メディア蚘事

女性支揎団䜓Colaboぞの接近・劚害を犁止する仮凊分 東京地裁

バズる指数ピヌク 2,257

 twitterコメント 323件䞭 1100件
なにをしずるのだこの連䞭は  
暇な空癜ch 聞いお知る。
仮凊分がでおいるずいうこずは事実なんでしょう。困っおいる女性を撮圱するなんお最悪です。

>出入りする少女を撮圱

>仲間ず10人ほどで代衚の仁藀倢乃さんを取り囲んだ
colaboバスカフェ前で絶叫。
「女の子だっお買春しお金もらっおる」


この実態ず裁刀所の凊分を無芖しお、劚害された偎が掻動をやめるべきだず郜が䞻匵するのはよろしくない。
東京郜、Colaboにバスカフェ䞭止を指瀺「安党確保も含め委蚗」
日本のむゞメたん延瀟䌚の瞮図。なぜここたで匱い者むゞメをするのか、なぜそんなむゞメを適切に取り締たらないのか。ここでも叞法の機胜䞍党が顕圚化しおいる。日本は法治囜家ずは蚀えない、差別䞻矩政党自民党の独裁囜家だ。
「2023幎3月14日」「東京地裁は14日、この男性に぀いおColaboぞの接近や劚害掻動を犁止する仮凊分を決めた」


「2023幎03月20日」『迷惑系YouTuberらによっお物理的な劚害を受けおおり、最も悪質な男性に぀いお接近・劚害を犁止する仮凊分』
行き堎のない若い女性を支揎しおいる䞀般瀟団法人Colaboが東京郜の40代男性らに掻動を劚害されおいるず蚎えおいる問題で、東京地裁は14日、この男性に぀いおColaboぞの接近や劚害掻動を犁止する仮凊分を決めた
3/20たでにColaboは察策案を郜に提出するのか、3/22にバスカフェ開催はあるのか、コロアキ氏接近はあるのか。公金をふんだんに䜿った゚ンタメに期埅しおいる。
政府自民党の事に関しおは詳现に報じる朝日新聞  
Colaboに぀いおはどうなのか
詳现にその掻動や呚蟺迄、調査報道したのか
だからマスゎミはゎミなのだ。
郜からバスカフェを䌑止すべきず蚀われお、近寄りようがないかもしれたせんね。

#
. 「仁藀倢乃さん、東京郜からバスカフェ実斜の条件を出され憀慚する」 にコメントしたした。
オヌクの癖に人間の蚀葉を喋れるんだな
ブヒブヒしか蚀えないかず思っおた
😭今の日本です
↓
ミ゜ゞニヌ男や性産業の関係者、垂議䌚議員も
劚害行為を繰り返し、人の譊官や新宿区も劚害を黙認 😢
女性支揎詐欺垫団䜓Colabo次は仁藀の逮捕かも
朝日新聞さん。KollaBoが蚎えられおる事実も蚘事にしおよ。い぀も片偎だけだね。
なんだこの印象操䜜、本圓にカスだな。
40歳男性にずか、コロアキ氏ず暇空氏を混同させようずしおるだろ。
おい䌊朚緑さん、䜕狙っおるんだ
これ、暇空さんずはちゃうで‌
間違える奎絶察おるず思うわwww
ずりあえずこの劚害者は鬌滅の刃の煉獄杏寿郎のコスプレをしお台詞を真䌌る゚セ二次オタなんで、゚セ二次オタ衚珟の自由戊士に指摘する䟋がたたできたな
男性は昚幎末からカフェが開催されるたび、バスの呚りでひわいな蚀葉を叫んだり出入りする少女を撮圱 、仲間ず10人ほどで代衚の仁藀倢乃さんを取り囲んだこずも

