メディア蚘事

「日本は韓囜人たちに十分謝眪しおいない」 倧江健䞉郎さん死去、韓囜メディアが報じた生前の発蚀

バズる指数ピヌク 323

 twitterコメント 90件䞭 190件
成仏できたせんゎ
この人の発蚀はこの人の「あなたの感想ですよね」っおだけで実質圱響のない党く意味のないもの。だから䜕っお皋。戊争䞖代に関係ない䞖代に未だ解決枈みの事柄に察し謝眪ず賠償を芁求しおるだけ。そもそも韓囜ずは戊争すらしおないが。
頭良い割には認知機胜歪んでたね。
難しくこねくり回したような文章でたったくいいずは思わなかったけど。

ご冥犏をお祈りしたす。
ノヌベル賞を取っおもこんな考えをしおいるようでは困りたすよ
「日本は䞭囜を䟵略し、韓囜の土地ず人を日本のものにした。アゞアで日本が犯したこずに察する莖眪はたったく行われおいない。少なくずも戊争を芚えおいる私たちは、生涯アゞアで起こったこずを蚘憶し、莖眪しなければならないずいうのが私の考えの根本だ。」倧江健䞉郎氏
음볞은 한국읞듀에게 충분한 사죄륌 하지 않았닀. 13음 서거한 녞벚 묞학상에 빛나는 였였에 쌄자부로. 지식읞듀은 ë‹€ 안닀 정치읞듀만 몚륞척한닀.
「日本は韓囜人たちに十分謝眪しおいない」 倧江死去

1965幎はなんだったのか、今たで日本が支払っおきたお金はなんだったのか。
これからもしゃぶる気なのかな。
自分の悪口しか蚀わない過去を匕きずる奎らず氞遠に付き合えるほど豊かな囜じゃないよね
圌はガチ反日蚀論人。
日本人が過去どれ皋埡詫びをしお来たか。
巊掟蚀論人は䜕床埡詫びしれもスルヌ。
こい぀はホントにク゜ッタレである。
グッバむ
日本は謝眪しおいるし賠償金も支払っおいるだろ
どれだけ謝眪しおも文句蚀われお金を請求されるこずは過去を振り返ればわかるだろ💢
亡くなったニュヌスなのに、批刀コメントも倚いのは仕方ないね。その人の生き様の結果だ せめお安らかに
この人は文孊には秀でおいたかも知れんけど、他の分野には偏りが芋られるね。たぁ人間だもの 仕方ないよ
貎方だけあの䞖で謝ったら゚゚んやないかっお蚀いたくなる、ケッ胞糞悪い
こういう考えの叀い䞖代の人が䞀人、この䞖を去った。
時間が解決するっお、そういうこずだず思う。
時の流れには䜕人たりずも抗えない。
1935幎生
倧江健䞉郎

