてアレフや創価学会が叩かれない不思議。

▶️
カルト団体法を作り監視団体に指定しろ

とーいつもこれからこの流れかな
どんだけ叩いても宗教団体の集金力は侮れない。草加も
公安もたまには仕事しにゃ~🙃
こんな団体駄目だろ。
例え麻原信仰をやめたとしてもな。
もう宗教法人税を国税庁は徴収すべき!
創価、統一教会、オウムありとあらゆる宗教法人の脱税活動に異議あり!
全員実質的に無期限拘留にしては?もともと逮捕されずに残った信者が賠償金払うのも変な話。その賠償金ですら綺麗な金とは限らない。全財産没収を。
こういう「テロ組織」に基本的人権は必要かという話に発展するとヤバイ⇢人権の制限を含む緊急事態条項の肯定
資産隠ししてるのに、なぜ宗教法人から外さないの??

宗教法人から外して、税金をガッツリ取れば良いのに何故しないの??
「3年で12億円→2000万円はおかしい」
あさはか証拠
統一協会は見逃してるよね。
統一教会も往生際が悪いが、カルトならメイドインジャパンも負けてない(苦笑)
絶滅させろよ。
宗教法人にも課税するべき。

◼️資産額は約2000万円。2019年10月時の約12億8000万円。アレフ側は、公安庁が収益事業だと指摘した事業は「アレフとは無関係の事業なので報告義務はない」の一点張りで、公安側は「資産隠し」と認定。

>昨年10月時点で公安庁に報告している資産額は約2000万円。2019年10月時の約12億8000万円からたった3年で1・5%まで激減している
の“ 「3年で12億円→2000万円はおかしい」
釣りバカハマちゃん似の浜田議員に聞きます?
この件で公安調査庁を問わないのはなぜですか

民主主義の今も日本共産党を
公安の監視下では?と皮肉ったなら
アレフ教団の監視はどう進んでいるか?を
問う方が先では
日本のあらゆる団体は脱税隠蔽工作破壊活動売名売国人身問題教えと言う虐待等を企む組織が多いと思う!今の日本はやりたい放題!国が緩い
再発防止処分が下されたのは、団体規制法が制定された1999年以来初めてのことで、3分派したオウムの後継団体でもっとも大きな勢力を保つアレフの“隠蔽体質”に公安調査庁は警戒を強めている。
これはブチ切れるw
宗教は、本当闇。
今にして思うと、自称麻原彰晃こと松本チズオって、ひょうきん懺悔室のざんげのカミサマに似てるよね。
隠した資産は根こそぎ没収しないと。
まぁアレフだろうがなんだろうが、国に資産教える必要ないよね😒💢
人の資産教えろという国が間違い。
信者を勧誘するのはカルト宗教だけ。
(*´・ω・`)b
アレ不思議𐑯(Ⲻ̀ᗣⲺ́) 宗教って金儲けか?
自民党政権も同じような事ばかり
してるけどね?数十兆円どこにいったのか使途不明、血税隠し、国民ブチ切れ
国をコケにしたアレフにはしっかりと捜査をして罰則を与えるのに、国民をコケにしている【WBPC】や東京都に対しては目を瞑る。
どちらも税金なのにな💢
タンス預金??新札1万円を発行停止にして、キャッシュレス推進しか対策はないのでは??
タイトルとURLをコピーしました