メディア記事

野球興味ないニューヨーク嶋佐『WBC』応援する人いない 大谷翔平の名前知らない疑惑は否定

バズる指数ピーク 217

 twitterコメント 66件中 1~66件
嶋佐和也「て「面白くないんだよな、試合が。サッカーは好きなんですよ、W杯とか見ていたし。」

逆に私はサッカーの試合は面白くなくて見ないんだけど、その理由をあえて考えるとわたしは
①合間がない
②逆転がない
スポーツには興味がないみたいだ。
あー
元々ネタもおもんないし好きではなかったけど、これで嫌いになれたわ。
ありがとう。
いいね👍
WBC観てるけど確かにマスコミが盛り上がってるからと言って誰もが興味があるとは限らない
興味がない人に話題をふらないようにしてるな
流行りに乗った方が楽なんだけどね,色々と
多分、野球に噛みつくっていうごっつやめたダウンタウ松本みたいなことやりたかっただけ
> 屋敷が「早く負けてほしいって言ってたよな。大谷翔平さんの顔わからんと言ってたよな」...
お前がやれよぉ!?💢👨=͟͟͞͞🥕
この人らの漫才やトークがくだらないと言われても怒らないでね。
同調圧力こえ~www

まぁ常にスポンサー様の顔色を窺うのが仕事の内って職業の人間が公で言う話じゃないけどw

ウーマンラッシュアワーの村本みたいになるぞ
フトリリースイベントに吉本ゴリ推し芸人が出るの?ゲースロ好きって公言してたっけ。
話題になればナンデモOKならイベント大成功だがソフト売上にはマイナスにしかならない。主催者は恐らくゲースロが憎くてたまらないのだろう。
「面白くないんだよな、このピン芸人。ツラも醜いし、そもそも名前を聞いたこともない。応援する人いない。」
こいつの発言への返しはこんなところか。
野球とサッカーを比べる時点で最低なコメント
今まで好感もってたけど、もう嫌いだわ
いちいち言わなくてもいいと思うよ誰もお前のことなんて知らねえと思うし
今後このお笑い芸人をテレビで見たらチャンネル変えます。
野球興味ないのにコンビ名でアメリカの地名を名乗ってること自体お笑いだわな。そもそもこいつら知らんけど。
野球はどこから見ても楽しめるんですよ
時間の無い生活をしているとサッカーより野球の方が楽しくなります
サッカーは最初から見てなんぼですからね
そして、野球は途中でご飯食べたり風呂入ったり出来ます
野球最高!
黙れ三流芸人🖕🖕
早くクビになっちまえ🖕🖕
大谷翔平よりもっと知られてない人が何言ってんだ?という気はする。
パンツマンを怒らせた事許すわw
「面白くないんだよな、試合が~」
個人的な感想だと思うけど自分たちは万人に面白いと思われてると思ってるのかなぁ?
※個人的にニューヨークは面白くないので嫌いです
野球は、ピッチャーが投げる間のタイミングでビールとか発泡酒を飲むんだけど、サッカーはPKくらいしか飲むタイミングがつかめない。って人もいる。
興味ないのは全く構わないし、なんなら逆張り発言なんだろうけど、芸人としては全く面白くないコメントということは確かだ
これは好感度爆下がりやな。。。
これは人それぞれだしなぁ
詳しく記事読んだけど、俺もこの人と同じこと思ってた。
試合があまりにもワンサイドすぎて飽きてくるのはめちゃくちゃわかるなぁ。
ニューヨーク、ネタは好きやったけどちょっと嫌いになった。嶋佐は完全に野球を舐め腐ってる。
余計な一言。だけど、言わせたのはマスコミ。正直、興味無い人からすれば一日中 WBC 一色のされるのはただの迷惑と言うのも分かる。マスコミ偏り過ぎ。
発言が己の芸のレベルと比例してるね😄
三流以下よ😂
個人の趣味嗜好は自由だが、早く負けろとかいう人間はどうかと思う
言うのはかんまん。でも言う時期がちゃう。
おれは逆にサッカーにハマらんが理由はあなたと同じで面白くないんだよな、試合が、です。
おお………
W杯の時もこういう人いたけど
別に嫌いなら見なきゃ良くて

