メディア記事

田中聖被告、二審も有罪 元KAT―TUN、名古屋高裁

バズる指数ピーク 213

 twitterコメント 43件中 1~43件
なんかいつも刑事裁判してるな
どうぞ勝手に
目指してください‥

清水健太郎に渡辺二郎
田代まさしを!ww

早く収監されろwww
もうただの悪人なんだから
アイドルグループ「KAT―TUN」とか出すな‼️
ただの太ったオッさんになったなあ🤮
とっとと刑務所ダイエットに行ってこい
できる限り罪を軽くしようとしてるのかな?
田中 聖被告、二審も有罪
元KAT―TUN、名古屋高裁
この件、知ったかぶりコメントすると恥かきそう
詳しいことはともかく、2件分服役になるということでよいのかな?
控訴は珍しい
なんか勘違いしてる人多いけど、これは前刑の控訴棄却だよ。
前刑はまだ確定してないってことにしてたわけ。

今回の控訴も棄却だろな。
こっちはこっちで粛々とやるだけ、ということですね。
特急田中3号大麻経由網走行きだな
むしろ執行猶予を取り消し、実刑判決が妥当だったのに。
この弁護士は絶対におかしい。人気タレントで人より社会的制裁受けてるから、その分罪を軽くしろって?
一般民をバカにしてるなこいつ?
名古屋の裁判所ってへずまに執行猶予付けたとこだろ?
執行猶予って執行猶予中に何かしたら実刑ですよ。みたいな事だと思ってたので、大麻で捕まって、一瞬保釈(執行猶予)で覚醒剤で懲役確定かと思ってたら、執行猶予って決定後の話なのね。

田中聖被告、二審も有罪
田辺三保子裁判長は判決理由で、それらの事情は「量刑を左右しない」と退け、被告が薬物依存治療を始めたことを踏まえても「量刑は重すぎない」と判断した。
1回目タイホーの件で懲役1年8ヶ月執行猶予3年を不服とした控訴審の判決で1審を支持したて事🤗
田中聖的には時間稼ぎしてるだけで
どうあがいても刑務所に行く事は確定している😭
控訴してたんかい・・・
こいつの今までの行動を見てると、世の中をなめ切ってる・・・・
ほんとこのひとは
1年6月執行猶予3年(求刑1年6月)
1年6月実刑(求刑2年)
と同じになった。
執行猶予中の覚醒剤事犯としては標準だろうが、他の罪については「まぜこぜ」になったという印象。
少し軽くして欲しかったと思うけど無理でしたね。
そもそも上告してたことが異常だわ、思考回路が幼稚園児以外だろ、
実弟の田中樹は何で知らん顔してるの?
高裁も有罪なら、最高裁までいっちゃう?
もう逃げ場はないな。
一度破壊された脳は元に戻らんよ、甘く考えない事だね。人生を破壊するよ。
田中聖…結局の所、甘やかされて育ってるから、多くの人に迷惑をかけて何度も再犯する、のですよ…
親業…親の背中を見て子は育つ…親を見れば子がわかり子を見れば親が知れる…が社会学の大原則ですから…
とりあえず50年くらい
ぶち込めや
雰囲気が清水健太郎に似てきた感じがする。
写真の顔がガンギマリ
執行猶予いらないんじゃない?
普通のおじさんの顔になってしまったなぁ…
もう抵抗せず刑務所で贖罪の日々を
その後の実刑もあるから執行猶予は取り消されるんじゃね。
え、控訴したの?
保釈即逮捕じゃ実刑だろう
本人が出廷してない段階で再犯の臭いぷんぷん。
控訴してたの?
200キロ800キロ覚醒剤密輸しても「知らなかった~」「証拠不十分」で不起訴なのに末端の利用者ばんばん有罪にしても何の意味もない。刑務所で中毒患者の治療しないと。

»
何で執行猶予がつくのか?
刑罰より治療と支援なのに!
捕まってから髪を黒く染めてて、イキってた癖に恥ずかしい犯罪者だな
覚せい剤を使ったから犯罪ではなく、覚せい剤を使った結果として犯罪を犯すことが犯罪やろ。この人が何度も覚せい剤を使うのは薬物依存を強制治療する法律が無いからで、何度刑務所に入れても無意味やろが。
タイトルとURLをコピーしました