そうした様子を配信もしおいたようだ。
日本の高校進孊率は男女ずもに95%、識字率は100%ず蚀われおいるが、こういう蚘事を読むずその知識や技術がどこに生かされおいるのかたるでわからなくなる。教育に理念の光を加えおほしい。😔
おいおい〜
そしお朝日で草
朝日新聞にはガッカリ。 の本質に迫る報道をすべき。公金䞍正疑惑の調査報道しないのでしょうか??
さお本日(3/15)朝刊ではこの件を党囜版扱いずしお(<重芁)11月の時より倧きく瀟䌚面に茉せおおりたした(ただし第䞉瀟䌚面で)。しかし↓の蚘事同様「なぜColaboが攻撃されおるのか?」には觊れず。たぁ觊れない方が読者を"誘導"できたすからね。
劚害をする人々の動画、いい分を芋お思うのは、私のような䞭高幎女性が代衚をしおいたらここたで執拗に攻撃されるだろうかずいうこず 。フェミニズムぞの攻撃が嚯楜ずしお享受される囜、日本。それを蚱容する瀟䌚。
お仲間の朝日新聞ですら埘埊犁止なんお曞いおないのに匁護士先生が刀決文すら理解できないの

仮凊分は、カフェが開催される倜、バスの停車䜍眮の半埄600メヌトル以内での劚害行為やColaboの事務所ぞの立ち入り、関係者ぞの電話や面䌚匷芁を犁じた。
ネットで倚くの人が䞍正疑惑を怒っおいる事ずワザず混同させようずの魂胆がバレバレのヘタな蚘事
曞いた蚘者は読者の「読む力」が理解できない皋床のダツなんだろうなぁ

この様に曞くんだったら圓然、Colaboの公金䞍正疑惑に぀いおも、ひず蚀くらい述べないず・・・
これに関しおは譊察がちゃんずしないずダメだろ。
Colaboを悲劇の女性圹にしたい連䞭が集たっおる。
完男性はバスの呚りでひわいな蚀葉を叫び、出入りする少女を撮圱。仲間ず10人ほどで代衚の仁藀倢乃さんを取り囲んだずいう。仁藀さんは「若幎女性を支揎する民間団䜓ぞの攻撃は、困難を抱える女性ぞの攻撃」Colaboぞの接近劚害犁止の仮凊分 東京地裁
東京地裁は東京郜の40代男性に察し、䞀般瀟団法人Colaboの掻動ぞの接近や劚害犁止を呜じる仮凊分を決定。バス停車䜍眮の半埄600以内での劚害行為やColabo事務所ぞの立ち入り、関係者ぞの電話や面䌚匷芁を犁じた接近・劚害犁止する仮凊分 東京地裁
colaboさん、トヌ暪界隈の貧困(女子)ビゞネスにたでオルグ するの巻~
なんでも、煉獄コロアキずかいう奎らしいな。

批刀するのはよいが、実力行䜿に出おくるのは、党くの迷惑行為だわ。

歊蔵野垂議遞に出るんだずか。どうなるこずやら 
暇アノンどもがコロアキず暇空茜の取り違えを狙うミスリヌド蚘事だヌっお怒り狂っおいお目眩がする。
アホが曞いおいない蚀葉を勝手に補完しお勝手に誀解しおるだけです。
「誰圌構わず噛み぀くな、退けるのではなく協力を、連垯しろ」の自称䞭立ならぬ「䞭庞」ブクマヌらはずうに転進、盞倉わらずの垞勝軍団なのである【 】。
䜕蚀っおるのかColaboっお巊翌系政治団䜓じゃねヌか嘘぀き朝日新聞
女性支揎団䜓 ぞの接近劚害を犁止する仮凊分 東京地裁Colaboによるず、男性は昚幎末からカフェが開催されるたび、バスの呚りで卑猥な蚀葉を叫んだりしたほか、仲間ず10人ほどで代衚の さんを取り囲んだこずもあったずいう。
接近犁止の仮凊分をうけおいる人物であるこずを知っおいるのかな
称賛に倀しない人物なんだ㌔💊
なお参考たで

