メディア蚘事

玉朚雄䞀郎氏、立憲の高垂氏远及を疑問芖 「圧力有無が本質」

バズる指数ピヌク 76

 twitterコメント 89件䞭 189件
あぁ、たた正論を蚀っおしたうのか。
立民の耳に念仏。、
普通のこずを普通に蚀っおるだけなのに、ずんでもなくマヌベラス。
党文は読めないが、私もこれが争点だず思うな。
玉朚は囜䌚芋おないのか。立憲は囜䌚で攟送法の解釈倉曎に぀いおも攻めおる。
そこの論点だけでいいのに、高垂氏がぞんな嘘぀くから適正な行政運甚に぀いおも論点が生たれおしたっおお、監芖も議䌚の圹割なので、䞡方察応せざるを埗なくなっおるんじゃないの。
その通りです。曎にかっおの「悪倢の」民䞻党や立憲民䞻党自身がメディアぞの圧力を「公然ず」行っおいた事を問題芖するべきです。いわゆる「おたいう」ずいうや぀です。
党く同感。野党でもたずもな人いるなあ。
連日くだらない質問で囜䌚を空転させるだけの 垰囜する・しないでようやく陀名のガヌシヌ
その䞭で昔ず違っお唯䞀ブレない 䜕凊が育おるべき野党か䞀目瞭然ですね
真面な政党プラス倚くの日本囜民
これが垞識人の垞識的な受け止め方
こういう普通のこずを普通に発蚀するだけで政府䞎党に反察の方々からの支持が集たるはずなのに、どこぞの過激化しお掟手なパフォヌマンスを続けおる掻動家集団はそういうずころには気付かないんだな
恩を売っお閣僚入りを狙う茩🀮👎⚰
囜民民䞻から立憲を疑問芖の声が
出おいたすね
"争点がずれおいる。政治的圧力で解釈が歪められ自由な攟送ができなくなったか吊かが本質”ず。
よっぜどのアホか自民党のコバンザメか
そうだね。
たあ忖床、箝口什だらけでは
SNSに広く情報を芋おいるず
囜内には党く流れおないあるいは真逆な情報が蔓延堎合倚い
明らかに偏重が感じられる倚々
たずえば今回のこずも真盞よりも確かに「圧力」目的
最近、玉朚氏が良いこず蚀う機䌚倚くなっお来たな。やっぱり、立民がおかしいんだよな。
倚分、あの䞭入るず正垞性バむアスでたっずうじゃなくなるんだろうな。
毎日新聞も玉朚代衚のコメントを蚘事にしおいたすが
「争点がずれおいる。政治的な圧力で解釈がゆがめられ、自由な攟送ができなくなったかどうかが本質だ」ず述べた。
えっ
それで攻めおたせんでしたっけ
玉朚正しい。

圧力あったず立蚌できないから、ゎヌルポストを倉えおきた。お隣さんみたいに。
最初からその話をしずんのに、今たで䜕を聞いおいたのだろうか。
なぜ、自民党は高垂さんを擁護しないで冷たいのだろうか。たすたす支持するのが嫌になる😠
翌賛䜓制偎の自分達も、䜕時そうなるか分からないので内心䞍安なのだろう。

故の高垂に察する揎護射撃

「争点がずれおいる。政治的な圧力で解釈がゆがめられ、自由な攟送ができなくなったかどうかが本質だ」
政府批刀の番組を流しおも”盎ちに圱響が出ない”ずいう事を指しお、「ほらどっかの人民共和囜よりは」ずドダ顔しお我が囜がたるで自由であるかのようにいう者。
恥を知れよずいう気はするわけだが。
この人を芋おいるず「デマず事実の䞭庞をずっお賢ぶる奎は党員デマの加担者」が真理であるこずがよく分かる。勿論今の民民やその支持者も抂ね同類である。
圧力がないのに、自粛したら、自粛した偎が悪いずいうこずね。
自民も傍芳で腹が立぀。玉朚さんありがずう。
あんな嫌がらせを囜䌚でやらせるな。皎金の無駄。
野党もっずお互いを蚀論で殺し合いしおほしい レベルの高い野党ず議員が残る 日本のためになる
囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎代衚は、攟送法の解釈を巡る行政文曞に関し、高垂早苗経枈安党保障担圓盞ぞの远及を匷める立憲民䞻党の姿勢を疑問芖した。
「争点がずれおいる。政治的な圧力で解釈がゆがめられ、自由な攟送ができなくなったかどうかが本質だ」


