メディア記事

爆笑問題・太田光また“擁護”姿勢…「統一教会の次は三浦瑠麗か?」とネットで批判相次ぐ

バズる指数ピーク 152

 twitterコメント 58件中 1~58件
ばかはばかとつるんでばかみてくんだよやだやだ…
▶️単純に天邪鬼。なんの深い考えもなく、多くの人と違うことを言いたくなる捻くれた性格なだけ。こんなお笑い芸人にニュース司会をさせてる段階でテレビは終わってます。
大した知識も無いのに無理して知識人的発言すると突っ込まれ放題になる典型
太田と三浦は学歴以外は似た者同士かも
聞いても論点がわからない
簡単な事を難しくしてる
太田光は、こんなタイプの女性が好きなんだろ!
私は、上から目線視線で物事決め付け言うのが嫌いで、シャンパンのCM何かをしていらしゃるが、なんか違和感を感じる
お お た だ も の

人と違うアピールで目立ちたいだけ?
《太田光、統一教会擁護の次は三浦瑠麗擁護か? なんだろねコイツ》
爆笑問題・太田光また“擁護”姿勢…
「統一教会の次は三浦瑠麗か?」とネットで批判相次ぐ

太田光どうしたんや!ネトウヨに転向したんか?!
だいたい、人を擁護して何が悪いねん。悪い奴を叩くのも、逆に擁護するのも、その人の意見。
逆張り、天邪鬼、、、
大衆が一つの流れに乗った際に覚悟とか信念を持ってアンチテーゼを展開するのは勇気あることだと思うが、
大した理もなく世の中に逆行しているのは、その行動自体を目的としている感がある。

因みに、私は太田氏が大嫌い。
こいつ本当に馬鹿❗️みなし公務員の三浦瑠麗が利益相反の太陽光発電資料を提出した犯罪者も養護するのか👊太田光も早くTVから消えることが日本の為❗️
完全に洗脳異常者やんけ🤔
太田光さんは、世間の裏をかくことで世間の注目を集めたいだけなのかもしれない。
夫婦で仕事の内容を理解しあえてる人って ほとんどいないと思うけどなぁ。
仕方ないです。TBSも同じ思考の仲間なんですね!
日刊ゲンダイ
擁護なんかしてない!と太田はラジオで言うが、そもそも忖度しない道化を演じる芸風なのに、MCやってバランス考慮しなければいけない仕事なんか合うはずがない。
やっぱり ただの安倍友か
くだらん
太田光って、どうしちゃったのかな。もっとまともな人だと思っていたんだけどな。それとも、はなからこんな人だったんだろうか…
ビジネスへそ曲がりだから、仕方ないのだ。
爆笑問題・太田光また“擁護”姿勢『統一教会の次は三浦瑠麗か?』とネットで批判相次ぐ

2017年の自民党収支決算書に記載されていますが、三浦瑠璃さんにはカネが支払われています。

三浦瑠璃、自民党、統一教会、爆笑太田。

見事に『真っ直ぐなライン』が繋がっています。
とにかく権力の側から睨まれたくはないのだろうね、この人の場合は。だから、いよいよダメだとわかれば変わり身は早いと思う。
※田原と一緒か
そーか、そーか、そーか、そーか笑笑
もういい加減にコノ方(爆笑)を、
同番組から外したら!
12日、国際政治学者の三浦瑠麗氏(42)の夫で投資・
見殺し自殺増えようが加担を止めないんだね
有害芸人の名を轟かせるオータ
確信犯じゃん。
爆笑問題・太田光また“擁護”姿勢『統一教会の次は三浦瑠麗か?』とネットで批判相次ぐ

2017年の自民党終始決算書に記載されていますが、三浦瑠璃さんにはカネが支払われています。

三浦瑠璃、自民党、統一教会、爆笑太田。

見事に『真っ直ぐなライン』が繋がっています。
芸能事務所タイタンって太田光といい橋下徹といいテレビに出すべきでない人を出すどうしようもない事務所だね
爆笑問題太田光また擁護姿勢統一教会の次は三浦瑠麗か?とネットで批判相次ぐ
爆笑問題・太田光また“擁護”姿勢
「統一教会の次は三浦瑠麗か?」と
ネットで批判相次ぐ
(太田サンの事だから
次はオープニングから
こういう発言をするだろう。
「どうも!司会のガーシーです。」
って絶対に言いそうだな~)(笑)
太田氏は注目を集めたいのではないかな。話題になりたいだけかもね。
この男の頭の中は腐ってる?オリエンタルランドも同じ。消えろ。
三浦瑠麗を擁護したら批判される理由がぜんぜん理解出来ないのだが。
こいつ本当に馬鹿❗️みなし公務員の三浦瑠麗が利益相反の太陽光発電資料を提出した犯罪者も養護するのか👊太田光も早くTVから消えることが日本の為❗️
爆笑問題・太田光また➡「“擁護”」姿勢…「統一教会の次は 三浦瑠麗か?」とネットで批判相次ぐ
統一教会も三浦瑠麗も、彼らを擁護する太田光も 同じ「公共の敵(public enemies)」だ。
三浦瑠麗早く捕まって臭い飯でも食えばイイのになあ。
少しは自粛すればいいのに。好きくないわこの人。
なにも驚かない。太田光とは元々そういう人間。

太田光、統一教会擁護の次は三浦瑠麗擁護か😮‍💨
あえてアンチの肩を持つことで注目を浴びようと炎上商法してるだけだろ、
やってることが幼稚すぎて芸人としても三流以外、
炎上商法じゃないか⁈
と は統一協会つながりなんですね。
傘下の芸人とコメンテーターは皆、 擁護ですよね。
「仲間やのに」
(・ε・)
: 芸能人だから変わったことを言って話題になればいいのだろう。お笑いのネタだよ。
これで判明した太田の炎上芸ただの賑やかし
でも実際メディアでの発言への批判を超えて、人格批判とかが行われてるやん。
嫌いな奴には何してもいい、それを邪魔する奴は敵だ!ってのはちょっとな…
太田さえ使っていれば、電波を停止される恐れがないようですな。
ヤッコにとってはネタのひとつでしょー ナウ…^^;)
太田さんはね
コメントするの向いてない
どっちが意見が少ないかで判断してるだけだろ
だから笑えない
面白くない
これは、太田の意見であって、擁護だのなんだのと捉えるメディアに大きな問題がある。
もともと、ネットリンチの先駆けはメディアなんだからね。
そこを見過ごしてはいけないと思う。
仲間同士の庇いあい。
ひでぇな。
また、TBSか!!
橋下徹の選挙支援したのは
爆笑問題のマネージャー
橋下徹は太田光夫人の事務所タイタン所属。
維新応援団の三浦瑠麗は身内みたいなもんですから。
分かりやす話し
笑えない男だな、わざと逆の事を言って目立ちたいだけ…
太田光が三浦瑠麗を擁護です‼!!> 太田光また“擁護”姿勢…「統一教会の次は三浦瑠麗か?」とネットで批判相次ぐ
太田は「人格攻撃」「印象としては、ちょっとつまずいた……つまずいたかどうかわから
また“擁護”姿勢…「 の次は か?」とネットで批判相次ぐ …
タイトルとURLをコピーしました