メディア記事

山口公明代表、LGBT法案で自民に苦言

バズる指数ピーク 75

 twitterコメント 36件中 1~36件
この問題に対する真剣さが足りない。「文化浄化」という概念をご存じだろうか?
LGBT理解増進法を進めよと・・・創価の意向かい??山口奈津夫氏が自民党の腰くだけを批判!!
だって公明党とその支持母体は、虹旗推進なのは分かってますよ。
浄土宗パイプで自民と統一教会癒着の件も。
虹旗は竹中平蔵ももれなく推進派。
LGBT法案で自民に苦言👏✨

山口代表
「G7(先進7カ国)の中で日本だけが制度的な対応をしていない
自民党が後ろ向きな姿勢で、(日本が)議長国を務めるのも恥ずかしいことだ」

“言うべきことは言う”
是々非々の姿勢こそ公明党🌷
法案成立へリードを期待します👨‍👩‍👧‍👦
公明党がLGBT法案を早く決めろと急かしています!
決めないで広島でG7を主催するのは恥ずかしいと言って…
なんで今そんな事を急いで決めなきゃいけないのか?
まるでこれが何かの免罪符のようだな
殆どのT当事者は性自認基準など求めていない。
日本ではその論点よりも先に、当事者が長年陳情してきた、ホルモン接種の保険適化と混合診療として外科手術が保険適用外になる制度上の不備を解消すべし!
公明党が事実上のネトウヨ一派と対決。もともな時代は来るのだろうか。
備忘)自民党は共倒れで良いのか。露骨な親中、日本文化への破壊思想。断末魔か自信の現れか。
何度も言うが、公明とは手を切りなさい。足を引っ張られるだけだ。
前のめりなのも危なっかしい。
>
すみません、別件ですがこれ本当でしょうか?公明党にはどんなメリットがあるのでしょう?

女湯にLGBTではない男が入れたり、ドーピング無視して男が女性競技に出られるようになってしまう法案だから、今世界中でトラブル噴出で、 …
すみません、別件で恐縮ですがこれ本当ですか?公明党にはどんなメリットがあるのでしょう?

女湯にLGBTではない男が入れたり、ドーピング無視して男が女性競技に出られるようになってしまう法案だから、今世界中でトラブル噴出で、 …
すみません、別件ですがこれ本当ですか?公明党にはどんなメリットがあるのでしょう?

女湯にLGBTではない男が入れたり、ドーピング無視して男が女性競技に出られるようになってしまう法案だから、今世界中でトラブル噴出で、 …
そんなにLGBTやりたかったら、連立離脱して立憲民主党と組めよ。
首謀者登場〜
あさっての方向見ててさすが創価公明党ですね、と思ったね。
山口代表、LGBT法案で苦言
LGBT問題はヤハウェの教義に反した異端者が、異端を認めろ、差別をするなの我儘です
日本人のほとんどはその教義に縁がありませんし、知りもしません。
日本は稚児、衆道、陰間茶屋と言う様に、とうの昔から多様性を認めています
与党の党首が首相に対してLGBT法案の成立を急かす? 山口君、後世に遺るのは悪名じゃなくて「汚名」だよ! 別名、同性愛法案もしくは性転換法案?
自民党は保守じゃ無いのに変な所保守ポック見せるからややこしくなるんだよな
全てにおいて保守であればわかりやすいのに
🤢
G7を引き合いに出してきた。
ホント気持ち悪い公明党😮‍💨😮‍💨
公明も左派の回し者だな、G7までにLGBT法案は不要、性自認も不要、Tはいらない。自民は公明切りすべき。G7までにスパイ防止法を制定しよう。犯罪と差別を助長するLGBTQ法。
しょーもな。創価学会員の友達がジェンダー平等なんて無理ゆうてたぞ
恥ずかしいのはLGBT関連法案が無いことよりも、フランスやドイツにセクトと分類された創価学会と旧統一教会が与党であることですよ
LGBTの前にしっかり政教分離と反セクト法案を作りましょうよ
、ジェノサイド条約、マグニツキー法整備に横槍り入れて基本的な人権法を阻害したのにも関わらずにLGBTのみに熱心なのも、日本国内で創価学会が行うサイレントジェノサイドに邪魔にならないからだろ
日本を、貶める発言ばかりする貴方こそ
が、同じ日本人として恥ずかしく思います。
お別れ時ですな >
国家的に同性愛者を弾圧した歴史がないのも日本だけだったりして、知らんけど

“「G7(先進7カ国)の中で日本だけが制度的な対応をしていない」と指摘
第1460回:
変態保護法案とか不要です。
考えが合わないなら、連立解消すれば?
公明党。山口代表の偽善的な笑顔はもう見たくない❗
公明党の山口那津男代表は14日の記者会見で、LGBTなど性的少数者に対する理解増進法案を巡り、自民党の姿勢に苦言を呈しました。「G7(先進7カ国)の中で日本だけが制度的な対応をしていない」と指摘。
LGBT法案とか要らんねん
ホント癌でしかないな。
山口公明代表、
LGBT法案で自民に苦言
「G7・先進7カ国の中で、日本だけが
制度的な対応をしていない」

時事ドットコム
LGBTのことは関心ないから置いといて。
いつも思うんだが、海外はこうなのに日本は...という意見を言うやつはなんなんだろうな。
日本人が正しいと思う結論を見つければいいだけなのに。海外関係あるか?いい部分はパクればいいけどさ。
タイトルとURLをコピーしました