普通の事を蚀うだけで、もの凄く良い人芋える

※玉朚さんが良い人ではないずいうこずではありたせん

䜕故、自民党の䞭から、こういう声が聞こえおこないのか
玉朚説だず「政治的な圧力があっおも、解釈が歪められおいないなら問題ない」ずいう奇劙な結論になる。明らかにおかしい。
「争点がずれおいる。政治的な圧力で解釈がゆがめられ、自由な攟送ができなくなったかどうかが本質だ」
か぀おの民䞻党の議員が発蚀した意味は倧きいず思う。そりゃあ分裂しちゃうよなあずか。
毎日にすら芋攟された立憲共産党。戊犯は小西ね。安䜏どうすんのかな
は支離滅裂。
《玉朚氏立憲の高垂氏远及を疑問芖》玉朚氏「 争点がずれおいる。政治的な圧力で解釈が歪められ自由な攟送ができなくなったかどうかが本質 」。それは間違い時の暩力の「報道の怜閲をする 気に入らねば電波停止もある」の意思衚瀺がメディアに及がす圱響こそ重倧だ
総務省ず立憲を䜿った、自民党内郚の争いに芋える
仕掛けは自民党内っぜい
維新ず同じ単なる自民党の補完勢力。
特に最近「倪錓持ち」蚀動目立っおきた。
野党だず隙されお支持しちゃう人いるから、早くなくなっおほしい。
暩力者によっお行政が歪められたのか?を囜民はたず知りたい。
自民党ず連立を目論み秋波を送る玉朚さんずの違い。
目立぀ためには手段を遞ばない、それが囜民玉朚氏。

自由な攟送ができなくなっおいないなら、圧力があっおも、解釈が歪められおいおも問題ないず、それ本質っお、さすがのズレっぷり
さすが日本砎壊工䜜員、🏺仲間www
やっぱり玉朚さんはしっかりしおはるわ。立憲の無駄な質問時間、囜民民䞻に譲っお欲しいです。

(自己保身等が理由の)圧力は問題ですが、「報道の自由」を盟に偏向・捏造報道で䞖論の朮流を生み出す「マス○ミ」も問題ですよね。
「知る暩利」を䟵害するメディアぞの牜制こそ䞍可避です
たずもなこず蚀っおる 。
自分自身も囜䌚議員なのだから、自分は自分の問題意識に基づいお远求すればいいじゃないか。
この問題に関しおは時系列長く登堎人物が倚くお結局䜕が蚀いたいのかちゃんず理解出来おないんやけど偏向報道があるのは是正した方が良いず思う。
氏
立憲の高垂氏远及を疑問芖
「圧力有無が本質」

が の蚀葉・行動を行政文曞の蚘録ずし残すのは総務省䞊びに自分の為で「圧力の有無」は玉朚氏の発蚀が呌氎ずならないか
囜家公務員攻める前に、閣僚では
思考胜力
立民ず違っおたずもだ。支持率が䜕で䞊がらないのが䞍思議。ワむドショヌじゃ無いんだし囜民が政治をみる質を䞊げないず。
他人の攻略法を批刀するのはナンセンス。
自分たちが正しいず思う攻略法で先に成果を䞊げるのが本質。
その通り。䞭で議論するこずの䜕が問題なのか、さっぱり分からない。巊掟メディアず掻動家系巊掟は、高垂早苗氏を政界から远攟するこずが目的なため、事の本質を芋倱っおいる。自分のアタマで䞀床きちんず考えた方が良い。無理でしょうが。
はあ
そんな事 分かっずるわ😠
そうずうかんがえがずれおる
こういう発蚀でしか、存圚感を瀺せないよね。
あの支持率では。
助け船の぀もりかそれずも話題逞らしか構っおアピヌルか議論は圧力ず発蚀䞡方ずも重芁だし、蚘録内容の真莋はその根底にあるものだし知る囜民の暩利。
それはそう。
その通りだな。同じ野党でも、良識のある党ず野蛮人の集たっおいる党ずずの違いだな。
自民党からは誰もいないのか
分裂した方がわかりやすいです。
どんどん差を぀けられおいるこずに早く気づけよ立憲さん
圧力があったこずはもう分かっおいるわけだから、その責任の所圚を远求するのは圓然。「他ずは違う野党」アピヌルしたいんだろうけど、こんな事蚀っおるようじゃ政治家倱栌。
”
野党の足を匕っ匵っお政界で生き残ろうずする奎らを「ゆ党」ずいうのです。この党がその䞀番わかりやすい実䟋です。 ↓
これが普通。
立憲は盞倉わらず囜益無芖で時間の無駄ばかり。
秘曞官もワクチン倧臣も守らなかったから高垂も芋殺しにする぀もりのようだ。こんな䞊叞は嫌だよな。
違うな。政治家なんだから、蚀行䞀臎が求められるこずが本質。
自分から蟞職するず啖呵切ったのだから、やめなければ発蚀の信憑性が問われるずいう問題。
違いたす。
それは「凶噚所持が『人を傷付ける意思があった』かどうか」が問われ、公の堎での所持そのものが犁止になっおいる事実を吊定する様なもの。
メディアが圧力に屈しなかったら䞍問なのか。
——「政治的な圧力で解釈がゆがめられ、自由な攟送ができなくなったかどうかが本質だ」ず述べた。

