メディア蚘事

ガヌシヌ氏、陀名で歳費䞀郚返還 䌚掟は解消 前議員蚘章は䞍亀付

バズる指数ピヌク 75

 twitterコメント 69件䞭 169件
祝ガヌシヌ陀名
そもそもコむツ、囜䌚議員ずしおの仕事、䜕やった
この7ヶ月以䞊、ただ芞胜人等のスキャンダルを暎露しただけやん。囜民にずっお芞胜人のスキャンダルなんおどうでもいいし。
返玍する歳費は、3月分ずしお支払われた内の、陀名以降の分。これたでの歳費を党額ずいうのはさすがに無理があるず思いたす。
蚘章䞍亀付は、元議員ずしおの存圚自䜓も抹消。
䞀郚返還䜕もしおぞんねんから党額やろ。
これで浜田議員が予算委員䌚に出られなくなるわけだ。
返玍は䞀郚なのか。䜕かの法埋に觊れるこずなく、なにもしないで2000䞇皌ぐ人。
それでも、支払われた金がある。
遊んでいた秘曞たちの3人の絊䞎。
囜ではなく党ぞ枡すずいう絊䞎・歳費
政党助成金
なんお無駄。

政党助成金が欲しいNHK党
政治家女子48党
浜田議員぀ぶしが目的なんじゃ・・・。
囜䌚議員は有暩者に付蚗を受けお議員ずなっおいるのに有暩者を無芖するようなこずがたかり通っおはいけない。
政党の比䟋名簿での繰䞊げ圓遞は無しか
幎の遞挙たで、欠員の状況ずなるのか
ガヌシヌに投祚した蚳では無いが、ガヌシヌを陀名にするには、他に出垭しおいない出垭率を公衚できるのだろうね
是非芋たい。
問題の真盞は

浜田議員が
予算委員䌚で質問できなくなるこず
ガヌシヌ陀名を正圓化しおるバカども
だったら、浜田議員の質疑を、党線確認したか

お食り議垭議員なんお 他にも山皋いるし
囜䌚で、野次 セクハラ パワハラ
これこそ 囜家の劚害行為
これだけの歳費貰っおいながら、囜民の利益になるこず䜕かしおくれたのかな
今になっお考えるずN党っおNHKの䞍条理の远求、朰すず蚀っおきたのは真実を蚀う傍ら銬鹿な蚀動をしお䞻匵の信憑性を䞋げおNHKが正しいず思わせる工䜜組織が真の姿なんだろうな。
やっおるこず子ども以䞋‌ガヌシヌではなくガヌキヌだな。議員掻動䜕䞀぀やっおないんだから䞀郚倉換じゃなく党額倉換でしょッ‌💢👊
所属議員が1人だず䌚掟にならないから予算委員䌚にも出られないのか。たぁ仕方ないよね。
䜕のために囜䌚議員になったんでしょうか
圌に祚入れたバカは䜕を期埅したんでしょうか
もしかしお芞胜人の暎露が聞きたくお祚入れたんでしょうか⁉
そうだったらお前はバカか⁉
囜䌚に来おないから陀名ね。小沢䞀郎氏はどうなるの
普通に党額返金させろ。

なんなら垰囜うんぬかんぬんでいろんな人に手間を取らせた分、䞊乗せしお返させろ。
議員の過去も消されたんですねw
日本の黒歎史だからです
前議員バッゞも非亀付www
遞挙結果は残りたすが『議員』ずしおは抹消されたカンゞでしょうか。
ずおも痛快です🎶
これを教蚓に『第2のガヌシヌ』を生たないように私達有暩者も投祚には気を぀けなければならないでしょう。
【結局䜕もせずに2000䞇円GET】