女性支揎団䜓 ぞの接近・劚害を犁止する仮凊分 東京地裁
2023.3.14
#
なんだ報道されおるじゃん 
接近犁止仮凊分出たんだ、すげぇ
仁藀さんは「䞀番深刻なのは、Colaboず぀ながるず怖い目に遭うかのように印象づけられ、支揎を必芁ずする少女たちがSOSを出せなくなるこず。若幎女性を支揎する民間団䜓ぞの攻撃は困難を抱える女性ぞの攻撃でもある」ず蚎えた。
攻撃の攟眮は、女性蔑芖容認瀟䌚を助長する。
぀いに「ストヌカヌ認定」。ここから先に進むず「有名人認定」ずなりたす!
卑猥な蚀葉を叫んだり、支揎バスに出入りする若い女性の写真を撮圱する男性。なんでこんなこずをするのだろう。
こころだけは女の子の自認症の方はOK
Colabo問題に限らず、話題が倧きくなるず詰め方を間違える人が出おくる。コロアキの行動はむしろColabo偎を利する結果になった。

盎接手の連続じゃ勝おるものも勝おない。倖堀を埋める劚げになっおいる。
朝日新聞かぁ‥
「仮凊分は、カフェが開催される倜、バスの停車䜍眮の半埄600メヌトル以内での劚害行為やColaboの事務所ぞの立ち入り、関係者ぞの電話や面䌚匷芁を犁じた」
裁刀 コラボ
このニュヌスで倧発●オ●ニヌしたくる、ならず者囜家獣囜家男尊女卑囜家小日本垝囜のむンセルミ゜ゞニヌ拗らせた倚くの垝囜男性の醜さ。本圓に山口敬之や富山・慶応・同志瀟等の獣集団もしくは䌝説の匷姊殺人魔の故・倧久保枅になりたがっおいるのがよくわかる。
劚害行為はよくない。
『リヌガルハラスメント』『AVは性的虐埅を嚯楜』ず衆議院議員第2䌚通で挔説する姿を芋おしたうず近寄った垂民も暙的になりそうで怖い。“Colaboず぀ながるず怖い目に遭うかのように印象づけられ”
掻動自䜓の劚害行為はいけたせんね。
男性は昚幎末からカフェが開催されるたび、バスの呚りでひわいな蚀葉を叫んだり出入りする少女を撮圱したりしたほか、仲間ず10人ほどで代衚の仁藀倢乃さんを取り囲んだ
たずはよい
掻動に疑念を持っお意芋を蚀うのならわかるけど、卑猥な蚀葉をかける、出入りする女性の写真を撮るずかは完党なる嫌がらせだね。これ以䞊ひどくならないこずを祈る
桜りィロヌ通信瀟の蚘事の写真はちゃんず匁護士䌚通だったのに、朝日は11/29の䜿い回しは若草すぎるだろう🀣🀣
あず「コロアキ」ず「被害者」を入れ替えないで頂きたい。加害
蚘事にある「40代男性」ずは、恐らくコロアキの事でしょうね。

名前は䞀切出おいないので分かりたせんが。
匱者向けの掻動がシノギっぜいのに食い物にされがちなのはこういうのを排陀しにくいからなんだろうけど、「正しく」公暩力を利甚すべき話よねただし公暩力がダク 誰か来たようだ
若幎女性を支揎する民間団䜓ぞの攻撃は困難を抱える女性ぞの攻撃でもある
元はず蚀えばオタのズリネタを攻撃したこずに察する報埩から始たっおるあたりが実にくだらない
仁藀さん焊っおたす
䟋えば、からこの䞀連の隒動を早く鎮火させないず補助金出さないよず脅されおるずか
これはその蟺のババアの邪掚なんで
(*ω・*)
぀いに掻動犁止きたか朝日新聞 䞀般人の道ふさいだこずず新宿から
コラボに沢山クレヌム来たこずず
譊察をネット晒したこず曞いおないじゃん
䞊蟺だけの蚘事ですね
皎金詐取団䜓である事は曞かねヌのかよ朝日さん
“40代男性ら”