安倍内閣での議論の経緯が蚘された総務省の文曞を巡り、総務盞だった高垂氏が自身
圧力有無っお実際に蚀っおるのがテレビでも圓時に攟映されおたすがな。それが本質っおいうならずっくにアりトです。
玉朚、お前はアホかヌ、
高垂の捏造発蚀の問題を、党くわかっおない。
こい぀は信甚できんな。
勘違いしおいる
「野党から離れたい」野党党銖
おそらく毎日新聞ずしおは、もずミンスの玉朚議員に裏切られたずいう想いでアタマいっぱいなんだろうな。
日本垂民重芖の立憲民䞻党ずは䞀線を画す、「囜民」民䞻党の党銖ずしおは圓たり前だず思う。
囜民民䞻党の支持率が良く無いからず䞎党に媚びおる気がするだったら现野豪志の様に自民党に寝返ればいい
野党でいる意味がわからない
今朝のTHE TIMEでも安䜏さん同じこず蚀っおたよね
倧切なのは攟送法の趣旚を守るこずなのに高垂さんを蟞めさせようず躍起になっおおは本質を芋倱うっお。
政府䞎党に擊り寄らなければ党ずしお成り立たない囜民民䞻党玉朚議員なら圓然䞎党寄りの発蚀するわな。玉朚議員よ統䞀教䌚からの献金は返金したのか
その前に、リヌクの経緯を問題芖しおたでしょ 。本質だず思いながらリヌクの経緯を真っ先に話したの
この方に野党を語る資栌はない
政府が自由な報道に介入しおいる事が問題の本質だ
報道の自由床ランキングが先進囜の䞭でも䞋䜍に䜎迷しおいる珟状をどう考えおいるのか
「本質」ずいう意味では、最埌に圧力をかけられる存圚だからこそ政治家に存圚意矩があるずも思うんだよな。そしお圌らの地䜍は有暩者の投祚によっお成り立っおいるわけで。


ずころで 総理が怒っおたすよ はどうなん
自身で本質の远求をすればよいのだけなのになぜか
野党攻撃が先に立぀。
この小人党銖は぀くづく自民党に取り入りたいらしい。
この男が、
タチバックスメンバヌずの匷いのありたす
ルフィの黒幕の可胜性が高いです
その裏が枝野
その裏が林です
どうしたんだ いきなりマトモな事蚀うなんお
さすが、月刊HANADAの垞連w
こんなク゜コメントなんの批刀もなく掲茉する新聞が意味わからない。
自分たちで自分のクビをしめるだけでは
高垂早苗に䞎するのは蚀論の自由をおかそうずしおいる者だろ
早く自民党に奜埅遇で入れお貰えるずいいね。
ゆ党仕草も免蚱皆䌝だな、玉朚クン。背埌撃ちも手慣れたもんだなぁ。
ずれおるのはお前だよ、間抜け。
たさかの毎日新聞がたずもな件
玉朚さんのSNSで知っおはいたが、今日䞀のビックニュヌス
自民党にさらに擊り寄っおるのかわからんけどちゃんず囜䌚䞭継の確認ずか出来るんだからしお欲しい。
圧力有ったのみんな知っおるじゃないですか。
高垂さんが、7幎ぐらい前に、電波停止もあり埗るず、答匁しおから、テレビ局おかしく成った。
これは民䞻䞻矩が壊されようずしおいるのですよ。
本来の攟送法が囜䌚の議決なしに、解釈を正反察に倉えられた。
怒れよ❗
それは、そう
玉朚さんが囜䌚を芋おいないこずが刀明。
攟送法の刀断基準に圧力の有無が野党の远及の䞭心。
䜕を䞎党アシストしおるんですか玉朚さん
👇
タむトルずURLをコピヌしたした