メディア蚘事

“路䞊生掻者 コンビニに眮き去り”動画を拡散 少女ら曞類送怜

バズる指数ピヌク 1,033

 twitterコメント 256件䞭 1100件
悪い事をすれば眰を受ける、反省し悔い改める.....圓おはたるだろう、政治家のあれずそれずこれの人達よ。
人生もバズったね。
バズらせおかったから っお眮き去りしお笑いものにしお捕たっお ただのアホじゃん😅
10代で泣け無しのお金でプレれントしたしたっお話だったらね 
こんなくだらねぇ炎䞊動画が埌を絶たんのなら、バカが出ないような情報教育改革が必芁だわ_(:3」∠)_
> 2人は容疑を認め「SNSをバズらせたかった」などず䟛述しおいるずいうこずです。

汎甚性高そうな䟛述が出おきたな
建造物䟵入
死刑でええ
飲食店テロずか、これ、にしおも。最近炎䞊しおる配信にしおも。

最近炎䞊しおる奎らは、芋䞋しおる盞手に害を及がしお嗀い、それを動画にしお晒しおバズっおやろうみたいな颚朮だね。。
こういうアホは培底的に凊分すべき。建造物䟵入眪だけでは生ぬるい。人生バズらせるべき。
これ、ヘむトクラむムじゃないの
こういうの、軜犯眪でいいのかな
アメリカだず倧問題に発展する話じゃないの
譊察が捜査を進めた結果、2人が商品を賌入する぀もりがないのに路䞊生掻者に嫌がらせをする目的で店に入ったずしお、建造物䟵入の疑いで先月、曞類送怜したした。

→前科者ずしお逞しく生きおいっお䞋さい。
぀いに逮捕者。愛知県名叀屋垂で流行っおいるホヌムレスの女ぞ奢るず蚀っおの嫌がらせの数々。本人たちは遊んであげおいる぀もりでもかなりの貧乏人ぞ金を芋せびらかしおむゞメず解釈するのが圓然。
良かった
かっちゃんを苛めおた女が曞類送怜されたそうだ。路䞊生掻者を苛めるよりも、その醜い顔を工事なさったらいかがかっちゃん頑匵っお。
あの胞糞、捕たった様で良かった
本圓ならしっかり裁刀を受けおもらっお、実刑になっお欲しかった。
お名前は

少幎法なんざ無くしおしたえ
しっかりお灞を据えお啓蒙を図っおいけ
気持ち悪っ


信号を避ける目的で
コンビニ等の駐車堎を
通過する車䞡も

䞍法䟵入で
バンバン 取り締たっおいったら
いいのに。
バズらせたかったっお、こんなんでフォロワヌが増えるなら誰も苊劎しないよ
“ に を の ら が成立しおいる」
が で
より ほうが倧事で倧事にか 
> 2人は容疑を認め「SNSをバズらせたかった」などず䟛述しおいるずいうこずです。

目的は達成できたのが皮肉ですね。
圓然の報い、その䞀蚀に尜きる。
䞖も末だ
あの胞糞案件逮捕されたのか。
眪名は建造物䟵入眪になるのな。
あの 昚日報じられたこのニュヌス。最近の愛知県、倧䞈倫なんですか❓他所のこずながら心配です🥺
譊察仕事しおたんだ。良かった。
法治囜なのだからず蚀うがやらかしたら悪評ずしお゚ゎサで生涯怜玢されるこずも芚悟しおいないずずは思う。軜い気持ちでやるな
先日某むンフル゚ンサヌに倧しおネットにあげるな私刑させるなずかあったが最早それ以前の話でどこかで本気でお仕眮きレベルよ 
どうしおこう毎日のようにこの䞖代はバズらせるず蚀う名のもずにやらかすのだろう他人の気持ちず蚀う教育足りおないのでは
自分自身の衚珟方法を知らない人間がSNSずいう歊噚を手にしおしたうず残念な結果になりたす。
この子達の芪䞖代、そのたた芪䞖代から脈々ず受け継がれおきた「自己衚珟方法の知らなさ」ずいう問題が衚面化しおきたのでしょう。
こういう事件こそ名前公開しおほしいな
路䞊生掻者を店内に攟眮した少女たちが、
路䞊に攟眮しおいた囜家暩力に曞類送怜される。
。ちゃんず逮捕しろ
あったよねヌ。笑いながら逃げる様に店から出おったよね。倫理道埳に反する事をしたらしっかり裁かれるべきだず思う。ずか蚀いながら人様の女を抱くのが興奮するゆせたん。
海倖数カ囜の人に聞いたが、こうした問題は起きおいないずいう。やはり『日本人の承認欲求』(新朮新曞)で指摘したように、共同䜓の䞭で承認欲求を満たす日本人の特性か。
お、あのひどい動画の少女だな。
曞類送怜ですんだか。これで、
ネットリテラシヌやら道埳心を
䞀から孊習しおいただければ
いいけど。どヌだかね。
本来ならば、玄束を䞀方的に反故にした民事賠償か名誉毀損か営業劚害だが蚎蚟負担を考えるず建造物䟵入容疑が劥圓か。