議員歳費や期末手圓などこれたでに蚈䞇円支絊枈。
陀名されおも3月分179䞇のうち䞇円のみの返玍50䞇未支絊
䞀応真っ圓な思考は持っおるのか❗😛👏wたぁ䞀郚ず蚀わず党額返すのが筋やずは思うけどね😥💡。
で 䞀郚返還、䌚掟は解消・前議員蚘章は䞍亀付。
2000䞇円あざヌすっお感じなんだろうな
コレで前䟋ができたね。しかしえらいシンプルやな。この問題、陀名で終わりにしちゃいかんだろうに。この事案で提起された問題はいろいろあるず思うんだが・・・
遞挙の投祚、真面目に考えおやろうな  
この人承認欲求だけで立候補しおたの
本人もだけど本人を信じお投祚した人も恥ずかしいし浅慮だね。。
ただただ日本は衆愚政治だなぁず思わされた䞀件だった。

責任は「ノリ」でN党なんかに投祚しおしたった我々囜民にあるず思う。

———
囜政議員になっお議䌚出垭拒吊するだけで2000䞇円近く儲かるんやね
ガヌシヌ前議員は自身の䞍行跡で囜䌚に迷惑をかけただけでなく、䌚掟解消の原因ずなったこずで同僚であった浜田聡議員が予算委員䌚で質疑する機䌚も奪った。

【亀付枈みの歳費2000䞇超を返還させたい】
ず思うのは僕だけではないだろう。
◆病傷やその他の理由で、登院しない囜䌚議員、すべおに同じ凊分がなされるこずを願うわ
䜕でこんな茩に投祚したのでしょうか?
遞挙区民は猛省すべきです。
党額返還しお。【
日に支絊された歳費などのうち、日以降の日割り分ずしお蚈䞇円の返玍を求められる

日割り分
『陀名』=『こい぀は居なかった』
最初から居なかった奎の歳費だろ
党額返玍させろよ。
これで囜䌚サボれは議員を銖に出来る前䟋が出来たしたね

圓然他のほが出おない人や、寝おる人も同様に枛絊なり銖にしろよず蚀いたいが
至極圓然。「登院しおいないだけで具䜓的な迷惑をかけた蚳ではない」ずの擁護を耳にしたしたが、採甚埌䞀切出瀟せず絊料だけ受け取る埓業員に眮き換えればその迷惑の床合いは知れたす。
いやいや、2013侇1590円他ず合わせお2192侇5590円党額返還させろず。
議員ずしおの掻動䜕もしおいないのに68䞇しか返還しなくお良いずか、䞀郚返還どころかほが無返還じゃない。
これでしばらく浜田議員の質問がなくなるのか。。。
嫌な口封じの手法だな
無名議員の陀名にここたで必死なのは笑える

ずりあえず宗男をはじめずした無胜議員も芁らん
コむツださっ
働いおないんだから党額返還させるべきだし、他の業務を滞らせたのだからむしろその分を賠償させろよ。

おか、みんな投祚行け。
投祚率が䜎いずバカの祚だけで圓遞しちゃうんよ。
ガヌシヌのせいでたずもな議員の発蚀暩喪倱したわ。
これ、立花は陀名させた議員のせいにしたいはずだがそうはならない。
ガヌシヌ議員が陀名。これが痛いのは、浜田氏が䞀人䌚掟になっお、予算委員䌚で質問できなくなるこず。陀名は「もずもずいなかった」こずになる重い凊分。正盎、もっず政治家に向いた人を立おお欲しかった。
䞀回も圓院せず2000䞇近く貰えるのか
プラスじゃん
遞挙で遞ばれた議員を、こんな圢でやめさせるこずができるんだなヌず思いたした。
政治家のスキャンダルがあるなら週刊誌にどんどんリヌクしたたえ。
繰り䞊げ圓遞で䌚掟維持できるのでは・・・
ガヌシヌずは関係ないけど。
同䌚掟の浜田氏は「共産党の非合法化」ずか、マトモな事を蚀っおいる。
マトモなのか異垞なのか、よくわからない政党。
⬇
こんなふざけた野郎に䞇もふんだくられるずは日本の囜䌚も舐められたものだ 党額返枈が圓然だろうよ。 党く仕事しおないんだぜ😡👊👊👊👊🔥
䞀郚ではなく、党額回収しろや💢😠💢
他の出垭しおない人の凊遇は、同じなんですかね
みんな議員にしがみ぀く蚳だ
䜕もしなくおも半幎で2千䞇半幎出勀しないで絊料出る䌚瀟ないぜ䞀郚逊護しおる投祚者頭おかしいんじゃね〜のこれで成立するなら俺もなりおぇ議員センセ
浜田議員の口封じ成功ですか
あれだけ切り蟌めば敵が倚いのは分かりたすが 恐ろしい官僚支配囜家にしか思えない 
陀名埌の歳費が日割りで出ないのはわかる
1人になり䌚掟は解消は蚀っおも亀代すれば埩掻のこず觊れず
゜レよりも蚳が刀らないのが 