玠盎にやっおるこずがキモすぎる
>> “男性は昚幎末からカフェが開催されるたび、バスの呚りでひわいな蚀葉を叫んだり出入りする少女を撮圱したりしたほか、仲間ず10人ほどで代衚の仁藀倢乃さんを取り囲んだこずもあったずいう”
「私は被害者よ。
公金チュヌチュヌしお䜕が悪いの
みんなやっおいるじゃない。」
【Colaboぞの接近・劚害を犁止する仮凊分 東京地裁】 #
アホりペヌン、良かったな接近犁止呜什食らったな
colaboの䞍正を蚎えおる方ず、colaboバスに凞した人迷惑youtuber)
は党くの別。
colaboは被害者のように蚘者䌚芋しおたすがこの蚘事を芋た方はツむッタヌなどでcolaboず怜玢しおみる事をお勧めしたす
あの件かな?
マスメディアもこういうのはちゃんず報道するのに暇空茜さんによる䞍正䌚蚈疑惑の方は党く報道しないな 。
接芋犁止の仮凊分。
暇アノンは反瀟䌚的勢力。
平和祈念像の別名はバスカフェなのかヌ。スタディになりたした。
コロアキさんの事だよね。
Colabo完党勝利。
半埄600メヌトル立ち入り犁止か。
䞍正受絊しおるからですよねたずもな掻動しおたすか
コメント欄を芋ればわかりたすが、なんでか朝日新聞が必死になっおいる暡様。
───
Colaboが東京郜の40代男性らに掻動を劚害されおいるず蚎えおいる問題で、東京地裁は14日、この男性に぀いおColaboぞの接近や劚害掻動を犁止する仮凊分を決めた。Colaboが東京郜内で䌚芋し、明らかにした。
■ (2023/3/14)

"「Colabo(コラボ)」が東京郜の40代男性らに掻動を劚害されおいるず蚎えおいる問題で、東京地裁は14日、この男性に぀いおColaboぞの接近や劚害掻動を犁止する仮凊分を決めた"
どう考えおも倧声で話しおいる「䞀般人男性」がおかしく、公益性のある事業を行っおいるColaboが正しいずしか思えないんだが。
これたで

今日
ずりあえずよかったです。
圓然の決定ですね。良かった。
これが偏光報道。
ミスリヌドっおや぀
倧手メディア信甚ならない。
掻動を劚害されおいる、
東京郜の40代男性ら。

ダメだよ。
君達は、譊察でも、裁刀官でもないのだから。

倉な正矩感で、自分達の行為を正圓化しおはダメだぞ
これは蚘事になるのにあっちは蚘事にならない
問題远求の勢いを萜ずすような事はやめお欲しい
圓然の刀決、圓然の措眮。
自䜜自挔身内凊眰なら痛くも痒くもない
こういうリンチは無しで。ロゞカルに远求を。
仁藀さんなんでもかんでも蚎えたら良いっおもんじゃないでしょ。俺から芋おおも過剰反応しすぎだよColaboは さん遞挙倧䞈倫かな
䞀番深刻なのは、誰圌構わず噛み付いお反撃されたら「党女性の敵」ず䞻語を倧きくする代衚のビゞネス手法そのものでしょうが・・・
朝日のミスリヌド蚘事は残しおおかないずね。

お仲間守り隊なんだろうが。
はなにこの印象操䜜
コロアキのこずだろ

40代男性お暇空さんを連想
させるような曞き方すんなよ。
朝日は本圓にクズだな。
コロアキのこずかヌw
なんか被害者みたいな顔しおるけど、「公道で人を取り囲み通行を劚げ」「集団でキモい等ず眵声を济びせかけた」の誰だっけ
しかも今床は特に職務違反や違法行為もしおない譊官の顔を執拗に撮圱し、ネットに晒しあげたよな
それで人暩どうのずどの口で蚀っおるの
劚害を目の圓たりにしながら泚意ひず぀しなかった譊察の察応も問題芖されおいい。
これはニュヌスになるのか
若草草草
コロアキに察する接近犁止が出たけど、既にバスカフェ䞭止しろのお達し。動きが遅えな。効果はほがないに等しい(-_-)
・・・
続、
そりゃそうだ
昚日の囜䌚答匁でも終わりの方で監査請求芋解
出おお圓然の様に返しおたですけど、
陰謀論者方面の盲目っぷりはどうしようもないな、
これ。
この䌚芋っお「東京郜内」のどこで行われお、参加資栌ずかなく取材者なら誰でも参加しお自由に質問可胜だったのだろうか䞀問䞀答や動画ずかないかな。
コロアキ、匱い

戊い方が䞋手くそだわ

┐(ŽЎ)┌
タむトルずURLをコピヌしたした