2人は路䞊生掻者に食べ物をおごるず蚀っおコンビ二に連れお行き、䌚蚈を行う盎前で眮き去りに
こういうの、色んな角床から法埋を駆䜿しお捕たえおる感があっおよき
いた人手䞍足だからいいけどさ 
䞋手するずこの幎代の子達の面倒を職堎で芋ないずいけない蚳だろ

無理ぃ 

䜕ずかしろよ 芪埡さんがよぉ 
2人は路䞊生掻者に食べ物をおごるず蚀っおコンビ二に連れお行き、䌚蚈を行う盎前で眮き去りにしお、その様子の動画を撮圱し、SNSで広めおいた
瀟䌚は人間を路䞊に攟眮する。
圌女たちは路䞊生掻者を店内に攟眮する。
この事件、よく芋お欲しい。被害に遭っおるのは「女性」、加害者も女性。女性ですら女性を襲う、いかに女性が加害されやすい立堎であるのかよくわかるず思う。加害女性は男性を狙わなかった。女性の立堎の匱さ、党おにおいおもっず考慮されるべき問題だず思う。
よそのひずに迷惑かけなきゃ人に認められないなんおかなしいね。
承認欲求こわすぎ。
流石にバカすぎお唖然ずする。
これでバズっおも叩かれるのは自分達だっお分からないのかなたさか「悪評も評の内」ずか思っおるのかな
譊察、頑匵ったね。逮捕しおくれおありがずう。
䜕の眪ず思ったら建造物䟵入か。
件の動画の子達、曞類送怜されたのか。
十代少女の奎らに告ぐ

こんなやり方でバズるず思ったら倧間違いだぞ‌🖕
お前らに未来など無いぞ

お前らの腐ったその根性
今こそ叩き盎しおやる‌🖕


(゜o゜(☆○=(-_- )
曎生芋蟌み無し未成幎者の法改正が必芁。瀟䌚にでおもたず無理でしょう。懲圹50幎、無期ず極刑も必芁な時代。
お奉行さたや氎戞黄門さたがお裁きこわ

『動画はSNSで拡散され、譊察が捜査を進めた結果、2人が商品を賌入する぀もりがないのに路䞊生掻者に嫌がらせをする目的で店に入ったずしお、建造物䟵入の疑いで送怜』
”譊察によりたすず、2人は容疑を認め「SNSをバズらせたかった」などず䟛述しおいるずいうこずです”

もしかしおTikTok
“2人が商品を賌入する぀もりがないのに路䞊生掻者に嫌がらせをする目的で店に入ったずしお、建造物䟵入の疑いで先月、曞類送怜” そんなので眪が立件できるのか
「2人が商品を賌入する぀もりがなく、路䞊生掻者に嫌がらせをする目的で店に入ったずしお建造物䟵入の疑いで曞類送怜」なるほど、ずもあれ匱者ぞの䟮蔑ず嘲りに瀟䌚的制裁が䞋される前䟋ができたのはいいこずだ。
これ、そこそこ話題になっおいるず思うのだけれど。子䟛若者至䞊䞻矩のニュヌスりオッチ9は無芖した。
曞類送怜で枈むのがおかしい。なぜ逮捕たでいかないのか。「SNSでバズらせたかった」こんなクズ、生きる資栌などないから殺めおも䜕ら眪に問われないだろう。事情聎取埌、銖を匷力に捻っお折っお殺すくらいしないず。某回転寿叞の醀油盎飲みなどの迷惑行為も同じく。
ろくな事しやんねんやったらスマホいらんやろ
は、こういう子どもに育っおほしかったんだよね
もうね...。
日本の教育はどうなっおるんだね...
この若害どもには集団自決しお頂く以倖に、日本を救う道は無いな...。
少女らの行いは酷いのは分かるが、それはそれずしお、これを「建造物䟵入の疑い」で曞類送怜できるずいう郚分が怖い。芁するに、りィンドりショッピングの人は、恣意的に誰でも眪に問える。
名叀屋 この子たちもドン暪ずやらで
なぜか匁護士ず亀流があったり しないよね
くら寿叞醀油入れの子みたいに。
これなんの眪になるんだろうず思ったら「商品を賌入する぀もりがないのに路䞊生掻者に嫌がらせをする目的で店に入ったずしお、建造物䟵入」ずいうこずなんだね。
胞糞悪い女が曞類送怜。
ほんず、反省せいよ。
私的感想ずしおは
これ、スシロヌさんずかの
ペロペロ事件より
もっずタチが悪い。。
被害者さん、泣きそうに
なったんじゃないかな。。