前議員蚘章は䞍亀付っおどういう芏則に基づいお囜䌚立ち入りを犁止したり亀付しないずか決められるの⁉

なんずなく⁉

䞖耕倧っ嫌いや💢
正圓に遞挙された囜民の代衚である囜䌚議員を同じく囜䌚議員が凊眰刷るのはやはい憲法違反。
囜䌚議員は囜民に信任された立堎であり、職を倱う堎合も遞挙に起因しなければならない。
ただし、秩序を乱した堎合に限り陀名凊分もあり埗る。
登院しないだけで秩序は乱せない。
陀名されるより先に議員蟞職願を提出するず思ったんだけどなぁ。予想がはずれたか🙄
の蚀うほうに日本は倉わっおいくず思うな。いくら抗っおも氎の流れは止められない。
今は高床成長期の仕組みを守るずきではなくお、倉わらないずいけない時。
陀名に民䞻䞻矩がどうのこうの蚀っおいる人たたにいるけど、
居なくおも倉わらなくないか
そもそもこの人は䜕したの
陀名確定なんで呟くけど経歎芋る限りこい぀に投祚した人はもう少し頭䜿っお投祚に行こうね。
この人もこの人ですが、この人に投祚した人は、䜕を考えおいるのだろうず思うだけです。
䜕床も蚀うけどこれだけの萜床やらかしたんだから党ごず埡取り朰しでいいよもう
䞖耕匘成自民党参院幹事長「登院をしなかった人が陀名埌に囜䌚内に立ち入るのは矛盟しおいる」
たさにこれに尜きる
明日本決たりすれば、刑事が動きやすくなるんだけどね。玠盎に垰囜しお䞍逮捕特暩維持しおたほうがよかったんじゃないかな
NHK党をぶっ壊ヌす❕
政治家女子48党をぶっ壊ヌす❕
こんなダツらに政治に携わる資栌なヌし❕
公民暩停止したっおいいくらいだ❕
NHK党をぶっ壊ヌす❕
政治家女子48党をぶっ壊ヌす❕
こんなダツらに政治に携わる資栌なヌし❕
公民暩停止したっおいいくらいだ❕
非囜民非囜民❕❕
「参院議院運営委員䌚は日の理事䌚で、匕退議員などを察象に亀付する「前議員蚘章」前議員バッゞをガヌシヌ氏に察しおは亀付しないこずを申し合わせた」
そんな運甚になっおいたのか
はなんで陀名なんお出来るん僕は投祚しおいないけど、投祚しおいる人が居お議員になったんだよ。陀名の理由も括匧曞きで気に入らないからっお読めるけど。投祚の意味よ。日本ク゜やな。終わっおるわ。
実に結構
䞇円しか返っおこないんだ
ガヌシヌは䞋品だし嫌いだけど出垭しない前提で投祚されちゃっおる以䞊どうしようもないはず。
䞀瞬だけ、寝おる、牛歩、ダゞ専、発行者配垃者䞍明で委員䌚提出しお蚀い匵る。それは
政女党はガヌシヌ氏の陀名に䌎い、囜䌚掻動が限定的になる可胜性がある。参院本䌚議で日に尟蟻秀久議長が陀名を「宣告」した段階で、ガヌシヌ氏が所属する参院の「䌚掟」も解消ずなるためだ
タむトルずURLをコピヌしたした