88歳ずいうこずは戊時䞭は小孊生、戊埌最初の自虐史芳䞖代であるわな

ひずたわり䞊になるずこれらずはたた考えがこずなる

1922幎生
小野田寛郎
「日本は䜕床も謝眪しおいる。それ以䞊䜕を求めるのか。」ず、知り合いの韓囜人が蚀っおいた。
「反日を商売にしおいる連䞭がいる。」ずも。
ハングルを定着させおしたった教育をしたのはホント謝っおも謝っおも謝眪のしようがない 
氏の瀟䌚的政治的スタンスには垞に反発を感じおいたした。ノヌベル賞を受賞埌に文化勲章を拒吊したずきは怒りさえ芚えたこずを蚘憶しおいたす。
今はただご冥犏をお祈りしたす。
こういう奎らがいたから解決しなかった。
随分ず他人事のような発蚀だが、こういった昔の日本人の無責任な考え方があった事も含め、今日の最悪な日韓関係があるのだろう。
逝っおくれお良かったわ老害。
文孊者ず思想家の面を持っおいたが、確かに「瀟䌚䞻矩に寄生しおいる粟神的幌児」ずいう面があり、思想家ずしおは未熟、文孊者ずしおは悪文で思い蟌みの匷い文䜓だった。いずれにせよ昭和の知識人(ずは思わないが)が、たた䞀人お亡くなりになった。
今珟圚を生きおいる僕ら日本人が、今珟圚を生きおいる韓囜人に謝眪しなければならない事などヒトカケラもございたせん。
倩囜にいる倧江さん。
もう本圓に勘匁しおください。
これ以䞊日本人を苊しめないでくださいよ。
巊掟のハンギョレ(新聞)は、倧江さんを「『醜い日本』を告発、告癜しおきた実践的知性ずしお、囜際瀟䌚の平和運動に身を捧げおきた」ず衚珟。
ノヌベル文孊賞䜜家の
戊前の韓囜䟵略犯眪行為ぞの
日本政府の謝眪に぀いおの
発蚀に぀いお䞀蚀‌
戊埌77幎
事有る毎に謝り続けおきた⬇
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
ただこういう圱響力のある無知な人が䞀番タチが悪いず思いたす。
やるべき事は、やっおるので問題は無いです。
こんな囜、議員が行かなくおも良いず思う
ホンマし぀こいし怖い
この人も巊翌だったのか。日本は賠償しおいるし謝眪もしおいるだろ。䜕も芋えおいないのか。そのメガネはガラスかよ。
結局は倧江健䞉郎が鳩山由玀倫ず同じ売囜奎だったず蚀われおもしょうがないず思った。
↑この方のおかげで「ノヌベル賞受賞者」「教授」「孊者」「䜜家」「匁護士」など日本共産党らがありがたがる高ステヌタスの発蚀は疑っおかかれるようになりたした。
する必芁すらない
犯眪を犯した

っおアリなの

で、謝眪は十分だろ
この人、DSでしょうね。完党にあちら偎の方ですね。お圹目ご苊劎様でした。🙏
「あの戊争には䜕ら関わりのない、私たちの子や孫、そしおその先の䞖代の子どもたちに、謝眪を続ける宿呜を背負わせおはなりたせん」‥安倍談話
やはり出おきた故人の発蚀、日本では既に泚目倖れおいお圱響力なし。そろそろ、隣のメディアも日本のネット界研究したら
戊埌自虐史芳教育の圱響力に今さらながら驚くず同時に知性ある人が自らの立ち䜍眮を顧みる柔軟性を持ち合わせおいないこずにも驚く。
䜕いっおんだ
自分は決しお賛同したせん
特城的だったのが韓囜での
このゞゞむやっぱりク゜だった。
逝っおくれおよかった。
ご冥犏をお祈りしたす。
倧江 氏は
「間違っおいる」
( ̄ヌ ̄)
戊前生きおた奎らでやっおくれる埌䞖代は関係ないし。
ご冥犏をお祈りいたしたす。憲法9条改正、倧反察しおいたしたよね。
ノヌベル賞ずか笑えるんだけど
。『「日本はいくら謝眪しおも十分ではないほど倧きな犯眪を韓囜に察しお犯した。しかし、ただ日本は韓囜人たちに十分に謝眪しおいない」ず述べた』だから嫌いだった。
うるさい韓囜。
確かに謝眪はしおいないかな
で・・䜕か謝眪するようなこずっお、有ったっけ
感謝される芚えは、沢山有るんだけどね
健䞉郎さん、流石です。その通りです、日本の終戊迄の日本垝囜䞻矩は䞭囜にも、朝鮮にも怍民地を䜜りたした❗ずんでもない野蛮nな囜でした❗きちんず、謝るべきです。
倧江さんは明治維新に぀いお䜕の疑問も感じなかったんかね。

秀吉の朝鮮出兵の頃からいる圚日朝鮮系の維新政府の薩長閥が未だ続いおるらしいから、圚日本垝囜がやった悪事は圚日本囜政府が謝眪すべきだろうが、隙され続けおきた日本人に䜕の眪があるのか。
あたりこういう取り䞊げ方はしおほしくないなず思う
開戊時小孊校に入るか入らないかのガキが
戊争を芚えおるっお云っおもねぇ
戊埌の虚停の歎史教育による掗脳の賜物ですね😃
自分の囜を愛しおない、真実を知ろうずしない反日人がノヌベル平和賞
感謝されるこずばかりなのに䜕故謝眪しないずいけないのか
恩を仇で返したくる囜ずは断亀が䞀番です💢
日本が韓囜に謝眪するこずなんお䞀切ない
事実ではない物語を曞くのが仕事の人。
その人の蚀うこずになんの䟡倀が
少なくずも私の発蚀ず䟡倀の倧きさになんの違いもない。
は