うん、䞍謹慎だけど
さんの
出番よろしくです
路䞊生掻者 コンビニに眮き去り
”動画を拡散 少女ら曞類送怜
ざたぁねぇな
ナむス曞類送怜
映画『かくも長き䞍圚Une aussi longue absence』の正反察のような話。レゞスタンスの闘士がゲシュタポの拷問で蚘憶喪倱にされ、街をさたよう路䞊生掻者になったのを、カフェの女䞻人が助けたら  
ぞぇ、建造物䟵入でお灞すえられるんだな。

“路䞊生掻者に嫌がらせをする目的で店に入ったずしお、建造物䟵入の疑いで先月、曞類送怜したした。”
なんでだろ、お幎寄り狙う匷盗、生掻困窮者狙いこんな事。
䞖代だからで、良いのだろうか。

今の日本
逮捕できお䞀件萜着っおこずやね
性栌悪いバカ女
もっず匷力な倩眰が降るず思ったが、ずほほ
「バズらせたかった」ず。

商品を賌入する぀もりがないのに路䞊生掻者に嫌がらせをする目的で店に入ったずしお、建造物䟵入の疑い

嫌がらせに぀いおは、盎接は眪に問えないんだ。
→商品を賌入する぀もりがないのに路䞊生掻者に嫌がらせをする目的で店に入ったずしお、建造物䟵入

ようやった
東海゚リアではSNSでバズらせるために人生を棒に振るのが流行っおんの
🇯🇵
「SNSをバズらせたかった」ら、䜕しおもいいんだろうか 珟実ず仮想空間の力関係が逆転しちゃっおるような
マゞで物凄く蚀い方が悪いけど、このク゜アマ二人はこの䞖から消えればいいのに
金にもならずMeToo隊にたで盞手にされんおたえら生意気な小悪党の嚘なんか擁護しおくれるモノ奜きなど右の人暩屋フェミの日本囜民党の萜遞議員くらいしかおらんぞ恥を知れこの愚か者の䞍良嚘どもが
生ぬるい 䞞坊䞻にでもしおやれ
』 の新着゚ントリヌ
譊察によりたすず、2人は容疑を認め「SNSをバズらせたかった」などず䟛述しおいるずいうこずです。
このネタでバズらせたかったっおすごいな
ペシ
ε٩( ºωº )۶з
おずなたちのえげ぀ない瀟䌚を暡倣したらミニマムに「こうなった」を䜓珟する10代少女たち のような気がするのだが 
経緯はどうであれ悪質すぎる。
バズらせたいから路䞊生掻者の人を利甚しようだの蚀語道断。
檻の䞭にでも入れお反省させるべき。
これ自䜓は悪質で刑事眰を受けるべきものだず思うが、建造物䟵入でずいうのは公務執行劚害䞊に恣意的運甚が可胜ずいう事になりかねんし、もう少し眪状䜕ずかならんかったのかずの疑問はあるな。
建造物䟵入か、なるほど。
圓たり前玳士普通にで
コンビニ出犁は確実
譊察は10代半ばの少女など2人を曞類送怜した。2人は路䞊生掻者におごるず蚀っおコンビ二に連れお行き、䌚蚈を行う盎前で眮き去りにし、その動画をSNSで広めおいた。「SNSをバズらせたかった」などず䟛述しおいる。
たたには仕事するじゃねえか愛知県譊。
たたたたコレ芋た時、圓事者じゃねぇのに悔しくお泣いたわ。
目立ちたがり屋
もっず䞇人に圹に立぀内容を発信しおバズっおくれよ。
譊察の神察応。同様の案件がなくなるこずを切に願いたす
芪がろくでもないんだろうな。
倧量発生するおバカの矀れで、沈み぀぀ある泥舟の劂き祖囜ニッポン。
たさしく『愚者の船』状態になっおる。
䜕䞀぀面癜くないし 党く笑えない
垞識っお必芁
そんな公序良俗の敵みたいな動画がなんがほど芖聎されようずもYouTubeもTikTokもニコニコ動画も広告料は払っおくれないず思うんだけど、なんでバズらせたかったんだろう
それはそれずしお、その路䞊生掻者を保護したりはせんのしたのかな
おっ、いい傟向
アホガキは簀巻きにしお沈めちたえ
ホヌムレス女性をコンビニ連れ蟌み匄んだ、あの悪質な女の子達が怜挙され溜飲が䞋がった。

なぜ日本人、特に若幎局はホヌムレスを蔑むのだろう❓暪浜では以前、䞭孊生のグルヌプがホヌムレス男性を殺害したこずも。"(- -)"
タむトルずURLをコピヌしたした