メディア記事

自民護る会、日韓改善急ぐ政府を牽制「誤解与える」

バズる指数ピーク 77

 twitterコメント 57件中 1~57件
日韓協調に水を差す、こいつらのうち何人かピョンヤンや北京からカネもらってるだろw
くだらない。とにかく、くだらない。
そういえば散々「安倍さんの背中から鉄砲を撃っている」と石破茂のことを叩いていた連中の口から「岸田さんの背中から鉄砲を撃っている」なんてセリフは聞いたことがないですね。
当然である
一応、護る会が動いたという事だが
きちんと結果を出さなければ
保守層に「やってる感」見せるだけのガス抜きの会に思われてきてます。
山田宏 自民党参議院議員(全国比例) より
昨日の護る会総会で多くの議員から意見があり、近々に岸田総理に護る会として要請文を手交することになった。
護る会の存在

空気ですね

岸田政権じゃこうなると思ってました
自民党は良心の残っている議員がまだいるからいいけど、肝心の内閣や官僚がアレではねぇ
自国で勝手にやって下さいよ😩😡💢

あたかも、全ての問題が「応募工」解決にあるかの如き企て👎

そちらの責任において解決しなければならないことは全く別です。
「竹島」
「慰安婦の捏造」
「レーダー照射」
青山さん、今でも指から金粉出せるのかしらww
売国岸田派まえのめりで
また騙される
責任とれよ
その通り。
何故関係改善するのか?
国益になるのか?
友好とは相手側だけがら利益があるものではダメだ。
勝手に振り上げた拳を収めた相手に何故お礼するのか?
意味がわかりませんね。
岸田総理に突き付けて下さい。
【自民護る会】日韓改善急ぐ政府を牽制「誤解与える」
・🇰🇷に譲歩する必要なく、更なる要求をしてくるだけ
・慰安婦像やレーダー照射に加え、韓国による竹島(島根県隠岐の島町)の不法占拠や日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄、旭日旗への中傷など解決すべき
ジャンジャンやろう🔥
【日本の尊厳と国益を護る会】🌼産経新聞社、自民党
の皆さん頑張って下さい
青山繁晴参院議員と護る会議員の活動を断固支持します。
ご活躍拝見してます
支持いたします
レーダー照射など今までの理不尽な対日行為や、ホワイト国指定の背景など、未だ解決していない課題があるのをすっ飛ばして、拙速な対応は慎まなければならない。
昨日の護る会総会で多くの議員から意見があり、近々に岸田総理に護る会として要請文を手交することになった。
至極当然の主張。
ていうかこんな当たり前の話をわざわざ提言しなきゃならないって何なんでしょうか。
政治家選ぶにはまず歴史観とか国家観で判断しなきゃならんですよ。
産経新聞
慰安婦像の設置や韓国艦艇による自衛隊機へのレーダー照射など諸問題の解決を韓国側に求めている。岸田文雄首相と林芳正外相に近く提出する
正論を基盤に置く政治家がいる。あれもこれも一気に解決したいとする気持ちが、韓国政府の働きに見られる。文元大統領とその政府が起こした問題をきちんと正対して、同じ事案で解決すべきことで、国際上の問題や司法が取った判断についても一緒くたにしてはならない。
頑張ってください護る会TT
日本人、今応援するのはココです。
小西の高市先生潰しや陽動なんですよ。
護る会には、総務省関係者の証人喚問を要求していただきたい。
韓中国北露独裁国家に騙されるな。韓中国北露独裁国家は崩壊しろ。韓中国北露独裁国家の全ての製品と韓中国北露独裁国家の全ての企業やティックトックは情報漏洩だから完全に禁止しろ。
韓国政府が発表したいわゆる徴用工訴訟問題の解決策を巡り、政府に過大な評価を戒める提言をまとめた。慰安婦像の設置や韓国艦艇による自衛隊機へのレーダー照射など諸問題の解決を韓国側に求めている。・・・
組織票=団体支援
支援出来る団体企業は既に巨大組織であり、そこから支援して貰う議員は決してそこに背けない
キラ星の様な新興企業を出さない日本の政界はネズミの回し車