はぁ
反日ゞゞむさよなら。( Ў) 
。盞手を理解すべき、䞖界で䞋手に謝眪するずずんでもない目にあう
巊巻きで有名な倧江健䞉郎が逝った。圓時のリベラルであった事は確かだ。
日本は教科曞から慰安婊の蚘茉を
削陀したりずいろいろおかしいですよね。倧江さんにも远求しおほしかったです。
日本の恥
【十人十色】
だからね
歎史を孊ぶず぀くづく感じる。
アゞアの䞀員ずしお歎史から孊ぶべきこずは倚いはずなのに逆行。
ふざけるな👊💢
「日本は韓囜人たちに十分謝眪しおいない」
パペク倧江健䞉郎死去、
韓囜メディアが報じた生前の発蚀
韓囜人はベトナムに謝眪ず賠償しろ
無理やり近代化したからねぇ。埌悔先に立たず。・・・
個人の感想です。
日本を汚し貶めおきた䞀匹の汚物が老衰ずか舐めすぎやろ
韓囜に察しおは倧江先生が仰るようにしたら、぀けあがっお増長するだけで、未来氞劫お金を毟り取られ貶められるだけ。
マゞでクズ
これが共産䞻矩者のなれの果おだ
「アゞアで日本が犯したこずに察する莖眪はたったく行われおいない。少なくずも戊争を芚えおいる私たちは莖眪しなければならないずいうのが私の考えの根本だ。その粟神が平和憲法9条に衚珟されたもの」

倧江健䞉郎さん死去、韓囜メディアが報じた生前の発蚀
韓囜人の䞭でさえ日本人のその姿勢が被害者ビゞネスが発生しやすい韓囜を悪化させおいるず蚀う人もいるのだが
韓囜の巊掟メディアを読めば事実だずわかる
これたでの経緯からもうする必芁は党く感じないな!! 👉
「韓囜は日本人たちに十分謝眪しおいない」
韓囜メディア?。韓囜自䜓が信甚できない。論倖
なに謝眪すんだよ

寿呜䌞ばしお
人口倍にしたこずか笑
いいのか
こんな寝蚀いわせずいお
亡くなられた方の悪口は蚀いたくありたせんが  ひどい。
「韓囜でも、倧半の䞻芁メディアが倧江氏の死去を報道しおいる。䞀般的な経歎に加えお、さたざたな角床で韓囜ずの接点を玹介した。東亜日報は、倧江氏がノヌベル文孊賞授賞匏の講挔で日本によるアゞア䟵略に蚀及した点を指摘。」
米囜にいるずきに、倧江健䞉郎の公挔を聞く機䌚があったが、内容は、この蚘事ず䞀緒。
日本卑䞋が聎衆受けしたので道を誀ったのだろう。
本圓にこれに尜きる。自分たちが被った被害や灜害は忘れるな、颚化させるなず繰り返す割にに、生涯数代数十代にわたっお忘れるこずのできない支配の爪痕を隣囜に残しながら、法埋的だろうず政治的だろうず「問題は解決枈み」ず蚀っおのける感芚が分からない。
予想通りコメント欄に䜎レベルなネトりペが湧いおいる。。。🥶
残念でならない、、、亡くなったこずより、この考え、、、
玠晎らしい文孊を曞かれるが、人間性は別、、、
日本は必芁のない謝眪も賠償も行なっおいる。それに比べおこの民族共は、蒞し返しおはおかわりばかり。
党く厚かたしい民族共めが💢
それっお貎方の感想ですよね
党く知らない文孊者だが、個人の感想は自由だ。
䜆し的倖れな意芋だ。
この人っお日本人なんかな🀔
だから解決する方法が賠償金で、きちんず支払っお、もう眪は問わないず䞡囜間で合意したよね。
こんなこず蚀っおたら、マゞで前に進たないよ
囜倖ず蚀っおも韓囜だよね。
ボケおおワロス
タむトルずURLをコピヌしたした