メディア記事

〈スクープ〉嘉門タツオ、飲酒運転事故を起こしていた 記者が本人に直撃すると「事実です」と謝罪

バズる指数ピーク 1,405

 twitterコメント 237件中 1~100件
謝罪させたいためだけに取材しているのか?マスコミのいやらしさ。だれも知らずに終わるのなら、それでいいじゃないか。
嘉門タツオとか露骨だった。
というか飲酒運転事故やってたのね
息からアルコール出すな
鼻から牛乳出せ🤡
奥さんが亡くなった時に発した言葉や流した涙が本心ならば、それに恥じない生き方をするのが供養やろが。情けない、引退しろ!
何してるのタツオ...
飲酒運転なので謝って済む問題じゃないけど、記事を読む限り真摯に謝罪されてる。自民党議員のような「誠に遺憾」や「反省すべきは反省したい」のようなふざけた謝罪の言葉はありません。

嘉門タツオ、飲酒運転事故を起こしていた 記者が本人に直撃すると「事実です」と謝罪
チャラリー😫😫😫
何してんねん。。。
嘉門達夫だからじゃなくて、近辺や地元で多数の飲酒運転検挙された奴を見てるから、アホとしか思えない!(╬ಠิ益ಠิ)
たっとタン、アウトーーーーッ!!!!!

嘉門タツオ、飲酒運転事故を起こしていた 記者が本人に直撃すると「事実です」と謝罪
トホホな、どアホですヤン。
嘉門達夫に関しては00年代入ってから
左翼がやや強くなってきたのと食通思想が強くなってきた辺りからなんか違うなぁと思っていた。
〈 記者が本人に直撃すると「事実です」と謝罪
飲酒運転が法律で禁止されててダメな事てわかってないの?
最低。二度と応援しません。
自宅近くなら徒歩かタクシーでええやん。もしくは代行。何がそうさせるのだ。
『私の免許は❗️仮免です❗️』

…いや取り消しかな?
飲酒で人身事故じゃ。
またお酒。世論は飲酒運転は絶対ダメ!って思っているけど、いざ飲んじゃうと麻薬のように気が緩んで「私は大丈夫。」「すぐそこまでだから大丈夫。」と感覚が麻痺してしまう。当てられた側はたまったもんじゃない。酒製造メーカーは黙り丸儲け。歪な構造。
>天国の奥様は何と言っていると思いますか?

もちろん飲酒運転なんて言語道断ではあるけども、こういうクソみてえな質問(という態の糾弾)をする奴もどうなのよと思ったり。
「もう、何やってんの」
と言いたい
だから、1月にFMヨコハマの番組突然終了もこれなのか
飲酒運転ダメ。ゼッタイ。
「チャラリー!鼻から牛乳!!」笑えないよ。。何やってんだよ?!ショックだよ!
ありゃりゃ、、、今どき
飲酒運転ってダメだろ。。。
──天国の奥様は何と言っていると思いますか?

……って、おめぇ誰だよw 界王様か。
飲酒運転は最低最悪だけど、奥さん亡くしてアル中気味だったのでは。
もしそうならあまり批判しすぎるのも良くない。
いままでにもヒヤリハットあったと思うけど、
最愛を亡くしてまだ1年経たずじゃ癒えないところあるだろうけど、ダメなものはダメだからな。
嘉門タツオ、飲酒運転事故を起こしていた
大好きなので余計に残念😵
裏の畑でポチがなく~🎵(ゴッドファーザー愛のテーマ)も笑えなくなっちゃいます😢

SDDもやったというのに。飲酒運転の人身事故なら危険運転致死傷罪かも。

奥さんの件もあり、急性膵炎を患ったともあるので、依存症状態なのだろう。
は?アホ?なぜすぐに報道しない?そら数少ない芸能人が飲酒運転やってんだから、一般人の見本になるわな~一般人への見せしめで禁固刑でいいよ
嘉門達夫〜‼️
何してんのぉ〜‼️
チャラリー
鼻から牛乳ぅぅぅう
飲酒運転は駄目やけどこれ奥さんが亡くなってメンタルやられてるから周りの人間が暫く一緒に暮らして見とくとかしないとまた何かすると思う
最悪。
>>1月以降、FMヨコハマのレギュラーラジオ番組が休止していて、3月頭には番組終了が告知されたのですが、それもこの飲酒運転事故が原因です。
チャラリー 鼻から牛乳ー
アホが見るブタのケツ~
Fヨコの番組休止の原因これだったんか…そしてそのまま終了か
ひっさびさにお名前を目にした。
ここ最近はとりあえず政治的発言やっときゃいいって感じがして微妙だったけど、これじゃあ…
あかんやないかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
うん…まぁ。って感情になるニュース。
人の曲を揶揄する前に、自身の身を正すべきなのでは…
急にラジオ番組が何故降板になったのか?
モヤモヤ〜⋯としてたけど、まさかこんな事だったとは!😱

〈スクープ〉 、飲酒運転事故を起こしていた 記者が本人に取材直後、「ライブ中止」を発表
もしかして因果応報か?
Q.何故、飲酒運転をしたのか?
A.「申し訳ないと言うしかないですね」