一方、国益だけの為に動く者を、反日組織の手先にされているとも知らず笑って遊ぶ奴は恥を知れ
岸田政権の今回の対応は、日韓基本条約を有名無実化する国賊級の愚行。必ずや慰安婦合意のようになり、次なる不当要求が起きる【 …
定期:でも自民党からの独立はしないんですよね?ガス抜き。
🔴自民党内で揉めろ揉めろ‼️
シャトル外交まで始まりました、岸田総理韓国へ訪問するそうです。
これ迄一番気になってた事がなし崩しになりそうです。
プライムニュースでは輸出管理は、あれはやっぱり輸出規制だなどと言う元駐韓大使。
求償権は飲めない代わりに日韓スワップを、とか言い出しそうです
慎重にすべきですね。
レーダー照射など相手は我が国を敵国として扱っているのですから。
徴用工だけではなく竹島、慰安婦、レーダーがクリアしないとあまり意味はないです。
謝罪や償いと言うのは相手が許すと言って初めておわる。ドイツを見よ。相手が許そうが許すまいが謝罪は繰り返す。それが誠意。こいつらの見栄で日本を孤立させてなるものか。バカ集団が!
これにまたアンチは、ガス抜きと騒ぐのか🤣
じゃアンチが支持る政治家は、どんな対応をしてるのだろうね。
所詮、外野で偉そう叫んでも岸田文雄には、届かないよ。
考え方はウクライナですね

青山議員て見本だな

一期だけで辞めると発言て

此が国会議員だよ

>「まるで全部が解決したかのような姿勢だ。怒濤(どとう)のように『何もかもよい』といわれても、納得できる国民的な合意ができているとは思えない」と語った。
少なくともホワイト国再指定は募集工問題とは無関係。
事実上何も改善されてないことを鑑みればお話にもならん。
合意破棄の可能性も少なくない。
その辺りはきちんと要求しておけ。
「日本の尊厳と国益を損なう会」
これ以前にさ、安倍氏が統一教会に国民を売り渡してた件はスルーなの?
日本の尊厳と国益は完全に損なわれてるんですけど。
自民党の
会長 議員
は、国会内で総会を開き
韓国政府発表の
徴用工訴訟問題の解決策を
巡り、政府に過大な評価を
戒める提言をまとめた

慰安婦像の設置や韓国艦艇に
よる自衛隊機へのレーダー
照射等諸問題の解決を
韓国側に求めてる
団体は青山に長尾敬に山田宏らと胡散臭い議員らで2019年に結成。現在は所属議員が増え83名も…。行き過ぎた主張の先が日本共産党やロシア、北朝鮮を利するだけになりかねないのですから要警戒ですね。自民党の中の参政党みたいになるのは勘弁してほしいですねw
青山繁晴護る会代表
「まるで全部が解決したかのような姿勢だ。怒濤のように『何もかもよい』といわれても、納得できる国民的な合意ができているとは思えない」

おっしゃる通り!
自由民主党の新しいリーダーとして青山繁晴代表に期待します!
賠償問題は日韓請求権協定で完全なる解決済みなのに韓国の打開案で日本に恩を売る様な感じだが

もっと重要な問題を解決していない
慰安婦像やレーダー照射、竹島の不法占拠、日韓軍事情報包括保護協定の破棄、旭日旗への中傷

全て解決してからの日韓改善である
韓国大統領来日が近い。政府は甘い。
>解決策を過剰に評価することは、日韓請求権協定の内容をないがしろにしたかのような誤解を与えかねない

いや蔑ろにしとるがな
もう自民には諦めしかないわ
申し訳ないが、単なるガス抜きだと言われてもおかしくないくらい自民党に不信感がある。
>会合後、代表を務める青山繁晴参院議員は記者団に、徴用工訴訟問題の解決策を受けた政府の姿勢について、「まるで全部が解決したかのような姿勢だ。怒濤(どとう)のように『何もかもよい』といわれても、納得できる国民的な合意ができているとは思えない」と語った。
会合後、代表を務める青山繁晴参院議員は記者団に、徴用工訴訟問題の解決策を受けた政府の姿勢について、「まるで全部が解決したかのような姿勢だ。怒濤(どとう)のように『何もかもよい』といわれても、納得できる国民的な合意ができているとは思えない」と語った。
読んでる

困った人たちだなあ
言い分を読んでも尊厳のカケラも感じない
恥は感じる
産経新聞は、『日本の尊厳と国益を護る会』を最近記事にしだした。
もっと取り上げるべし、国民に何が大切か知らしめるべし。
青山さんにがんばってもらうしかない🙏
護る会の活躍久々に見た。
これがあの。それ。。

日韓議連会長の菅ちゃんも監視してると思うので。

岸田総理、慎重にな。まあ、多分。仲良くしようね~ね~。で終わると思うけど。
慰安婦像の設置や韓国艦艇による自衛隊機へのレーダー照射など諸問題の解決を韓国側に求めている。岸田文雄首相と林芳正外相に近く提出する
タイトルとURLをコピーしました