公言する必要なくね
「負けて欲しい」は流石に冗談にしては笑えないですが、野球に興味が無い人にとって今の雰囲気が辛いというのは理解できます。
センバツが始まったら、今度は我が身の問題ですから。
WBCの日本戦の視聴率はお前らのレギュラー番組の視聴率合わせても勝てねえだろと思う
選手目の前にしたらヘコヘコするんだろ
まあ嶋佐はそうだろうな
周りに叩かれないといいけど
ニューヨーク元から嫌いだったけどもっと嫌いになった
いまだにどっちが嶋佐でどっちが屋敷か分からない。
嶋佐もう少しオモロイ返したほうがええで。
で鬼スベのやつまたやってるじゃん
わかるわ…その気持ち。
2009年にクラスでおんなじこと言ってドヤってたもんな、俺。

でも、悪いことは言わない。
マジでリアタイしとけ。2023年の俺がマジで後悔してるから。ルール知らなくてもあの興奮はきっとわかるはずだから…
この芸人、最高w
応援しよう
> 「(WBC出場選手で応援している人は)別にいないです、まじで。格闘技とかの方が好きなので」ときっぱり。続けて「面白くないんだよな、試合が。サッカーは好きなんですよ、W杯とか見ていたし。俺も捕れるしフライとか。強すぎるんだよな、日本が

優勝できるか怪しいのに?
芸能イベントに招かれた芸人に豚記者がTPO弁えずにヤキュハラしてるだけの記事じゃん?ニューヨークって芸人の方は存じませんが可哀想に(T_T)
おもんないし不快やわ
熊代さんと対談して欲しい。
来年のライオンズファン感で(笑)
好きな芸人ランキング1位の彼等が「これを言って大丈夫」と判断しているという事が面白いね。
俺ニューヨークなんて知らんし興味ねーわ。野球興味無いなら突っかかってくるなや
吉本のゴリ押しで売れてるだけの勘違い芸人。
ものすごく気分が悪い。
聞く方も聞く方だし答える方も答える方
見てしまった私はすんごい気分悪いけどこの記事見た私も悪いということで🫠
明確に嫌いだからこんな発言出来るんだな。
まさに野球アンチじゃん。
“ただ、野球嫌いについては否定することなく、「(WBC出場選手で応援している人は)別にいないです、まじで。格闘技とかの方が好きなので」ときっぱり。”
ネタで言ってるのは分かるんやけども、人気商売で飯食ってる人間が他の人気商売のコンテンツについて貶めるのは、おもんないだけやな。
何が面白いのか理解できない。
これは野球アンチ。
興味無いじゃなくて明確に嫌いならこういう発言はしない。
ニューヨーク嫌いになったわ。
こいつらが出てる番組もう見ません。
国民の代弁、あざすwww
思うのは全く自由だし否定しないけど、わざわざ公の人が公で言うべき内容では無い
馬鹿だよな
目立ち方というのがわかってない
ギリ小物感で毒づくからいいのに、ズレた
もう知名度十分だし逆張りしなくてもいいのに~って記事見たらタイトルヤバいな
応援する人いないは嶋佐が応援する人いないって意味なのにWBC応援してる人なんていないってニュアンスで受け取れるようにしてる
野球が好きじゃないのは仕方ないけど日本代表とそのファンを卑下してる解釈をされるような言動をするのは良く無いだろ、、、。
元からニューヨーク嫌いだけど
もっと嫌いになったわ
なんでこいつらが好きな芸人一位なのかわからない。
急に「わたし野球好きだったんです」と言い出す(それ本当か?と疑わしく感じられる)人よりはよっぽど良いと思う。まあ嫌いなら触れないのが一番とも思うけど😅
サッカーにしろ野球にしろ日の丸をつけて国を背負って戦う選手たちに何の違いがあるのか、サッカーがどうだ野球がどうだではなく日本は多様なスポーツを愛する国民でええやん。野球にしろサッカーにしろこういった特定スポーツ至上主義者が日本をダメにする。
興味無いのはどうでもいいが、相方が言ったにせよ「早く負けてほしい」はないだろ。記者も野球嫌いのやつに質問する意味が分からん
野球に興味無いのはええけど
「早く負けてほしい」って言ったんはあかんやろ
侍ジャパンのメンバー頑張っとんねんから おーん
はいはいみんなと違う俺かっこいい
普通に気分悪い
タイトルとURLをコピーしました