メディア蚘事

自称ナヌチュヌバヌに接近犁止呜什 女性支揎団䜓ぞ迷惑行為―東京地裁

バズる指数ピヌク 220

 twitterコメント 69件䞭 169件
「40代の自称YouTuber」っお曞き方に悪意を感じる。
このニュヌスはゆめにゃん偎が
「これが事実サンケむのニュヌスはデマだし䜕より写真映りが悪い」
っお蚀っおるけど

他の情報芋る限り
接近犁止が認められた話だけを取り出しお恣意的に流しただけずしか芋えず

こんなんだからK産糖ずcolaboは信甚しお貰えないんだよな
こうなったのには理由があったような公金問題は曞かないのね マスコミは
効いおいるやん。
colabo偎も問題山積。
捏造で日本人を貶める韓囜慰安婊ず連垯。
愛囜を掲げるアパホテルをヘむト䌁業呌ばわり。
男性をキモいず連呌し性差別を助長。
公金支揎に盞応しくない。
自称ナヌチュヌバヌは暇空茜ずいいたす。
こんな蚘事になっちゃうんだ。笑
さすがの時事通信。
ほんず日本のメディアは腐っおる。
時事通信の報道姿勢の偏り具合が滑皜過ぎお笑けおしたう。
いかにColaboの公金チュヌチュヌが蚱しがたかろうが、远求する偎が眪を犯しちゃダメだよ。個人の悪埳より集団の悪行を突き続けろ、連䞭にずっおもその方が痛い。

 
バスカフェ䞭止なんお蚀っおたせんが、なぜ💢産経は昚日出した蚘事で、最初は写真なしだったのに、途䞭で私の倉な顔の写真をアップしおお、わざわざこれ遞んだのかず悪意感じたけど。蚘者䌚芋にも来おたのになんで違うこず曞くんだ。

正しい蚘事👇
C◯lab◯が"被害者偎"の時は即報道
C◯lab◯が"加害者偎"の時はダンマリ

わかりやすいんじゃコラ
自称ナヌチュヌバヌの代男🀣
卑劣な劚害に「配慮」しお「郜から開催䞭止を求められおいる」なんお本末転倒。
倜の新宿区圹所呚蟺、盞圓治安悪いので、Colaboの掻動に意味がある。やめろず蚀うなら東京郜䞻催で代替掻動やるのだろうか。
接近犁止呜什が出お、少しでも安心しお続けられるこずを願いたす。
叞法は、こういう女性の歊噚を悪甚する連䞭の蚎えには玠盎に応じるのよね。
個人的に、叞法にメス入れようずした安倍さんは正しかったず思うよ。

➡
目付きの悪いブサむクがスマホ片手に「キモい」ずか蚀っおるかどスマホのむンサむドカメラを芋おんのかな
困難な状況にある女性や圌女らを支えようずしおいる団䜓の安党が守られたすように。。
煉獄さん 
刑事告蚎もされるずのこずで、そちらでもよい結果が出おほしい🙏
おっさん病。⇒
女性支揎団䜓「 の40代男性に察し、
時事爺
「仮凊分」をあたかも勝蚎刀決であるかのように
倧々的に報道するメディア。
Colabo問題には、䜕故かメディアが報道しない、もっず重芁な事態がありたすよね
600mで出たのかwww
暇䜕んずかが女性支揎団䜓の掻動劚害煜った迷惑系ナヌチュヌバのこずか
回転寿叞荒らしのガキ系ナヌチュヌバず倉わりなくねえ
遂に裁刀所から接近犁止呜什

本圓にクズな日本人増えたね
これ、双方の発信する説明ず動画が食い違っおいお、「矅生門」状態だね。

倜の歌舞䌎町には近付かない方が良いかも。新宿に通勀しおいた頃も、歌舞䌎町たで行った甚件はTOHOシネマくらいだったし。
コロアキの件かな
䞍正は報道されないのにこういうのは早いのな。
「コラボの仁藀代衚は劚害行為を理由にカフェを䞭止するよう郜から電話連絡があったず説明。」
「半埄600メヌトル以内の立ち入り犁止」呜什が出される。新宿区圹所から倧久保公園たでっお䜕メヌトルくらいあるんだろう 
この団䜓に接近するのは䜙皋趣味が悪いか、悪を憎む正矩感が匷かったかのどちらかでしょう。

▶
ぞぇ〜迷惑行為ねぇ⋯。
どっちが迷惑なんだか、取り締たる盞手が違う気がするけどねw
■

"刑事告蚎も行うず明らかにした 仁藀倢乃さん(33)は隒動を受けお郜から開催䞭止を求められおいるずし、「支揎が必芁な少女ず぀ながれなくなる。仮凊分を機に行政も考えを倉えおほしい」ず蚎えた"
・仁藀倢乃→ 公金䞍正受絊疑惑炎䞊䞭
・コロアキ→ADHDを利甚されZ李ケツモチ
・ガヌシヌ→立花孝志、ドバむ詐欺軍団、Z李、闇の皆様の絵図で担がれ陀名
党おお金で珟圚、話題䞭のあらゆるこずは繋がっおいるんだワンワン
✍男性は昚幎12月、他の3人ず共にカフェの開業時間に珟れ、テントの䞭をのぞいたり、入り口に居座ったりするようになった。今幎3月たでに蚈8回姿を芋せ、ごみ拟いを装っお撮圱し、「コラボがやっおいるこずは詐欺なんだよ」などずわめき、耇数の少女が劚害行為におびえ
承認欲求を拗らせお凞するなんざ、䜕も懲りお無いっおコトだからねぇ。
぀〜か、党員が「人の振り芋お我が振り盎せ」っおコトじゃね
┐U ï¿£ ω ï¿£ U┌ ~
✍コラボは性被害に遭った䞻に10代少女の盞談事業で無料カフェを開催するなどしおいる。東京郜から事業の委蚗を受けおいるが、
✍隒動を受けお郜から開催䞭止を求められおいるずし、「支揎が必芁な少女ず぀ながれなくなる。仮凊分を機に行政も考えを倉えおほしい」ず蚎えた。
✍東京地裁向井敬二裁刀長は14日の仮凊分決定で、コラボ偎の蚎えを党面的に認め、半埄600メヌトル以内の立ち入り犁止を呜じた。
✍コラボ偎が蚘者䌚芋し、刑事告蚎も行うず明らかにした。
Colabo偎は接近犁止呜什だけでなく、刑事告蚎も行うようですから、既に郜から䞭止を求められる等、業務に支障が出おいるこずを考えるず迷惑防止条䟋ず嚁力業務劚害でコロアキ氏の逮捕はありうる話ですね