これは答えになってないよ
チャラリ~・・・鼻から牛乳・・・やってもうたな・・・。
連れ添った奥様を亡くしショックだったかもしれませんが、それで飲酒運転してしかも人を怪我させたらあきません。
反省して下さい。
人生で初めてコンサートに足を運んだのは嘉門達夫さんでした。
『ギター1本で絶対に笑わせるやんw凄いなこの人。。』
小3の頃からドハマリして、ギターを始めたキッカケでもあった。

しっかり罪を償って欲しいです。
今時飲酒運転って昭和の感覚かよ
しかも取材なけれなライブも中止するつもりなかったっぽいのか?人殺す前に捕まってよかった
私自身確かにショックを受けてはおりますが、批判するつもりには全くなりません。考えをまとめて木曜夜お話したいと考えています。

嘉門タツオ、飲酒運転事故を起こしていた 記者が本人に取材直後、「ライブ中止」を発表
嘉門「逃げも隠れもしません」

>嘉門の公式HPに冒頭のライブ中止の告知がアップされたのは、記者とのやり取りの直後である。

最低だな。
昔からつまらなくて嫌いな芸人だったけどね。

飲酒運転事故を起こしていた 記者が本人に取材直後「ライブ中止」を発表
北野誠、嘉門達夫、笑福亭笑瓶、桂雀々
この仲良し4人で関西の芸能界が回っていた頃が懐かしい…
今日は、子供の頃からファンだった
嘉門タツオさんの飲酒運転事故&ライブ中止ニュースを見てショックでした。ライブ参加予定の方々の心情を思うとやるせない。


どうか車の運転はお酒が抜けてから…。(っても加齢で処理能力落ちるのか知らんかった
チャラリー
嘉門達夫、飲酒運転事故。ライブ中止。
ヽ(`Д´)ノもぉ〜
時間たってからいちいち掘り返すなよ💢クズマスコミ😒💢💢
寝てる議員取りあげろ、バカ💢
確かに私生活色々アクシデントはあったが、飲酒運転逮捕はアクシデントではない
私も驚いた。何でこんなことをしたのか?
マジですか…。
嘉門さんの替え歌好きなんだけどなぁ


まあ、飲酒運転するほうがわるいけどな
絶対引退して下さい いや引退しろ‼️
アルコールが原因で死者が出てるのに何故‼️アルコールを麻薬指定しないのか‼️
どんな事情があるにせよ、ファンとしては悲しい。
嘉門タツオが去年12月に飲酒運転で人身事故。
もう見たくも聴きたくもない。
なさけない。
ぜんじろうのイベントに
出演してしまった報い…??
哀愁の黒乳首・・・
この中に一人、飲酒運転した奴がおる!
お前やろ
久しぶりに嘉門さんのニュースがこんなのなんて…😡 なにしとんねん😡
なんてこった・・・ (>_<)
行政処分?

──いつ行政処分が出るのですか?
「24日までに弁護士が出頭します。起訴なのか略式起訴なのかっていうのもまだ分からなくて」

取材直後、「ライブ中止」を発表
なんか気の毒になるような状況だな。厳罰は抑止にならず封建社会的殺し合いムードを高める気がする。ぜひ反省と再起を!
(19:26)
交通事故で肉親を失っている人から見たら、永久追放です。
もう消えて良いよ。
嘉門達夫なんて今の人知らないでしょう
喪失によるアルコール依存ていうのはあり得るんで心療内科にかかるのもありかと。仰るとおり亡き奥様もきっと怒ったり悲しんだり心配されてるよ😭
チャラリー♪呼気からアルコール♪
大先生相当精神的に病んどるなぁ
なにしとん
おいおい~何しとんねん
チャラリー鼻からカルーアミルクー♪
ぶつかった相手は当たり屋だったのかな🤔
「僕は全然大丈夫です。被害者のかたは全治1週間で、まだリハビリに通っておられるようです」
マンネリネタながら長生きしてるなこの人w
でも飲酒運転?酒気帯び運転はアカンぞ。
チャラリー 鼻からポン酒
63歳になってもね…🤔
あちゃー🤷‍♂️
チャラリ~♪
呼気から採取~♪

(飲酒運転は絶対にダメ!)
天国から類友の笑甁ちゃん怒ってくるよ
タツオさんは春日丘高校の卒業生です
昔クスリで捕まったマッキーこと槇原敬之さんも春日丘高校の卒業生です
えらそうに頓珍漢な政権批判する左翼って大体こんな感じ。
チャラリー鼻から牛乳〜
아마신見てるか?
飲酒運転はかなり危険な行為やで
あかんやん‼️事故は過失でも飲酒が付くと故意犯になるでなぁ。事故して逃げてないだけが救いやけど。。。
SDDシークレットだけどでてたよね😬
飲酒運転はもちろんダメだが、奥さんを亡くしてつらいのかもしれない。自分を大切に生きてほしい。
嘉門さんの替え唄メドレーは好きだったのにな。
大丈夫ですか‼️😨
飲んだら乗るな

女と車…
🎵ちゃらり~ん❗鼻から焼酎~🎵
ですかね。
あらま(・_・;
ラジオが中断していて何かあったとは思っていたが(ノД`)
そんな事があったのね。
チャラリー♪鼻から牛乳〜♪
あかんやつや…
タイトルとURLをコピーしました