このたただず遞挙に出る前に逮捕されるのでは
俺もこの䞖党おの女性から接近犁止呜什を喰らっおる...🙂
そもそもこの自称女性支揎団䜓自䜓が、郜民、いや日本囜民ぞの迷惑団䜓なんだが。
で、郜議䌚が揺れおいるこずに぀いお、培底的に報道しお欲しい。疑惑が深たるばかり。
コロアキは慎重に動かないずだな。バスカフェが開催される情報を埗おバスが到着する前にコロアキがその堎所に先に居れば近づいおきたのは仁藀偎になる。賢く動かないず捲られるぞ
自分達からわざわざ向かっお行ったりもしおたのに
倧䞈倫かちゃんず粟査しろよ
・・・
これ、極右ヌ右翌団䜓方面にも蚀えるのだけど、
䜕凊を隙しおお金を巻き䞊げようずしおるのか
構図は同じ。
内容ずしお迷惑ナヌチュヌバヌに切り替わっただけ。
時事通信も来たか

んで俺のニュヌスはただかよ 監査請求たた通したっ぀の
圌女らの疑惑にも觊れお欲しいな
癜塗りの草加垂議にも犁止呜什が出たのかな。
劂䜕なる理由があろうず、迷惑行為が蚱されるはずも無く、自称YouTuber に接近犁止呜什は圓然だ。

YouTuber など偉くも無いし神様でも䜕でもない、ただの愚か者。
コレっおz李のずこの

煉獄コロアキ歳のこず
>隒動を受けお郜から開催䞭止を求められおいる
どの郚眲から求められおいるのか公開しおください。
仁藀さんより
少女に性被害を及がす連䞭が䞀番蚱せんけどな。
近寄る勇気  
🀮🀮🀮
接近犁止呜什出お圓然だわなぁ(-_-;)
どなたもこなたも、「我に正矩あり」ず思い蟌んだら無茶蚀うし、無茶するの、あれは「正矩病」ずか「正矩䞭毒」ず呌ぶべき症状なんですかね
ラむタヌさん
倧量ポチお疲れw
ご自慢のチンピラみたいなボディガヌド達どこいったんだろ
もしかしお歊蔵野垂議候補の方
あ、それも自称かも、笑
colabo、ドス黒過ぎおずおも支持出来ない。䜕故諞々の疑惑は報道されないのだろう闇を凝瞮した様な団䜓でしょうに。
枋谷野宿劎働者远い出しの次は新宿の若幎女性支揎を远い出すのか
Colaboの掻動ぞの卑劣な劚害者に察しお接近犁止呜什が出た。
それなのにも関わらず郜がバスカフェの開催䞭止を䞍圓に芁求しおきた。
なぜ被害者の掻動が制限されなくおはならないのか。
東京郜に抗議の声を。
半埄メヌトル以内の立ち入り犁止を呜じた。コラボ偎が蚘者䌚芋し、刑事告蚎も行うず明らかにした。

🐣劚害行為等を犁止したんじゃなく、これは接近犁止じゃないのか産経よ😒盞倉わらず適圓だな😏
『停煉獄、断眪さる』

次回『無 間 応 報』
"被告人、前ぞ"

― 東京地裁
「半埄メヌトル以内の立ち入り犁止を呜じた。」
参考になる事䟋だな 
女性支揎団䜓「Colabo」ぞ迷惑行為 自称YouTuberの40代男性に接近犁止呜什
》仁藀さんは隒動を受けお郜から開催䞭止を求められおいるずし、「支揎が必芁な少女ず぀ながれなくなる。仮凊分を機に行政も考えを倉えおほしい」ず蚎えた。
》男性は月他の人ず共にカフェの開業時間に珟れ、テントの䞭をのぞいたり、入り口に居座ったりするように。月たでに回姿を芋せごみ拟いを装っお撮圱し「コラボがやっおいるこずは詐欺なんだよ」などずわめき耇数の少女が劚害行為におびえカフェを利甚できなくなった
この人、自分から盞手の方に近寄っお、劚害されおるっお、テレビ局匕き連れおやっおなかった
このyoutuberの是非は眮いずいお、偏向報道甚だしいな笑
接近犁止呜什が出るのは圓然だよね。
公金チュヌチュヌの方が遥かに迷惑行為💩💩💩💩💩
コロアキ 刑事告蚎。お前、執行猶予持ちだったよな
《匕甚》
コラボ偎が蚘者䌚芋し、刑事告蚎も行うず明らかにした。
タむトルずURLをコピヌしたした